求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1337-8327

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

148件がHit 13 / 15 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/27[Tue]
    18:49

    グッドボタン 0
    出逢う人☆



    出逢いは〜♪
    スローモーション♪
    瞳の中♪映る人〜♪


    さて問題です( ̄▽ ̄)ニヤリ



    歌詞のアーティストは誰でしょうか?img

    私の好きな曲img

    ステキな歌詞ですね〜



    出逢いを大切に






    昨夜、imgお仕事中に撮った写メですimg





    出勤日☆
    28日13時〜20時受付


    菜々江の瞳に映る貴方様は
    どんなお方かな?
    img

    初めまして様もリピーター様も
    ご都合合えば逢いに来てね
    img


    菜々江img


  • 2024
    02/27[Tue]
    08:06

    グッドボタン 0
    26日の御礼です☆
    バナナI様img
    イケメン脚フェチIくんimg
    写メを見て以前から気に掛けてくださり
    嬉しいお誘い本当にありがとうございました
    img
    菜々江がパンスト姿で向かう( ̄▽ ̄)ニヤリ
    暗闇から視線を感じる…ん?img
    Iくんまだ見ちゃだ・め・よ…img
    乱れさせてもらう気満々でスタンバイしてしまいましたimg
    エロさどんどん増してヒートアップしていく感じが堪らなくてお互い興奮しましたね〜imgご対面した時、想像以上だと褒めてくれて?嬉しかったよimgIくんと乱れるパンストプレイ♪かなり楽しませていただきましたimgパンストは男のロマンだね(笑) 帰り際に嬉しい高評価とまたね♪のお言葉♪こちらこそまた会ってほしいですimgお飲み物ご馳走さまでした♪




    小粋F様img
    気品のあるジェントルマンF様img
    ダンディーなお方から目に留めていただけて嬉しさイッパイ長めのお時間までとっていただき私もお会いできて光栄ですimg 綺麗なお姉さんに攻められたいimg
    私の必殺技を大絶賛して喜んでいただき
    F様勢い良く昇天img
    F様の柔らかいツルツルのお肌?が私の身体にまとわりつくimgいつまでも密着していたいimgそんな感覚になりますimg
    素晴らしいお話しも聞かせていただき
    F様と一緒に過ごす空間はパワースポット
    img類は類を呼ぶ♪私も類に入りたい(笑)
    帰り際に嬉しいお心遣いと次回のお誘い♪是非是非また会いに来てくださいね
    img



    ビジネス再会K様img
    優しさ溢れるオシャレなK様img
    今回も遠方から会いに来てくださり
    再会の瞬間から喜び大でした
    img
    わーい?わーいimgお会いする度に高級感溢れるホテルに招待していただき♪恋人気分セレブ気分img穏やかで癒し系men'sK様の表情や雰囲気♪触れてくださり方など全てにおいて優しさと温もりが溢れているのでimg肉体的にはもちろんですが、精神的にも満たされますimg幸せ〜(笑)
    また可愛いがってね〜img
    来月も笑顔で再会できますように楽しみに待ってるよ〜img
    気を付けてお帰りくださいねimg



    カルティニT様img
    誠実で男らしいT様img
    お仕事帰りにムラムラ気分の嬉しいお誘い本当にありがとうございましたimg
    菜々江に、めちゃくちゃにされたいimg
    お店からT様のご要望を聞いて菜々江が
    T様を○○○しちゃうぞ〜img
    布団から覗き見をしているT様?
    菜々江を、まだ、見ちゃダ・メ・よ!
    img
    ??T様の?????マッチョな身体を見て大興奮する菜々江( ̄▽ ̄)ニヤリ
    私の好きな
    imgプレイに大興奮のT様img
    はい♪そういうの大好きですimg
    耐えてくださりありがとうimg
    後半は真剣な眼差しで会話をするT様♪
    そんなギャップに男らしさを感じる私でしたステキ♪(笑) 美魔女って褒めてくれてファンになったと嬉しい高評価のお言葉ありがとう
    imgまたお会いしたいですimg



