求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.25

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/06/28[Fri]10:50

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    04/06[Sat]
    21:50

    グッドボタン 2
    本日15時15分よりお逢いできました、Y君!!
    「右の眉上がらず」(∀`笑)→覚えてる??

    もーねっ、モッてるよね(*Д)モち過ぎてるよね(゜-゜)笑
    ネタ尽きないから、色々タイミング悪過ぎ案件も自分的にはヨシ!よくやった!!これでまたネタ出来たわって自然と脳が思う様になっちゃったから尚更ヤラカシ放題だよね。。。笑(ε`o)

    毎回笑ってくれてアリガトーー(/ω\*)

    Y君みたいな器おっきな人に助けられてようやっと生きてまする。。。(((o(*▽*)o)))

    【御本の会】の癒しタイムでありとあらゆる洗浄能力!!(゜ロ゜)→や、何度も言うけど決して汚れては、、、、い、いないと、、想ふ(゜-゜)右の眉上がらず(゜-゜)笑

    シフォンのケーキ様御二方とも当然の如く頂いてしまって、、、その上○○お饅頭様もいつの間にやらペロリと、、
    き○みさんに手を伸ばさなかったのは、自分がブッシャーって汚しちゃうの分かってたからなのだっ(*`ω´)→学習もたまにはする!!の巻!

    ゆっくりグッスリさせてくれて有難うぅううぅっ(´;ω;`)

    Y君ってほんっと、いつも少しの変化も見逃さずに最良を促してくれるんだから.(´д`).

    ありがとねぇ!!!

    だけどね、これだけは言わせて?
    ちょっとだけ右の眉上がったからといっても、残念ながら五十歩百歩だから(*´艸`)笑
    Y君もこちら側〜(*´∀`*)笑

    今日も右の眉上がらずなお時間を有難う!!.(*´▽`*).

    渋滞巻き込まれてもお時間早くのご到着も!ありがとね!!

    帰りもどうか!お気をつけて(((o(*▽*)o)))

    有難うぅ〜!(´▽`)

    松子













     
  • 2024
    04/06[Sat]
    21:31

    グッドボタン 2
    本日13時50分よりお逢い出来ました、Sちゃん!!
    やっぱり〜(*´∀`*)笑
    だってね、Tちゃんって呼んだ時の反応がもう、、→絶対違うと思ってたもん!!!笑

    教えてくれて、有難う〜(∩ω∩〃)嬉しい!!!

    Sちゃんのお陰様で○にハマってしまった私だったのに、意気込んで入ったら!無かった!!Σ(д;)笑
    でも場所のご配慮、ありがとうね〜(´;ω;`)

    それから、ものすんんんんごいハードスケジュールの中にお時間作ってくれて有難う!!!"(*>∀<)

    チョコクロワッサン様!!!こちら有名なやつよね?!?!お名前だけ知ってたの!お口にお迎え出来たのは初めてで!感動するお味だったーーー(///ω///)ご馳走様でした!!(*´`*)

    忙しいSちゃんが、、並んで買ってきてくれたのかと思うと!!!何万倍も美味しさ増し増し(;_;)感動っ(/ω\*)
    ほんとに有難うね〜:;(∩´///`∩);

    Sちゃんがそんなにも美しいのは、単に○○○と言うだけではなくて、品性と知性とそれから遊び心と自制心、、今その全てがバランス良く調和取れていらっしゃるからなのかなって思うんだよね(*´▽`*)

    今!Sちゃん最強zone!!!ヾ(*´∀`*)ワーイ☆

    でも、飲み過ぎはお身体や色んな事心配になっちゃうから、、、出来ることならお身体労わって上げる程度で納められますよーにっ!祈ってるね!!(*´艸`)

    ○○から帰って来てお疲れ様な所有難う!!!(●´▽`●)

    Sちゃん、今日はゆっくりお休み出来ますよーに!!

