求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1337-8327

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

148件がHit 14 / 15 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/30[Tue]
    23:02

    グッドボタン 1
    30日の御礼です☆
    パレスS様img
    若々しい紳士なS様img
    お会いした瞬間!笑顔で意気投合img
    センスがいい素敵なコスプレセットまで
    用意していただきテンション上がりましたよ
    img
    私を気持ちよくしてあげようと伝わる
    S様の優しいプレイにメロメロ
    img
    心地よくて安心感いっぱいのお時間でしたimg
    こんなに肌が綺麗な人は、はじめてだと…!たくさん褒めていただけて嬉しかったです?
    次回のお誘いまで更に美意識を上げて
    待ってます
    img
    ガーターパンストありがとうimg



    パティオ再会F様img
    笑顔が素敵な優しいF様img
    またお会いできて光栄ですimg
    貴重なリピートを頂いちゃいましたimg
    ビシッと決まった装いも素敵でしたよ♪
    今回もお互いの息もピッタリな前戲
    Hな甘い時間をたっぷり勘能できて幸せでしたimg
    お時間いっぱい仲良くしていただき?
    感謝感謝です♪
    また、F様にたくさん褒めていただけるように頑張る
    img
    次回は、F様のお気に入りのラブホで…
    いちゃ"LOVe"しましょうね
    img
    またね〜img



    セレナーデJ様img
    年上好きの爽やかなJ様img
    イマドキ50代初めてのご利用&嬉しいご指名♪本当にありがとね〜img
    私の事を年齢より若い若い!って…♪
    選んで良かったと褒めていただき
    嬉しい限りです
    img

    J様の年齢も聞いてビックリ!!でも年の差なんて関係ないよね〜img
    初対面とは思えないくらい気さくでフレンドリーで、ニコニコ笑顔が可愛いJ様に
    癒されちゃいました
    img
    カッコイイ愛車まで見せてもらえて
    お互い車好き同士、帰りも話しが弾んじゃったね?楽しいお時間でした
    img
    またタイミング良くお会いできますように
    img




    菜々江img















  • 2024
    01/27[Sat]
    07:33

    グッドボタン 1
    26日の御礼です☆
    小粋M様img
    若々しくて逞しいM様img
    去年12月入店の時から気に掛けてくださり
    ?初の??????イマド50代ご利用の指名?
    長いお時間&延長までしていただき
    感謝感激最高のお時間でした
    imgimg
    恋人になりたての二人のようなピュアな関係に感じて凄く新鮮で♪
    ドキドキしましたよ
    imgトキメキが止まらない素敵なお時間img
    私の事を気に入ってくださり次回お誘いの
    約束まで…嬉しいです
    img
    大好きなケーキとたくさんのお飲み物
    ありがとう♪帰りも送ってくださり
    優しさいっぱい伝わりました
    img
    また楽しみに待ってるねimg



    メルヘンH様img
    素敵な営業マンのH様img
    暗闇の中を、そぉ〜っと静かに忍び足
    する菜々枝!( ̄▽ ̄)ニヤリ
    アソコを探しながら言葉責めでH様の心をかき乱し
    img聴覚から痺れるほどの快楽を
    感じてほしい…
    imgフェザータッチと菜々枝二刀流必殺技で昇天しちゃいそうなH様imgまだダメよ?
    まだまだ続きがあったけどH様の我慢が
    爆発
    img 夜這い上手!肌が綺麗だと
    たくさんお褒めの言葉♪嬉しかったです
    img 笑顔でお見送りありがとう♪
    また遊びに来てね
    img



    スターダスト再会K様img
    一途で優しいK様img
    今回もラスト枠で嬉しいお誘い
    遠方からわざわざ会いに来てくださり

    長めのお時間まで♪感謝の気持ちでいっぱいですimg
    Kさんのフワッと見せる笑顔にホッコリする私img心の触れ合いが増すと肌の触合いも気持ち良さが増して天国にイッた気分になりますimg
    後半はKさんの豆知識にビックリimg
    コツを覚えましたよ!お勉強させていただきましたimg
    次回は今回以上に興奮しちゃうかも?
    また会いに来てね
    img


    菜々枝img

  • 2024
    01/26[Fri]
    01:09

    グッドボタン 1
    25日の御礼です☆
    プレジール再会H様img
    オシャレで優しいH様img
    今回は、いつもより長くお時間を取っていただき素敵な思い出作りをありがとうimg
    H様の思いやりがある優しさに感謝してもしきれないくらい!img
    H様と一緒に過ごすお時間は幸せ気分?
    満たされました
    img
    素敵なプレゼント♪H様を思いながら使わせていただきますimg

