求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

11:00 - 15:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-942-1033

男割
【男割】100分★19000円【男割限定】
90分21000円を
・【+10分】
・【2000円割引】
100分19000円でご案内致します!
※指名の場合は、別途指名料をいただきます。

※お電話にて【ワンナビ男割】と伝えて下さい。
※チェンジ、キャンセル不可です。
※その他割引との併用は不可です。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/24[Sun]
    07:31

    グッドボタン 0
    げんきのかたまり


    みなさんどうも
    おはおは??.°?

    羅々?????????????です!
    名前だけでも 覚えて下さい( * . .)"



    【 Question 】
    病んだときの回復方法を
    教えて下さい。
    From?columboo さん

    病んだ時の回復方法は
    とりあえず とことん落ちる所まで落ちて
    這い上がるだけ!!

    て 言っても 結局は
    病んでる暇があるなら気分替える為に
    誰かと一緒に過ごして楽しい時間を過ごしてる?







    Rara?????????????

  • 2024
    03/23[Sat]
    10:07

    グッドボタン 0
    諦めが肝心




    みなさんどうも
    おはようございます??.°?


    羅々?????????????です!
    名前だけでも 覚えてください( * . .)"


    【 Question 】
    今日は「不眠の日」です。
    眠れない時どうしてる?
    From?頭冷やすといいってよ さん
    眠れない時は ひたすらYouTube観る!
    睡眠を諦めることから始める?




    Rara?????????????

  • 2024
    03/22[Fri]
    16:02

    グッドボタン 0
    ○○以外でも使う


    みなさんどうも
    Hello(・∀?・)Hello


    羅々?????????????です!
    名前だけでも 覚えてください( * . .)"


    【 Question 】
    耳掃除の時に使うのは耳かきor綿棒?
    From?みかん食べ過ぎ さん

    綿棒派!!
    綿棒しか使わないから
    耳かきに不安があるだけ←
    あとは、耳かき以外にも綿棒使うから
    必需品でしかない???

    皆様は どちら派ですか




    Rara?????????????

  • 2024
    03/21[Thu]
    17:02

    グッドボタン 0
    これって変態なの?!




    みなさんどうも
    にゃんぱす(´▽`)ノ


    羅々?????????????です!
    名前だけでも 覚えてください( * . .)"



    【 Question 】
    女の子がブーツはいた時、
    足とブーツの隙間に手を
    入れたくなるんだけど
    これって変態なの?
    From?むしろ基本 さん

    疑問なんだけど、、、
    ブーツと足の隙間って手が入るもんなの!?
    冬は ニーハイブーツ履くけど
    脱ぐのも履くのもスムーズにいかないくらい
    フィット感?ぴったり密着素材?だから
    隙間に手が入らない気が・・・する?

    入れたくなる人は絶対レアだから
    変態確定です(´▽`)ノ

    試してみますか?!



    Rara?????????????

  • 2024
    03/21[Thu]
    07:01

    グッドボタン 0
    ハジメテ呟いた


    みなさんどうも
    お は お は ??.°?


    羅々?????????????です!
    名前だけでも 覚えてください( * . .)"



    21日〜25日迄 休暇? ?-



    お仕事の紳士様?
    今日も今日とて 01日 ご安全に??
    頑張ってください♪♪





    【 Question 】
    今日は「旧ツイッター誕生の日」です。
    ハジメテつぶやいた言葉おぼえてますか?
    From?ごはんナウ さん
    初めてのつぶやきは覚えてない??




    Rara?????????????


  • 2024
    03/20[Wed]
    17:28

    グッドボタン 0
    性○もストレスも溜めちゃ・・・ダメ


    みなさんどうも
    ば ん ち ゃ ?*゚



    羅々?????????????です!
    名前だけでも 覚えてください( * . .)"


    休暇のお知らせ? ?-

    21日〜25日迄 お休み!!

    だ か ら
    休暇前の羅々?????????????と溜めてるアレを
    発散しませんか!?


    貴方様からえろのお誘いを求む?




    Rara



  • 2024
    03/20[Wed]
    15:04

    グッドボタン 0
    カラダだけじゃなくて・・・



    みなさんどうも
    Hello(・∀?・)Hello


    羅々?????????????です!
    名前だけでも 覚えてください( * . .)"


    カラダだけじゃなくて
    ココロも 許せる。
    貴方のオアシスになりたい




    出勤してます??
    祝日で お仕事お休みの紳士様?
    休みを充実dayにする為に
    羅々?????????????予定を是非是非、宜しくどーぞです!


    20時までいますが
    リクエストがあれば時間延ばせる可能性あり?◎
    オキニトークやメッセで教えてください?


    本日も新たな出会いや久々の再会で
    2人だけの特別な空間を一緒に過ごそ?///

    Raraimg

  • 2024
    03/20[Wed]
    10:02

    グッドボタン 0
    唯一 撮った01枚の写真




    みなさんどうも
    おはようございます??.°?


    羅々?????????????です!
    名前だけでも 覚えてください( * . .)"



    “ 秋芳洞 ” って有名ですが
    行ったことありますか?!
    羅々????????????? 初めて行ったんですよ
    記念に写真撮る気満々だったのに
    撮ったのはラストにある 『 黄金柱 』


    洞窟の中て寒いのと
    ポケモンのゲームの世界に入った感覚!!

    色々調べたら 他にもあって


    岩手と高知にいつか行って制覇したいな?


    本日
    15時〜20時出勤です!(´▽`)
    ※もしかしたら、出勤時間延長するかも


    Rara?????????????

  • 2024
    03/19[Tue]
    20:04

    グッドボタン 0
    100回目の記念日


    みなさんどうも
    お疲れ様です_?



    羅々?????????????です!
    名前だけでも 覚えてください( * . .)"


    受付終了のお知らせ? ?-

    本日 お誘いして下さって
    2人だけの素敵な秘密のお時間を
    一緒に過ごして下さり 有難うございます? ??-
    また、会える日を楽しみにしてます!!


    な な な ん と! 写メ日記
    100本達成しました(´▽`)
    そんなに 更新してる気 が 全くしないのは
    なあぜなあぜ( ???? )???

    ????…?? ?

    20日(水) 15時〜20時 出勤
    21日〜25日まで お休み予定!
    明日は祝日なので 羅々?????????????予定を是非
    宜しくお願いします( * . .)"



    Raraimg

  • 2024
    03/19[Tue]
    17:16

    グッドボタン 0
    記憶にございません




    みなさんどうも
    ぬーん !(´▽`)



    羅々?????????????です!
    名前だけでも 覚えてください( * . .)"


    ふと、写メ日記一覧を見たら


    あれ? 『 諦めないで!? 』を
    マイガール限定投稿していた事実が判明www
    全体公開にしていたはずなのに?

    限定だらけの日記になてしまい
    申し訳ございません、、、 けど
    この際 マイガール登録をしてくださる
    優しい皆様が 私は好きです?(*´?`*)?


    残り時間 僅かになりましたが
    この後も 引き続き よろしくどーぞです




    Rara?????????????

300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