求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

10:00 - 00:00

満員御礼ありがとうございます!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1337-8327

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

258件がHit 1 / 26 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/26[Thu]
    01:28

    グッドボタン 0
    ベルシスの603のリピーター様へ

    110分のロングコースのお誘いありがとう御座いましたimg

    足から潜りこみ
    全身なめ回し
    気持ちいいと言って貰えて良かったですimg

    お話も沢山して、とても楽しいお時間でしたねimg

    主張帰りに疲れてるに会いに来てくださり、ありがとう御座いましたimg

    笑顔がとても素敵でしたimg

    また、お会い出来る日を楽しみにお待ちしてますねimg


    真由美



  • 2024
    09/25[Wed]
    22:29

    グッドボタン 0
    2in1の405の旦那様へ

    110分のロングコースのお誘いありがとう御座いましたimg

    ソファーでイチャイチャしながら、お尻がめちゃ綺麗と誉めてくださり嬉しかったですimg
    ベッドでいっぱい攻めてくださり、気持ち良かったですimg
    お尻をいらいながら、興奮されてましたねimg

    笑顔がとても素敵でしたimg

    また、お会い出来る日を楽しみにお待ちしてますねimg


    真由美



  • 2024
    09/25[Wed]
    18:27

    グッドボタン 0
    リッツの402の旦那様へ

    お誘いありがとう御座いましたimg

    お部屋に入ってすぐに◯◯して、そのままベッドでイチャイチャしながら、いっぱい攻めてくださり気持ち良すぎて何度もいっちゃいましたimg

    貴方も気持ちいいと言って、我慢されてましたねimg
    時間ギリギリまでイチャイチャして、最後一緒に気持ち良くなれて、良かったですimg

    笑顔がとても素敵でしたimg

    また、お会い出来る日を楽しみにお待ちしてますねimg


    真由美


  • 2024
    09/25[Wed]
    15:40

    グッドボタン 0
    アプリコットの302の旦那様へ

    110分のロングコースのお誘いありがとう御座いましたimg

    最初に沢山お話をして、和ましてくださり嬉しかったですimg

    ソファーでイチャイチャして、ベッドでいっぱい攻めて感じて貰えて良かったですimg

    趣味のお話とか色々して、とても楽しいお時間でしたねimg

    笑顔がとても素敵でしたimg

    また、お会い出来る日を楽しみにお待ちしてますねimg


    真由美



  • 2024
    09/25[Wed]
    15:39

    グッドボタン 0
    ジャパンの27の旦那様へ

    110分のロングコースのお誘いありがとう御座いましたimg

    お部屋に入ってすぐに◯◯して、机の上でいっぱい攻めてくださり、気持ち良かったですimg

    ベッドでいっぱい攻めて、何度も気持ちいいと言ってくださり、嬉しかったですimg

    二回出来て良かったですimg

    笑顔がとても素敵でしたimg

    また、お会い出来る日を楽しみにお待ちしてますねimg


    真由美


  • 2024
    09/25[Wed]
    00:04

    グッドボタン 0
    カルティニXの505の旦那様へ

    お誘いありがとう御座いましたimg

    お部屋に入ってすぐに◯◯して、気持ちいいと何度も言ってくださり、気持ち良くなって貰えて良かったですimg

    お話も沢山して、盛り上がりあっという間のお時間でしたねimg

    恥ずかしがりやで笑顔がとても素敵でしたimg

    また、お会い出来る日を楽しみにお待ちしてますねimg


    真由美



  • 2024
    09/24[Tue]
    23:00

    グッドボタン 0
    シルクロードの605のリピーター様へ

    お誘いありがとう御座いましたimg

    ソファーでイチャイチャして、お風呂でいっぱい攻めてくださり、ベッドでイチャイチャしながら、いっぱい攻めて感じて貰えて、一緒に気持ち良くなれて、良かったですimg

    お話も沢山して、とても楽しいお時間でしたねimg

    笑顔がとても素敵でしたimg

    また、お会い出来る日を楽しみにお待ちしてますねimg


    真由美



  • 2024
    09/24[Tue]
    19:28

    グッドボタン 1
    メルヘンの702の旦那様へ

    お誘いありがとう御座いましたimg

    お部屋に入ってすぐに◯◯して、いっぱい感じて貰えて良かったですimg?
    ??????そのままベッドでイチャイチャしながら、いっぱい攻めてくださり気持ち良かったですimg
    何度も気持ちいいと言ってくださり、、嬉しかったですimg

    また、お会い出来る日を楽しみにお待ちしてますねimg


    真由美



  • 2024
    09/24[Tue]
    02:11

    グッドボタン 0
    フランの206の旦那様へ

    お誘いありがとう御座いましたimg

    ベッドでイチャイチャしながら、いっぱい攻めて感じて貰えて良かったですimg

    お話も沢山して、とても楽しいお時間でしたねimg

    笑顔がとても素敵でしたimg

    また、お会い出来る日を楽しみにお待ちしてますねimg


    真由美



  • 2024
    09/23[Mon]
    19:46

    グッドボタン 0
    メルヘンの303の旦那様へ

    お誘いありがとう御座いましたimg

    ベッドでイチャイチャしながら、いっぱい攻めて気持ち良くなって貰えて良かったですimg

    お話も沢山して、盛り上がりとても楽しいお時間でしたねimg

    笑顔がとても素敵でしたimg

    また、お会い出来る日を楽しみにお待ちしてますねimg


    真由美



258件がHit 1 / 26 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