求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1337-8327

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 27 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/07[Sun]
    12:56

    グッドボタン 0
    1月6日のお礼です

    用事の合間に来てくれたTさん
    逆夜這いでのお誘いありがとうございました
    準備して、いざ参らん!
    いろいろとイタズラしながら
    上へ上へと向かってる最中から
    Tさんが沢山感じてくれて
    ハグにギュッと力が入ってきて
    逆夜這いはあかん!みたいな事言ってましたよね(笑)
    でもまたシタクナルのが逆夜這い
    きっと次回も逆夜這いしちゃうでしょ〜
    途中から逆に襲われちゃったけど
    とっても興奮したひとときでした
    今度はもっとお時間がある時に遊びにいらしてくださいませ
    日記見てくださってたみたいで面白いと言われたのがプレッシャーになりそうですが
    面白さ!頑張ってみますね!
    また会えますように



    ティータイム頃のMさん
    昨日はお誘い下さりありがとうございました
    通常コースで、、、久しぶりの通常コースで
    緊張しちゃいました(笑)
    とても気さくな貴方様だったので緊張もほぐれお風呂でイチャイチャ
    もう、反応いいからパクってするよねぇ
    お風呂で温まってベッドではMさんの絶妙な手の動きに朋子悶えてました
    あの速さとあの指使いは反則ですよ〜
    朋子も負けじとたっぷりお返ししておあいこかな?
    フィニッシュが朋子が思ってたのと違って悔しくて
    また今度リベンジさせて下さい
    ピロートークが興味をそそられるお話でもっと聞きたかったなぁ
    次回は更に上を目指して!
    また会えますように



    ラストのチョコラBBさーん
    ?????で笑っちゃったけど
    嬉しいし、何より好きー!!!
    いつも楽しませてくれてあなたのその優しさがここ最近の朋子の癒しになってます
    朋ちゃん朋ちゃんと可愛がってくれて
    ??? BB ?? ??? ??
    昨日ももはや安定のクジラさん登場
    前回の教訓もあって昨日は冷たいところ回避できてベッドも広く使えたね
    逆夜這いもそろそろネタが………
    次はどんな感じで行こうかな
    どんどん親密度が深まってきてて嬉しいよん!
    ??? ?????
    また会えるの楽しみに大人しく待ってますね


    皆様、大切なお時間を下さり本当にありがとうございました


    イマドキ50代・朋子



  • 2024
    01/06[Sat]
    23:52

    グッドボタン 0
    ありがとうございました

    1月6日
    遊んで下さったお客様
    朋子におじかん下さり
    ありがとうございました

    お礼日記は………

    またゆっくり書かせてください

    今日も笑って笑って

    顎関節が痛くなるくらい笑っちゃいました

    明日も元気に出勤します

    少し遊びに来来ませんか?

    お問い合わせ、お誘いお待ちしてます



    イマドキ50代・朋子


  • 2024
    01/06[Sat]
    12:34

    グッドボタン 0
    1月5日のお礼です

    昨日のSさーん
    まさかまさかの再会でした
    言われるまで気づかず
    逆に覚えてないのが悔しかった
    イケメンさんなのに全く思い出せないなんて
    そろそろポンコツになってきたのかな〜なんて思ったりした朋子でした
    こんな話したよね…とヒントくれたから
    それからはもうなんかめちゃくちゃ知り合いのように話ちゃって
    10分前コールも忘れられてて、アウト時間ですだなんて
    最期にドタバタさせちゃってごめんね
    そうそう、逆夜這い
    あんなの初めてだったから良かったよって言ってくれたの嬉しかったよ
    来週は旅行楽しんで来てくださいね
    またそのお話もスキマ時間がある時に聞かせてください
    また会えますように

    ラストのYさーん
    ほろ酔いでお出迎えでコンビニでお買い物してからホテルへと
    お飲み物ありがとうございました
    酔ってるからダメかも〜と言いながら
    YさんのあれしてこれしてとYさんの楽しみ方を教えて頂いて
    そんな事で感じるんだと発見もあり
    ちょっと技を磨かなくてはと感じた時間でした
    Yさんにしか通用しないけど(笑)
    10分前コールからのいきなりの強烈なイラマで朋子大丈夫かと思ったけど
    何とかフィニッシュもでき、朋子も何とか生還できたのでよしかな!?
    もー次回からは我慢せずに出そうになったら出して下さいね
    また、ムラムラしてゆっくり過ごしたい時はあのホテルでお会いしましょう
    また会えますように

