写メール日記
PHOTO DIARY
-
2026
06/26[Fri]
23:57
0
☆寝過ぎた…☆
こんばんは?
今日も一日お疲れ様でした
?今日も
朝からずっと雨模様でしたね
?でも
来週のはじめは
少し晴れ間も見えそうな予報なので、ちょっと楽しみです??
?今日はお休みだったので
久しぶりに
整体へ行ってきました
?最初は
「いたたた…?」
と思っていたのですが、
身体がほぐれてくると
気持ちよくなってきて…危うく寝落ちするところでした
?帰宅してから
少しだけお昼寝…のつもりが
目が覚めたらこの時間でした

でもしっかり充電できたので
明日から
また元気いっぱい頑張ります
?そして
先月お誕生日プレゼントで
いただいたミニフレグランスセット

?可愛すぎて
ずっと
お部屋に飾っていたのですが
今まで使っていたフレグランスが
ちょうど
なくなりそうなので
そろそろデビューさせようかなと
思っています
?「ミス ディオー◯」
は
スズランとローズがふんわり香る
爽やかなのに
少し大人っぽくて色っぽい香り
?これで私も
ナタリー・ポートマ◯
………
には
さすがになれませんが
?香りだけは
近づけるかもしれないので
ぜひ
確かめに来てくださいね
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆
?
出勤予定
?
6/27(土)19:00〜0:00
6/28(日)17:00〜22:00
?両日ともまだまだ
ご案内できます
?タイミングが合いましたら
ぜひ
遊びに来ていただけると
嬉しいです
?皆さまに
お会いできるのを
楽しみにしています
京香 -
2026
06/26[Fri]
19:38
0
[お題]from:ブンブンさんお題:海外旅行、国内旅行どっち行きたい?に回答♪
「愛の不時◯」
見てたら
スイスに
行ってみたいなぁ
って
思いました
スイスと言えば
幼かった頃
「アルプスの少女ハイ◯」
を見て
本気であの
チーズとパンが食べたかった??
(当時から色気より食い気)
京香 -
2026
06/26[Fri]
19:14
0
☆6/25 22時20〜のIさんへ☆
Iさんへ
?昨夜は
素敵なお時間を
本当にありがとうございました
?当店を初めて
ご利用いただき
私の写メ日記を見て「楽しかった?」
と
思ってくださったことや
写メ日記の画像から
髪が綺麗でピアスがオシャレだった
ということで
見初めてくださったと聞き
とっても
嬉しかったです?
最初は
初めましてなので
お互い少し緊張していましたが
Iさんの柔らかい笑顔と
優しいお人柄のおかげで
すぐに色々なお話ができ
とても楽しい時間になりました
?鍛えられたカッコいいお身体
日頃から
食事や生活を
大切にされているからなんですね
?…なのに
あんなに沢山食べるなんて
意外でしたよー
モリモリ沢山食べる男性
大好きです
あのチャーハンが
本当に美味しそうで
私も今度行ってみますね
私も
大盛り完食自信ありです
?お仕事のお話を
されている時のIさんは
本当にイキイキされていて
更に素敵でした
?貴重なお品物まで見せていただけて
とても感激でした
?出張中のお疲れの中
お時間を作ってくださり
本当にありがとうございました
?「また広島に来た時は
絶対呼びます
」
?そのお言葉
とても嬉しかったですよ
無事にお帰りになられたかな
?また
Iさんにお会いできる日を
楽しみにしていますね
梅雨空の
ジメジメした日が続きますが
お身体どうぞ
ご自愛くださいませ
楽しいひと時を
本当にありがとうございました
京香? -
2026
06/26[Fri]
18:31
0
☆6/25 19時〜のOさんへ☆
Oさん
?昨夜は、大雨の中
お仕事でお忙しいにもかかわらず
お時間を作って会いに来てくださり、本当にありがとうございました
?この前
お会いできたばかりなのに
昨夜は
180分のロングコース
で
ご予約くださり
とっても嬉しかったです
お会いする前から
楽しみでワクワクしていました
?今回も
とても可愛いコスプレ
しかもサイズも
ちゃんと考えてくれて
ありがとう
無事に余裕で入りました
しかも普段あまり着ることのない
赤だったので新鮮でした
?今回も
職場のお話や筋肉のお話
アニメやドラマのお話まで
話題が尽きなくて
本当にあっという間でしたね
?気付けば
「えっ
もうラスト20分
」
と
お互いびっくりでしたね
?ユニのお話や
窓のお話も
本当に笑いすぎました
?Oさんといると
自然と笑顔になれて
毎回とても楽しい時間を
過ごさせていただいています
?それと
お仕事のお話を聞いていて
最初にお会いした頃より
肩の力が抜けて
今の環境を
前向きに楽しもうとされているのが
伝わってきて
私まで嬉しくなりました
?大変なこともあると思いますが
そのままOさんらしく
頑張ってくださいね
美味しいスイーツと
ドリンク
ごちそうさまでした
?またいっぱい笑って
お話できる日を
楽しみにしています
梅雨空が続きますが
お身体どうぞご自愛くださいませ
?本当にありがとうございました
京香 -
2026
06/26[Fri]
02:33
0
☆真夜中のありがとう☆
こんばんは?
今日も
1日お疲れ様でした
?本日
おかげさまで
満員御礼となりました
?お時間を作って
逢いに来てくださった皆様
本当にありがとうございました
?今日は
大雨の中にも関わらず
仲良し様
そして初めましてのお客様まで
足を運んでくださり
感謝の気持ちでいっぱいです
?楽しいお時間を
一緒に過ごさせていただき
たくさんの笑顔と元気を
いただきました
?個別のお礼は
また改めて心を込めて
書かせていただきますので
少しお待ちくださいね
?明日も
雨模様のようです
お仕事の方も、お出かけの方も、
どうぞ足元にお気をつけて
お過ごしください
次回の出勤は
6/27(土)19時〜0時
6/28(日)17時〜22時
の
予定です
?今夜もぐっすり眠って
いい夢を見てくださいね??
?本日も
本当にありがとうございました
京香 -
2026
06/25[Thu]
18:48
0
☆出勤しました☆
こんばんは
お仕事の方も お休みの方も
1日お疲れ様でした
ただ今、出勤しました
それにしても
雨が
凄すぎるーーー
お帰りの際も
足元、運転には
充分お気をつけて
本日は
19時〜0時まで
の
出勤です
スタートから
ご予約くださった仲良しさま
いつも本当にありがとうございます
今現在の
ご案内可能時間は
【22:00〜24:00】
です
雨の日は
気分までどんよりしがちですが
そんな空気を一緒に吹き飛ばして
楽しい時間を過ごしましょう
残りのお時間
ご都合の合うお客様からの
お誘いお待ちしております
今夜も
素敵なご縁がありますように
本日も
よろしくお願いいたします
京香 -
2026
06/25[Thu]
13:08
0
☆本日は☆
こんにちは
お仕事方も、お休みの方も
今日もお疲れ様です
今日も大雨ですね
外出の際は
どうぞ
足元、運転にお気をつけくださいね
そんな
ジメジメした日が
続いていますが…
本日
3日ぶりに出勤します
19時〜0時まで
の
出勤予定です
スタートから
ご予約くださった仲良しさま
いつも本当にありがとうございます
今現在の
ご案内可能時間は
【22:00〜24:00】
です
雨の日は
気分までどんよりしがちですが
そんな空気を一緒に吹き飛ばして
楽しい時間を過ごしましょう
残りのお時間
ご都合の合うお客様からの
お誘いお待ちしております
今夜も
素敵なご縁がありますように
午後からも
頑張りましょうね
京香 -
2026
06/24[Wed]
21:48
0
☆空前の…☆
こんばんは?今日も1日
お疲れ様でした
雨で
湿度も高くなり
過ごしにくい気候なので
ご体調に気をつけてくださいね
??さて
私は今日ランチ
で
美味しい中華を
しっかり堪能した結果……
?夜になっても
全然お腹が空かず
晩ご飯は、まさかの
「沖縄太もずく」
のみでした
?我ながら極端すぎますね
?最近は
「空前のもずくブーム」
が到来中で
小分けパックを
1日3回くらい食べる日もあります
?昔から凝り性なので
一度ハマると
とことん突き詰める
タイプなのですが
その分飽きるのも早いという難点が…