    菜々江img

  • 2024
    02/23[Fri]
    07:34

    グッドボタン 0
    22日の御礼です☆
    2インワンN様img
    思いやりのあるイケメンボーイN様img
    一年ぶりにイマドキご利用&嬉しいご指名
    年上の私を誘ってくださり本当にありがとうございました
    img
    とってもお茶目なNくん( ̄▽ ̄)ニヤリ
    ニコニコハニカミ笑顔で登場
    img
    長めのお時間までとっていただき♪
    笑顔溢れるHappy!タイム
    img
    色っぽい菜々江さんに責められたい!!img菜々江に任せて!と言いながら
    あれれ、お尻と肌が綺麗だと褒められながら攻められちゃった
    img
    年上女性の良さを味わっていただき
    興奮してくれて嬉しかったよ〜
    img
    そして終始、私に対する思いやりや温かさに溢れる素敵な言葉と振る舞いに感謝感激imgそのままのNくんを貫き通してくださいねimg私はいつでもwelcomeです♪
    またお互いに包まれるステキな瞬間を共有しましょう
    img




    2インワンU様img
    キリッとイケメン営業マンU様img
    初めてイマドキご利用&嬉しいご指名
    年上の私を誘ってくださり本当にありがとうございました
    img
    ん?逆夜這いは初めて?アイマスクして
    寝たふりをしているUくんimg
    優しくリードする熟女菜々江img
    ワオ〜!!性欲旺盛のUくん( ̄▽ ̄)ニヤリ
    Uくんに新世界を?そして熟女菜々江のテクニックを味わってください!!
    若いツバメのエキスは甘味な味わいでした? 
    ご対面の瞬間はたくさん褒めていただき
    さらに興奮度MAXのUくん
    img
    はい♪熟女菜々江のプレイスタイルは責めも受けもイケちゃうハイブリッドですimg
    凄く良かったと高評価をいただき喜んでいただけて私も幸福度MAXでしたimg
    出会いを大切にすることで
    ご縁も生まれる♪またイキ抜きに来てね
    img


    菜々江img



  • 2024
    02/21[Wed]
    19:47

    グッドボタン 1
    笑う門には…( *´艸`)


    お仕事お疲れ様ですimg

    今日、何回笑いましたか?img

    最近、笑顔になっていますか?




    imgネットで見つけましたimg

    いいね〜img


    いっぱい笑えば♪
    いいこといっぱい
    img

    でも笑いのルールは守りましょうimg




    菜々江のセクシーショットを見て…

    笑ってニヤケてね
    imgimg

    笑って〜♪許してっ!( ゚д゚)ハッ!img


    22日(木)13時〜20時受付です☆

    初めての方もリピーター様も
    待ってまーす
    img

    癒されに来てねimg


    菜々江img










  • 2024
    02/21[Wed]
    08:54

    グッドボタン 0
    20日の御礼です☆
    ベーネD様img
    笑顔が素敵な元気いっぱいD様img
    私の為に有給休暇を取って会いに来てくださり本当にありがとうございましたimg
    逆夜這いだったのに…D様ドアを少し開けて覗いてましたね〜img吃驚しましたimgじわりじわりとゆっくりD様をイジりながら快楽漬けに…( ̄▽ ̄)ニヤリ
    D様の敏感なところ責めながら?
    私のテクニックで2回戦大成功
    img
    後で年齢を聞いてまたまた吃驚img
    若々しさを維持してくださいねimg
    予言の話し…私は信じるかな〜(笑)
    お飲み物ありがとう♪
    またご縁がありますように
    img




    パレス再会S様img
    若々しい紳士的なS様img
    お約束どおり本当に会いに来てくださり
    感謝感激?わーい!わーいS様のお顔を拝見できまして嬉しかったです
    img
    爽やかな笑顔に嬉しくて思わず歓声を上げながらの熱い抱擁img
    そして今回も素敵なランジェリーセットをご用意していただき写真撮影もありがとうございますimg
    たくさん褒めてくださるS様…?
    自信がない私はモチベーション上がりますimg女性は肌と髪、スタイルを褒められると、そこに幸福度が表れると思うからimg
    もちろん内面もねっimg
    テキパキの私( ̄▽ ̄)ニヤリ…S様が助言してくださるお言葉を忘れずに日々努力ですimg笑顔でお見送りも嬉しかったです♪
    またお会いできますことを楽しみにしてますね
    img