    松子




     
  • 2024
    04/06[Sat]
    21:24

    グッドボタン 2
    本日12時45分よりお逢い出来ました、Jさん!!
    わおっ(゜ロ゜)

    色んな事が近くて驚いちゃった!!(*´艸`)笑

    だからかなぁ〜(*´∀`*)初めまして!なのに初めまして感ゼロ距離地点(∀`笑)

    まぁね、、あんな山紫水明な爽やかスマイル頂けちゃったらそりゃ、初対面の壁も崩れちゃうよね(*´ `*)


    あ、、初っ端から私がやらかしたからもあるのか( ̄□ ̄)ご、、ごめん、、ね?(´;ω;`)

    もう分かっちゃったと思うけど、ヤラカシof The year常に受賞してます"(*>∀<)笑

    普段のお仕事は割とキリッとしてるはずなんだけどなぁ。。。(´-ω-`)
    あ、でもそう言えば前の職場で後輩に「良くルンルンってスキップしてますよね!」って言われたから「社会人たるもの、常にご機嫌でいる事も仕事のひとつだから(`・ω・´)キリッ」って返したのだけども実は。。。
    良く何も無い所で転けそうになるのをステップ踏んでなんとか回避してたソレを、、スキップしてる様に見られてただけだったんだよね_| ̄|〇

    あ、脱線した((>_< ;)

    えっと!今日はお時間くれて有難う御座いましたっ!!.(*´▽`*).

    頑張ってくれたから成し遂げられちゃった初めての共同作業( *´ω`* )ポッ笑→なんの事だか分かる〜?!?!(*´艸`)

    松子



     
  • 2024
    04/06[Sat]
    21:00

    グッドボタン 2
    本日11時10分よりお逢いできました、Mさん!!
    サプライズの神様、ご降臨!!Σ(艸〃)

    Mさん(///ω///)
    毎回いつも、、こんっっなにも心ときめく演出をありがとうございます!!!"(*>∀<)

    貴方様はいつも、私をすっかりとMさんパークへと誘ってしまわれるの°・*:.。.☆

    なので私はフワフワと浮き足立ってしまって(/// ^///)
    サプライズの神様に、忘れ物の神とされてしまうのでした"(*>∀<)→未熟者で未完成で、修行中の身の上なので、しっかりちゃっかりMさんのせいにしちゃうもんねっ(∀`笑)

    私に、貴方様への言葉を紡がないという選択肢は無いので、御観念下さいませ(*´ `*)フフフ

    Mさんは、色んな葛藤をされながらも前方向へのエネルギーでアセンションを促すトランスミューターな存在:*+.(( °ω° ))/.:+→どうでしょう?!!この表現ならばっっお身元がお分かりになる様な事はないかと!!(*´艸`)笑

    シンクロニシティと言うよりは、セレンデピティを引き起こして下さっているのは正にメッセンジャーなMさんなのです!(●´▽`●)

    私はMさんから、様々なモノを受け取らせて頂いているだけ(*´∀`*)→物理的にも、心理的にも°・*:.。.☆

    今日もまた、色んなMさんが垣間見られた幸福を、有難う御座いました!(´▽`)!!

    頂きました○○○ん○様で今は物理的に満たして頂いておりますヾ(●´∇`●)笑

    それからお○○にお○○に!!人生初の炙るお○○!!!ヽ(*∀*)
    こんなにも厚い可惜物様方々、感謝の念がつきませぬっっっ(/ω\*)

    大切に!愛でさせて頂きますね.(*´▽`*).

    まだまだ沢山、Mさんの底深きモノをお受け取りさせて下さいね(∩ω∩〃)

    お久しぶりの再逢のお時間!有難う御座いました!!ヾ(●´∇`●)

    松子













     
  • 2024
    04/04[Thu]
    00:10

    グッドボタン 2
    本日20時過ぎよりお逢い出来ました、Tーー!!
    幻想的な夜景の見えるあの場所でのディナーー:*+.(( °ω° ))/.:+

    折角の夜景なのに、ちょこーーーっとしか見なかったけども(///ω///)笑

    もんのすんごぉぉおく豪華絢爛なお食事"(*>∀<)

    それはもう!お肉様もお魚様も!お野菜様もーーーー!!!!最☆上☆級☆に美味しかったぁあぁぁぁ。。。(*´`*)

    美味しかったのは勿論ものすんんんんんごくほっぺた落っことしてきた程に美味しかったのだけれども!一緒にああやって食べられたと言うことが、本当になんか、、幸せで満たされたなぁ( *´`* )°・*:.。.☆


    有難う〜(∩ω∩〃)

    ご馳走様でした.(*´▽`*).

    と言う日記をしたためている現在、実は大きめな虫さんと格闘中(;´Д`)戦慄しておりまするっっ((>_< ;)

    さ、サワレナイ、、

    どうかどこかへ逃げておくれと祈りつつ、、
    気が気ではない反面、Tのお陰様で幸せで満たされているので恐怖心も若干和らいでいつつ、、、

    幸と怖は同じくらいにやって来るコレ真理だなと一部冷静になりながら、、

    やっぱりTとの今日の想ひ出の幸せが打ち勝ってくれて、もはや大きめの虫さんと共存を選んだ松子なのでした°・*:.。.☆

    何の話だ!!Σ(д;)

    今日も!めいっぱい!!

