求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.26

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/06/18[Tue]16:19

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/12[Wed]
    22:17

    グッドボタン 2
    本日19時43分よりお逢い出来ました、Tさん!!
    パフェ様ぁ〜"(*>∀<)
    夜のパフェ様って、どしてあんなに美味しいんだろうね(/ω\*)笑

    有難う〜.(*´▽`*).ご馳走様でした!!



    なんかさ、一つ一つやっぱりTさんってオトナなんだよねぇ。。。(゜ロ゜)

    オトナになれない大人が多いじゃない?今の時代(´・ω・`)

    かく言う私が時代に沿って、、
    多様性笠に着る様に進んで行っちゃってる事が往々にしてあるものだから( ̄▽ ̄;)

    Tさんとお話していると、Tさんみたいなオトナな方々が居て下さるから、私供の様なお子ちゃまんな大人でも生きていけているのよねって再認識:*+.(( °ω° ))/.:+

    色んな意味で有難うだよ〜( *´`* )

    帰り道すがらに超超高級なお飲み物2本もっっ!(´;ω;`)ありがとぉおおおうっ(つ<。)

    1本は即刻飲みきってしまったけれど、もう一本は大切に!!たいっっっせつに!心して頂きまするヾ(●´∇`●)

    今日も安心してお子ちゃまんできるお時間を有難う〜(≧∇≦)

    って!折角Tさんという良きお手本がいらっしゃるのだから。。。(゜ロ゜)少しは見習わないとだよなぁ。。。。と思ひつつ( ´ω` )笑


    松子



     
  • 2024
    06/12[Wed]
    19:46

    グッドボタン 2
    本日16時5分よりお逢い出来ました、Rちゃんの化身さん!
    ミュージックの才能否定してごめーん(∀`笑)

    だだだだって!!!

    私の方が上手に即興曲作れるもんっ(`・ω・´)笑

    ↑お裁縫のハードル上げられるという返り討ちに遭うの巻。。。(´;ω;`)笑

    や、うん。。(゜-゜)

    そ、それなりに。。。(゜-゜)


    うん。。。。。。。。(゜-゜)


    (気を取り直して!)


    今日は宇品が私たちのお庭ヾ(●´∇`●)

    20分くらいショック受けてグルグル周ってて中々ショッピングモールに入れなかったRちゃんの化身様(*´艸`)笑

    早めのディナータイムヽ(´▽`)/人少ないからどこも入りたい放題注文し放題で貸切万歳状態だったね〜( *´`* )
    テンション上がって思わず撮りそびれたーー( ̄□ ̄)
    残り1口になって慌てて撮ったお写真載せとくわ(∀`笑)

    そして色んなショップを巡ってこれだーーー!となった日傘:*+.(( °ω° ))/.:+有難う〜〜〜"(*>∀<)
    こちらに。。私の刺繍の才能を見せつけてあげるんだからーーーーっ(/ω\*)→ショック受けないでね?笑


    デザートのクリーム盛りドリンク様も!ご馳走様でした.(*´▽`*).
    美味しかったーー\(^o^)/

    カロリーは正義だからねヽ(*´∀`*)ノ
    今日もたっっっくさん!血となり肉となり脂肪と希望を詰め込んだお時間となりました( *´`* )

    有難う!!!(*´▽`*)*゜

    しーあーーわーーせ〜"(*>∀<)

    松子




     
  • 2024
    06/12[Wed]
    19:29

    グッドボタン 2
    本日13時半よりお逢い出来ました、Sちゃん!!
    今日は○○○○ビールの布教活動なのね(*´艸`)笑

    いつも何かしらの布教活動してるSちゃん!!

