求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

11:00 - 19:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1337-8327

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

275件がHit 22 / 28 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/02[Sat]
    23:08

    グッドボタン 0
    昨日から………やめました

    実は昨日から













    アイメイクやめました






    した方がいいよって思われた方

    言ってくださいね



    WRYYYYYY

    場違い感半端ないディオ様

  • 2023
    12/02[Sat]
    22:45

    グッドボタン 5
    12月2日のお礼日記です

    タイトルがなかなか定まらず
    まだ迷走中なので明日も違うかも


    今日、お誘い下さった
    イマドキ御新規Yちゃん
    ドア開けて目がimg点になっちゃったよ
    凄〜い!見つけてくれて
    そして会いに来てくれて
    そしてそして………
    ワンコで言う嬉ションimg
    朋子で言う濡れ濡れimg
    いつも卑猥な言葉の数々に
    ドキドキしてしまいますぅimg
    Yちゃんのどエロ&ドSに朋子はもう沼って
    しまいそうでしたimg
    いつかは外で妄想を実現できたら
    それはそれは………
    またたくさん溜めて愛に来てね
    今日も沢山の差し入れありがとう
    帰りが後ろ髪引かれるようで寂しかったよ〜
    引かれるほど髪ないけどね(笑)
    次回を楽しみにしてますねimg


    夕方のMちゃん
    即尺だから………大丈夫と思って
    ガンガンに攻めたら
    待って待ってとimgとめられて
    ウソーンってなっちゃったよimg
    びーちくさんも敏感だし
    アナ○も敏感だし
    敏感なところだらけで
    ストップされちゃうとイケナイ朋子が発動しちゃいましたimg
    Mちゃんの攻めに負けじと朋子も趣向を変えてエロティックなアクロバッティックなお時間にimg
    汗かいて2回戦もしっかりとimgimg
    次回は3回戦目指そうね
    残り少ない時間にマッサージして気持ちよくなってもらえて良かったです
    また日頃のストレス発散に遊びに来てくださいね
    いつでも待ってますから〜
    お時間たっぷりだったのにいろいろと楽しくてあっという間でした
    次回はMちゃん、3回突破するの巻img
    またのお誘い待ってますね

    本日も楽しいデートをありがとうございました
    次回出勤は明日日曜日です
    12月はほぼ毎日出勤していると思うので
    気になるなぁと思ったら試しに来てみてください
    きっと満足出来るエロエロをお届けできると思ってます



    イマドキ50代・朋子

  • 2023
    12/02[Sat]
    09:45

    グッドボタン 7
    おは朋子gif


    ご奉仕型レンタル彼女・朋子です


    今日もたくさんご奉仕させて


    そして、会ってる時間は彼女にして


    お願い聞いて欲しいなぁ


    お誘い待ってますね


    イマドキ50代・朋子


  • 2023
    12/02[Sat]
    00:02

    グッドボタン 6
    12月1日のありがとう



    本日初めましてのKこimgちゃん
    ずーっと気になってて会いに来ただなんて
    嬉しすぎる言葉をありがとうimg
    即尺だったからヨダレだらだらimg
    喉奥まで…
    お風呂に仲良く入ってから
    ベッドでは豹変のKこちゃんに
    朋子は大洪水…何度も…
    沢山冷たい場所ができちゃったね
    スッキリした後の脱毛の話img
    あの部分はこの先やはりお手入れした方が
    きっと過ごしやすいかと…
    でも、お顔の髭の生え方はとってもダンディーでズキューンポイントだと思うよ
    帰り際のスーツ姿も惚れちゃうぞーimg
    ギリギリの時間のマッサージ
    少し軽くなったと言われたけど
    とってもお疲れの身体だったので
    すこしはからだを労わってくださいね
    また、エロとマッサージでスッキリしに来てください
    待ってるからねimg
    お飲み物もご馳走様でした



    お昼下がりのKさん
    11日ぶりの再会imgありがとう
    可愛い可愛いといつも甘やかしてくれて
    優しいところが好きなんよ〜って
    朋子もKさんの優しいところ大好きだよ〜img
    エッチなことは短時間でいつもまったり休憩させてくれて
    朋子とのお話時間を楽しみにしてくれてるみたいで
    過去の暴露話とか人生経験豊富なKさんのお話は楽しくてあっという間だよ
    でもね、エッチな時間に…あれとか…それとかすんごいんだから〜
    今月、また時間が合えばお誘い楽しみに待ってるね
    そして、今日の結果もまた教えてね
    今日も素敵な笑顔溢れる時間をありがとう
    またねimg



    お仕事帰りのFちゃーん
    初めましてだったけど朋子のことずーっとチェックしてくれてたのが
    姉さんの心を鷲掴みimg
    年下君なのに、可愛い可愛いって甘やかすし
    綺麗だ〜とか服とかまで褒めちぎってくれるから調子に乗っちゃうじゃん
    そういうところ、上手いなぁと後で思ったよ
    お風呂でローションで…
    あれ、楽しいよね
    いっぱい我慢しちゃうから次回は我慢せず
    思いっきり気持ちよくなって欲しいのが
    朋子からのお願いですimg
    話も楽しくて、時間があっという間でimg
    またいっぱい気持ちいい事しようね
    そのままでいいよって言ってくれたけど
    ちょっとダイエット頑張ってみるから
    変化があれば気づいてねimg
    また………会いましょう


    本日も嬉しい出会いと再会に感謝です

    明日もドキドキワクワク楽しみに出勤しますので
    是非、ご奉仕型レンタル彼女・朋子をお誘いくださいませ



    イマドキ50代・朋子

  • 2023
    12/01[Fri]
    23:01

    グッドボタン 3
    マイガール登録!


