写メール日記
PHOTO DIARY
-
2026
05/20[Wed]
23:07
0
-
2026
05/20[Wed]
21:06
0
(5/20)2in1のお客様今日はありがとうございました

ズバズバ言うけど
とっても優しいお客様
好きな事が同じで嬉しいなぁ
お客様とずーっとひっついて
お話がしたい??
また見つけてもらえますように
-
2026
05/20[Wed]
20:56
0
(5/20)ジュピターのお客様今日はありがとうございました

すごーく優しいお客様
前向きにしてくれる雰囲気に言葉に
元気もらいましたぁ
また色んなお話聞かせて下さい
ずーっと聞いていたいです
-
2026
05/20[Wed]
20:52
0
(5/20)シルクロードのお客様今日はありがとうございました

お客様〜あいたかったぁ
やっぱり一緒にいると
すごく安心します
なんでかなぁ??
また一緒に過ごせますように
とーっても楽しい時間でした
? -
2026
05/15[Fri]
20:12
0
(5/15)セレナーデのお客様今日はありがとうございました

とっても優しいお客様
雰囲気に話し方に
すごく安心できました
お話も楽しかったです
色んな事教えてもらいたくなりました
良かったらまた遊んで下さい
-
2026
05/15[Fri]
20:03
0
(5/15)シルクロードのお客様今日はありがとうございました

とっても優しく楽しいお客様
たくさん笑わせてもらい
元気もりもりです
帰り何度か思い出し笑い
してしまいましたぁ
とっても楽しい時間でした
良かったらまた見つけて下さい
-
2026
05/14[Thu]
19:52
1
(5/14)シルクロードのお客様今日はありがとうございました

またあいにきてもらい
ご予約もらった時からウキウキでした
今日も雰囲気、声、話し方に
1人で癒されてました
とっても楽しい時間でした
また遊んで下さい
-
2026
05/14[Thu]
19:46
0
(5/14)バナナのお客様今日はありがとうございました

今日もとっても楽しい時間でした
相変わらず気持ち良かったなぁ
いつも身体みると
惚れ惚れしてしまいます
わたしも頑張ろ〜
またあえますように
? -
2026
05/09[Sat]
00:47
0
(5/8)セレナーデのお客様今日(きのう)はありがとうございました

裏表のないお客様
とっても好感がもてました
そしてなにより
とっても気持ち良かったです
夜はなかなか出勤出来ませんが
良かったらまた遊んで下さい
-
2026
05/09[Sat]
00:35
0
(5/8)シルクロードのお客様今日(きのう)はありがとうございました

あいにきてもらいとっても嬉しかったです
逆夜這い緊張しましたが
いつもとはまた違って
新鮮でした
とっても楽しい時間でした
また遊んで下さい
?













