求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1337-8327

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

105件がHit 10 / 11 ページ

前へ

  • 7 
  •  8 
  •  9 
  •  10 
  •  11 

次へ

  • 2024
    01/15[Mon]
    17:10

    グッドボタン 3
    13日のお礼です♪
    舟入 Y様

    お礼が遅くなりましたが、
    先日はお誘いありがとうございましたimg

    入店して初のリピーター様img
    またお誘いしてもらえて
    嬉しかったですimg
    優しいキスで
    すぐにスイッチが入って
    またいちゃいちゃが
    止まらなくなりそうでしたimg

    お風呂でも
    軽くいちゃいちゃした後は
    ベッドに移動して
    攻め合いこを楽しんだり、
    おしゃべりしながら
    ずっといちゃいちゃして
    気持ち良かったですimg

    また意外な共通点も見つかって
    ビックリでしたねimg
    初めての体験も
    してもらえたみたいで
    大満足でしたimg

    またまたせっかくの
    差し入れを
    一緒に食べる時間が
    取れませんでしたがimg
    おすすめの二重焼き、
    クリームとあんこ入りで
    とっても美味しかったですimg

    次回は目標のあれを
    ぜひ一緒に
    チャレンジしましょうねimg



    舟入 T様

    お礼が遅くなりましたが、
    先日はお誘いありがとうございましたimg

    ドアを開けた瞬間、
    思わず三度見しちゃいましたimg
    まさか会いに来てくれると
    思ってなかったので
    めちゃめちゃ嬉しかったですimg
    あの変装姿がツボに入って
    しばらく笑いが
    止まらなくなりましたimg

    いつものように
    キスしながら
    服を脱がしてもらって
    鏡の前で即尺をしたり、
    ソファーで膝上に乗って
    いっぱいいちゃいちゃして
    気持ち良かったですimg
    久々にベッドでのあれも
    また興奮しちゃいましたimg

    時間が短めだったので
    あっという間でしたがimg
    最後はお風呂で
    大好きなシャンプータイムや
    湯船にゆっくり浸かって
    リフレッシュして
    とっても楽しかったですimg

    いつも大好きな差し入れも
    ありがとうimg
    またねと約束のハグで
    お別れしたので、
    またいっぱい
    いちゃいちゃできる日を
    楽しみにしていますimg



    由紀

  • 2024
    01/14[Sun]
    18:33

    グッドボタン 2
    11日のお礼です♪
    弥生町 Y様

    お礼が遅くなりましたが、
    先日は初めてのお誘いをありがとうございましたimg

    最初、そっけない感じだったので
    不安になりましたがimg
    すぐにコースの時間を
    延ばしてくれて
    嬉しかったです
    オキニトークで
    連絡をくれた人だと分かって
    またビックリでしたimg

    バックハグしてもらって
    楽しくお話したり、
    お姫様抱っこや
    身体の反応を見ながら
    感じる部分を触られた時は
    ドキドキしちゃいましたimg
    お風呂の湯船でも
    大好きなキスやいちゃいちゃを
    いっぱい堪能して
    気持ち良かったですimg

    ベッドでは
    コスプレを着て
    恥ずかしい言葉を囁かれながら
    何度も攻められて
    いっぱい感じちゃいましたimg
    またお風呂でいっぱいキスを
    満喫して
    150分と長い時間が
    あっという間に感じるくらい
    楽しかったですimg

    出勤に合わせて
    わざわざお仕事を
    早上がりして来てくれて
    ありがとうimg
    たくさん褒めてもらったり、
    差し入れのお気遣いも
    嬉しかったです

    「また絶対誘うから」
    と嬉しい約束を
    してもらったので、
    再会できる日を楽しみに
    待ってますねimg


    由紀

  • 2024
    01/11[Thu]
    17:17

    グッドボタン 2
    8日のお礼です♪
    舟入 Y様

    お礼が遅くなりましたが、
    先日は初めてのお誘いをありがとうございましたimg

    ドアを開けると
    バスタオル1枚のセクシーな姿での
    お出迎えに
    ドキドキしちゃいましたimg

    とっても若い方で
    緊張しつつもimg
    会った瞬間に
    「きれい」と褒めてもらって
    嬉しかったですimg

    即尺も
    「気持ちいい」
    と喜んでもらったり、
    立ったままキスしながら
    感じる部分を触り合って
    めちゃくちゃ興奮しましたimg
     
    シャワーを浴びながらの
    あのお話も
    とっても興味深かったですimg

    気持ち良くて
    楽しいひと時を
    ありがとうございましたimg



    弥生町 Y様

    お礼が遅くなりましたが、
    先日は初めてのお誘いをありがとうございましたimg

    優しい笑顔でお出迎えしてもらって
    すぐにリラックスできました。
    少しだけのつもりが
    気付いたら
    時間の半分くらいは
    お話してた気がしますimg

