求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1337-8327

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

105件がHit 9 / 11 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/01[Thu]
    18:11

    グッドボタン 4
    29日のお礼です♪
    舟入 T様

    お礼が遅くなりましたが、
    先日は初めてのお誘いをありがとうございましたimg

    お会いした時、
    自分より緊張されてたみたいで
    「ドキドキするimg
    とお部屋の照明を
    暗くしてて可愛らしかったですimg

    お風呂のお湯を
    溜めててくれたので
    湯船にゆっくり浸かりながら
    お話を楽しんで
    すごくリラックスできましたimg

    ベッドでは
    いっぱいキスを楽しんだり
    いちゃいちゃして
    気持ち良かったですimg
    最後はちょっと
    意地悪もしちゃいましたがimg
    あのリクエストや反応は
    めちゃくちゃ
    興奮しちゃいましたimg

    出勤に合わせてのお誘いや
    飲み物のお気遣いも
    ありがとうimg

    またの約束をしてくれたので
    次回もいっぱい
    imgimgさせて下さいねimg



    鷹野橋 Y様

    お礼が遅くなりましたが、
    先日は初めてのお誘いをありがとうございましたimg

    ドアを開けると
    若くてイケメンの方だったので
    ドキドキしちゃいましたimg
    ソファーで即尺の
    リクエストでしたが
    感じてもらえたみたいで
    良かったですimg

    ベッドに移動すると
    いろんな所を
    攻められて
    「待って待ってimg
    ってなるくらい
    感じて乱れちゃいましたimg

    途中、「痛くない?」
    と何度も聞いてくれたり
    終始優しく気遣いながら
    リードしてくれて嬉しかったですimg

    楽しくて
    気持ち良い時間を
    ありがとうございましたimg



    由紀


  • 2024
    01/28[Sun]
    12:52

    グッドボタン 3
    昨日のお礼です♪
    鷹野橋 T様

    昨日は初めてのお誘いをありがとうございましたimg

    お部屋のシチュエーションを見て
    以前お会いしたような気が
    したのですが
    勘違いだったみたいでimg
    戸惑わせてしまって
    ごめんなさいimg

    シャワーを浴びて
    セクシーなコスチュームに
    身を包むと
    耳元で囁かれながら
    何度も攻められて
    恥ずかしいくらい
    乱れちゃいましたimg

    ロングだったのに
    時間が足りなくてimg
    でもギリギリまで
    触り合いながら
    いちゃいちゃして
    とっても気持ち良かったですimg

    濃厚で刺激的な時間を
    ありがとうございましたimg

    「またこの続きをしようね」
    と言ってもらったので、
    次回のお誘いを
    楽しみに待ってますねimg



    由紀

  • 2024
    01/27[Sat]
    17:40

    グッドボタン 3
    25日のお礼です♪
    弥生町 S様

    お礼が遅くなりましたが、
    先日は初めてのお誘いをありがとうございましたimg

    前の週にご予約いただいてたのに
    急用でキャンセルして
    すみませんでしたimg
    でもまた改めて
    お誘いしてもらえて
    嬉しかったですimg

    服を脱がしてもらう時、
    少々ハプニングも
    ありましたがimg
    ベッドに移動して
    即尺を楽しんでもらったり
    言葉攻めされながら
    いろいろ要求されて
    いっぱい
    興奮しちゃいましたimg

    プレイ後は
    帰るギリギリまで
    たくさんお話もできて
    楽しかったですimg
    刺激的な時間を
    ありがとうございました
    img



    舟入 F様

    お礼が遅くなりましたが、
    先日は初めてのお誘いをありがとうございましたimg

    逆夜這いで
    お布団に潜り込むと
    攻めやすいよう
    足や手で空間を作ってくれて
    お気遣いが
    嬉しかったですimg
    おかげで予想以上に
    早くご対面しちゃいましたimg

    対面後は
    長いキスをいっぱい楽しんだりimg
    いちゃいちゃしながら
    攻め合って
    とっても気持ち良かったですimg
    新たな気持ちいい
    ポイントも発見できて
    大満足でしたimg

    温かい飲み物も
    ごちそうさまですimg

    あっという間でしたが
    楽しいひと時を
    ありがとうございましたimg



    由紀

  • 2024
    01/25[Thu]
    17:16

    グッドボタン 3
    昨日のお礼です♪
    舟入 I様

    昨日は初めてのお誘いをありがとうございましたimg

    緊張しながらお伺いしましたが、
    コートを掛ける時の
    苦戦で
    一気に和みましたimg
    飲み物のお気遣いも
    ありがたかったですimg

    初めての即尺コースに
    戸惑われてましたが
    同じキス好きだと分かって
    キスからスタートさせて
    もらいましたimg

    即尺もとっても感じて
    もらえたみたいで
    あの声や反応を見て
    いっぱい意地悪したく
    なっちゃいましたimg

    たくさん褒めてくれたり、
    「一緒にいると落ち着く」
    と嬉しい言葉も
    ありがとうimg
    いろんなお話もできて
    とっても楽しかったですimg

