求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1337-8327

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

148件がHit 15 / 15 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/30[Sat]
    09:24

    グッドボタン 1
    29日の御礼です☆
    カルティニN様img
    紳士的で爽やかなN様img

    数あるお店の中から私を選んで会いに来てくださり感謝のイッパイですimg
    お会いした瞬間!N様が喜ぶ姿と♪
    たくさん嬉しいお言葉をかけていただき
    N様のお好みの女性で嬉しかったです
    img
    波長がピタっと合う感覚のプレイは
    安心感があって燃え萌えちゃいましたimg
    とても気に入ってくださって私は幸せ者ですimg また笑顔でお会いできる日を楽しみにしておりますimg



    小粋F様img
    同世代の若々しいF様img
    笑顔で出迎えてくださり嬉しいお言葉の数々の内容にビックリした私…img
    プレイでは魔性の女だね!と言われながら
    言葉責めで興奮してくれたF様
    img
    私は凄く楽しかったですよ♪
    お互い何でも言いたい放題!
    大歓迎です
    img自分に自信を持ってくださいねimg
    夜出勤の時はまたご縁がありますようにimg


    菜々江img







  • 2023
    12/29[Fri]
    05:38

    グッドボタン 1
    28日の御礼です☆
    アプリコットT様img

    年上好きのT様img
    半年ぶりのお遊び♪私を選んでくださり
    ありがとうございました
    img
    ご希望のプレイ!初めての挑戦でしたimg
    とっても敏感で気持ち良さそうなT様♪
    現実を忘れて言葉責めは非日常感を味わえるプレイの一つ
    img
    主導権を握る私の言葉責めでたっぷり
    放出しましたね
    img
    トークも楽しくてお互い独身同士♪
    人生楽しまないとねっ!
    また宜しくね
    img



    菜々江img




  • 2023
    12/28[Thu]
    22:47

    グッドボタン 1
    28日の御礼です☆
    プレジール本指名H様img


    清潔感がある素敵なH様img
    今回は一番にお誘いしてくださり
    お誕生日おめでとうございますimg
    こんな特別な日に私を誘ってくれた
    ことがもう嬉しくてたまらない
    img

    私の魅力を引き出してくれるH様との
    お時間は、いつも濃厚で貴重なひとときです
    img
    次回、来月のお誘い楽しみに
    待ってますね
    img
    お飲み物ありがとうございます♪


    菜々江img









  • 2023
    12/27[Wed]
    06:52

    グッドボタン 0
    26日の御礼です☆
    セレナーデT様img

    熟女好きなT様img
    ニコニコ笑顔でお出迎えimg
    穏やかな癒しオーラを醸し出す熟女好きな
    T様に沢山褒めてくださってニヤニヤしまくりでした
    img
    優しく扱ってくれて体も心も癒されましたよ〜img今年の姫納めは満足した!と…
    言っていただけて嬉しさイッパイの笑顔溢れる最高のお時間でした
    img
    また身を寄せあい喜び多いお時間をご一緒できれは幸いですimg



    メルヘン本指名I様img

    扉開けて吃驚!
    男気があるI様img
    本当にまた会いに来てくださって
    嬉しい
    imgI様の大きな優しさにimg
    救われておりますimg
    今回は中身の濃いお時間が過ごせましたねimgI様のパワーで運気アップになってますimg
    次回もI様の特別な女性になりたいので
    楽しさ優しさに包まれたお時間を
    これからも過ごせますように
    img



    カルティニらん様img

    運命の出会い!らん様img
    大歓迎して迎えてくださり一瞬にして
    仲良しになった私たち
    img
    初対面とは思えないほど親近感も湧きimg
    今後も、らん様とは良好な関係を一緒に
    築いていけたらいいなぁーと思うとても
    幸せに満たされた素敵なお時間でした
    img
    ラッキーカラーを身に付けて来て良かったと沢山褒めていただき私は感無量ですimg
    お飲み物ありがとう♪
    また誘ってね〜
    img



    メルヘン再会S様img

    若々しいS様img
    過去に何回もお会いしているのに
    最初気づかなくてごめんなさい
    img
    3年以上前の記憶が甦りましたimg
    覚えていてくださって私は嬉しかったですよimg懐かしい光景が目に浮かびます
    時を経てご縁があってお会いできたこと
    感慨深いです
    img
    変わらないS様の思いやりが伝わる素敵なお時間でした♪お飲み物ありがとう♪
    また宜しくお願いします
    img



    菜々江img


  • 2023
    12/26[Tue]
    01:59

    グッドボタン 0
    25日の御礼です☆
    パリラティ初めましてS様img

    ノリが良くて優しいS様img
    完全に狙って会いに来てくださり
    感謝の気持ちでいっぱいです
    img
    素敵なランジェリーとお心遣いまで
    嬉しかったよ〜img
    キュンキュンさせてくれるS様と仲良く
    忘れらない
    エッチなX'MASを過ごすことができましたimg
    ナイショ話しは私たちだけの秘密だねimg
    またお会いできますようにimg




    パティオ再会T様img

    紳士的なT様img
    お久しぶりの再会で記憶の中に私が残っているという現実に直面し嬉しい気持ちになるばかりimg
    お互い変わらずimg
    そして雰囲気作りをしてくださる優しいT様にウットリimg
    何度も褒め倒してくださったので
    更に磨きをかけます♪
    スベスベお肌を触りにまた来てね
    img
    心満たされたX'MASTIMEでしたimg



    パリラティ本指名H様img

    清潔感溢れるH様img
    素敵な再会を改めて
    X'MASに会いに来てくださり
    ありがとうございました
    img
    私♪凄く嬉しくて大興奮でしたよimg
    素敵なH様のお気に入りにしていただけて
    幸せ気分最高でーす
    img
    思いやりのあるH様♪これからも心身共に
    癒し続けさせてください
    img
    美容ドリンクごちそうさまでしたimg