    幸溢れるお時間をありがとうぅう(*´ `*)

    Tの優しさが詰まってた。。。(/ω\*)
    ○○○○で優しくて○○上手で?!
    え、なんか弱点ないの??(゜ロ゜)

    松子







     
  • 2024
    04/03[Wed]
    23:52

    グッドボタン 3
    本日18時半よりお逢い出来ました、Kちゃん!!
    お手数お掛けしちゃってごめんなさいぃぃぃ(´;ω;`)

    私が忘れちゃっていたばっかりに!!(;;)Kちゃんって!!なんっっっって良いお方なのでしょう(´;ω;`)

    本当に、ありがとです!(*Д`*)。

    ○○屋さんの美味しい○弁当様を頬張りながら書かせて頂いております(/ω\*)
    冷めてても、ほんっとに美味しい!!鮭様がぷりっぷりしておりまする!!!"(*>∀<)
    ご馳走様です!!
    おケーキ様に焼き菓子様、、お飲み物までもっっ(/// ^///)
    食いしん坊な私を予習して下さって様々なお気遣いををををっっっ(∩ω∩〃)嬉し恥ずかしですっ(///ω///)
    有難うございます!!(;;)

    Kちゃんは、人に不信感抱かせない天才様:*+.(( °ω° ))/.:+→まずこれってほんとに才能だと思うの!!(゜ロ゜)
    お勉強はすれば誰しもがある程度まで出来るにしても、こういう事ってほんとに感覚的なモノだから、身につけようと思って身につけられるモノではないのよね。。。(´-` )

    スっと誰の心にもふんわりすんなり入って行けちゃうその能力って、ひょっとして1番最強なんじゃないかと思ってしまう!!Σ(д;)

    年齢ってタダの数字で、どの様なお年の重ね方して来たかでその人のセクシー度が全く持って違ってくると思うのだけど、、、

    良い重ね方されてきた典型なお方:*+.(( °ω° ))/.:+

    山に籠ったのも、、○○のバイトされていらしたことも、全てがKちゃんの色気に反映されていらして(*´艸`)
    それなのにお風呂は足湯になってるんだもんっ(∀`笑)もう、、これはっっっ!!可愛いが渋滞し過ぎてるでしょおおお!!!!笑(((o(*▽*)o)))

    可愛すぎてもはや尊い°・*:.。.☆なお時間なのでした!!(∀`笑)

    嗚呼、、わざわざに本当にごめんなさいでした(´;ω;`)

    ありがとぉねえええ!!!

    今度お逢い出来た折には是非是非御礼とお詫びをさせてね!!Σ(д;)

    松子




     
  • 2024
    04/03[Wed]
    23:37

    グッドボタン 2
    本日17時よりお逢い出来ました、Sちゃん!!
    目は心の窓だからね(*´艸`)
    目を見ると、なんとなぁく分かっちゃうんだ( *´`* )

    Sちゃんが、とても真面目に世の中と向き合って来られた方なんだなと言うこと!

    苦節○○年、、があったからこその広くて太い土台が出来上がっていて、それは【タムパ(タイムパフォーマンス)】重視の若者にはやっぱり見せ掛けは出来ても同じには出来ないモノなのだと思うの(´ー`*)
    素晴らしいスピード感でそつなくこなす若者は増えているけれど、、真似事は出来ても「ここまで」というlineはどしてもある様に感じる(*´ω`*)

    だからこれまでの全てに、意味がある!.(*´▽`*).

    土台がとんでもなく出来上がってるSちゃんだからこその今の素敵な無敵スマイル:*+.(( °ω° ))/.:+

    素晴らしい笑顔を頂いて、私までニコニコと(●´▽`●)微笑んでしまうお時間なのでした°・*:.。.☆

    情報の取捨選択についてのお考えも共感の嵐!!で、何とも楽しいお時間だったーー!
    有難うございました!!(*´ω`*)



    松子






     
  • 2024
    04/03[Wed]
    23:18

    グッドボタン 2
    本日15時20分よりお逢い出来ました、Sちゃん!!
    お時間合わせるの大変な時に有難うぅぅ(´;ω;`)

    Sちゃんは人としての温かみがそれはもうダダ漏れ過ぎるくらいに溢れ出していて、珍獣松子を意図も容易く飼い慣らしてしまうのよね(*´艸`)

    今日はSちゃんの色んな感情も教えて貰えて嬉しかったなぁ〜.(*´▽`*).

