求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

現在待機中

13:00 - 20:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1337-8327

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 22 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    07/13[Sat]
    14:41

    グッドボタン 2
    下から☆




    ワンピースの下からアングルimg







    お尻がimg
    ハート型img







    菜々江img











  • 2024
    07/13[Sat]
    10:37

    グッドボタン 2
    出勤☆












    朝からバタバタ劇場の菜々江img


    準備中デ〜スimg



    本日も13時から出勤です☆

    暑い夏は
    ワンピースが楽チン








    HappySaturdayimg
    菜々江と過ごしましょう
    img



    菜々江img





  • 2024
    07/13[Sat]
    09:04

    グッドボタン 1
    12日の御礼です☆
    び〜なすY様img
    徳を積んでいる男性イケメンY様img
    頑張ってる自分へのご褒美に
    綺麗そうだったから!
    自分の直感で菜々江さんを呼んだよ!
    と、お言葉を
    img
    選ぶことが大事img( ̄▽ ̄)ニヤリ
    お逢いした瞬間!ニコニコ笑顔で
    恥ずかしそうに迎えてくださる
    イケメンY様
    imgから
    菜々江さんの写真は綺麗さが伝わってるから呼んで良かった!と嬉しいお褒めの
    言葉をいただけて光栄ですimg
    経験値が高く謙虚でさまざまな
    経験をしている波動が高いYクン
    img
    過酷な経験が多く◯の体感や恐怖の
    味いを克服してきたYクンは
    強運を持ってる男だね〜
    img
    成功者って、そう言う人が多いと
    思う
    img 
    それに運を引き寄せる行為のお話しも
    私たち共通点多すぎ〜
    img
    プラスの部分で似た者同士たからこそ
    引き寄せ合ってる!
    img
    Yクンと一緒に居て話しが尽きないうえに
    居心地が最高に良かった
    img
    もちろんプレイもLOVELOVEimg
    パワーの持ち主Yクンから
    運と☆ご縁をいただき感謝の気持ちで
    イッパイです
    img
    帰り際に菜々江さんから下半身のパワーを
    たくさん出されて気持ち良かったから(笑)
    また呼ぶね!
    うん!菜々江はいつでもWelcome
    img




    バナナY様img
    優しさ溢れる爽やかMen'sY様img
    早く仕事が終わったから
    気になってた菜々江さんを呼んだよ!
    わぁー嬉しいお誘いありがとう
    img
    プロフィールや日記もきちんと
    覗いてくれて
    img
    ドキドキしながら伺いましたが
    ほんわか優しい笑顔で迎えてくれて
    最初のYクンの一言にも!( ̄▽ ̄)ニヤリ
    優しさと安心感で緊張の糸も
    スルスルほどけました〜
    img
    菜々江さんの全部が綺麗!
    特に肌!!う、う、嬉しい
    img
    褒めすぎですよ!
    Yクンの逞しい体!菜々江の目は
    ハート
    img
    攻められたいYクンimg
    こんなの初めて〜!とエロプレイを
    楽しんで喜んでくださり

    天国に行くまで言葉攻めをしながら
    焦らす熟女菜々江
    img
    積極的で身を預けYクン我慢の限界img
    あんなイキ方で!!img(笑)
    菜々江の攻めプレイを褒めてくださり
    感謝感謝です
    img
    Yクンが気にしていることを
    次お逢いした時に菜々江が
    アドバイスをして解決します
    img
    また逢いに来てねimg




    リッツ再会I様img
    色気のあるダンディーなI様img
    I様〜imgお待ちしておりましよimg
    わーいimg
    毎月大好きなI様とお逢いできます
    ことが楽しみになっています
    img
    穏和で気遣いも紳士で完璧img
    逆夜這い☆イチャイチャおさわりが
    定番のI様の癖がなんだかルーティンに
    なりこれも楽しみ( ̄▽ ̄)ニヤリ
    今回のLOVEタイムもI様の燃え上がる
    興奮に菜々江をたくさん快感に導いて
    くださりウットリします
    img
    ????いつも菜々江と仲良くしてもらえて
    感謝しかありません
    img
    菜々江のパワー☆
    いつも優しく優しく注いで
    いますからね
    img
    いつも、ありがとうimgの気持ち
    ダンディーなI様に伝わっているかなと
    思いながら( ̄▽ ̄)ニヤリ
    さりげなく日記の中に思いを綴っている
    こと
    ちゃんと気持ちが届いていたんだと
    実感!!
    img
    またお逢いできるんだと、、img
    I様とのご縁は身体だけでなく
    心も通じ合っていないと続かないって
    信じています
    img
    大切なI様とのご縁img
    また菜々江のことイッパイ愛してねimg
    次回も、いい女だな〜って!
    言っていたけるように日々自分磨き
    img
    たくさん褒めてくれるI様の喜ぶ顔が
    見たいから
    img
    お飲みもの、素敵なコスチューム☆
    ありがとう♪





