求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.18

[更新日時]2024/06/27[Thu]02:54

広島

デリヘル

ポポロン☆広島

受付終了

18:00 - 01:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1903-1501

WEB予約

男割
ワンナビ限定 60分13000円フリー60分 13,000円
イチオシガールをお届け致します♪

※ご自宅出張費・交通費は別途かかる場合が御座います。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/27[Thu]
    01:44

    グッドボタン 0
    パスタで優勝です?


    水曜日もありがとうございました♪
    楽しいポポロン時間でした?

    今日は早めに帰宅であります??
    明日はお仕事が少し早めなので
    ささっと寝まーす( ̄∀ ̄)


    起きられるかな?
    アラーム鬼で( ´∀`)


    おやすーーん?



    ーじゅん太郎??ログアウトー



  • 2024
    06/26[Wed]
    21:01

    グッドボタン 0
    ハニカミ笑顔が可愛い人でした?

    ?Dear?
    ー??ドーミーインの初指名さま??ー



    下までお迎えありがとうです♪
    笑顔が優しいお兄さん?

    でもすること優しくないゆ?
    (いい意味で)
    うるさいって言われると
    M心が揺さぶられるゆ??

    お若いのに女の子の扱い
    慣れててびびるゆ?

    プレイ後のお話も楽しくて♪
    興味津々のお兄さん( ^∀^)
    広島あんまり来ないって言ってたけど
    また話、聞きに来てちょ?


    またご縁がありますように?


    ?From?
    ー??じゅんより愛をこめて??ー






  • 2024
    06/26[Wed]
    18:51

    グッドボタン 0
    四川飯店麻婆豆腐初実食

    お疲れーしょん??

    笑上戸でお馴染みのじゅんじゅんです?
    朝からおもろいネタを提供され
    キャッキャと笑っておりました(笑)

    もうね、祭りよ?
    皆さまのトークスキルに脱帽。
    何事も笑いに変換。大切やね?

    元気が出ました!
    ありがとう??





    18時からポポロンです?

    29日、数名のお馴染みさまから
    出勤しないの?連絡が?
    ありがとうございます??

    諸事情でどうしても出勤できなくて?
    ごめんなさい??♀?
    (事情は聞いてくだされば教えます)

    またご都合あわせてくださると
    大変助かりますm(_ _)m
    いつもありがとうございます?


    マネから麻婆丼の差し入れが
    嬉しかった水曜日?
    (何で麻婆丼なんじゃろ。
    しかもめっちゃ辛くて唇腫れたやん)

    よろしくお願いしますーん?


    ーじゅん太郎??ログイソー


  • 2024
    06/26[Wed]
    15:00

    グッドボタン 0
    エビフライがそり立ってた?

    ちゃすーん( ´ω` )?

    健康診断が無事に終わり?
    全て標準だったので一安心の
    じゅんじゅんです( ̄∇ ̄)

    去年は過体重で怒られたけど
    今年は164センチ体重5…ピーキロ
    BMI22.7%なので普通体型となり
    何にも言われなかったのね?

    去年の同じ頃は体重7…ピーキロ
    だったけんね(爆笑)



    そんな今日はお腹ぺこぺこなので
    お馴染みさまのおすすめの
    お店に来てみました★

    メニューが多くて
    悩みに悩んでお馴染みさまと
    同じやつにしもいた?





    ご飯、多すぎん?

    たまげたゆ?
    盛りすぎゆ?

    それにご飯に対して
    おかずが少ないゆ?

    追加でチキン南蛮ほし?

    ごちさまそうでした♪


    お腹も落ち着いたので
    もう少しお仕事頑張りますかね?


    ー現場からは以上です?ー

  • 2024
    06/26[Wed]
    12:12

    グッドボタン 0
    お肌すべすべで癒されもいた?
    ?Dear?
    ー??アクアのお馴染みさま??ー


    どなただったかしら?と
    ワクワクしながら伺いました♪

    お顔を拝見したら思い出しました??
    頑張ってくれたお兄さん?
    その節はどうも(笑)

    リベンジしに来ました!
    って可愛い(*^▽^*)?
    ありがとうございます♪♪

    めっちゃ褒めてくれるけん
    自己肯定感上がります?
    てんちゅっ(*´ー`*)


    今回、リベンジ大成功??
    沢山出してくれて?
    たまらなかったです\(//∇//)\?

    ボディークリーム珍事件ごめん(笑)
    とっても楽しかった?

    またご縁がありますように?