    昨日も嬉しい再会と出会いに感謝です



    イマドキ50代・朋子

  • 2024
    01/06[Sat]
    02:27

    グッドボタン 0
    ありがとうございました

    1月5日
    遊んで下さったお客様
    ありがとうございました
    また会えるといいなぁ

    お礼日記ですが、また後ほどゆっくり書かせてください

    ではでは〜



    イマドキ50代・朋子


  • 2024
    01/05[Fri]
    16:17

    グッドボタン 0
    1月3日のお礼です【第2部】

    1月3日のお礼【第2部】です

    夜の闇鍋さーん
    お礼が遅くなりすみません
    楽しかった〜から始まります(笑)
    とっても博学な方で会話も楽しくて
    ロングなお時間があっという間でした
    さり気ない優しさとか何もかもスマートで
    かっこいいなぁとお礼日記書きながら思い出してます
    お風呂で遊んでベッドで濃厚なプレイ
    笑いあり汗あり潮あり?(笑)
    でも敏感なのはあそこだよね
    しっかり覚えてるのでまた遊んでくださいね
    まだまだ書く事沢山あるけれど起承転結上手く出来そうもないのでこのへんで………
    お飲み物、お気遣い本当にありがとう
    そしていつも当店のご利用ありがとうございます
    また会えますように


    ラストのバイカーさん
    お礼が遅くなりすみません
    先日はお誘い下さりありがとうございました
    お会いした時からとても優しくて
    お顔に優しさが滲み出てましたよ
    えびす顔と言うべきなのか?福を呼んでくれるそんなお顔だったので
    なんだか福を頂いた気分になってます
    とっても多趣味なお方で色んなお話も聞けて
    お得感満載のお時間でした
    エッチの方は最近げんきが無くてと言われてましたが
    いやいやまだまだお元気でしたよ
    プレイ中も面白いしプレイ後のお話がとにかく楽しくて
    ほんと、あっという間でした
    お迎えにお見送りにと小デート気分も味わえて良い締めくくりで帰れました
    次の日のアレ!購入できたのかな?気になるー!
    遅い時間に出勤してる時はちょっとだけ期待しつつ
    またのお誘い待ってますね
    また会えますように


    【第2部】〜完〜


    イマドキ50代・朋子

  • 2024
    01/05[Fri]
    15:42

    グッドボタン 1
    1月3日のお礼です【第1部】

    お礼が遅くなってすみません


    写真はちいかわと朋子

    1月3日のお礼です
    新年のトップバッターKさん
    昨年から気になってて〜からの
    お誘いありがとうございました
    凄くいい!呼んでよかったと
    嬉しい言葉を新年早々きけて
    朋子の新年初出勤が良いスタートになりました
    日記のイメージが………と言われてましたが
    どこがどんな風に思えたのか聞く時間もなく
    プレイに没頭しちゃいました
    顔みてるだけで勃つだなんて
    今度舐めてる時はは変顔しちゃおうかな(笑)
    フェ○も上手いって
    沢山褒めてくれるから朋子の自己肯定感が
    少し上がった気がします
    ありがとー
    あれからあのゲームソフト入手できましたか?
    またその後の事とか教えてくださいね
    差し入れも美味しくいただきました
    お気遣いありがとうございます
    また会えますように



    ティータイムのYっしー
    新年早々会いに来てくれるなんて
    嬉しすぎます
    エッチとマッサージ両方楽しめるなんて来るしかないじゃんって
    笑っちゃった
    Yっしーっていつもめっちゃエッチな眼差しで話しかけてくるんだけど
    その度に朋子ドキドキしてるんだよ
    知らなかったでしょ
    もうあの眼差しは反則だよ〜
    イエローカード2枚です
    次は退場?(笑)
    いつも帰り間際にドタバタしちゃって挨拶もままならずなので
    次はしっかりタイマーセットしてあわてずにすむようにするからね
    またお時間ある時にお誘いしてくれるの
    いい子にして待ってます
    また会えますように