    ○○○シャツも、Sちゃんが着ているとサマになってカッコイイのよね(*´>ω<`*)→これ着こなせる日本人、中々居ない(/ω\*)笑


    お昼のスイーツ(*´`*)ご馳走様でした!スイーツ控えてるSちゃんの分までもヽ(´▽`)/

    うん、大丈夫(`・ω・´)Sちゃんの脂肪分、私が引き受けるからっっっヾ(●´∇`●)笑

    それにしても。。流石Sちゃん:*+.(( °ω° ))/.:+
    どんな話題にも知識に明るくて!!.(*´▽`*).

    どんなジャンル出してもお話スムーズだから、色んなお話出来て愉しくて愉しくて(*´ω`人)~ついついお話に花が咲き誇っちゃう!!(*´▽`*)

    やはり幼少期からあのあだ名であったSちゃんは、普通の人とひと味もふた味も違うわね( *´`* )

    よっ!○将!!"(*>∀<)

    そんなこんなで今日も!!!(゜ロ゜)

    Sちゃんのお心遣い様までちゃっかりしっかり頂いてしまつたーーーーっっ(///ω///)

    毎回毎回有難う(´;ω;`)

    次回のSちゃんの水分様に変化してお持ちするわ( *´`* )任せて!!

    今日もたーーーっぷり!愉しいが詰まったお時間を有難う〜(≧∇≦)


    松子



     
  • 2024
    06/09[Sun]
    19:38

    グッドボタン 3
    本日15時55分よりお逢い出来ました、Cちゃん!!
    雨模様の本日は、アウ○レットデート( *>ω<*)/

    私の大好きなディナー様に、Cちゃんが好きなのがこの前知れちゃったアレのアレでデザートタイムヾ(●´∇`●)

    幸せ詰まったおデート.(*´▽`*).ご馳走様でしたぁ!!ヽ(*´∀`*)ノ

    お土産様までも(´;ω;`)ありがとうね!!!(;_;)○にまでもそんなお気遣い、、ほんっっっとにCちゃんってば、お気遣いの権化なお方〜(/ω\*)

    本当に有難う!!!

    さて、本日の議題を総称すると「スペクトラムについて」という感じかしら?( *´`* )

    現在の自分を形作っているのは、過去の自分の連続性だとCちゃんはお考えなわけよね?

    えっとねぇ、私はその概念を否定しないけれどちょっと違った視点で見ていてね?

    時間軸は、過去→現在→未来
    ではなく、現在と言う一点の連続であると考えているの(゜-゜)
    現時点の上書きの連続ってことね!だから常に更新され続けていくわけよ!( *´`* )

    だから、考え方であったり感情論も常にアップデートして違うフェーズへと移行して行くの(*^^*)


    私独自の考え方だけで語弊恐れずに言わせてもらうと、過去なんか無い(・ε・`)
    現在を更新していくのみ!だからこそ「今」の瞬間瞬間を大切に生きるのみ!!

    って感じかな〜( *´`* )

    今日はスイーツ探しという使命感もあって、ちゃんと伝わる様に話せていたのか自信無かったから、ちゃんとここで書かせて頂いておくね(* *)

    今日も!思っっっきし楽しいお時間有難う!!ヾ(●´∇`●)

    んんんーーー今日のお写真何にしよっかなぁ。。割と沢山撮ったから、コレかな??


    松子



     
  • 2024
    06/09[Sun]
    19:20

    グッドボタン 2
    本日13時44分よりお逢い出来ました、T君!!
    あの歌手さんね、T君の好きなクレ○ンしんちゃんのお声に似た歌手さんに通ずる感じがあったんだもの!!(゜ロ゜)

    ただそれだけ(∀`笑)

    今日は急いでお時間早めてくれたお陰様で!!いつもと同じお時間確保してくれてありがとお(´;ω;`)

    なんかいつもT君は最大限頑張ってくれてるからさ。。。Σ(艸〃)

    息切らしてたり、Tシャツ汗浸しなってたり、、、

    ほんっとなんか毎回申し訳ないけど、そんなお姿がかわゆいなぁと思ってしまっているのである!!!(*>∀<)♪笑

    今日も有難う〜ヾ(●´∇`●)