    ベッドに入ると
    ギュッと優しく抱きしめてくれて
    いっぱいキスしながら
    いちゃいちゃを
    楽しんじゃいましたimg

    時間までまたお話を
    たくさん聞かせてもらいましたが、
    自分の知らない分野の
    知識が豊富で
    とても勉強になりましたimg

    「大変だけど頑張ってね」
    の言葉も嬉しかったですimg

    またいろんなお話を
    聞かせてもらえるのを
    楽しみにしてますねimg



    舟入 M様

    お礼が遅くなりましたが、
    先日は初めてのお誘いをありがとうございましたimg

    前から気になってたからと
    お誘いしてもらえて
    嬉しかったです
    タイミングも良かったみたいで
    ラッキーでした
    img

    何も考えず
    お話に時間を費やしてしまって
    慌ててのシャワータイムに
    なってごめんなさいimg
    でも、引き締まった身体だけは
    見逃さず
    チェックしてましたimg


    温かい飲み物や
    時間が足らず
    延長もしてくれて
    ありがとうimg
    汗だくで乱れるくらい
    いっぱい感じて
    気持ち良かったですimg

    またもしお誘いして
    もらえた時は
    時間配分気をつけますね。

    刺激的なひと時を
    ありがとうございましたimg


    由紀

  • 2024
    01/08[Mon]
    16:18

    グッドボタン 2
    出勤しました♪
    今年初出勤になりますimg

    本年もよろしく

    お願いいたしますimg

  • 2023
    12/31[Sun]
    19:20

    グッドボタン 3
    29日のお礼です♪
    舟入 Y様

    お礼が遅くなりましたが
    先日はお誘い
    ありがとうございましたimg

    オキニトークから
    ご予約の連絡をもらって
    当日を楽しみに
    してました
    遠方からまた
    会いに来てくれて
    嬉しかったですimg
    荷物のお気遣いも
    本当にありがとうimg

    久しぶりに
    初めて会ったホテルは
    懐かしく感じました。
    ソファーでいっぱい
    キスを満喫してimg
    お風呂の湯船で
    いっぱいいちゃいちゃもして
    気持ち良かったですimg

    ベッドでは
    感じる部分を
    念入りに攻められて
    堪らなく
    なっちゃいましたimg
    お風呂やお話も
    たっぷり楽しんで
    今年最後の
    いい思い出になりましたimg

    330分と
    長い時間貸し切ってくれて
    ありがとうimg
    楽しすぎて
    時間が経つのが
    めちゃくちゃ早く感じました。
    素敵なプレゼントの
    お気遣いも嬉しかったですimg

    短めのお休み
    ゆっくり身体を
    休めてくださいね

    また来年
    お誘いしてもらえるのを
    楽しみに待ってますimg

  • 2023
    12/25[Mon]
    12:28

    グッドボタン 3
    昨日のお礼です♪
    舟入 Y様

    昨日は初めてのお誘いをありがとうございましたimg

    ドキドキしながらの
    逆夜這いコースimg

    そーっと下から
    潜り込んで、
    あちこち触ったり
    舐めたりしながら
    徐々に上へimg

    キスしながら
    「初めまして」
    のご対面は
    ちょっと照れくさかったですimg

    同じキス好きな方で
    いっぱいキスが楽しめて
    大満足でしたimg
    首や肩のマッサージも
    めちゃくちゃ
    気持ち良かったです。

    「◯◯して」のお言葉に
    遠慮なく甘えちゃいましたが、
    いっぱい気持ち良くしてくれて
    ありがとうimg

    最後はバタバタさせて
    ごめんなさいimg
    でも、とっても楽しいひと時を
    過ごさせてもらいましたimg

    「また、嫌じゃなかったら」
    と言ってもらえたので
    次のお誘いを期待しつつ、
    楽しみに待ってますimg

  • 2023
    12/24[Sun]
    20:07

    グッドボタン 3
    昨日のお礼です♪
    舟入 M様

    昨日はお誘いありがとうございましたimg

    ここでは初めましてに
    なりますがimg
    見つけてまた会いに来てくれて
    嬉しかったです
    ドアを開けて顔をみた瞬間
    何だかホッとしちゃいました
    img

    先月ぶりなのに
    話したいことが
    山ほどありすぎてimg
    たくさんお話を
    聞いてくれてありがとうimg

    アイマスクを着けたまま、
    いろんなおもちゃで
    焦らされながら
    攻められて
    乱れまくっちゃいましたimg

    時間までゆっくりしながら
    またたくさん
    お話できて
    とても楽しかったですimg

    年末近くまで
    お仕事大変だと思いますが
    頑張って
    良いお年をお迎えくださいね

    また来年
    再会できる日を
    楽しみに待ってます
    img




    鷹野橋 M様

    昨日は初めてのお誘いをありがとうございましたimg

    お部屋に着いた時から
    上着や飲み物のお気遣いなど
    優しい心配りが
    嬉しかったです

    お風呂のお湯も溜めて
    待ってて下さって
    ありがとう
    img
    湯船でいちゃいちゃしながら
    ゆっくり温まっちゃいました
    img