    美容ドリンクもご馳走さまです♪
    また一緒に気持ち良く
    燃え上がりましょうね
    img



    パリラティーN様img
    見た目がビジュアル系のN様img
    綺麗だから予定のお時間より長くしたいとのことimgわぁ〜い♪嬉しすぎて?
    嬉しすぎる私…
    img
    見た目とは裏腹に、とっても親しみやすい性格で紳士的なN様にギャップ萌えimg
    私に対して丁寧に優しく扱っていただき
    安心感で包みこまれました
    img
    帰り際に嬉しい高評価と次回のお誘いまで
    待ち遠しいです♪
    私のスペシャルマッサージ楽しみにしててね
    img



    福寿Y様img
    笑顔が素敵なガッチリ体型Y様img
    忍び足の菜々枝…( ̄▽ ̄)ニヤリ
    秘めた欲望を解放できる痴女菜々枝に
    ○される覚悟はあるかな?
    img
    オスの匂いを嗅ぎつけた菜々枝がY様を
    布団の中からではなく!!
    布団の上から・・・・
    img
    二刀流菜々枝流必殺技img
    こんなプレイ初めてされた!と、、
    凄く喜んで褒めていただき私も楽しかったです
    img終始ニコニコ笑顔で爽やかに接していただき誠実に真っ直ぐな方で私も心地よく過ごせました紳士すぎて感動です?
    また会えるといいな〜
    img




    秀佳K様img
    菜々枝に会いたかった秘密のK様img
    対面してからだと緊張してしまう!?
    ( ̄▽ ̄)ニヤリ
    ベッドで待ち構えているK様
    img
    反応を楽しむ菜々枝?img
    いきなり!何かをされる興奮って癖になるよね〜img初めての2回戦も大成功img
    お互い韓流好き♪ドラマの話しで盛り上がり、韓流女優の人に似てるって言われて
    褒め上手で照れましたがとっても嬉しかったです
    img
    またゾクゾクするようなミステリアスな
    プレイを体験してくださいね
    img
    待ってるよ〜



    菜々枝img

  • 2024
    01/21[Sun]
    06:21

    グッドボタン 1
    20日の御礼です☆
    2インワンN様img
    穏やかで優しい紳士的なN様img
    ドキドキ?緊張している様子のN様?
    笑顔で♪おっとりと柔らかみのある声で
    話してくださりとっても落ち着きました
    img
    時間いっぱい私の肌を褒めながら優しく
    全身リップ
    img
    N様の優しさがとっても溢れていて
    癒されました
    img
    後半は○止めプレイでイジワルしちゃったけど大満足していただけて楽しいお時間でした♪またお会いできますようにimg




    ベーネ再会Tくんimg
    誠実で爽やかなTくんimg
    扉開けてビックリ!!?
    探して見つけてくれてめっちゃ嬉しかった
    よ〜
    img 
    お時間も変更してくれて♪
    予定より長く一緒にいてくれてワーイ
    幸せ気分でした
    img
    久しぶりだったから燃えたね〜img
    宣言どおり2回戦楽しめて良かったimg
    こんな私のことを46才には見えない
    20代の肌で綺麗!だと、たくさん褒めてくれたので、お肌と体型、頑張って維持します!
    また触りに来てねimg
    PS 本当に似てますよ!カッコいいから
      自信持って!
    img




    菜々枝img











  • 2024
    01/20[Sat]
    08:23

    グッドボタン 1
    19日の御礼です☆
    カルティニS様img
    ブラックコーデが似合うS様img
    お仕事帰りにムラムラ気分のお誘い
    ありがとうございます
    img
    静か〜にドアを開けて…♪
    暗闇をそろりそろり…忍び込み
    img
    無防備なS様のボディをサワサワ〜img
    終始、ヤバイヤバイの連発でしたねimg
    日常では絶対に体験できないプレイ!
    ご満足いただけたようで何よりです♪
    また誘ってねimg



    ビジネスホテル再会K様img
    物腰が柔らかい優しいK様img
    前回からまだそんなに日にちがたっていないのに遠方からわざわざ会いに来てくださり嬉しさ100倍でした〜img
    今回も素敵なラグジュアリーホテルで
    K様とデート気分img
    K様の自然な優しさと私への思いやり?
    魅力溢れるK様に癒されました
    img
    至福のお時間ありがとうimg
    まだまだ一緒に居たかったけど…
    次回もまた必ず会えるね〜
    img