    秀香F様img
    物腰が柔らかい優しいF様img
    初めてお店をご利用&嬉しいご指名
    私を誘ってくださり本当にありがとうございました
    img
    初対面なのに長めのお時間をとっていただき菜々江さん若い!美人さんで良かったっとお褒めの言葉嬉しい〜img
    シャイボーイのガテン系F様の若いエキスを頂ける濃いお時間?年上の熟女にたくさん興奮してくれてヤラシイ♪ウレシい♪ヒトトキimg お互い車好きだから話しが弾んでカッコいい高級愛車も見せてくれて…
    乗ってみたいな〜img
    笑顔でお見送りありがとね♪プレイの続き…またしましょうねimg



    菜々江img








  • 2024
    02/18[Sun]
    06:57

    グッドボタン 1
    17日の御礼です☆
    ネクストイン再会様img

    高身長オシャレなS様img
    いつも素敵な装いと爽やかな笑顔で
    出迎えてくださる優しいS様
    img
    会うたびに嬉しい褒め言葉をかけてくださり幸せですimg
    そして繋いでくださるご縁に感謝ですimg
    今回もS様の笑顔と優しさに癒された私は
    たくさん満たされゆったりと流れる
    エロマンティックな幸せに包まれたお時間でした〜
    img
    私と一緒に過ごす時間は居心地ちいいと…? 私も〜img
    次回もS様の良き刺激となるような身も心も余韻が残る楽しいお時間を共有させていただけましたら幸甚に存じますimg




    レスティーT様img

    白シャツの紳士様img
    おっ!菜々江さんがタイミング良く空いてる!img気になってて会いに来てくださったT様?
    嬉しいお誘い駆けつけてくれて本当にありがとうございました
    img
    人とのご縁は、やはり奇跡img
    出逢いはいつも貴重で意味のあるものと
    大切に思っております
    img
    ヒーヒー声をあげて気持ちいい〜と、
    こんなにされたの初めて〜!叫ぶT様?
    たまには味わったことのないプレイもいいでしょ?( ̄▽ ̄)ニヤリ
    グッタリしてましたが大丈夫でしたか?
    後半は指圧マッサージで癒し…?
    お疲れの体も、下半身もスッキリしましたね
    img喜んでいただけて嬉しかったです♪
    またお会いできますように
    img





    2インワンT様img

    清潔感溢れる同い年様img
    暗闇の中…菜々江吃驚img
    T様を見てドMだと確信しましたよimg
    可愛いらしさの魅力を垣間見る瞬間が
    たまりませんでした〜
    img
    敏感になってる身体を責め責め攻撃しながら耳元で優しく言葉責め…?ふぅ〜(笑)
    喜ぶT様、声をあげてこちらもまた新しい快感に目覚めてしまいましたね
    img
    まだまだ謎が多そうなM男くんT様♪
    もっとお近づきになれるかな?

    次もお願いするよ!と言ってもらって嬉しいimg
    また私のスベスベお肌と香りを…img
    性的能力を高めてくださいね♪
    T様の全身を癒して差し上げますimg





    菜々江img

  • 2024
    02/15[Thu]
    08:50

    グッドボタン 0
    14日の御礼です☆
    14日☆お誘いしてくださったお客様
    バレンタインチョコを受け取ってくださり
    ありがとうございました
    img


    パリラティーS様img
    色っぽい熟女が好みの優しいS様img
    ニコニコ笑顔でお出迎え?
    菜々江さん色っぽいを連呼していたS様
    そんなに私は色っぽかったですか?
    img
    菜々江はその言葉でさえもとても嬉しく思えます…img
    S様が感じてくれるとイッパイ責めたくなっちゃうの!
    色っぽい菜々江さんだったから○○○○を見せた!とimg
    お互い大事興奮!プレイも素直の嵐…♪
    無言…色っぽい♪(笑)
    えっ?工○静香なんちゃって
    img