    小粋K様img
    スラッと高身長のK様img
    ラッキーなタイミングの日に
    出逢えたことimg
    K様の素敵なご縁のお話しからも
    一生のうちに出逢える人は多くはない!
    だからこそ出逢えることだけでも
    すごいことで
    img
    逆夜這い☆( ̄▽ ̄)ニヤリ
    女子高生のコスプレを選んでくださりimg
    ヤングに成りきるギャル菜々江img
    スカートめくりは男性の青春ロマンimg
    やらしく楽しみながら青春を思い出し
    ているご様子
    img
    鏡の前で女子高生菜々江がーーーimg
    興奮に体も反応し蕩けてしまいましたimg
    魅力的な体だよ!と
    菜々江のスベスベ肌を
    ニコニコしながらギュー
    img
    終始、穏やかな雰囲気で
    菜々江を包み込んでくれて
    ふわふわな雲の上で転がってるくらい
    心も体も癒されてしまいましたよ
    img
    体力も体のラインも若々しく
    紳士なK様の優しいテクニックと
    話術は穏やかで嫌されます
    img
    そして最後は菜々江のテクニックで
    昇天
    img
    飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで〜img
    こんな歌があったよね?(笑)
    またお誘いしていたけると
    嬉しいです
    img




    菜々江img






  • 2024
    07/12[Fri]
    15:29

    グッドボタン 2
    ありがとう☆
    15時40分ご予約のY様img
    嬉しいお誘いありがとうございますimg

    ワクワクドキドキしながら
    向かってまーす
    imgBOON!



    菜々江のことを
    たっぷり可愛いがってね
    img


    菜々江img



  • 2024
    07/12[Fri]
    13:11

    グッドボタン 1
    ありがとう☆
    スタートご予約のY様img
    嬉しいお誘いありがとうございますimg

    どんなお兄様なのかな?( ̄▽ ̄)ニヤリ
    ワクワクしながら向かっております

    imgBOON!




    菜々江と思いっきり
    楽しみましょうね
    img


    菜々江img


  • 2024
    07/12[Fri]
    10:48

    グッドボタン 1
    ラスト枠☆ありがとう
    20時〜ご予約K様img
    ラスト枠埋めて下さり
    K様のお目に留まり

    お誘いいただけて嬉しいですimg


    逆夜這い☆( ̄▽ ̄)ニヤリ
    菜々江と一緒に
    素敵なひとときで癒されましょうね
    img




    お逢いできるのを
    楽しみにしています
    img


    菜々江img

  • 2024
    07/12[Fri]
    08:51

    グッドボタン 1
    出勤☆





    明日から三連休ですね〜☆

    今日を乗り切れば
    お休みの方も多いかな?
    img

    週も後半!
    あと少し頑張りましょうね
    img




    本日13時から出勤ですimg


    再会I様img

    17時からご予約

    う、う、嬉しすぎるimg

    今日も元気満タンでしょうか?
    ( ̄▽ ̄)ニヤリ
    楽しむ準備満タンに
    img

    I様もエロパワー全開にimg
    楽しむ準備して来てくださいねっimg

    今日も全力でイッパイ楽しもうねimg





    華の金曜日

    一週間の疲れを
    吹き飛ばそう
    img




    菜々江img






















  • 2024
    07/11[Thu]
    18:34

    グッドボタン 1
    10日の御礼です☆
    メルヘンY様img
    思いやりのある穏やかなY様img
    以前から気になっていたとのお話しで
    昨日はHappyな出逢いに
    img
    Y様も菜々江も笑顔で楽しいお時間に
    なりました〜
    img
    落ちついた大人の男性Y様からimg
    美人な女性が来たな〜だなんて( ̄▽ ̄)ニヤリ
    Y様こそ!素敵なオーラが出てましたよ

    優しい口調で接して下さるから一緒に居るだけでそそられちゃうimg
    いきなりスピリチュアルなお話しで
    盛り上がり
    imgきっと波動が高い私たち
    スピリチュアル的な繋がりもあって
    出逢えたのよ〜
    imgこれホント〜(笑)
    感覚が鋭い人は普通の人より敏感に
    色んな変化の違いを感じることができ
    るのでY様はスピリチュアル能力の
    持ち主ですね〜
    img
    それに選んだ選択も同じだった事img
    全て当たってますよimg
    私たちって気が合いますねimg
    意気投合☆ 凄く楽しかったと
    お言葉下さり
    img
    すごく←が付いててとても嬉しかったし
    菜々江も同じ気持ちです
    img
    Y様の優しくて思いやりのあるお人柄に
    お時間イッパイ笑顔でいられました
    img
    絶対にまた私たち逢えるよ〜img
    お飲みものありがとう♪




