080-1337-8327
クレジット決済
写メール日記
PHOTO DIARY
-
2026
06/25[Thu]
15:57
0
TWOinONEのYさま先ほどは再びのお誘いを
ありがとうございました
ん?
先週お逢いしたばかりですけど?
貴方さまの勘違いから実現した
今日の再会
嬉しいハプニングでしたょ
たくさんお話しして…
まるで恋人のように自然に…
今日も食べて食べられて…
いろんな意味でトロトロなふたり…
居心地良すぎて時間を忘れてました
忘れずに…
しっかりタイミングを合わせて
くださった貴方さまに感謝です
紅茶、ご馳走さまでした
またいつか
まったりとしたお時間を
ご一緒できますよぅに…
秋恵より -
2026
06/19[Fri]
20:59
2
セレナーデのKさま今日は初めましてのお誘いを
ありがとうございました
とっても恥ずかしがり屋な貴方さま
でも、意思表示はしっかりされて…
「普段それ好きじゃないんょ」と…
でもどうやら今日は違ったみたい
新しい発見でしたね
ワタシの舌は
気持ち良かったみたいデスね
意外な共通点があったワタシたち
お話しがとまりませんでした
またいつか
お話しの続きが出来ますよぅに…
秋恵より -
2026
06/19[Fri]
20:29
2
TWOinONEのSさま?Iさま?今日は初めましてのお誘いを
ありがとうございました
くらーいお部屋で
まさかのエアコンついてない!から
始まったエッチなお時間♪
そりゃ、暑いはずですね
仕切り直して…
とっても優しくたべられちゃった
ワタシ…
美味しかったかしら?
同じ資格をお持ちな貴方さま
そしてセンパイだったなんて…
世の中狭いモンですね
ずっと気になってたって…
とっても嬉しかったデス
またいつか
タイミングが合いますよぅに…
秋恵より -
2026
06/19[Fri]
19:34
2
ジュピターのIさま今日は初めましてのお誘いを
ありがとうございました
もぞもぞお布団に潜り込んでからの
初めましてもそこそこに
なお時間がスタート…
最初はワタシ優勢だったのに
いつの間にやら形勢逆転
どゆこと?ですょ…
どうやら共通語がありすぎなワタシたち
お仕事絡みのお話しからの
まさかの2回戦!
あっぱれデスょ
マジメなお話しやらエッチなお時間やら…
いろいろと盛り込まれた
濃密なお時間でした
お茶、ご馳走さまでした
またいつか
お誘いいただけますよぅに…
秋恵より
? -
2026
06/17[Wed]
16:03
1
TWOinONEのYさま先ほどは初めましてのお誘いを
ありがとうございました
とっても穏やかに
出迎えてくださった貴方さま
物静かな方だから緊張しちゃいました
ま、一瞬でしたけどね
雪崩れ込む様に始まった
なお時間…
食べて食べられての繰り返し…
ご満足していただけたかしら?
なかなかタイミングが…と
言われてましたが
そこをなんどかしていただいて
また逢いにきてくださいね♪
よろしくお願いします
紅茶、御馳走さまでした
秋恵より -
2026
06/17[Wed]
13:19
1
ロマンのYさま先ほどは初めましてのお誘いを
ありがとうございました
ちょっぴり驚きの表情で
迎えてくださった貴方さま
じーっと見つめられるんだもん…
ん?って焦りますょ
「思ってたより可愛い…」だなんて
どぅ思ってたんですかっ
そんなこんなからの
なお時間…
お互いちょっぴり意地悪しながらの
とっても濃密で楽しいお時間でした
汗だくのベッドがびしょびしょ
何がなんやら…でしたね
ちゃんとお仕事行けたかしら?
ふらふらしてたので心配ですょ
また来月…
楽しみにお待ちしてますね
秋恵より
? -
2026
06/12[Fri]
18:23
2
ベルシスのSさま今日は初めましてのお誘いを
ありがとうございました
とってもお若い貴方さま
お布団に潜り込んでお顔を拝見して
何かの間違いかしらと焦りましたょ
目標を最初に宣言されたあなた…
見事に達成され
スッキリされたみたいで
安心しました(笑)
コーヒーにお茶、ご馳走さまでした
またいつか
お誘いいただけますよぅに…
秋恵より -
2026
06/12[Fri]
17:04
1
リッツのTさま今日は初めましてのお誘いを
ありがとうございました
「笑顔がいぃね」と
明るく迎えてくださった貴方さま
ホッコリしちゃいましたょ
エッチなオプションの前のキスで
しっかり反応された貴方さま
そんなにワタシのキスは
気持ち良かったですか?
「エロい」、「可愛い」と…
そのお言葉、素直に受け止めます
あのガチャの景品は…
また今度お話ししますね
お茶、ご馳走さまでした
秋恵より -
2026
06/12[Fri]
15:50
1
セレナーデのTさま今日は初めましてのお誘いを
ありがとうございました
優しく迎え入れてくたさった
貴方さま
随分と前からメッセージの
やり取りしてたのに
なんだか緊張しましたね
優しく、礼儀正しく
そしてとってもエッチで…
お姫様の様に接して頂いて
感謝しかありません
お茶にスイーツにご馳走さまでした
またいつか
お逢い出来ますよぅに…
秋恵より
? -
2026
06/11[Thu]
17:46
1
ジャパンのHさま今日は初めましてのお誘いを
ありがとうございました
急いで準備されたのかしら?な
貴方さま
濃厚なキスからスタートで
トロトロになってしまいました
「ヤバっ!」、「気持ちいい」を
まるで呪文のように唱えられてましたが…
そう思っていただけると
嬉しかったデスょ??
ぜひぜひ沼ってくださいマセ
ずっと気に掛けてくださってたみたいで…
めっちゃタイプと言ってもらえて…
とっても嬉しかったデス??
ぜひぜひまたお誘いくださいね
待ってまぁす
秋恵より













