求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1337-8327

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    07/08[Mon]
    11:35

    グッドボタン 0
    7月6日のスタートYさま


    お店リピimgYさん


    先日は朋子にお時間下さりありがとうございましたimg


    夜這いでゆっくりねっとり舐め舐めしながら


    朋子も久しぶりだったので攻めながら感じちゃって………


    2人でめっちゃ気持ちよくなりましたねimg


    2回、3回と言われてましたが


    お話が弾んで1回で終わっちゃってすみませんimg


    でも、面白いんだもん


    聞きたくなるでしょー


    その行動の仕方、真似してみたいなと思いましたよimg


    次のコイントスはどうなるのか


    また是非聞かせてください


    次回は3回戦目指そうねimg


    楽しいひと時をありがとう


    また会えますようにimg



    朋子


     
     
  • 2024
    07/08[Mon]
    11:16

    グッドボタン 0
    CからD!もしくはEかも!!!


    ご無沙汰しておりますimg


    朋子ですimg


    先月は体調崩して休み、その後旅行に行き


    やっと、土曜日から出勤しておりますimg


    img様に辞めるのかと思ったと言われましたが

    まだまだ辞めませんよ〜img


    体調崩した時に少し痩せたんですけど


    ほんの少しね、でも背中のお肉が減ったみたいで


    なんとブラのカップが上がりましたimgimg


    ヤッターimg


    お休みの日にランジェリーショップで計測してもらおうと思いますimg


    触った感じもなんか違うのimg


    左右差は相変わらずで左の触り心地が


    自分でも好き〜img


    ただ、ブラがどれもお肉を集めるとブラから


    漏れちゃうから買い替え???かなしみ


    当分、下着難民で過ごしますimg


    触りに来てねimg


    あなただけの朋子より



  • 2024
    07/07[Sun]
    20:02

    グッドボタン 0
    ありがとうございました


    7月7日

    img七夕img


    遊んで下さった
    彦星さまーimg

    ありがとうございました

    また遊んでくださいねimg

    お礼日記は遅くなりますが必ず書きますので待っててくださいimg




    朋子

  • 2024
    07/07[Sun]
    09:33

    グッドボタン 0
    ありがとうございました


    7月6日
    遊んで下さった
    お客様
    ありがとうございました

    また是非遊んでくださいね

    お礼日記は後ほどゆっくり書かせてください

    ここまで書いて寝落ちしておりましたimg

    起きてびっくりimg

    ではまた後ほど………

    朋子



    写真は韓国の焼肉(豚の肩ロース部分)とWIGGLEWIGGLE(雑貨屋さん)
    可愛いものだらけでしたimg


  • 2024
    07/06[Sat]
    13:48

    グッドボタン 0
    6月9日のお礼日記です


    お礼日記めちゃくちゃ遅くなっちゃってごめんなさいimg

    仲良しimgYさん
    6回目のお誘いありがとう
    先日は用事かあるにもかかわらず朋子に会う時間を作って下さって本当にありがとうございましたimg

    いつものトロトロのimgの時間

    もう、恒例ですね

    柔らかくて………ねっとり………

    またゆっくりイチャイチャしたいな〜

    あの約束覚えてるからまたその話ゆっくりしましょうね

    次のお誘い楽しみに待ってますimg


    朋子



  • 2024
    06/10[Mon]
    00:52

    グッドボタン 0
    ありがとうございました
    image1.gif
    6月9日
    お誘い下さった
    仲良し様
    オキニトークのあなた様

    朋子と接してくれて
    ありがとうございました

    また遊んでください


    今日も楽しかった
    次の出勤は週末に出れたらいいなと思ってますが、まだ決められないので当日いきなりの出勤になるかと思います
    オキニトークは返信遅くなるかもしれませんが、必ず返信するので待っててくださいね

    image2.jpeg
    朋子
  • 2024
    06/08[Sat]
    23:15

    グッドボタン 0
    [お題]from:赤城さん

    お題:今日は捨てるのは恥ずかしいで「ステハジ」の日。捨てるのをためらうものありますか?に回答



    ズバリimg箱ですね

    お菓子が入ってた箱、靴の箱、小物の箱とか
    とにかく箱がなかなか捨てられないので
    押し入れは空の箱がズラリとあります

    いつか出番があると信じて…

    断捨離だと1番に捨てる物なんだろうなーと思ってます

    ミニマリストにはまだまだなれそうも無いです


  • 2024
    06/08[Sat]
    23:11

    グッドボタン 0
    6月8日のお礼日記です

    すごーくお会いしたかったimgTさん

    今日は数日前からのご予約ありがとうございましたimg
    お顔を見れてきちんとお話できたことが嬉しくて泣きそうでしたよ
    朋子の呼びかける日記でわざわざお時間作って下さり
    本当にありがとうございましたimg
    そういう優しさがTちゃんの持ち味でもあり男前なところだよねimg
    今日もスクール水着でお風呂で戯れて
    img出ちゃった後のアレがまた沢山imgimgimg
    綺麗にしてからのコーヒーブレイク
    色んなお話したよね
    日記に高○ち○子に似てるって言われたと書いたらとアドバイス頂いたので
    かなり伏字ですが、書いてみました
    素敵な人なので似てるって言われて嬉しかったよimg
    2回戦は大変な事にならずにフィニッシュできて良き良きimg
    ロングなのにあっという間でした
    これから暑くなって来るのでお仕事無理されないようにお体に気をつけて下さいねimg
    また会えるとめちゃくちゃ喜びますimg


    グランデサイズは有難い


    朋子

  • 2024
    06/08[Sat]
    22:08

    グッドボタン 0
    ありがとうございました


    6月8日
    お誘い下さった
    お客様img
    恒例のオキニトークのあなた様

    とりきびの楽しいお時間をありがとうございましたimg

    また遊んで下さいimg

    今日は雨に濡れながら帰りました
    もう何もかもびしょびしょimg
    唯一の救いがビニール袋の大きいのをバッグに入れてたので荷物は濡れずに済んだ事
    ダイレックスの特大レジ袋が大活躍の日でした

    おしまいimg


    朋子

  • 2024
    06/08[Sat]
    20:07

    グッドボタン 1
    6月6日のお礼日記です

    お礼日記遅くなりすみません



    もーやだーーーーーー
    山Pーーーーーーー
    やーっと会えましたねimg
    12回目のお誘いありがとうございましたimg
    2人ともなんか全力疾走のプレイimg
    沢山、イタズラされちゃった
    水浸しの刑に処された感じよ
    負けじと向かったけど山Pの圧勝でしたimg
    でもでもやっぱり楽しいねimg

    こんなに会えないとは思ってなかったから
    ずーっと渡したかったものを渡せて良かったぁ
    あの紙袋が物語ってたでしょ
    次はたぶん来月かなーーーimg
    それまでまた待ってるからね
    お仕事の合間に会いに来てくれて本当にありがとうimg
    元気に行って帰ってくるからねimg
    差し入れもご馳走様でした
    またねimg




    朋子


300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