    2インワンY様img
    笑顔&エロ顔のY様img

    刺激を求めて会いに来てくださり
    ありがとうございます
    img
    そ〜っと忍び足でプレイスタートimg
    痴女になった私は寝ているふりをしている
    Y様に…( ̄▽ ̄)ニヤリ
    私も体力あるけど、Y様の体力にビックリです
    img私にとって記憶に残る一戦となりましたimg
    最後、申し訳なかったです…
    またお店をご利用して下さいね
    img



    2インワンTくんimg
    年上好きのお茶目なTくんimg
    菜々枝さんを呼んで良かった!と…
    励みになる嬉しいお言葉に感謝の気持ちでイッパイですimg
    今まで味わったことがないプレイもたまにはいいでしょ?…img
    菜々枝ワールドへようこそ!img
    興奮しながらヤバイ!ヤバイ!30回は言ってましたよ!( ̄▽ ̄)ニヤリ
    耐えられないアレ!を気に入ってもらえて
    私のテクで昇天
    img
    帰り際に次回のお誘い!嬉しい?
    待ってるよ〜
    img


    菜々枝img




  • 2024
    01/16[Tue]
    07:25

    グッドボタン 0
    15日の御礼です☆
    ロマンK様img
    スレンダー好きのK様img
    ニコニコ笑顔で優しそうなK様が
    お出迎え
    img
    私達、初めてとは思えないくらい
    相性バッチリでしたね〜
    img
    K様のお好みの女性で安心しましたimg
    プレイも楽しかったけどKさんのネタ話し興味津々な私!帰りたくないくらい
    続きが聞きたい!一緒に居たい!
    Kさんの魅力がステキすぎます♪
    またお会いできますように
    img



    アクアS様img
    波長が合う優しいS様img
    恥ずかしい言葉でも、ついつい本音がでちゃうのはS様の素敵すぎるエロスキルの賜物であると感じていますimg
    日常を忘れて全力で楽しんで本当の自分を
    さらけ出して乱れちゃいました
    img
    お時間いっぱいご満足いただけたようで
    高評価大変嬉しかったです
    img
    次は…( ̄▽ ̄)ニヤリ
    また一緒に感じ合いましょうimg



    シルクロードN様img
    再会のイケンメンN様img
    またお会いできて光栄です!img
    スタイルもスベスベお肌もかわってないね〜なんてたくさん褒められちゃったので
    テンション上がりました
    img
    嬉しすぎる言葉ありがとうimg
    久しぶりにN様に寄り添いながら
    あんなことこんなこと…!
    2回戦も大成功!!凄いね〜!わぉ〜♪

    またエロ活動しに来てねimg



    2インワンT様img
    清潔感があるT様img
    私の裸を見ながらニヤリ、ガン見するT様
    体がめっちゃ綺麗だと褒めていただき嬉しいお言葉ありがとう
    img
    お風呂の照明が明るくて恥ずかしかったですimg
    プレイではビックリさせちゃいましたねimg 私も聞いてビックリでした!
    終始、優しく接してくださって感謝です
    imgまた機会がございましたらご利用いただけると幸いですimg


    菜々枝img





  • 2024
    01/15[Mon]
    04:36

    グッドボタン 0
    14日の御礼です☆
    ネクストインH様img
    オシャレでダンディーなH様img
    お会いした瞬間!すごく綺麗でタイプだと
    褒めてくださり照れる私…
    img
    H様の、ほんのりいい香り…色気があって
    素敵だな〜って、ときめいちゃった
    img
    エチエチな甘い時間をたっぷりと堪能できて幸せでした!
    心の触れ合いが増すと肌の触れ合いも気持ち良さが増しますね
    img
    帰り際に笑顔でI LOVE YOUでお見送り!
    また是非、会いに来てくださいね
    img



    セレナーデN様img
    チャーミングなNさまimg
    自分の感情に素直で面白くてNさまとのお時間を、たっぷり楽しませてもらっちゃいましたimg
    陽気な方でウインクをしながら振動使いが素晴らしいですimg
    明るくテンション高く話してくださりimg
    終始、お祭り気分で嬉しかったですimg
    またムラムラ発散のお手伝いさせてくださいねimg



    セレナーデS様img
    元気ハツラツS様img
    お部屋に入った瞬間!私の勘違いを気にしなくていいよーって!優しいお言葉をかけてくださり快く迎えていただき感謝しておりますimg
    2回戦楽しめましたねimg
    私なりに自由に責めさせていただきました
    あれ〜?私こんなにテクニックがあったかな?
    img沢山、気持ち良くなってもらえて
    嬉しかったです
    img
    帰り際に高評価をいただき嬉しかったです
    また誘ってくださいね
    img



