求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

13:00 - 21:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1337-8327

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    09/09[Mon]
    21:31

    グッドボタン 0
    8日の御礼です☆
    パリラティーF様img
    男気にあふれている逞しいF様img

    以前から気にかけて下さり
    やっと!やっと!タイミングがと
    img
    ずっと日記も覗いててくれて
    喜びしかない☆

    嬉しいお誘いありがとうimg
    素敵なご縁に恵まれたナ・ナ・エimg
    菜々江はスゴイ男性に
    出逢えたかもっ
    img LUCKYimg
    逆夜這い☆( ̄▽ ̄)ニヤリ
    逞しい男性は肉棒も逞しい
    img
    ご対面の時は菜々江さんめっちゃ
    綺麗で肌も綺麗で最高だとたくさん
    褒めてくれて大興奮のF様
    img
    肉棒ちゃんがギンギラギン!!!
    菜々江ちゃんMでしょ?って!バレた!imgなんだかんだお互い攻めて
    攻められ好感度抜群
    img
    悶えF様にきつく抱きつき迎えた昇天img
    イケない時があるって言ってたけど
    安心した〜
    img
    写メも見せてくれて
    コミュニケーションもバッチリ
    img
    ご職業を聞いて!それは大変ですって!って思いましたimg
    でも素敵なお仕事だと思いますよimg
    人を守る為に一生懸命に働く男性に
    好感持てます
    img
    体が丈夫で、いかにも強そうに見える
    見惚れてしまう肉体美
    img
    意気や勢いが満ちあふれてカッコイイ
    じゃないですか〜
    img
    リーダーシップ発揮する上司って
    印象です
    imgimg
    でも心配だから気をつけてねimg
    帰り際に嬉しいお言葉☆
    こちらこそ!また一緒に乱れたいな〜
    是非☆是非またね〜img





    メルヘン再会M様img
    素敵過ぎる優しいM様img


    M様〜imgわぁ〜いimg
    この御礼を書きながら踊りたいくらい
    心が軽い
    img
    菜々江は大喜び!ニヤニヤしながら
    ホテルへレッツゴー
    img
    恒例のご挨拶( ̄▽ ̄)ニヤリ
    隠れても見つかるよね〜(笑)img

    日曜日だからM様にテレパシー
    飛ばして待ってたよ〜
    img
    昨日もラブラブ楽しいスタートimg
    菜々江の体は潤!潤!潤って
    満たされた〜
    img

    いつもエロ楽しく過ごせちゃうから
    菜々江の幸せホルモン爆発ダー
    imgimg
    そして、毎回菜々江からまた同じ質問(笑)
    イジワルしながら聞きたいのっ
    img
    お逢いする度に菜々江の、ここが
    好きって!言ってくれる
    優しいM様だからドキッとしながら
    img
    笑いイッパイで楽しい☆嬉しい!って
    思えちゃう
    img (?????うん安心安心(笑))
    こんな楽しいやり取りできる間柄も
    相性が良いと言うことで!
    img
    M様のニコニコ明るい笑顔と
    全ての対応が穏やかでスマートで
    ほんと!素敵な紳士様だから
    私の元気の源になってる
    img
    これからもM様が癒されたいな〜って
    思った時に菜々江の顔が浮かんで
    逢いに来てもらえますように
    img
    またパワーを送るからねっimg
    お飲み物ありがとう☆




    メルヘンS様img
    ワイルドでスレンダーなS様img


    写真見て綺麗だと確信したので
    菜々江さんが気になって呼びました
    img
    嬉しいお誘いありがとうimg
    ( ̄▽ ̄)ニヤリと優しくお出迎えのS様
    雰囲気が関西っぽい!80年代の
    ヘビメタロックバント風な感じが
    イイですね〜
    img
    ギターとか持つと似合いますよimg
    私で大丈夫ですか?っと聞くと...
    ぜんぜん菜々江さん綺麗だし大丈夫だと
    それに、俺にたくさん話しかけて
    くれるから嬉しい!と、仰ってくれて
    一安心
    img
    私たち初対面とは思えないくらい
    話しが盛り上がって楽しかったね〜
    img
    菜々江の話しもニコニコ大笑いして
    聞いてくれて
    img
    敏感体質と興奮具合も
    全部!肉棒ちゃん全集中だったね〜
    ( ̄▽ ̄)ニヤリ
    S様の弱いところインプット済みですから

