求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1337-8327

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

98件がHit 2 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    08/05[Mon]
    16:50

    グッドボタン 1
    お礼です♪

    ジャパン55号室でお誘い頂いた、
    K様、ありがとうございました♪♪♪

    年齢が近かったので、
    ◯◯○○○○の話や○○○の話、
    バイクの話やその他色々…盛り上がりましたね☆

    もしかしたら、あの時代に、
    何処かですれ違っているかもですね〜笑

    しかしまぁ…
    2人で大爆笑でしたね!

    K様の飛距離!!枕の上の、
    ベッドの木枠まで飛びましたもんね

    K様に自顔射か、自口腔発射にならなくて
    良かったです(それも見たかったけど)!

    いろはすのシャインマスカット味、
    初めて飲みました〜♪美味しかったです♪
    ご馳走様でした(*´ω`*)


    本当に楽しかったなぁ〜\(^o^)/

    またお会い出来る日があれば、
    また沢山お話しをして、
    今度は窓まで飛ばしましょうね笑

    ありがとうございました♪♪♪



  • 2024
    08/05[Mon]
    16:36

    グッドボタン 2
    お礼です♪

    ベルシス301号室でお誘い頂いた、
    Sさま、ありがとうございました♪♪♪

    初コスプレでした!
    コスプレを見た時、入らなかったら
    どうしよう…と思っていましたが、
    ちゃんと入って良かったです(*´∇`*)

    あの後、少しゆっくりと、
    ホテルのご飯でも注文して食べて
    ひと寝入りしてからご帰宅なさると
    仰ってましたが、まだのんびり中かな?


    ◯回気持ち良くなってくれて
    嬉しかったです☆

    ありがとうございました♪

  • 2024
    08/04[Sun]
    20:42

    グッドボタン 1
    お礼です♪

    小粋606号室でお誘い頂いた、
    I様っ!ありがとうございました♪♪♪

    前回のお誘いから1ヶ月経たないうちに
    お誘い頂けてとても嬉しかったです☆

    今回は…まさかの事態でしたね…

    お寿司の話にお孫さんの話、その他色々と
    お話しをして、ベッドで野球中継を観ながら
    野球のルールやゴルフやバスケや柔道や
    オリンピックの話になり…

    いつの間にかお時間10分前コール。

    でも、ちゃんとフィニッシュは出来てて
    本当に良かったですよ…(;ω;)

    美味しいフルーツジュース各種に、
    I様の嫌いな納豆味のお菓子に、
    沢山ありがとうございました♪♪

    早く、高級な靴が馴染みますように…

    長いお時間沢山お話し聞けて
    楽しかったです\(^o^)/

    いつか、物知りのI様が知らない事を
    ドヤ顔で教えて差し上げたい…と、
    思っちゃったりします(ないでしょうけど)

    ありがとうございました♪♪♪




  • 2024
    08/04[Sun]
    20:27

    グッドボタン 1
    お礼です♪

    メルヘン601号室でお誘い頂いた、
    K様、ありがとうございました♪♪♪

    逆夜這い…逆夜這いって…
    と、思う程、直ぐにこんにちは!でしたね

    敏感さんだけど、S寄りのK様に
    何度もイカされたので、私の方は
    K様の寸止めを楽しませて頂きました♪

    お風呂後に携帯を触ってらして、

    『早く出ていい?』

    と、言われたので用事が出来たのかな?
    と思ったら、まさかの!!!

    最近は携帯でパチンコとスロットのお店の
    何番の台が今行けば出る!とか
    わかるんですねぇ…(^^;)

    見せてくれたデータの台は取れたかな?
    勝ってますように!祈っておきますね☆

    ありがとうございました!

  • 2024
    08/04[Sun]
    20:15

    グッドボタン 1
    お礼です♪

    フランスでお誘い頂いた、
    S様、ありがとうございました♪♪♪

    ゴルフが雷で中止になった事で、
    お誘い頂けて、雷に感謝しなくては…♪


    夜這いから始まり…のはずだったのに、
    気が付いたら私が襲われちゃってましたね

    続けて3回もイカされて、もう無理…って
    S様を攻め攻め…するも。

    結果。私4回、S様2回…
    本当にごめんなさい(;ω;)

    ゆっくりして帰られるそうで、
    あの後もう帰られたのかな??

