求人情報
キープリストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

15:00 - 19:00

満員御礼ありがとうございます!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1337-8327

クレジット決済

telのアイコン お問合せください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

125件がHit 4 / 13 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2026
    06/10[Wed]
    22:37

    グッドボタン 0
    お礼(6/10)

    Kさん


    本日もありがとうございました。


    今日で9回目のふたりの時間。

    先月末ぶりですが、お逢いしたのが随分前のような気がしました。


    Kさんのお顔を見ると、やっぱり安心いたします。

    お休みの間も、

    「今度はいつお逢いできるかな」

    「忘れられてないかな」

    と考えておりました。


    本日も一言だけ。

    いつも優しく、志織をたくさん癒してくださり

    ありがとうございます。


    お逢いできることは決して当たり前のことではないのですが、

    Kさんとの時間を待ち望んでいる志織がいます。


    たくさんのお心遣いもいつもありがとうございます??♀?

    志織は、Kさんとの時間があるだけで

    十分幸せです。


    またお逢いできますように?


    Kさんにずっと「逢いたい」と

    思っていただけますように?


    ?

  • 2026
    06/10[Wed]
    22:29

    グッドボタン 0
    お礼(6/10)

    Tさん


    本日はありがとうございました。


    ずっと気に留めてくださっていたとのこと、

    ありがとうございます。


    初めての方とお逢いする時は、

    やはり、いつも以上に緊張いたします。

    ですが、お逢いした瞬間の優しい笑顔のお陰で、

    緊張がすっとなくなりました?


    志織もとても気に入っている

    『店長のコメント』


    実話だと聞いて、驚いていらっしゃる姿は

    とても印象的でした。

    現実ではないようですが、全て本当なんです。


    お風呂も準備してくださりありがとうございます。

    一緒に湯船に浸かり、

    ゆっくりお話しをする時間も、とても癒されました?


    かっこよくて、同年代とは思えませんでした。

    でも、同年代だからこそ、

    お話しをする時間も、触れ合う時間も、

    全てが心地よくて、安心感でいっぱいでした。


    笑い声が素敵で、楽しくて、目が綺麗で、

    何よりとても優しくて。

    癒して差し上げるべき立場の志織が、

    Tさんにずっと癒された時間でした?


    「また逢いに来ます」

    Tさんにそう言っていただけて嬉しかったです。


    とてもいい匂いのTさん。

    その香りがしばらく残っており、

    ふっと香る度に、ほっこりした気持ちになりました??


    本日は素敵な出逢いと、素敵な時間を

    ありがとうございました。


    またお逢いできましたら嬉しいです?


    ?

  • 2026
    06/09[Tue]
    07:23

    グッドボタン 0
    明日、久しぶりに

    おはようございます?


    明日、9日ぶりに出勤いたします。


    お休みの間、本業もプライベートもとても忙しく、

    なかなかゆっくりできず。


    「志織のこと、忘れられてないかな」

    と、少し不安にもなったり。


    明日からがとても楽しみです?*°


    たくさんの皆様と、たくさんの素敵な時間を

    過ごせますように?


    全てのお日にち、空いてるお時間帯ございますので、

    逢いに来ていただけましたら嬉しいです?


    明日を楽しみに、今日も頑張ります。


    ?

  • 2026
    06/08[Mon]
    07:31

    グッドボタン 0
    出勤の予定

    出勤表がアップされております?


    10日(水曜日) 15時〜19時

    11日(木曜日) 15時〜19時

    14日(日曜日) 15時〜19時


    15日(月曜日)は、朝から夕方までの出勤を考えております。

    今月の朝からの出勤は、15日が最後となります。


    よろしくお願いいたします。


    ?

  • 2026
    06/03[Wed]
    14:40

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】

    ヒロカズ3083様



    この度は口コミを書いてくださりありがとうございます??♀?

    お忙しい中、貴重なお言葉をいただけましたこと、

    心より感謝申し上げます。


    改めまして

    ヒロカズさん?


    先日はありがとうございました。


    マイガール登録をしてくださり、

    いつも丁寧なメッセージをくださり、

    いつかお逢いできたらいいなと思っておりました。


    お忙しいにも関わらず、お時間を作って逢いに来てくださり、

    口コミまで書いてくださり、

    感謝しております。


    「予約が取れない理由がわかるわ」

    ヒロカズさんに、そのように感じていただけていること。

    志織自身は実感がありませんが、

    改めて「志織でよかった」と思えた瞬間でもありました。


    対面した瞬間の驚いたような目、

    嬉しそうにじっと見つめてくださる目、

    嬉しくて、今も何度も思い出します。


    ヒロカズさんにいただいた口コミを力と支えに、

    愛される志織になれるよう、

    これからも努力して参ります。


    またお逢いできますように...。

    願っております?


    この度は本当にありがとうございました?



    志織


    ?

  • 2026
    06/01[Mon]
    21:35

    グッドボタン 0
    全てが違う

    本日もありがとうございました。


    『満員御礼』に感謝いたします??♀?