    ウォーキングは偉いけどもさ、ちゃんとその分水分も摂取しなきゃだからね?!いつもT君、自分の分より私のだけとか買ってくれてたりするから、これからの時期特に心配よ?(;_;)

    今日もありがとね!!ご馳走様でしたヽ(´▽`)/

    松子



     
  • 2024
    06/09[Sun]
    19:13

    グッドボタン 2
    本日10時25分よりお逢い出来ました、Yさん!!
    かなり早く到着したと思っていたけれど。。。
    私より更に早かったなんて(∀`笑)

    いつも色んなご配慮をありがとう!!ヾ(●´∇`●)

    さて今日は.(*´▽`*).

    念願のあの場所へ!!!(*>∀<)♪

    和敬清寂な雰囲気だけでも価値のある場所で、正直、、、(/ω\*)そんなに期待値は上がっていなかったランチ様がこれまたとんでもなく美味しくて( *>ω<*)/

    更にパフェ様の一つ一つの具材さえも!驚嘆の嵐:*+.(( °ω° ))/.:+

    今日はイベントでお可愛らしい魔女様もお出ましでね〜!!(*´艸`)

    最初、小学生らしき子供さんが占いされるのかってYさん色んな意味で慄いてたじゃん(∀`笑)そんなYさん見るのが面白かったー(*≧艸≦)笑

    でもイザ!始まってみると( °Д° )
    あんなにも当たるんだってちょっと恐怖感じちゃうレベル!!!( ̄□ ̄)笑

    いや、
    もうほんっっと!!!!愉しかったねーーーー(´∩ω∩`*)

    沢山ご馳走様でしたヽ(*´∀`*)ノ


    またディープな場所探索しよ〜\(^o^)/


    今日もワクワク詰まったデート有難う〜(*´▽`*)

    松子




     
  • 2024
    06/08[Sat]
    21:46

    グッドボタン 2
    本日15時20分よりお逢い出来ました、Sちゃん!!
    Sちゃん、疲れてるだろうなって思ってたんだあ(*´艸`)笑

    出張帰りでボロボロになってる事が多い気がしてて!!( *>ω<*)/

    それでもさ、ちゃんと良きお父様もしてるとこがシゴデキよねぇ。。。:*+.(( °ω° ))/.:+

    Sちゃんは「金払いが良いから」と仰ってたけども。。。

    それだけでは人は寄っては来ないと言うかむしろ、お金も人も寄せ付けちゃうのがSちゃんの能力よね( *´`* )
    これだけ絵に描いたかの如く完璧に見えるSちゃんが、時折おっちょこちょい見せてくれるとことか、、童話の王子様的ルックスから考えられないような人間臭さをお持ちだったり(∀`笑)

    そゆとこ、なんかもう愛おしくなるよね!!→これが皆を引き寄せちゃうほんとのトコなんだと思う!!.(*´ω`*).

    今日も王子にホッコリさせてもろたーーー"(*>∀<)

    ありがとおおおお!!笑


    ○様案件。。。

    どうか良い方向へ乗り越えられますように!!!!

    私も、微力ながらエールを送らせてもらっとくね!!( *>ω<*)/


    松子




     
  • 2024
    06/08[Sat]
    21:38

    グッドボタン 2
    本日17時よりお逢い出来ました、Y君!!
    猪突猛進してた、、の?(´;ω;`)

    くぅ、、そ、、それは!!松子の皮被った猪だったんだーきっとおおおお(/ω\*)


    違うよ?食べ物ばっかり見てたんじゃないもん(・ε・`)

    Y君少食だなぁとか。。。

    私は割と好きな物ばっかり一途に食べ進めて行くけれど、Y君は色んなモノに手を出す浮気者なのね(∀`笑)とか。。。

    あっさり系ばっかりイッちゃって逃げ腰じゃないか!とか。。。

    今日はお休みの日だから、とか言い訳言い始めたぞ、とか。。。


    モグモグしながらちゃんとY君の事もしっかり洞察してたぃっ(`・ω・´)