    メルヘンF様img
    正統派な男性F様img
    お友達の紹介で初めてイマドキご利用とのこと!私を選んで大絶賛してくれて嬉しかった〜img
    敏感に反応していただき初めてのアレ!img F様が喜こぶ姿を見てたくさん褒められると調子に乗っちゃいますimg
    終始、親切丁寧な対応をしていただき
    その紳士的な振る舞いに感動しました!
    次回お誘いのお約束♪待ち遠しいです
    img



    ビジネスホテルK様img
    優しさ溢れるK様img
    高級感のある素敵なホテルの下で
    待ち合わせ!満面な笑みで迎えてくれるステキなK様とドキドキタイム
    img
    優しい男性はプレイも優しい!
    フェザータッチでたくさん癒されて
    とっても幸せな気持ちになれました
    img
    私への物腰低い対応、気配り、嬉しかったですimg
    またタイミングよく…
    お会いできますように
    img

  • 2024
    01/05[Fri]
    20:03

    グッドボタン 1
    4日の御礼です☆
    パリラティーK様img
    女性を喜ばせるのが大好きなK様img
    今日のオキニトークから
    嬉しい感想ありがとうございます
    img
    終始優しさ溢れる気持ちいい
    お時間でした
    img
    私がしてほしい事を全て叶えてくれてimg
    女性に優しい男性はプレイも本当に
    お上手ですね
    img
    とっても癒されて居心地良かったです♪
    是非是非また誘ってください
    img
    お飲み物ありがとう♪


    メルヘンH様img
    ニコニコ穏やかなH様img
    お会いした瞬間!凄く私のことを褒めて
    気に入ってくださり嬉しかったです
    img
    H様のタイプの女性で良かったです♪
    お互い共通点があって、まさかの◯◯!!
    まさに、類は類を呼ぶですね〜img
    とっても気が合う私達♪
    実は、まだ帰りたくないなぁーって思ってました
    img
    またご相談に乗らせていただきますimg


    オリジンK様img
    貫禄がある高身長のK様img
    おっとり系のK様…♪
    私の優しいフェザータッチプレイ術に
    かかって気持ち良さそうに硬直した状態になってましたね
    img
    お疲れの体を癒して差し上げましたimg
    あれからスーパー銭湯でゆっくり寛げましたか?私のオススメのスーパー銭湯
    是非行ってみてくださいね
    img
    またご縁がありますようにimg



    パレスA様img
    優しい癒し系のA様img
    写真より実物の方がいい!って褒めてくれて嬉しかったですimg
    Aさんも優しくて思いやりがあって♪
    いっぱい癒されちゃいました
    img
    あのプレイは、ハマりますね〜img
    ハマってしまった♪!
    女心を掴んでますね〜♪
    最後、ギリギリ安心しました!
    また必ずお会いしましょう
    img


    セレナーデM様img
    気さくで若々しいM様img
    品格があってスーツ姿がお似合いの
    M様
    img
    嬉しいお言葉で大歓迎してくださり
    たくさん可愛がっていただき素敵な
    お時間でした〜
    img
    超グルメなM様の通う素敵なお店のお話し♪敷居が高いお店、、私…行けるかな〜imgあれから検索して調べてみました!
    一度は行ってみたいですね♪

    お話上手なM様!興味津々でしたので
    また聞かせてくださいね
    img
    お飲み物、スイーツありがとう♪


    シルクロードFimg
    笑顔が素敵な楽しいF様
    F様にとって希少価値のある私…
    img
    ずっと見つめられてドキドキ照れる私img
    F様と一緒に過ごすお時間は
    リラックスできて♪たくさん笑顔になれた

    お時間でしたimg
    女性を虜にする雰囲気もさすがですね♪
    最後まで丁寧に接していただき感謝です!
    また誘ってくださいね
    img
    お土産のブラウニーありがとう♪



    菜々江img

  • 2024
    01/04[Thu]
    07:49

    グッドボタン 1
    3日の御礼です☆
    パリラティーY様img
    エッチな旦那様img
    興奮の収まらないお時間でしたねimg
    ムラムラ解消して頂けましたか?
    私の事を気にいっていただけてY様のお好みの女性で嬉しかったですがimg
    …なかなか手強い旦那様でしたので最後…申し訳なかったですimg
    でもアレはご理解くださいねimg
    また宜しくお願い致しますimg