    夕方のラストダンスさーん
    年末に会えなかったからと新年早々会いに来てくれてありがとう
    今回、逆夜這いじゃないから違う緊張しちゃった(笑)
    服を着てる普通の朋子を見たかったんよって
    可愛いなぁと思っちゃったよ
    いつも可愛い可愛いと愛でてくれるのが恒例になってるけど
    何回言われても照れるけど嬉しいです
    可愛い〜って言いながらのハグがとっても心地好くてあの時間は本当に好き!
    そしてプレイはどっちが気持ちいいのか分からないくらいいつも乱れちゃってるよねぇ
    忙しいと言いながらいつもお時間下さりありがとうございます
    ドラマの話もね、盛り上がるし
    まだまだ話し足りないですが次回のお楽しみにしておきます
    お飲み物もいつもありがとう
    また会えますように



    第2部に続く

    to be continued




  • 2024
    01/04[Thu]
    01:03

    グッドボタン 0
    ありがとうございました

    2024年1月3日

    新年初出勤で遊んで下さった

    K様
    Yっしー様
    ラストダンス様
    闇鍋様
    青色免許様

    お誘いありがとうございました

    また是非遊んでください


    お礼日記ですが、後ほどゆっくり書かせてくださいね


    今年も皆様に喜ばれるよう頑張りたいと思っています
    何卒よろしくお願いいたします



    イマドキ50代・朋子

  • 2024
    01/03[Wed]
    10:08

    グッドボタン 1
    あけましておめでとうございます

    [【マイガール限定】2024年も皆様にHAPPYなエチ写メを?]:フォトギャラリー

    今年も仲良くしてくださいね



    イマドキ50代・朋子


  • 2023
    12/31[Sun]
    18:39

    グッドボタン 1
    来年も〜

    大晦日!

    あと少しで今年も終わりですね

    10月からお店に入店して

    色んなことが変化したけど充実した数ヶ月

    あっという間でした

    お会いした貴方様

    たくさんの時間を下さりありがとうございました

    感謝の気持ちをなんと書けばいいのか思いつかず

    言葉足らずになりますが

    本当に

    あなたに出会えてよかった

    そんなふうに思ってます

    来年もご期待に添えるように

    誠心誠意努めていく所存ですので

    来年も可愛がってくださいね

    皆様に幸多き1年になりますように

    お祈り申し上げます



    イマドキ50代・朋子

  • 2023
    12/31[Sun]
    13:30

    グッドボタン 0
    12月30日のお礼ですPart2
    ティータイムのJのOさーん
    昨日は年末の姫納めにお誘いありがとうございました
    逆夜這いでしたが、反応が良くて
    とっても攻め攻めするのが楽しかったぁ
    舐められるのが好きとカミングアウトされたから
    あちこちぺろぺろお顔もぺろぺろ朋子の唾液まみれになっちゃってましたねお口でムクムクと元気になられるアソコがもっと暴れん坊くんなら大変だっただろうなぁ(笑)
    ローションでヌルヌルを楽しんで
    キスも沢山してからのあそこを攻めてたら
    まさかの発射で!早く出しすぎちゃってごめんね
    でも、気持ちいい時に出すのが正解って言われたからホッとしました
    ピロートークではギャンブルのお話が詳しくて、そしてギャンブラーだった話も凄くて
    ワクワクドキドキの楽しいお話をありがとうございました
    また会えると朋子、めっちゃ喜びます(笑)
    素敵な年末年始になりますように


    ラストのYくーん
    まさかまさかの再会ありがとう
    次は半年後みたいな話してたからびっくりしちゃった
    飲み会前のアレね!飲み会に感謝しなくては(笑)
    前回はクリスマスプレゼントの話からの子供のおもちゃなのにエッチなや〜つ〜あれの話もできて楽しかったよ
    そして、まさかのYくんの初を2回も奪ってしまって
    めちゃくちゃ楽しい時間でした!あれが初だなんて、思ってもなかったから
    ぇぇぇぇってなってたよね
    めちゃくちゃエロい体勢になってましたよ〜
    あれは2人だけの秘密という事で
    そして、あたしも初めての経験のあれ!
    何なんだろうね?仕組みとか知りたいよね
    次会ったらまた違う初にお目にかかれるかもと楽しみにしてますね
    それこそ半年後かな?お会い出来るまで長いけど待っとくけんね
    面白くて好きだよ〜
    お飲み物もいつもありがとう
    素敵な年末年始になりますように

    写真がどうしてもアップできないので文章だけになってしまってすみません昨日は楽しくて嬉しい再会と出会いをありがとうございました

    イマドキ50代・朋子

300件がHit 27 / 30 ページ

前へ

次へ