    もしまたお会い出来たら、
    S様の方に沢山気持ち良くなって欲しいな♪

    ありがとうございました\(^o^)/






  • 2024
    08/04[Sun]
    11:16

    グッドボタン 2
    8/3のお礼です♪

    レスティー405号室でお誘い頂いた、
    H様、ありがとうございました♪♪♪

    『私の初めて』を奪ったH様。

    こんなに長く生きてきて、
    本当に『初めて』でした(*´ω`*)フフ…

    しかも、1回しか無理だと思うと
    仰ってたのに、まさかのムクムク…!で、
    2回目も私の『初めて』を…
    いや、もう、2回目ですねっ!笑


    私が到着した時も飲んでらしたけど、
    飲みに行く!と出てきてるから、
    何処かで酔って帰る…!でもこの時間で
    開いてるお店あるかなぁ…と言いながら
    一緒にホテルを出ましたが、
    開いてるお店は有りましたか〜???

    無事、酔って帰られてる事を
    祈っておりますね(((o(*゚▽゚*)o)))

    ありがとうございました♪♪♪


  • 2024
    08/04[Sun]
    10:58

    グッドボタン 0
    8/3のお礼です♪

    ご自宅◯◯◯号室でお誘い頂いた、
    T様、ありがとうございました♪♪♪

    もう…!!本当に、『凄い!』の言葉しか
    出てこない程、凄かったです!!!

    T様が作られた小鉢さん…
    一緒に乾杯して、
    お話しをしながら頂きましたが、
    酢の物に鶏肉の豆板醤?←(合ってます?)
    そして撮り損ねた枝豆豆腐まで出て来て
    盛り方も素敵でしたし、
    何より美味しかったです♪♪♪

    アレ、T様に勧められるがままに
    日本酒やその他色々なお酒を飲んでたら
    きっと今もT様宅に居ますね!爆!

    帰り際に、奥まで取りに行って
    フィナンシェサンドを持たせてくれて、
    それもとても嬉しかったですし、
    優しいお方なんだろうなぁと思いました!

    勿論、ウフフ…な、お時間も含めて、
    長いお時間、一緒に過ごしてくれて
    ありがとうございました♪♪♪




  • 2024
    08/04[Sun]
    10:45

    グッドボタン 1
    8/3(土)のお礼です♪

    バリラティー801号室でお誘い頂いた
    Y様、ありがとうございました♪♪♪

    途中休憩の時に、出して下さった
    可愛い形のパン♪
    写真は撮ったものの、
    お礼日記に載せるのはNGとの事で、
    私だけの思い出としてデータフォルダに
    保存しておきますね(*^▽^*)

    お酒も頂いて、エッチ〜な事をして
    私はとても気持ち良かった…けれども、
    Y様の◯◯◯が気分屋さんで、
    あの手この手でフィニッシュに至った時には、
    本当に嬉しかったなぁ〜\(^o^)/


    色々とお気遣い頂き、
    楽しいお時間をありがとうございました♪




  • 2024
    08/04[Sun]
    10:27

    グッドボタン 1
    今日と明日☆

    今回の出勤は、

    8/4(日)10〜22
    8/5(月)10〜22

    今日と明日です(*^ω^*)

    次回は、月末辺りを考えています


    さてさて。

    昨日は、22時以降迄、お誘い頂き、
    帰ったら用事を済ませに出掛け、
    戻ってお風呂に入って直ぐ寝ちゃいまして
    お礼がまだ書けておりませんので、
    今から書いていきますね〜☆


    今日の19:00〜ご予約頂いている、
    I様、またお誘い頂けて嬉しいです♪

    楽しみにしてますね〜(*´∇`*)嬉♪





  • 2024
    08/03[Sat]
    16:49

    グッドボタン 1
    お礼です♪

    ネクストイン402号室でお誘い頂いた
    Y様っ!ありがとうございました♪♪♪

    暑い中、遠い駐車場に停めて歩いて来て、
    お部屋が空いてなくて空き待ち…と、
    涼む場所が無かったのも有り、
    私がお部屋に伺ってもまだ汗だくで…

    しかもエアコン、真下しか向かない!笑


    私を3回プラス1回←(Y様は気付かず)
    気持ち良くして頂き…(〃ω〃)

    プレイ後にY様をマッサージしてたら、
    少しの力でも、痛いっ!となって、
    拷問さながらでしたね…( T_T)\(^-^ )

    また暑い中、遠くまで歩くの大変ですけど
    水分補給しながら無事に辿り着いて下さいね♪

    ありがとうございました〜\(^o^)/


    ◯◯◯◯◯◯◯似…(*´∇`*)



98件がHit 2 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