    パレスY様img
    レディーファースト術が
    素晴らしいY様
    img
    まさに理想の男性像でした…img
    相性抜群のお時間img
    外見も体もプレイも沢山褒めていただき
    とってもとっても嬉しくて♪楽しかったです
    img私のことを大事に愛でてくださって
    感謝してます♪

    また来てくれるの待ってますねimg
    お飲み物ありがとう♪



    ロマンM様img
    思いやりのあるM様img
    嬉しいお言葉をたくさん掛けてくださり
    とっても優しいM様
    img
    気持ちも会話も盛り上がり♪
    どんどん近付く距離が嬉しかったです
    img
    頑張ってるM様の優しさが伝わるHappy!なお時間でしたimgM様にとって癒される時間として少しでも貢献できていたら嬉しいです♪またご縁がありますようにimg




    ベーネ再会S様img
    脚フェチの優しいS様img
    また探して会いに来てくれると思って
    ずーっと待ってましたよ
    img
    見つけてくれてありがとう♪
    相変わらずカッコ良くて見とれちゃったimg久しぶりにたくさん密着できて
    幸せなお時間でした
    img
    次回も楽しみに待ってるねimg
    お飲み物ありがとう♪



    セレナーデO様img
    スーツ姿が素敵なO様img
    楽しくて話題に満ちたお話しと優しい愛撫で蕩けたエッチなお時間をありがとうございましたimgたまにはMになってみるのも
    良かったでしょ?
    img
    私みたいな人は…!!いい意味で褒めて頂けて嬉しかったですimg
    また素敵なOのテクニックでドキドキさせてね〜img



    リッツS様img
    ビジュアル系男子のS様img
    韓流系のオシャレイケmen'sクンが
    ニコニコ笑顔で登場!
    img
    年上の私を、めっちゃ綺麗な人が来たー!だなんてサラッと褒めてくださり
    こんな年上の私を受け入れてくれてありがとう
    img若い元気なSクンをたくさん攻めて??キラキラ青年?????エキスを頂きましたimg
    終始♪楽しくて笑いっぱなし!
    笑う門には福来るよ〜♪また会えるといいな〜
    img



    セレナーデY様img
    若々しいY様img
    上手くできるかな〜雰囲気は大事img
    Y様に熱心にご奉仕してみたり…♪
    気持ち良さそうに喜んでいただけて
    嬉しかったです
    img
    私が知りたかった事を親切に教えて下さり
    Y様の優しい人柄に癒されましたimg
    今日からの三連休ゆっくり体をお休めください♪また遊びに来てねimg



    菜々江img





  • 2023
    12/31[Sun]
    08:05

    グッドボタン 1
    30日の御礼です☆
    セレナーデM様img
    物腰の柔らかいM様img
    嬉しいお誘いありがとうございます
    お会いした瞬間♪優しさがたくさん
    伝わりました
    img
    言葉使いや行動の印象が心地よく
    私に安心感を与えてくれて気配りができる
    M様にキュンしちゃいましたimg
    選ぶ女性が厳しいM様に!
    合格をいただき嬉しさMAXでした
    img
    スマートに優しくエスコートしてくださり
    素敵でしたよ♪またプレイの続きをしましょう♪是非誘ってくださいね
    img
    お飲み物ありがとうございます♪



    アクアY様img
    ダンディーなY様img
    ニコニコ笑顔で迎えてくださり
    私を選んでいただき嬉しかったです
    ありがとう
    img
    品があって誠実なY様とまったり
    やらしい空間にドキドキする私
    img
    腕枕でY様に包まれながら私の為に
    人生の教訓を教えていただき会話の節々に
    優しさと暖かさを感じるY様に…
    img
    またお会いできたらと切に願っておりますimg菜々江の◯◯を武器に…img



    2インワン再会I様img
    イケmen'sI様img
    覚えていてくださり♪また見つけてくださりめちゃくちゃ嬉しかったですimg
    お互い変わってなくて良かった〜img
    いつもどーりの美意識高い
    イケメン具合もGOOD♪
    ◯◯プレイもとっても楽しかったよ
    img
    久しぶりにお会いできて今回もお褒めの
    言葉に感謝です☆
    会話も共通点がたくさんあって♪
    弾んじゃったね〜!
    またお互い磨きをかけて美意識を披露しましょう次回もご縁がありますように
    img



    菜々江img






148件がHit 14 / 15 ページ

前へ

次へ