    「また絶対に呼びます」と
    約束してくれたので
    次回も一緒に
    たくさんキスやいちゃいちゃを
    楽しみましょうねimg



    舟入 T様

    昨日は初めてのお誘いをありがとうございましたimg

    即尺コースでお伺いすると
    「緊張してる?」
    「ゆっくりでいいよ」と
    優しく声をかけてもらって
    嬉しかったですimg
    おかげで自分のペースで
    スタートできましたimg

    ソファーで跪いて
    ゆっくり攻めると
    「気持ちいい」
    と目を瞑りながら
    感じてる姿に
    興奮しちゃいましたimg

    ベッドでは
    舌と指で
    じっくり攻めてもらって
    とっても気持ち良かったですimg

    最後はちょっと
    ご迷惑をかけちゃいましたがimg
    楽しいひと時を
    ありがとうございましたimg

    また来月に
    と言ってもらったので
    次回お会いできる日を
    楽しみに待ってますimg



    由紀

  • 2024
    01/24[Wed]
    17:32

    グッドボタン 3
    昨日のお礼です♪
    鷹野橋 T様

    昨日は初めてのお誘いをありがとうございましたimg

    まだまだぎこちない
    逆夜這いですがimg
    下からゆっくり
    上に上がると
    いっぱいキスで
    迎えてくれて
    嬉しかったですimg

    ベッド横の
    大きい鏡に映る姿を見ながら、
    言葉攻めされたりimg
    気持ちいいポイントを
    同時攻めされた時は
    いっぱい感じて
    乱れちゃいましたimg

    時間になるまで
    たくさんお話したり、
    いろんな所も
    弄んでもらってimg
    初めましてでしたが
    楽しく過ごさせて
    もらいましたimg

    またの約束もしてくれて
    ありがとうimg
    次回はどんなパターンでの
    お誘いか
    ワクワクしながら
    待ってますねimg



    羽衣町 H様

    昨日は初めてのお誘いをありがとうございましたimg

    ドアを開けると
    スリッパの用意や
    荷物を運んでもらったりと
    お気遣いが
    嬉しかったですimg

    「かわいいimg
    と抱きしめてもらいながら
    キスしたり、
    即尺の時の
    あれは初体験で
    ドキドキしちゃいましたimg

    ベッドに入ると
    気持ちいい部分を
    優しく何度も
    攻められて
    とっても気持ち良かったですimg

    途中、急用の電話が
    入ったみたいでしたがimg
    温かい飲み物や
    時間まで
    いっぱいいちゃいちゃ
    してくれて
    ありがとうimg

    前日ダメだったからと、
    わざわざ調整して
    会いに来てくれて
    嬉しかったですimg

    次回の約束をしてもらったので
    また会える日を
    楽しみにしていますimg



    由紀

  • 2024
    01/23[Tue]
    18:16

    グッドボタン 3
    昨日のお礼です♪
    舟入 K様

    昨日はまたのお誘いをありがとうございましたimg

    先週会ったばかりなのに
    またすぐ会いに来てくれて
    ありがとうimg
    前回、時間が短すぎたからと
    長い時間で
    予約してくれて
    感謝、感謝ですimg

    服を脱ぐと
    ソファーで上に跨って
    キスしながら
    身体を触り合ったり
    即尺も楽しんでもらって
    めいっぱい
    いちゃいちゃを
    満喫しちゃいましたimg

    ベッドでは
    あちこち舐め合ったり
    感じる部分を
    攻め合って
    気持ち良かったですimg
    後ろから
    あの姿を見られてるのは
    恥ずかしかったけど
    めちゃくちゃ
    興奮しちゃいましたimg

    腕枕で楽しくお話してるうちに
    いつの間にか
    夢の中にいましたがimg
    温かいお風呂に
    ゆっくり浸かったり、
    またいっぱい
    いちゃいちゃも
    満喫して
    とっても楽しかったですimg

    270分と
    また長い時間

    一緒に過ごしてくれて
    ありがとうimg
    大好きなあの飲み物も帰りに
    美味しく
    いただきましたimg

    また次回
    めいっぱいいちゃいちゃ
    できる日を
    楽しみに待ってますimg



    由紀

  • 2024
    01/21[Sun]
    18:52

    グッドボタン 3
    昨日のお礼です♪
    舟入 Y様

    昨日はまたのお誘いをありがとうございましたimg

    また1週間ぶりに会えると
    思ってなかったので
    感激しちゃいましたimg
    「また会いたくなったから
    呼んじゃった」
    の言葉も
    とっても嬉しかったですimg

    今回も
    長めいちゃいちゃモードで、
    のリクエストに応えて
    万全の準備を整えてimg
    お風呂やソファー、ベッドと
    いろんな所で
    いっぱいキスやいちゃいちゃを
    楽しんで
    大満足でしたimg

    いつもたくさんの
    嬉しい褒め言葉や
    差し入れの
    優しいお気遣いも
    本当にありがとうimg
    甘〜いたい焼き、
    めちゃくちゃ
    美味しかったですimg