    ベッドでの
    変わりぶりには
    ビックリでしたが、
    いろんな角度から
    攻めてもらって
    気持ち良かったですimg

    「みんなに言われる」
    のあの言葉も
    妙に納得しちゃいましたimg

    今までにない
    刺激的な体験を
    させてもらって
    ありがとうございましたimg



    由紀

  • 2023
    12/24[Sun]
    00:08

    グッドボタン 3
    21日のお礼です♪
    鷹野橋 K様

    お礼が遅くなりましたが
    先日は初めてのお誘いを
    ありがとうございましたimg

    楽しいお出迎えの仕方で
    笑わせてもらって
    一気に緊張も解れましたimg

    体験の時から
    気になってたからと
    わざわざ遠方から来てくれて
    嬉しかったです

    即尺の時
    たくさん感じてもらえたみたいで
    「めちゃくちゃ気持ちいい」
    と喜んでもらえて
    大満足でしたimg

    お風呂の湯船で
    ゆっくり温まったり、
    ベッドでいっぱいキスしながら
    攻め合いこして
    とっても気持ち良かったですimg

    ニコニコ笑顔が
    とっても印象的でimg
    「かわいい、かわいい」
    と何度も言ってもらって
    照れちゃいましたimg

    温かい飲み物もごちそうさまですimg

    「またタイミング合えば誘うね」
    の嬉しい約束
    楽しみにしてますねimg



    舟入 T様

    お礼が遅くなりましたが
    先日は初めてのお誘いを
    ありがとうございましたimg

    お部屋に着いた時から
    いろいろ質問攻めや
    ソファーに座ってる目の前で
    「服を全部脱いでみて」
    と言われたりと
    ドキドキしっぱなしでしたimg

    裸のまま
    鏡の前に連れて行かれて
    あちこち触られたり、
    ベッドで囁かれながらのプレイも
    めちゃくちゃ
    興奮しちゃいましたimg

    時間の経つのが
    ビックリするくらい
    早く感じましたが、
    たくさんお話もできて
    楽しかったです。

    温かい飲み物のお気遣いや
    「迷ったけど来て良かった」
    の嬉しい言葉も
    ありがとう
    img

    濃厚な大人の時間を
    満喫させていただき

    ありがとうございましたimg


    由紀

  • 2023
    12/21[Thu]
    16:33

    グッドボタン 3
    19日のお礼です♪
    舟入 Y様

    お礼が遅くなりましたが
    先日は初めてのお誘いを
    ありがとうございましたimg

    優しい笑顔と
    「素敵な人が来た」の
    嬉しい言葉でのお出迎えや、
    時間も延ばしてくれて
    感謝、感謝ですimg

    年齢を聞いてビックリimg
    でしたが
    いろいろ共通点もあり
    すぐに仲良くなれて
    嬉しかったです

    優しいキスから始まって
    のいちゃいちゃは
    気持ち良すぎて
    止まらなくなりそうでしたimg

    足先から背中まで
    じっくり丁寧に舐めてもらって
    気持ち良かったです。
    「いっぱい気持ち良くなって」
    の言葉に甘えて
    身体を委ねちゃいましたimg

    差し入れを用意してくれてたのに
    一緒に食べれなくて
    残念でしたがimg
    豪華なプリンアラモードimg
    感謝しながら美味しく
    いただきましたimg

    「会えて良かった」
    「朝まで一緒にいたい」
    は最高の褒め言葉でした
    また一緒の時間が
    共有できたら嬉しいですimg


    由紀

  • 2023
    12/15[Fri]
    23:32

    グッドボタン 3
    昨日のお礼です♪
    舟入 Y様

    昨日は初めてのお誘いをありがとうございましたimg

    お部屋に着いて開口一番、
    「素敵な子が来たimg
    と言ってもらえて
    嬉しかったです

    即尺コースだったのに
    ソファーでいっぱいキス
    しながら
    いちゃいちゃを
    楽しんじゃいましたねimg

    いろんな所を
    触り合ったり
    じっくり舐め合って
    すごく気持ち良かったですimg

    たくさん褒めてくれたり、
    「また絶対誘うね」
    の言葉も
    嬉しすぎましたimg

    次回は体調万全で
    お会いできるのを
    楽しみにしてますねimg




    舟入 H様

    昨日はお誘いありがとうございましたimg

    ご予約の名前とホテル名で
    間違いないと
    確信しましたimg
    また会いに来てくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったですimg

    エナジードリンクで乾杯しながら
    またたくさん
    お話を楽しんでimg

    「この脚が好きimg
    と撫でたり
    抱きついたりと、
    人前で出せないような部分を
    いつも見せてくれて
    嬉しくなります

    持ち帰り用の飲み物を
    用意してくれてたのに
    忘れて帰ってごめんなさいimg
     
    アドバイス通り、
    タイヤ交換
    なる早で行って来ようと思いますimg

    また会いに来てくれる日を
    楽しみに待ってますねimg




    由紀

105件がHit 10 / 11 ページ

前へ

  • 7 
  •  8 
  •  9 
  •  10 
  •  11 

次へ