    11月のマイガール登録者数が


    なんと104件も


    こんなに気にかけて頂けるなんて


    ありがとうございます




    昨日書くの忘れちゃってて

    今日の報告になりましたが

    本当にうれしい

    気軽にメッセージも下さいね


  • 2023
    12/01[Fri]
    08:08

    グッドボタン 7
    コタツにみかん・おは朋子gif


    おはようございます

    ご奉仕型レンタル彼女・朋子です

    先日、梢ちゃんに撮影してもらった動画

    みかんの発色がなんて綺麗なこと

    そしてこの後のこたつの中では

    ストッキング脱ぎ脱ぎ

    ショーツ脱ぎ脱ぎ

    姫TV見に来てね

    その後は?続きを始めませんか

    こたつの中で何する?


    イマドキ50代・朋子

  • 2023
    11/30[Thu]
    22:34

    グッドボタン 1
    霜月のありがとう
    今日は月末締めくくりの日に友達とランチデートして
    夜はいつもの整体で身体を整えてきました
    11月なのに暖かい日が多かったのでなかなか年末感が無く
    明日から12月、師走だなんて信じられない、はやいなぁ
    今月も沢山の嬉しい出会いがあり、お仕事でもプライベートでも充実した月でした
    明日からちょっとだけクリスマスモードに突入しようかな
    何を?何しよ?
    毎日が笑顔溢れる日になるように
    楽しみます
    話は随分変わりますが
    さっき末っ子と話をしてていきなりアンチョビサラダ
    となんとも美味しくなさそうなネーミングを発してました
    もう少し美味しそうなもの言えないの?と聞いたら
    チョレギパスタ
    そっちも不味そうじゃん
    でもね、こんなくだらない会話が好きです
    うちの息子たち、ほぼほぼこんな会話で成立してます
    男子面白いよね
    そしてそんな会話の途中に悲鳴をあげる二男!
    何かと思えばAPEXやってて画面見たら
    部隊全滅(笑)
    そこから何故か敵の説明されてわけわからんけど、話しかけてくれるのか嬉しい母です

    明日もドキドキワクワクな1日に
    ご奉仕型レンタル彼女・朋子をかまってください
    あなたを待ってるよ
  • 2023
    11/29[Wed]
    20:53

    グッドボタン 0
    ありがとうございました
    29日
    遊んで下さったお客様
    メッセージして下さったお客様
    ありがとうございました
    またのお誘いお待ちしております

    明日はお休みです
    検討されてたヒロくん、ごめんね
    またタイミングが合う時にお誘い待ってますね

    今日は梢ちゃんと楽しいデート&写真撮影会
    エロく撮ってもらったので
    少しずつアップさせていただきますね
    動画はこの後姫TVで!

    今日の出会いに感謝です

    次回出勤は金曜日になります
    ご奉仕型レンタル彼女・朋子のご利用、ご検討の程よろしくお願いいたします
    イマドキ50代・朋子
  • 2023
    11/29[Wed]
    20:41

    グッドボタン 5
    夕方のテンちゃんへ


    今日はテンちゃんのお休みの日に

    とってもエッチなお誘いありがとう

    ございましたimg

    お部屋に入ってからの濃厚なキスimgから

    スタートして座りもせず立ってキスしたり

    フェ○したり、休む間もなく

    お互いが攻めあってimg

    気づいたらベッドで熱く激しい…

    あんなのテンちゃんが初めてで…

    興奮し過ぎて1回目がすぐに

    それから2回目も早かったぁ

    朋子もヌルヌルトロトロで…

    3回戦が10分前で焦ったけど

    無事にピュピュっとimg

    エロ過ぎるから〜って

    テンちゃんもダンディーでエロかったから

    お互いにピタッとハマった感じだったね

    次回はもっとエローくねっとりとそして

    …楽しみにしててね

    またのお誘い心よりお待ちしておりますimg



    イマドキ50代・朋子




     
     
     
  • 2023
    11/29[Wed]
    15:19

    グッドボタン 5
    こんにちは


    今日は午前中にとってもいい事がありました


    もう、なんかね…


    それはそれは


    みんなが羨ましがるであろう


    あの方とデートしてきました


    楽しかったので余韻に浸りながら


    日記書いてます


    そして、繁美さん


    まさかのえびす講で会ってるかも発言


    あるあるかもですね(笑)


    まだまだ会ったことの無いキャストの皆様も


    お話してみたいです


    繁美さんが書いてた


    素晴らしいお店!


    私も同感です


    お店に、スタッフさん、キャストさんにいい刺激をいただいてます


    日々に感謝


    皆様に感謝


    一緒に盛り上げて行きましょうね


    今日の記念の1枚



    梢ちゃんに感謝です


    イマドキ50代・朋子












275件がHit 22 / 28 ページ

前へ

次へ