    タウン再会S様img

    オシャレなS様img
    今回も見つけてくださり嬉しい再会
    本当にありがとうございました
    img
    必ずまたS様とお逢いできると思って
    お待ちしておりましたよ
    img
    相変わらずセンスがいい装いとボディに
    メロメロな私でした
    img
    恋人気分♪心地よい空間♪
    思い出に残るhappyX'MASでした
    img
    次回も待ってるねimg



    パリラティ再会高身長様img

    覚えていてくださって感激しましたimg
    とっても嬉しくてまたお会いできてご縁に感謝ですimg
    お話しの続きが聞きたかったので
    私のテレパシーが通じたのかな〜
    img
    思考と感性豊かなお兄さん♪
    素晴らしいお話しを聞く事ができて
    img
    素敵なX'MASトークプレゼントでしたimg
    責められ好きのお兄さん♪
    また私に身を任せてエキサイティングしちゃいましょう
    img




    菜々江img

  • 2023
    12/16[Sat]
    17:04

    グッドボタン 3
    【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、気高くそして優しい

    〜ライオン系女子〜

    面倒見がよくみんなに慕われる

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★★★☆
    ノリ :★★★★☆
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★★★☆

    ※女の子は___女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

  • 2023
    12/10[Sun]
    23:45

    グッドボタン 3
    9日の御礼です☆
    2インワンS様img 

    某俳優似のS様img
    私の事を大歓迎してくださり
    とても親しみやすい雰囲気のS様のおかげで緊張がほぐれました
    img
    気に入っていただけて光栄ですimg
    某俳優さんに似てますよ!自分に自信を持ってくださいねimg
    S様の良いところ…あれと、これと沢山!
    私は男性の良いところを探すのが得意なの
    img終始、お褒めいただき可愛いがっていただき気持ち良く過ごせました!
    また宜しくです
    img



    スターダストT様img

    紳士的でオシャレなT様img
    初対面で長いお時間を取ってくださり
    本当にありがとう
    img
    ロマンチックで素敵なお時間
    T様とホテルDATE♪
    img
    沢山の思いやりと温もりに感無量ですimg
    親切にアドバイスもしていただき
    頼りになるT様は素敵です
    img
    お飲み物♪お気遣い嬉しかったです
    またお誘い待ってます
    img



    シルクロードY様img

    穏やかで癒し系のY様img
    何気に優しいお心をお持ちのY様
    気遣っていただき私は凄く嬉しかったですよ!ありがとう
    img
    一緒に居るとなんだか落ち着きますimg
    癒し系男子ですね!
    ?仲良く??????マッタリ過ごすことできてホッとしました
    img
    暖かいお飲み物もありがとうございます
    またご縁がありますように
    img



    リッツK様img

    初めてお店をご利用、そして私を見つけてくださり清潔感溢れる紳士なK様に選んでいただきimg
    予定のお時間よりロングタイムに変更!
    嬉しさ楽しさいっぱいのお時間でした
    ありがとう
    img
    Kさんに大絶賛してもらい終始幸せ気分でしたimg
    満足していただき良かったですimg
    K様が大好きな某アナウンサーのように
    もっともっと自分に磨きをかけますので
    また会いに来てくださいね
    img



    体験Y子img




  • 2023
    12/10[Sun]
    22:14

    グッドボタン 3
    8日の御礼です☆


    メルヘンI様img

    ワイルドで男らしくて
    面白いI様でしたね
    img
    トップバッターのドキドキのお誘い
    どうもありがとう
    img
    たくさんの楽しいナイショ話し…img
    続きのお話しも聞かなきゃ!ねっimg
    いっぱい褒めて下さったので
    維持できるように
    美意識上昇頑張ります
    img
    また誘ってねimg




    セレナーデK様img
    目が綺麗で笑顔が素敵なK様img
    満面の笑みで想像以上だとお褒めの言葉を
    いただき何よりも嬉しいお言葉
    img
    気さくに話しかけて下さりとっても
    フレンドリーに接してくださったので
    直ぐに馴染んでしまいました
    img
    間違いない直感で私を選んでいただきimg
    どうもありがとうimg
    また是非…img




    パルティH様img
    落ち着いたダンディーなH様img
    今までニューヒロシマオンリー
    イマドキは初めて!私を見つけてくださり
    本当にありがとう
    img
    H様のお好みの女性で
    凄く嬉しかったです
    img
    女性の扱い方をよく分かっていらっしゃる
    安心感あって居心地良かったですimg
    美容ドリンクでお肌プルプルimg
    ご馳走さまです
    再会できますように
    img



    ハイアップM様img
    スラッとスーツが似合うM様img
    お仕事帰りに誘っていただき
    ニコニコ笑顔でお出迎えありがとう
    img
    お部屋も雰囲気がGOOD!
    まるで恋人同士の空間…
    img
    素敵なM様に好感を持っていただけた時
    恥ずかしくてドキドキでした
    img
    マッタリと癒されたお時間でしたよimg
    また思いっきり楽しみましょうimg



    福寿F様img
    素晴らしい肉体美のF様img
    目が釘付けになります!img
    そしてF様も私に夢中になって時間を
    忘れるほど!!エロく乱れる
    私のドキドキを誘う情熱的なF様
    img
    お姫様気分でしたimg
    優しさ溢れる楽しいお時間はあっという間でしたね!私にできることは一生懸命するから遠慮しないでねっ!
    またタイミングよくお会いできますように
    img


    体験Y子img














148件がHit 15 / 15 ページ

前へ

次へ