    それでこそ!!なのよ:*+.(( °ω° ))/.:+

    ドロッとしたモノやチリッとしちゃう人間らしい感覚、それこそが【生】なのよね!!(゜ロ゜)

    生きているから色んな感情が湧いて、それがエネルギーとなってその人を輝かせる!!と思ふ(´・ω・`)

    だからSちゃんはキラキラと眩しいの(*´`*)

    ソレが無くなってしまったら、、今程の瞳の輝きは無くなってしまうんじゃないかしら?!(((o(*▽*)o)))

    体調不良で何も考えられない様な時って、瞳に力が宿らないのはそういう事なのではないのかな?と、、

    そうよ!体調不良!!( ̄▽ ̄;)

    大変だったんじゃなーい!!!!(;;)
    病み上がりにもお時間捻出してくれてありがとね(*Д`*)。

    ほんっっとに、無理しちゃダメよ?!(´;ω;`)
    Sちゃんみたいな優しいお方って、他人甘やかして自分蔑ろにしがちだから(;;)
    ちゃんと自分もしっかり甘やかしてあげて??ね?!

    私の前ではもっと甘えてもいーんだぞぃっ(≧▽≦)笑

    お時間くれて、ほんっとおおおに!ありがとね!

    Sちゃんが何の心配もなく甘えられるように、もっと器広げとくわー(*´艸`)笑

    松子





     
  • 2024
    04/03[Wed]
    22:57

    グッドボタン 2
    本日10時58分よりお逢い出来ました、Kさん!!
    この前のお話から、Kさんが何故こんなにもハンサム様なのかのを解明出来てしまって(*^^*)今日はそれをお話出来て良かった!!(●´▽`●)

    Kさんは、行動一つ一つ、願い事をするにしても!軸が【自分】ではなく【他者】に向いているお方だからなの!!(゜ロ゜)

    私含め多くの人は、自分軸で動いてしまったり願ってしまう事が当たり前になってしまっていて。。。

    徳を積む事や恩返しする事ですら私は、自身の為に積み重ねていたと言うか、、(^_^;)

    それがKさんの場合は、完っ全に誰かの為にを考えられるお方なのよねΣ(艸〃)

    ベクトルが【自分】一方向に向いてる人は、それだけ幸福感も一方向で小さくて、たから不平不満を持ちやすい。
    でも、Kさんの様にベクトルが【他者】へと多方向に向いている人は、それだけ幸福も幅広くて、多幸感得られやすい。

    この違いなんだよなぁ。。って( *´`* )

    Kさんのお話からは笑いと共に、いつも沢山の素晴らしい贈り物を頂いているのです!!"(*>∀<)→受け取れない方はほんっと、勿体無いなぁ〜(*´艸`)

    ○事○底のお話もそう!その更に上を行くお考えにお仕事に対する姿勢!!今日も思っっっきし!讃仰しちゃうお時間なのでした:*+.(( °ω° ))/.:+

    私も、日、一日と日々精進で、Kさんの域にいつか辿り着けたらいいなぁ°・*:.。.☆

    Kさんはほんっっっとに!!○○○○様!!!ヾ(●´∇`●)

    そして!今日も飴ちゃまんにラムネ様、スムージーさんやおチョコ菓子様と、、お心遣い溢れるお差し入れ、有難うございます!!
    チョコチョコともぐもぐさせて頂いちゃいました(*´ω`*)ご馳走様です!

    運転も大変な時なのに、、場所までもご配慮ほんっとおおおに!!ありがとうです!!(´;ω;`)

    ○○○、ご無事のご帰還を!!!心から願って!応援玉送りますね!!!ι(`-´)/

    気をつ○てね!!.(*´▽`*).

    松子




     
  • 2024
    04/03[Wed]
    13:51

    グッドボタン 3
    ご報告と、御礼です!

    数日前より「キテネ」1回しか出来なくなってしまいましたimg

    以前も15回と、中々に心苦しい数字だったのですが、、、一日にお一人様のみしか「キテネ」送る事が出来なくなりましたimg

    ですが、気持ちは勝手に送らせて頂くのでどうか!お受取り宜しくお願い申し上げます!!img(´ 。?ω?。)っ⌒?。.

    いつも御閲覧頂き、心より感謝申し上げますimg


    松子


300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