写メール日記
PHOTO DIARY
-
2026
04/18[Sat]
02:13
0
(4/17)プレジールのお客様今日(きのう)はありがとうございました

お客様にまた呼んでもらえたぁ〜
すごく嬉しかったです
とっても優しいお客様
色んなお話しすごく楽しかったです
なんか頭がよくなった気分です
また遊んでください
-
2026
04/18[Sat]
02:08
0
(4/17)蘭のお客様今日(きのう)はありがとうございました

とっても楽しい時間でした
お客様ともっとお話ししたかったなぁ
最後時間があんまりなかったんですが
気持ち良かったです
またよかったら遊んでください
? -
2026
04/15[Wed]
20:13
0
お疲れ様です皆様お疲れ様です

4/17(金)はいつもより長い時間
出勤しようと思います
ご都合あうお客様いらっしゃいましたら
遊んでください
今週も宜しくお願いします
-
2026
04/09[Thu]
20:34
0
(4/9)シルクロードのお客様今日はありがとうございました

とっても優しいお客様でした
色んなお話楽しかったです
ラブラブなご夫婦
羨ましい限りです
今日はありがとうございました
-
2026
04/09[Thu]
20:32
0
(4/9)小粋のお客様今日はありがとうございました

お客様〜
なかなか面と向かって言えませんが
お客様にまたお会い出来て
すごく嬉しかったです
お客様にたくさん
笑わせてもらいましたぁ
幸せな時間でした
&出張おかえりなさ〜い
? -
2026
04/06[Mon]
19:40
0
(4/6)ジュピターのお客様今日はありがとうございました

今日もまた呼んでもらえ
すごく嬉しかったです
もっともーっと腕磨いて
次回もお客様にしてあげたいなぁ
お客様がニコッとしてくれると
ホッとします
また遊んでください
-
2026
04/06[Mon]
19:35
0
(4/6)セレナーデのお客様今日はありがとうございました

お客様〜
今日もとっても楽しかったです
いつもいろんな話聞けて
すごく楽しいです
わたしのことも気遣ってもらえ
お客様といると元気になれます
またいろんなお話して
一緒に過ごせますように
-
2026
04/04[Sat]
23:35
0
(4/4)セレブプラザのお客様今日はありがとうございました

すごく優しいお客様
最初から最後まで
優しくしてもらい
お姫様気分でした
メッセージのやり取り
そのままのお客様でした
また遊んでください
-
2026
04/04[Sat]
23:29
1
(4/4)小粋のお客様今日はありがとうございました

とっても怖そうだけど
すごく優しいお客様
抱っこしてもらうと
なんかとっても安心出来ました
そしてとっても楽しい時間でした
また抱っこしてもらいたいです
? -
2026
04/04[Sat]
23:19
0
(4/4)フランスのお客様今日はありがとうございました

やっぱりお客様といると
ホッとします
いつもわたしのくだらない話を
聞いてもらい
感謝してます
今日もお客様は可愛かったなぁ
また一緒に過ごせますように