?「もずくブーム」
の次は
何が来るのか
自分でも楽しみです
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆
?そして
明日6/25(木)は
3日ぶりに出勤します
?19:00〜0:00上がり
?スタート
ご予約くださった仲良しさま
いつも
本当にありがとうございます
??明日のご案内可能時間は【22:00〜0:00まで】
です
?お時間の合うお客様が
いらっしゃいましたら、
ぜひ
お誘いいただけると嬉しいです
?明日も
素敵なご縁がありますように
?京香
? -
2026
06/24[Wed]
17:27
0
-
2026
06/24[Wed]
13:38
0
☆オカメインコ疑惑☆
こんにちは
お仕事の方も、お休みの方も
お疲れ様です
雨凄いですね
外出の方は
足元、運転には
充分お気をつけくださいね
?今日は
職場のお兄様方(先輩方)
に
お誘いいただき
中華ランチへ行ってきました
?…のはずだったのですが気付けば昼間なのに
「これ、いつもの夜の飲み会ですか
」
と
いうくらい大盛り上がり
個室で良かったー
?たくさん笑って
たくさん食べて
とても楽しいランチでした
?そして
今日の私は
K-POPアイドル(
)を
目指したつもりで
チークを
少し濃いめに入れてみたところ…
?お兄様方から一言
?「オカメインコじゃん?」

?たしかに
ほっぺだけ妙に主張していたかも
しれません
そんな時でも遠慮なくツッコんでくれる
優しいお兄様方に感謝です
?しっかりリフレッシュして
元気をたっぷり充電してきました
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆
?今週の出勤は
?
6/25(木)19:00〜24:00
6/27(土)19:00〜24:00
6/28(日)17:00〜22:00
です
とってもとっても
淋しいことに
まだまだどの時間帯も
空いております…
(かまちょ登場w)
先週から
更にパワーアップした私が
皆さまにも気持ちよく
リフレッシュ&リラックス
していただけるよう
癒しと笑顔いっぱいのお時間を
お届けします
?オカメインコは
卒業できるかわかりませんが?
お会いできるのを
楽しみにしております
午後からも
頑張りましょうね
京香













