求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

出勤中

10:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1337-8327

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

284件がHit 1 / 29 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/18[Fri]
    20:11

    グッドボタン 0
    ハイアップの903の旦那様へ

    お誘いありがとう御座いましたimg

    ベッドでイチャイチャしながら、いっぱい攻めてくださり、気持ち良かったですimg

    ◯◯プレーも初めてで興奮しましたimg

    とても楽しいお時間でしたねimg

    また、お会い出来る日を楽しみにお待ちしてますねimg


    真由美



  • 2024
    10/16[Wed]
    22:06

    グッドボタン 1
    ハイアップの301の旦那様へ

    お誘いありがとう御座いましたimg

    お部屋に入ってすぐにイチャイチャして、◯◯プレーで凄く興奮して貰えて良かったですimg

    お話も沢山して、盛り上がりとても楽しいお時間でしたねimg

    笑顔がとても素敵でしたimg

    また、お会い出来る日を楽しみにお待ちしてますねimg


    真由美



  • 2024
    10/16[Wed]
    20:09

    グッドボタン 0
    セレナーデの706の旦那様へ

    お誘いありがとう御座いましたimg

    お部屋に入ってすぐに◯◯して、気持ちいいと言って貰えて良かったですimg

    いっぱい攻めて、気持ち良すぎてと言って我慢されてましたねimg
    興奮されたお顔が素敵でしたimg

    二回出来て良かったですimg

    また、お会い出来る日を楽しみにお待ちしてますねimg


    真由美



  • 2024
    10/16[Wed]
    18:24

    グッドボタン 0
    シルクロードの402の旦那様へ

    お誘いありがとう御座いましたimg

    足から潜りこみ
    全身なめ回し
    貴方は、凄く敏感でピクピクと感じて、我慢されてましたねimg

    何度も気持ちいいと言ってくださり、嬉しかったですimg

    お話も沢山して、盛り上がりとても楽しいお時間でしたねimg

    笑顔がとても素敵でしたimg

    また、お会い出来る日を楽しみにお待ちしてますねimg


    真由美


  • 2024
    10/16[Wed]
    18:19

    グッドボタン 0
    シルクロードの302の旦那様へ

    お誘いありがとう御座いましたimg

    お部屋に入ってすぐに前から気になってたんだよねと言ってくださり、嬉しかったですimg

    ベッドでイチャイチャしながら、いっぱい攻めてくださり、気持ち良かったですimg

    最後一緒に気持ち良くなれて、良かったですimg

    笑顔がとても素敵でしたimg

    また、お会い出来る日を楽しみにお待ちしてますねimg


    真由美




  • 2024
    10/16[Wed]
    16:37

    グッドボタン 0
    メルヘンの701のリピーター様へ

    お誘いありがとう御座いましたimg

    ソファーでイチャイチャしながら、お話をして…
    ベッドでいっぱい気持ち良くなれて、良かったですimg

    お尻を誉めてくださり、嬉しかったですimg

    お話も沢山して、盛り上がりとても楽しいお時間でしたねimg

    笑顔がとても素敵でしたimg

    また、お会い出来る日を楽しみにお待ちしてますねimg


    真由美


  • 2024
    10/16[Wed]
    01:19

    グッドボタン 0
    セジュールの606の旦那様へ

    お誘いありがとう御座いましたimg

    お部屋に入ってすぐに◯◯して、気持ち良くなって貰えて良かったですimg

    ベッドでいっぱい攻めて感じて貰えて良かったですimg

    お話も沢山して、盛り上がりとても楽しいお時間でしたねimg

    また、お会い出来る日を楽しみにお待ちしてますねimg


    真由美


  • 2024
    10/15[Tue]
    22:09

    グッドボタン 1
    ベルシスの404のリピーター様へ

    お誘いありがとう御座いましたimg

    お風呂でイチャイチャして、気持ち良くなって貰えて…
    ベッドでいっぱい攻めてくださり、気持ち良かったですimg
    最後一緒に気持ち良くなれて、良かったですimg

    下着も喜んで貰えて良かったですimg


    スポーツのお話も沢山して、とても楽しいお時間でしたねimg

    笑顔がとても素敵でしたimg

    また、お会い出来る日を楽しみにお待ちしてますねimg


    真由美




  • 2024
    10/15[Tue]
    22:01

    グッドボタン 0
    メルヘンの705の旦那様へ

    お誘いありがとう御座いましたimg

    お部屋に入ってすぐに◯◯して、とても気持ち良いと言ってくださり、嬉しかったですimg

    ベッドでいっぱい攻めて感じて貰えて良かったですimg

    お話も沢山して、とても楽しいお時間であっという間のお時間でしたねimg

    デザートと飲み物、ご馳走様でしたimg

    笑顔がとても素敵でしたimg

    また、お会い出来る日を楽しみにお待ちしてますねimg


    真由美



  • 2024
    10/15[Tue]
    12:55

    グッドボタン 1
    2in1の401の旦那様へ

    お誘いありがとう御座いましたimg

    お部屋に入ってすぐに◯◯から始まり、イチャイチャしながら、お尻が凄くいいと誉めてくださり嬉しかったですimg

    いっぱい攻めて、貴方は◯◯が凄く敏感でいっぱい感じて貰えて良かったですimg

    お話も沢山して、とても楽しいお時間でしたねimg

    笑顔がとても素敵でしたimg

    また、お会い出来る日を楽しみにお待ちしてますねimg


    真由美



284件がHit 1 / 29 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