    imgimg
    いきなり上から攻められた時img
    ずっとじっと見つめられてしまって
    相当はずかしかったですよ
    img
    フィニッシュは菜々江の必殺技で
    S様!昇天
    img 
    めっちゃ飛んで!めっちゃ大量!
    S様が、こんなに飛んで出たの初めてだと
    ビックリしてたけど喜んで
    いただけて、菜々江も大満足
    img
    帰り際に良かったよ!のお言葉☆
    めっちゃ嬉しかったです
    img
    一緒にお別れした後、携帯忘れちゃって
    取りにいったの
    img
    S様が運転しながら手を振ってたので
    ビックリ
    img
    車もブイブイヘビメタ感じました(笑)
    イェーイimg
    またタイミング合えば宜しくお願いいたしますimg



    菜々江img


  • 2024
    09/08[Sun]
    21:10

    グッドボタン 1
    今日も☆


    今日もっimg









    明日はお休みですimg



    ☆今週の出勤日☆


    10日(火) 13時〜21時受付


    11日(水) 18時〜0時受付



    13日(金) 13時〜21時受付


    14日(日) 13時〜20時受付









    本日お誘いくださいました
    3名のお兄様
    img

    ☆御礼日記☆
    明日アップしますので
    是非☆見てね
    img






    菜々江img







  • 2024
    09/08[Sun]
    19:55

    グッドボタン 1
    ありがとう☆


    先ほどの18時10分ご予約のS様img

    嬉しいお誘い
    ありがとうございました
    img

    なかなかお茶目なお兄さんで
    ギャップ萌えしました〜
    img





    初めからいろいろオープンで
    とても楽しかったです
    img
    (笑いすぎた〜)

    気をつけてお帰りくださいね
    img


    菜々江img

  • 2024
    09/08[Sun]
    17:54

    グッドボタン 1
    ありがとう☆


    先ほどの
    15時30分ご予約の再会M様
    img

    今日も仲良しこよしの素敵な
    お時間☆本当に嬉しい
    img
    ありがとね〜img




    M様のおかげで菜々江の体は
    また潤!潤!潤おい満たされました
    img

    ゆっくりオヤスミくださいね〜img


    菜々江img



  • 2024
    09/08[Sun]
    15:19

    グッドボタン 1
    ありがとう☆


    先ほどのスタートご予約F様img


    逆夜這い☆( ̄▽ ̄)ニヤリ

    嬉しいお誘い
    ありがとうございました
    img

    たくさん褒めていただき
    嬉しかったよ〜
    img



    まだまだ一緒に居たいなぁ〜って
    思うようなHappyタイムでした
    img

    お気をつけてお帰りくださいimg


    菜々江img???????






  • 2024
    09/08[Sun]
    07:51

    グッドボタン 1
    出勤☆







    レディースdayが終わって
    今日からまた復活
    imgimg







    img





    本日13時から出勤です☆

    9月も一緒に過ごせてもらえる
    時間をいただけますと
    img
    幸せです










    菜々江img





  • 2024
    09/07[Sat]
    12:40

    グッドボタン 1
    ι(´Д`υ)アツィー☆


    お休み中もっimg






    今日も良いお天気ですね〜img

    ι(´Д`υ)アツィー

    青空も気温も夏ですね〜!!!