    お仕事の気分転換に是非また会いにいらしてくださいねimg



    メルヘン再会N様img
    気品溢れる大人の男性N様img
    私のことを覚えていてくださって吃驚!
    記憶が蘇った私…
    img
    またN様にお誘いをいただけて光栄ですimg
    肌が綺麗でアナウンサーみたい!と…
    たくさん褒めてくださり♪
    お話ししている時も楽しそうな笑顔で
    私も嬉しくなりました〜
    img
    変わらない紳士的な優しいプレイに?
    ドキドキでしたよ〜
    img
    N様の触る手つきがヤラシク優しくてお人柄を感じましたimg
    また是非誘ってくださいね〜img




    セレナーデY様img
    清潔感のあるスポーツマンのY様img
    初対面からセレブ♪セレブ♪綺麗な菜々江さん!と…褒めて可愛がって下さった
    スポーツマンのステキなY様
    img
    褒められると、頑張ってイッパイ尽くしたくなっちゃう私…img
    少し緊張した面持ちでしたが…
    Y様の日常もたくさん聞かせていただき
    頑張ってるY様…疲れた心を優しく菜々江が癒してあげます
    img
    会える楽しみができた!と励みになる
    お言葉…気に入ってくださって嬉しかったです
    img
    次回は…もっと気持ち良くなってくださいねimg



    菜々江img





  • 2024
    02/06[Tue]
    00:03

    グッドボタン 1
    5日の御礼です☆
    5日☆お誘いしてくださったお客様
    バレンタインチョコを受け取ってくださり
    ありがとうございました
    img


    小粋の再会M様img
    若々しくて逞しいM様img
    まさか!こんなに早く会いに来ていただいて本当に嬉しかったですimg
    しかも今回は180分!!前回もだけど
    オプションまで付けていただき
    素敵なおもてなし?わーい?わーい
    img
    今回も幸せいっぱいのお時間を
    ありがとうございました
    img
    私のことを、たっぷり楽しませてくれて大切に大切に尊重して接していただきM様の優しさに感無量ですimg
    お食事♪本当に美味しい韓国料理でしたねimgすっかりご馳走になってしまい恐縮しております!ケーキとたくさんのお飲み物までいただきエネルギーチャージできて
    その後も濃厚なプレイで心も体も潤いました♪帰りは事務所近くまで送ってくださり
    ありがとうございました
    img
    次回も楽しみにお待ちしておりますimg



    ロマンT様img
    とにかく責めたい攻め好きのT様img
    逆夜這いだったのに…逆転プレイになったゃいましたね〜img
    エロイ!エロイ!と言葉を連発するT様にたくさん責めていただき?菜々江も負けないimgご奉仕させていただきましたimg
    年下くんだから責めたくなっちゃうの
    ( ̄▽ ̄)ニヤリ
    最初はチョッと怖かったけど…
    私の言葉も理解していただけたので
    安心してプレイを楽しませていただきました
    img
    後半はT様の気持ちを聞かせていただき
    意外な言葉!!ビックリ
    img
    気に入っていただけたって事でしょうか(笑) リベンジに燃えますimg
    また宜しくね♪


    菜々江img










  • 2024
    02/04[Sun]
    08:57

    グッドボタン 1
    3日の御礼日記です☆
    3日☆お誘いして下さったお客様
    バレンタインチョコを受け取ってくださり
    ありがとうございました
    img



    ジュピターK様img
    優しさ溢れるK様img
    満面の笑みで優しくお出迎えをしていただき、さらりと私のバッグを持ってくれる
    紳士的なK様にキュン
    img
    丁寧に扱ってくれる男性は素敵すぎますimg 以前からご存知いただき嬉しかったですよ?
    常に気遣いと思いやりが見えるお人柄で尊敬です
    img 長いお時間♪穏やかな空気感に私が癒されてしまいましたimg
    2回戦♪思いっきり楽しかった後は…
    私のスペシャルマッサージで癒し
    img
    上手だね!って、言ってもらえたので
    調子に乗ってヘッドマッサージまでしちゃいました
    img
    またお会いできますようにimg
    お飲み物ありがとう♪




