求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

16:30 - 22:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1337-8327

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

105件がHit 11 / 11 ページ

前へ

  • 7 
  •  8 
  •  9 
  •  10 
  •  11 

次へ

  • 2023
    12/14[Thu]
    15:28

    グッドボタン 4
    昨日のお礼です♪
    羽衣町 N様

    昨日は初めてのお誘いをありがとうございましたimg

    初の逆夜這いimg
    めちゃくちゃドキドキしましたimg

    そっとお部屋に入って
    シャワーを浴びたら
    可愛いコスチュームに着替えて
    いざ、ベッドへ
    img

    全然上手く出来なかったけどimg
    下から潜って
    お布団から顔を出した時に
    「かわいい」
    って言ってもらえて
    嬉しかったです
    img

    いっぱいお願いを
    聞いてくれて
    気持ち良くしてくれて
    ありがとうimg

    飲み物もごちそうさまでした。

    「また」の言葉を信じて
    お誘い楽しみに待ってますね
    img




    舟入 T様

    昨日は初めてのお誘いをありがとうございましたimg

    お伺いした時から
    細やかな気配りを受けながら
    お迎えしてもらって
    嬉しかったですimg

    飲み物もありがとうございました。

    ベッドに跪いて
    即尺を楽しんでもらったり、
    窓を開けて
    「見えそうで見えない」
    のプレイは
    ドキドキでしたimg

    眼鏡を外す前と後の
    ギャップもまた良かったですimg

    刺激的で濃厚なお時間を
    ありがとうございましたimg

    次の約束をしてくれたので
    また会える日を
    楽しみにしていますimg




    羽衣町 K様

    昨日は初めてのお誘いをありがとうございましたimg

    お部屋に着いた時から
    「かわいいimg
    と連呼してくれて
    照れちゃいましたimg

    荷物を運んでもらったり
    上着まで掛けてくれて
    ありがとうimg

    即尺、喜んでもらえて
    嬉しかったです。
    一緒にいっぱい気持ち良くなって
    大満足でしたimg

    「実は…」のエピソードや
    意外な趣味のお話も
    聞かせてもらって
    とっても楽しかったですimg

    飲み物もごちそうさまでした。
    またの嬉しい約束もありがとうimg
    次のお誘い
    楽しみに待ってますねimg



    由紀

  • 2023
    12/13[Wed]
    16:17

    グッドボタン 4
    本入店させていただきました

    X子改め

    由紀「ゆき」です。

    これから

    よろしくお願いしますimg

  • 2023
    12/12[Tue]
    18:51

    グッドボタン 5
    昨日のお礼です♪
    舟入 K様

    昨日はお誘いありがとうございましたimg

    お伺いした時
    先にシャワーを浴びられてて
    「お任せでimg
    と言われて緊張しましたがimg

    いつの間にか
    形成逆転しててimg
    2カ所の同時攻めは
    気持ち良すぎましたimg

    初対面だと思ってたのに
    「覚えてる?」
    のまさかの発言に
    えっっimg
    ってなりましたがimg

    一度しか会ってないのに
     覚えててくれて
    またお誘いしてくれて
    嬉しかったですimg

    面白エピソードも
    たくさん聞かせてもらって
    楽しいひと時を
    過ごさせてもらいましたimg

    次の約束もしてもらったので
    また会える日を
    楽しみに待ってますimg




    鷹野橋 T様

    昨日は初めてのお誘いをありがとうございましたimg

    初めてのお店ご利用とのこと、
    たまたま目に留めて
    選んでいただけて
    ラッキーでしたimg

    とっても聞き上手で
    優しく相槌を打ちながら
    お話を聞いてくれて
    気が付いたら
    一方的にお話しちゃってましたimg

    ベッドでは
    いっぱいキスを楽しんで
    いちゃいちゃして
    「気持ち良かった〜img
    と言ってもらえて
    良かったですimg

    一緒にお風呂で
    ゆっくり温まったり、
    楽しくお話しながら
    マッサージまでしてもらって
    身も心も解してもらいましたimg

    楽しいお時間を
    ありがとうございましたimg

    またの約束も嬉しかったです
    再会できる日を
    楽しみにしてますねimg


    体験X子

  • 2023
    12/07[Thu]
    16:22

    グッドボタン 4
    昨日のお礼です♪
    舟入 K様

    昨日はお誘いありがとうございましたimg
     
    もしかしてimg
    と思いながらお伺いすると
    懐かしいお顔がimg
    ロングコースをさらに
    延ばしてくれて
    ありがとうimg

    ソファーで上に跨って
    いっぱいいちゃいちゃしてimg
    即尺は恥ずかしかったけど
    感じてもらえて
    嬉しかったですimg

    いつもと違うおもちゃも
    興奮しちゃいましたimg

    最後バタバタさせてしまったけどimg
    いっぱいいちゃいちゃして
    いっぱい笑って
    楽しかったですimg

    いつも差し入れも
    ありがとうimg

    またのお誘いを
    楽しみに待ってますねimg
     



    舟入 S様

    昨日は初めてのお誘いをありがとうございましたimg

    ドアを開けると
    バスタオル姿でのお出迎えに
    ドキドキしちゃいましたimg

    即尺の時
    「気持ちいい」
    と漏れる声が
    とっても
    セクシーで素敵でしたimg

    いろんな所を
    たくさん舐めてもらって
    とっても気持ち良かったですimg

    ジム通い
    無理ないペースで
    頑張ってくださいねimg

    楽しいお時間を
    ありがとうございましたimg

  • 2023
    12/06[Wed]
    14:27

    グッドボタン 5
    昨日のお礼です♪
    弥生町 S様

    昨日は初めてのお誘いをありがとうございましたimg

    入店初日1人目のお客様img

    めちゃくちゃ緊張してましたが
    優しい笑顔で迎えてもらえて
    嬉しかったです(^^)

    キスの時、
    「唇が柔らかくて気持ちいいね」
    いちゃいちゃの時も
    「肌がすごくきれい」など
    いっぱい褒めてもらって照れちゃいました
    img

    軽い言葉責めで焦らしながら
    いっぱい気持ち良くしてくれて
    ありがとうimg
    いいところでアウトコールが
    鳴っちゃいましたがimg
    あっという間の
    楽しいお時間でした。

    「また誘うね」
    の言葉も嬉しかったですimg
    次はぜひ約束のあれの練習を
    させてくださいねimg



    舟入 F様

    昨日は初めてのお誘いをありがとうございましたimg

    危うくドアに挟まりかけながらのご対面になりましたがimg
    優しく出迎えてくれてありがとう。

    お部屋に着いてすぐ、
    両手を広げて「おいで」って
    ギュッimgてめいっぱい
    抱きついちゃいました

    ちょっとベッドでいちゃいちゃしてから
    シャワーへ、、、の予定が
    ずーっとベッドでしたね(^^)


    「綺麗だよ」
    「素敵だよ」と
    たくさんたくさん
    褒めてもらって、
    身体中キスしてもらいながら
    優しく責めてもらって
    とっても気持ち良かったです。

    次の嬉しい約束もありがとうimg
    これから遠方に帰ると聞いて
    ビックリでしたが、 
    またこちらに来る機会があったら
    ぜひまた誘ってくださいねimg



    体験X子

105件がHit 11 / 11 ページ

前へ

  • 7 
  •  8 
  •  9 
  •  10 
  •  11 

次へ