    6月最初の出勤。

    今週、最初で最後の出勤。

    素敵な時間をご一緒させてくださり

    ありがとうございました。


    『イマドキ』へ朝から出勤する日は、

    公共交通機関の車内から見える景色も

    なぜか違って見えます。


    朝起きてからも、支度をする時も...

    気持ちが全然違います。


    些細なことかもしれませんが、

    『志織』のお陰で、

    いろんな気持ちを経験することもできているんです。


    次の出勤は、来週となります。


    また来週、皆様にお逢いできますこと

    楽しみにしております?


    ?

  • 2026
    06/01[Mon]
    21:21

    グッドボタン 0
    出勤のお知らせ

    次の出勤は、来週10日(水曜日)の本業後を考えております。

    来週は、11日(木曜日)、14日(日曜日)

    いずれも本業後の出勤で検討中です。


    次の朝からの出勤は、

    15日(月曜日)を考えております。

    その後は、7月上旬になる予定です。


    よろしくお願いいたします。


    ?

  • 2026
    06/01[Mon]
    21:14

    グッドボタン 0
    お礼(6/1)

    Yさん


    本日はありがとうございました。


    はじめましてでしたのに...。

    志織、いきなりやらかしてしまいました?

    直前までは覚えていたにも関わらず、

    緊張し過ぎて、まさかの。

    申し訳ございませんでした。


    逆夜這いからの対面。

    まだまだ経験は少ないですが、

    この瞬間のドキドキはたまりません。


    「20代かな」

    とずっと思っていましたら、40代と伺い、

    今まで生きて来た中で一番と言っても過言ではない

    それほどの衝撃を受けました。

    素敵過ぎます?


    たくさんのお話をしてくださりありがとうございます??♀?

    Yさんのお考えに、志織はとても共感いたします。


    お仕事を、大変とも嫌とも感じることなく、

    丁寧に丁寧に向き合っていらっしゃるところ。


    Yさんの、一つ一つに対するお考えには納得で、

    Yさんのようにこんなにも素晴らしい考え方の人が、

    どれほどいるのでしょう。

    とても少ないと思います。


    弱者と言われる人達に、対等に向き合う。

    横柄な態度を取ったり、逆に過剰に優しくしたり、

    それって『平等』『対等』ではないんですよね。

    相手の気持ちに寄り添えるそのお心の素晴らしさは、

    尊敬の念に堪えません。


    こんなにも素晴らしい方に出逢えたこと、

    Yさんには感謝しております。


    本日は、素敵な時間をありがとうございました?


    ハプニング?もありましたが、

    優しく「大丈夫」と言ってくださり

    本当にありがとうございます?


    またお逢いできましたら嬉しいです?


    ?

  • 2026
    06/01[Mon]
    21:08

    グッドボタン 0
    お礼(6/1)

    Tさん(13:40)


    本日はありがとうございました。


    「大当たりだわ」

    「人気があるのもわかる」

    そう思っていただけて、とても光栄です。


    Tさん、優し過ぎますよ。

    ものすごく気遣ってくださり、

    志織の方がお客様になっているような感覚でした?


    Tさんの大きな身体に大切に大切に包まれて、

    常に癒されておりました。


    志織が移動する度、

    優しく支えてくださったり、声をかけてくださったり。

    大切にしていただけることにとても幸せを感じました。


    たくさんのお話もお聞かせくださりありがとうございます??♀?

    もうびっくりです。

    経歴もですし、Tさんのお考えと、

    それをきちんと実践し形あるものにされたこと。

    志織がその立場でも、感激して絶対に涙が出ると思います。


    「また逢いに来るから!」

    かわいらしい笑顔で何度も何度も言ってくださり、

    とても嬉しかったです。


    お心遣いもありがとうございました?

    「これくらいのことしかできないけど...」

    そのお気持ちだけで十分嬉しいです。

    見つけてくださったこと、逢いに来てくださったこと、

    Tさんとの出逢いが、志織は一番嬉しいですからね?


    本日は癒しでいっぱいの時間をありがとうございました。


    またお逢いできますよね?

    お逢いできると信じておりますね?


    ?

  • 2026
    06/01[Mon]
    21:05

    グッドボタン 0
    お礼(6/1)

    Tさん(14:50)


    本日はありがとうございました。


    以前から気に留めてくださっていたとのこと、

    とても嬉しいです。


    「実物をみたいと思って」

    実際の志織を見て、よかったと思っていただけて

    安心いたしました。


    世の中にはたくさんの人がいるので、

    様々な意見があると思います。

    志織のお客様は皆様、素敵な方達ばかりですので

    志織は幸せ者だと感じております。


    心ないことを発言される方はおらず、

    安心しておりますし、信じております。


    自分は自分。

    『みんな』は、実際は『みんな』ではない。

    周りの言葉に流されることなく、

    自分を信じようと、改めて強く思いました。


    本日は、Tさんの貴重なお時間を、

    志織との時間の為にありがとうございました。


    言葉にはできないほどのとても大変なお仕事でしょうが、

    これからも寄り添って差し上げてくださいね。


    ?

125件がHit 4 / 13 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