    メルヘンS様img
    ガッチリガテン系S様img
    普段はニューヒロシマ♪
    イマドキは初めてご&ご指名
    熟女店ご利用ありがとうございます
    img
    暗闇を♪ゆっくり忍び足♪( ̄▽ ̄)ニヤリ
    理性崩壊した菜々江がS様の逞しい筋肉質の足からサワサワ攻撃!股関をま
    さぐる
    痴女る菜々江と食われるS様img
    暗闇から晴れた時はS様が夜這い攻撃?
    菜々江さん若いし〜肌がめっちゃ綺麗!って嬉しい褒め言葉!何気にトークをしながら夜這いプレイも楽しいね〜img いっぱい触られながら刺激的なお時間でしたimg
    ??最後?????ギリギリ一安心(笑)
    またお店をご利用して下さいねimg



    パリラティー再会Y様img

    爽やか系男子Y様img

    扉を開けると…お久しぶりのY様が
    ニコッとお出迎え
    img
    やっと見つけたー!
    間違いないと思って会いに来たよ〜って
    忘れずにいてくれて感謝感激でしたimg
    わーい?わーいimg
    変わってない綺麗だよ!って、たくさん
    Y様に褒めていただき嬉しい限りです♪
    突然、居なくなる私の悪いところ…
    申し訳ないなーって思いながら
    理由もお話しできたので良かった
    img
    今回もお時間いっぱい仲良く♪
    センスいい素敵なアレを履いて

    私とY様の定番プレイ( ̄▽ ̄)ニヤリ
    楽しく淫らに燃え萌えちゃいました
    img
    また私にハマってくださいimg
    次回楽しみに待ってるねimg
    お飲み物、チョコ、素敵なアレ(笑)
    ありがとうございました♪


    菜々江
    img















  • 2024
    02/01[Thu]
    07:45

    グッドボタン 1
    31日の御礼です☆
    2インワン再会Y様img
    美ボディ元気なY様img
    こんなに早くまたお会いできるなんて!
    めっちゃ嬉しかったです
    img
    長めのお時間ありがとうございますimg
    今回も菜々江から…( ̄▽ ̄)ニヤリ
    抜き足♪差し足♪忍び足…
    img
    寝ているY様に…そっ〜と仕掛ける菜々江流儀式…img気分は忍者です…img
    興奮度が上がってくるY様…♪
    反応するリアクションが見たかったのよ〜
    菜々江も負けない体力勝負( ̄▽ ̄)ニヤリ
    達成感半端なかったです
    img一安心(笑)
    帰り際に貴重なお話しが聞けたので
    相談して良かった
    img
    また遊びに来てねimg



    パレス再会M様img
    思いやりのある誠実なM様img
    お顔を見た瞬間!嬉しさ爆発ですimg
    私のことを気に入ってくださってる…img
    本当に会いに来て下さりありがとう?
    今回も、長めのお時間いっぱい尽くしてくれて♪M様と触れ合うホッとする安心感
    img一緒に過ごすお時間は彼氏?と思っちゃうくらいスイッチ入っちゃいますimg
    もはや菜々江へのご褒美タイムではないだろうかと♪
    満たされた最高のひとときでした
    img
    帰りは名残惜しかったよ〜
    また可愛いがってね〜待ってるよimg



    小粋N様img
    品格があるステキなN様img
    ニコニコ笑顔で品格がある男性がお出迎え♪お名前を聞いて、まさか…えっ!?
    ビックリ嬉しいお誘い!!img
    お時間も長く取っていただき感謝感激img
    わーい?わーい私の心はハイテンション!
    本当に会いに来て下さりありがとうございましたimgトークもプレイも含めて豊富なN様♪大人の男の余裕を感じてとっても素敵でしたimg私の肌と脚を大絶賛していただきプレイも喜んでもらえて安心しましたよimg 後半は楽しい身の上話しをしてくれて楽しかったです!出会ったばかりなのに信頼してもらえた気がして嬉しい気持ちになった私?
    スイーツとお飲み物ご馳走さまでした♪
    またお会いできますようにimg



    菜々江img






148件がHit 13 / 15 ページ

前へ

次へ