    ?From?
    ー??じゅんより愛をこめて??ー

  • 2024
    06/26[Wed]
    07:02

    グッドボタン 0
    部屋干しの洗濯物の香りっていいよね?

    いい人ばかりだった火曜日に?
    じゅんじゅんとのお時間を
    一緒に過ごしてくれた皆さま?

    ありがとうです?(*´?`*)??

    とっても楽しかった?

    朝までお付き合い
    ありがとうございます??

    皆さまにまたお逢いできますように♪



    帰宅後、床に倒れもいた。笑
    そしてそのまま寝ておりんした( ・∇・)

    おかげさまで

    大復活??

    さぁ、今日も楽しんでいこうか?
    とりあえず、めちゃくちゃ
    お腹が空いている!!!!

    炊き込みご飯を完食しても
    足りんくらいにはお腹ぺこ!!!

    朝から爆食してぇ…でも出来んのよ


    健康診断が待ってるん


    おにぎりにして持ってくゆ?
    3個いや4個…いや5個?
    悩むお年頃?

    終わった瞬間、パクつくゆ??


    よし。早速、楽しみできた!w

    たちまちシャワーを浴びてこよう。
    頭を洗いたいのね( ̄∀ ̄)


    ーじゅん太郎??ログアウトー

  • 2024
    06/25[Tue]
    21:12

    グッドボタン 0
    笑ったら元気でるね(*´∇`*)

    スタートのお馴染みさま?
    ありがとうです?
    気をつけておかえりくださいませ?

    事務所にて
    野球をみておりんす??




    お馴染みさまから腹抱えて笑うくらい
    オモロイLINEがきて腹筋崩壊なう

    ゆでたまごでこんなに
    笑えるなんて人生で初めて。

    初体験だわ

    ニワトリ飼いだしてくれて
    嬉しいゆ?あざっす!

    これから一緒に
    ゆでプロになろーぜ?

    とりあえずきしゃないゆでたまご写真、
    ここに晒していいかな?ww



    ーじゅんより感謝をこめてー


  • 2024
    06/25[Tue]
    19:04

    グッドボタン 0
    シチューやカレーはご飯がなければ飲み物です?

    お疲れーしょん!

    TSOさんからもらった
    金のビーフシチューを飲んだら
    何となく胃もたれしてる
    じゅんじゅんです?
    私の胃、案外デリケートなんよな?

    でも美味しかった??
    濃厚な飲み物でした?
    ありがとうね(*'ω'*)??
    さすが、旦那っ!笑





    19時からポポロンです★
    明日は健康診断の予定なので
    今夜は悪あがきをしたいと思います。

    今日だけ健康意識…
    (既にしっかり色々食べてる)

    何にも引っかかりませんように…?

    上着をどこかに忘れてもうた火曜日?
    よろしくお願いしますーん?


    ーじゅん太郎??ログイソー

  • 2024
    06/25[Tue]
    15:06

    グッドボタン 0
    灼熱ぅぅぅうう
    お疲れーしょん!

    本日は安佐南区で
    お仕事のじゅんじゅんです?

    お好み焼きをごちそうになりまして?

    ただこの暑い時期の
    鉄板で食べるお好み焼きは

    地獄( ̄▽ ̄)

    びしゃびしゃよ…
    お尻から太ももまで汗をかいて
    椅子までびしゃびしゃにしたけん
    話をしながらさりげなく
    椅子を拭いて誤魔化しもいた?

    バレてない、バレてない。

    そんな火曜日。
    仕事はやっぱりうまくいかない。
    けどお好み焼きに罪はない。

    美味しかったのでそれでよい。
    また逢いにくるよい。


    ー現場からは以上です♪ー



  • 2024
    06/25[Tue]
    12:00

    グッドボタン 0
    にこにこ笑顔が可愛らしい方でした?

    ?Dear?
    ー??福寿の初指名さま??ー


    ずっと気になってて♪
    ってありがとうございます??

    いい人で安心しました(*´ω`*)


    気持ちよくしてくれて?
    おもわず自分で触っちゃいました?
    見られるのも恥ずかしくて///

    ドキドキ時間だったね?
    最高じゃぁぁって言ってもらえて
    嬉しにこしでした(●´ω`●)

    プレイ後、いつのまにか
    寝てたお兄さんの横顔を
    見ながらうっとり(*´?`*)?


    雨の中ありがとう!
    またご縁がありますように?


    ?From?
    ー??じゅんより愛をこめて??ー


300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