    セレナーデH様img
    老けない男性若見えH様img
    菜々江さんのことが凄く気になって
    呼びました〜
    img嬉しい〜img
    逆夜這い☆( ̄▽ ̄)ニヤリ
    目を早くあけたいH様!
    見ちゃった〜(笑)
    俺の奥さんも綺麗だけど
    菜々江さんもめっちゃ綺麗だと

    菜々江の肌&体で大興奮のH様!
    この肌は違法だーーー
    img
    何回も喜びながら叫ぶH様!
    この肌と体はいイイ武器だと
    お褒め下さって
    img
    エロの扉が一気に開きました〜img
    いつでも発射のカウントダウンimg
    いつまでも若々しい見た目でいたいと
    アンチエイジングに取り組むH様は
    奇跡の◯◯歳ですね〜
    img
    出逢ったのも奇跡img
    年齢を聞いてビックリしましたimg
    お互い美と清潔感には拘りあるある
    類は類を呼ぶ呼ぶ
    img

    ご家族のお話☆お仕事のお話
    ユーモアイッパイ!大爆笑
    img
    どちらのお話しもスゴイ!スゴイ!
    達成感と快感に満ちて
    img
    帰り際話しも弾みすぎて(笑)
    ○○をいただくのを忘れてました
    img
    日記も見てる!って言ってたので
    お店からの連絡があった事を
    気付いて下さると幸いですm(._.)m





    メルヘンT様img
    魅力溢れる渋い男性T様img
    以前から気にかけていただけてimg
    私の日記の文面を全部読んで見てるよ!と
    この女性は絶対◯◯◯◯だと
    img
    すごーい!さすがT様( ̄▽ ̄)ニヤリ
    洞察力が素晴らしいですね
    img
    菜々江もT様がお偉い様だと見抜いてましたよimg
    そして優しくて紳士的な方だろうとimg
    色気があって魅力的で余裕のある
    イケオジT様ですから
    img
    お話ししてても言葉のセンス抜群で
    とても聡明な方だと思いました
    img
    菜々江は心奪われちゃったよimg
    逆夜這い☆も凄く褒めてくれて
    なかなかこんなプレイで楽しませてくれる
    女性はいないよ!と
    img
    ヤラシク果て天国モードへimg
    菜々江の肌とテクニックで興奮して
    くれるT様のシンボルはまだまだイケちゃうご様子
    img
    そのままノンストップで2回戦img
    肌艶もシンボルも良好も何よりも
    嬉しいです
    img

    続きを楽しむ為にT様に
    また来てもらおう作戦
    imgイェーイ(笑)
    お時間ギリギリまで楽しませて
    いただきました
    img
    T様にとってもエロHappyの時間であったと信じていますねimg
    またねの約束img
    実現できますようにimg
    お飲みものありがとう♪




    2インワンK様img
    清潔感溢れるスマートなK様img
    菜々江さんが気になって
    呼びたかった!
    img
    嬉しいお誘いありがとうございましたimg
    笑顔が素敵な人懐っこい明るいK様!
    現実の世界を飛び出して
    非現実の世界へようこそ
    img
    逆夜這い☆( ̄▽ ̄)ニヤリ
    テンションUPの熟女菜々江
    img
    裸にエプロンのコスプレまでご用意して
    いただきメイド菜々江に変身だーい
    img
    菜々江の選んだプレイのチョイスに
    K様叫びながら
    img
    こんなことされたの初めて〜と
    エロプレイを喜びながら菜々江の肌を触りまくり肌が綺麗!

    わぁー菜々江さんエロすぎ〜美魔女!
    こんな私を褒めてくれて嬉しい〜
    img
    私の良さをたくさん引き出してくれた
    お言葉とお気遣いに感謝の気持ちで
    いっぱいです
    img
    初対面からフレンドリーでimg
    言葉の掛け合いも楽しく充実とサービス
    盛りたくさんのエロタイムを喜んで
    いただきまして嬉しかったです
    img
    K様は楽しみ方を熟知されていて
    私の心をくすぐるタイプ
    img
    再チャレンジお願いしますねimg
    お誘いの約束が叶いますようにimg




    菜々江img

  • 2024
    07/10[Wed]
    18:47

    グッドボタン 1
    ありがとう☆


    19時ご予約のK様img
    嬉しいお誘いありがとうございますimg

    嬉しさとドキドキ緊張img
    K様も同じでしょうか?(笑)

    新しい出逢いにワクワク
    img



    楽しみにお伺いさせていただきますimg



    菜々江img

  • 2024
    07/10[Wed]
    16:46

    グッドボタン 2
    ありがとう☆


    17時ご予約のT様img
    嬉しいお誘いありがとうございますimg

    もう緊張している菜々江img
    優しく受け止めてくださいね〜img



    素敵な出逢いになりますようにimg



    菜々江img


300件がHit 22 / 30 ページ

前へ

次へ