    ビュッフェは、、、

    喰うか喰われるかだから(´・ω・`)

    私も生き延びる為に必死だったのだよ。。。(;´Д`)


    →食べ終わった時の戦闘力ゼロモードの眠気がヤバしil||li_| ̄|○ il||li笑


    とうかさん、行きたそうにしてたけども、(をヒシヒシと感じながら)雨だったからね!(* ̄▽ ̄)b

    決して飢えてたからじゃないよ?!(´∩ω∩`*)照


    ご馳走様でしたーーヾ(●´∇`●)


    そ、そんな必死の形相してた人居た?(゜-゜)
    私は見てないなぁ。。。。 <(゜ε゜)>


    松子






     
  • 2024
    06/08[Sat]
    21:12

    グッドボタン 2
    本日13時半よりお逢い出来ました、Tりん!!
    ねぇ、あだ名、Tりんにしちゃったけど、いーの?(/ω\*)笑

    頑なにTさんで通そうとするんだもんな〜(∀`笑)

    ま、いっか!!(≧▽≦)

    今日は!!ちょっとだけTりんの過去話聞けて、なんか凄い嬉しかった!!( *>ω<*)/

    だってさ、いつも秘密主義なんだもん(・ε・`)

    Tりんを紐解いていくの、瑕疵○○見つけるくらい大変なんだぞ!!笑(*´艸`)

    今日分かったこと〜Tりん1限目〜
    ○○深いお人だってこと!( °Д° )
    →これが男女間の中で一番大切だと想うから、ここ重要!!テストに出る赤線ポイントだね!!( *´`* )笑

    なぁんて言ってたら、いつの間にやらお時間!!!( ̄□ ̄)
    いつもあっという間!なお時間を有難うね〜(●´▽`●)

    雨に降られず帰れたのかな??( ´ω` )何気に遠いもんね( ̄▽ ̄;)
    どうか濡れずに帰れてますよーに!!


    有難う!!(●´▽`●)

    松子



     
  • 2024
    06/08[Sat]
    21:09

    グッドボタン 2
    本日12時よりお逢い出来ました、お名前秘密様!
    おケーキ様四種!!

    じ、、実はっ崩れる前に、あの後直ぐに頂いてしまった食いしん坊がここにいます(´;ω;`)笑

    洋梨のタルト様は、しっかりと洋梨とブランデーの香り感じられる芳醇なお味にうっとりでしたし°・*:.。.☆
    デコレーションが鮮やかなあちらは、ヨーグルトのムースの様なお味?!で、生クリームかと思いきや爽やかな酸味香る甘味との絶妙なるコラボレーションにすっかりと絆され°・*:.。.☆
    見た目がチーズケーキかと想われた逸品は、コーヒーが似合う苦味と甘味のアンサンブルが愛くるしいクリームのお味°・*:.。.☆
    それに夏を感じさせてくれる弾けるオレンジなムースのお方!!°・*:.。.☆

    どちらも全てが主張の全く異なる主役様で、大変美味しく頂きましたヾ(●´∇`●)

    ご馳走様で御座いましたヽ(´▽`)/

    ぽっかりと空いた松子タイムをすくい取って下さった救世主様(*^^*)

    ご縁ですね〜( *´`* )

    有難う御座いました!!( *>ω<*)/


    まだあのお話お伺いしたかったのにーーー!!(/// ^///)

    大丈夫ですよ?守秘義務!!(`・ω・´)
    お口チャック、割と得意なの(*´艸`)笑

    まぁ、無理に聞き出したりはしないので安心してくださいね〜(* *)


    少しづつ知っていくのも、楽しいですからね(*´▽`*)


    今日はお時間下さり、有難う御座いました!!

    松子






     

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