    ☆夏はもう秋秋☆

     (飽き飽き) (笑)



    まだまだ30℃超えの日々が
    続くようですので無理なさらずに
    img


    お仕事のお兄様はマイペースで
    頑張って下さいね〜
    img

    お休みのお兄様はリフレッシュ
    できますように
    imgimg





    次回出勤日
    img日 13時〜出勤です☆

    仲良くしてくれるお兄様
    募集中








    菜々江img



  • 2024
    09/06[Fri]
    08:47

    グッドボタン 1
    [お題]from:お〜いさん


    お休み中もっありがとう♡img






    お題:今日は「心を注ぐ急須の日」です。」好きなお茶はありますか?に回答♪


    好きなお茶はimg

    健康ミネラル麦茶☆

    これがいちばん飲みやすくて
    好きなお茶ですね〜
    img


    今日も朝からゴクゴク飲んでますimg








    昨日はお店のオーナー様と店長に
    パチパチ褒められた菜々江☆
    ( ̄▽ ̄)ニヤリ



    褒められるとやっぱり
    嬉しいよね〜



    そもそも褒められて嬉しいのは!
    相手が自分のした事を見てくれたから
    img

    仕事でも家事でも
    縁の下の力持ち的な役割って
    多いものです
    img

    そこに注目してくれたこと自体が
    嬉しく感じられるのかもしれませんね〜

    imgimg

    菜々江は独身小無しのお一人様なので
    お家で褒めてくれる人がいないから
    img


    誰かに褒められると
    めちゃ嬉しいです
    img


    あなたは誰に褒められたいですか?(笑)


    同僚、部下に
    お仕事の成果を
    褒めてあげてくださいね〜
    img



    ☆褒められると得られるメリット☆

    img相手との関係が良好になる

    img相手に自信とやる気を与える

    img自分の気持ちも前向きになる






    今日も元気にimg







    菜々江img









  • 2024
    09/05[Thu]
    18:27

    グッドボタン 0
    ご褒美☆



    お休み中もっimg






    今日は店長とお食事デートに
    行って来ましたよ
    imgimg





    イマドキ店長ですimg


    優しくて☆思いやりがあって☆
    可愛いくて☆素敵な頑張り屋さんの
    店長様です
    img


    店長とLet's GoimgBOON!




    個室img



    人気で高級感のある焼肉店img


    ここは何処でしょう
    ( ̄▽ ̄)ニヤリ



    焼肉なんて何年ぶりだろうimg

    美味しい物が食べられる…
    こんな嬉しいことはないわ〜
    img



    菜々江は普段、外食しないので
    今日の日がとっても楽しみでした
    img

    贅沢なお店に行けるなんてimg

    店長〜!が神様に見えましたよ(笑)img

    女性同士のランチは
    楽しいね〜



    帰りはスタバのドライブスルー☆


    めっちゃ美味しいimg


    恥ずかしながら…
    菜々江はスタバ初めて行きましたimg





    今日は思い出に残る
    Happy☆Happyなご褒美デートimg






    菜々江img


















  • 2024
    09/04[Wed]
    09:05

    グッドボタン 0
    [お題]from:かえどきがわからないさん


    お休み中もっimg








    お題:下着ってどれくらいで買い換えますか?に回答♪



    下着を買い換える時期は
    特に決まっているわけではありませんが!



    せっかく買った
    お仕事用のお気に入りの下着は!!

    imgimg


    できるだけ長く愛用したいので
    綺麗な状態で長く保つために
    おしゃれ着用洗剤で丁寧に
    優しく手洗いしながら
    正しくケアしています☆
    img

    畳み方も型崩れしないように収納img





    お気に入りの下着が並んでいると
    ランジェリーショップみたいで
    引き出しを見るのが楽しくなります
    img


    あとはどれを着けるか
    選ぶだけっ(笑)
    img

    出勤前の朝にお気に入りの下着で
    気合いを入れる!( ̄▽ ̄)ニヤリ







    朝、晩は少しずつ涼しくなって
    過ごしやすくなりましたね〜




    でも日中はまだまだ暑いので
    体調に気をつけて
    お過ごしくださいね〜
    img





    猛烈な残暑が普通の時代に!
    日本の四季が二季になる。。
    img







    菜々江img



300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