    次回はどっちモードで
    いちゃいちゃするか
    また楽しみにしてますねimg



    舟入 I様

    昨日はお誘いありがとうございましたimg

    ご予約の名前を見て
    そうだったらいいなぁ
    と思ってたら、
    大正解で嬉しくなっちゃいましたimg
    また会いに来てくれて
    ありがとうimg
    わざわざホテルも
    変更してくれて
    感謝ですimg

    2カ月会ってなかった間、
    気になってた近況を
    いろいろ聞けたり
    自分の話も聞いてもらえて
    スッキリしましたimg

    ベッドでは
    あの反応にめちゃくちゃ
    興奮させてもらいましたimg
    また汗だくになるくらい
    攻め合って
    とっても気持ち良かったですimg

    途中、紛らしいタイミングでの
    あの電話には
    笑っちゃいましたがimg
    またたくさん笑って
    楽しく過ごさせて
    もらいました

    いつも一緒に
    いっぱいいちゃいちゃを
    楽しんでくれて
    ありがとう
    img

    また会える日を
    楽しみに待ってますねimg


    由紀

  • 2024
    01/21[Sun]
    17:53

    グッドボタン 3
    18日のお礼です♪
    舟入 W様

    お礼が遅くなりましたが、
    先日は初めてのお誘いをありがとうございましたimg

    逆夜這いコースで
    下からお布団に潜り込むと
    ガウンを着たままで
    ビックリでしたがimg
    はだけてそっと身体を触ったり
    あちこち舐めると
    ピクッと反応してくれて
    興奮しちゃいましたimg

    お布団から顔を出して
    目が合うと
    「かわいい、呼んで良かった」
    と言ってもらえて
    嬉しかったですimg

    いい所で時間が
    来ちゃいましたがimg
    とってもセクシーな声で
    いろいろ囁かれて
    ドキドキしっぱなしでしたimg

    楽しいひと時を
    ありがとうございましたimg



    弥生町 U様

    お礼が遅くなりましたが、
    先日は初めてのお誘いをありがとうございましたimg

    前日からご予約いただいてて
    ドキドキしながら
    お伺いしましたがimg
    優しくお出迎えしてもらって
    安心しました。

    即尺コースで
    ソファーに座ってもらって
    「気持ちいい」の言葉や
    感じて漏れる声を
    たくさん聞かせてもらえて
    嬉しかったですimg

    ベッドに移動すると
    キスしながら
    攻め合ったり、
    感じる所を
    攻めてもらって
    いっぱい感じちゃいましたimg

    途中で時間になってしまって
    申し訳なかったですがimg
    最後はいろいろと
    お話もできて楽しかったです。

    貴重な時間に
    ご一緒させてもらって
    ありがとうございましたimg



    舟入 K様

    お礼が遅くなりましたが、
    先日はお誘いありがとうございましたimg

    ドアを開けると
    顔を見て
    すごくビックリしました
    img
    まさかここで
    再会できると
    思ってなかったので
    めちゃくちゃ嬉しかったです
    写真で気付いてくれて
    本当にありがとうimg

    またノンストップ状態で
    いろんなお話で
    盛り上がってimg
    プレイの時間を
    忘れちゃいそうでしたimg

    ベッドに座って
    優しくキスしながら
    抱きしめてもらったりimg
    オプションを使った時、
    今まで出したことのない
    声を聞かれて
    恥ずかしかったですimg

    いつも差し入れの
    お気遣いを
    ありがとうimg

    またあっという間だったけど、
    帰りは途中まで
    お話しながら歩けて
    とっても楽しかったですimg

    また嬉しい再会が
    できる日を
    楽しみに待ってますねimg


    由紀

  • 2024
    01/16[Tue]
    20:26

    グッドボタン 3
    17日ご予約下さってたお客様へ
    明日出勤予定でしたが
    都合により
    急きょ、休ませてもらうことに
    なりました。

    早くから
    ご予約してもらってたのに
    すみませんm(_ _)m

    またお時間合う時に
    お誘いして下さると
    嬉しいですimg


    由紀

  • 2024
    01/16[Tue]
    20:06

    グッドボタン 3
    昨日のお礼です♪
    舟入 K様

    昨日はまたのお誘いをありがとうございましたimg

    「写メを見てたら会いたくなって
    来ちゃった」と、
    わざわざお仕事後に
    駆けつけてくれて
    嬉しかったですimg
    平日の遅い時間に会うのは
    めったにないので
    とても新鮮でしたimg

    リクエストの即尺を
    と思ったら、
    すぐにいつもの
    いちゃいちゃモード全開に
    なっちゃいましたねimg
    セクシーなコスチュームを着て
    オプションを使いながら
    攻めてもらって
    いっぱい乱れちゃいましたimg

    プレイ後はベッドでお話しながら
    まったりしたり、
    腕枕でうとうとさせてもらって
    また時間いっぱい
    楽しませてもらいましたimg

    いつもたくさんの差し入れや
    今日も仕事だったのに
    遅くまで一緒にいてくれて
    ありがとうimg

    時間変更はできなかったけど、
    延ばしたいとも言ってくれて
    嬉しかったです

    次はもっとゆっくり
    いちゃいちゃできるのを
    また楽しみにしてますねimg


    由紀

105件がHit 9 / 11 ページ

前へ

次へ