求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1337-8327

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

272件がHit 21 / 28 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/08[Fri]
    20:57

    グッドボタン 1
    お疲れ様です&gif

    ご奉仕型レンタル彼女・朋子です

    8日
    遊んで下さったお客様
    ありがとうございました
    またのお誘いお待ちしております

    本日のお礼日記ですが
    今日中はちょっと難しそうなので
    気長に待ってください

    昨日のホワイトニングの様子gif



    イマドキ50代・朋子

  • 2023
    12/07[Thu]
    20:20

    グッドボタン 0
    12月7日のお礼です

    7日
    遊んで下さったお客様
    ありがとうございました
    またお会いできますように




    お昼のKさん
    今日は最初からやらかしてしまって
    お待たせしましたimg
    まさかのHOTEL間違えるなんてねimg
    それはピンポン押しても出ないはずだよねぇimg
    フロントで○号室に入りますって声かけるんだけど、今日はその時カップルが受付にいたからフロントの人もどうぞ〜って
    間替えの不運が重なってのミスでしたimg
    急いでる所姫TVにアップしてますimg
    お部屋に着いたら笑ってくれてホッとしましたよ〜
    今日はお疲れのところだったみたいなのに
    ずーっとおもてなしされちゃって
    あなたは

    ですかって声に出ちゃいました
    ずーっと朋子だけ気持ちよくなってばかりなのに時間延長までして下さって
    マジ神降臨
    ありがとうございましたimg
    初の○○マッサージも気持ち良くてimgでした
    次はどうしますか?次回お愛できるのと〜っても楽しみにしてますね
    そしてね、後から知ったんだけど延長料金って全部女の子の取り分なんですね
    お気遣いがまたスマート過ぎて感動しちゃいましたimg
    ○○マッサージあれ、ヤバいから〜
    楽しくて気持ちのいい時間をありがとうございましたimg
    またねimg


    ラストのSさーん、ちゃんかなimg
    もう、名前ですぐわかったからimg
    でもっての逆夜這いimgもーいつも楽しいけど
    今日はまた別の意味でお互い笑
    お店変わったから会えないと思ってたのに
    愛に来てくれてimg感謝です
    会わない間に色んな事があったのね
    全部乗り越えて、今は笑ってまたあなたらしい生き方をされてて
    本当にいつも人を喜ばせる事にかけては凄いと思ってるよimg
    そんなあなただから周りも笑いに絶えないいい職場なんだろうなって
    なので笑いの達人と呼ばせていただきますねimg
    今日は移動だらけで大変な合間にお時間作ってくれて本当にありがとうimg
    ちょっと職場が離れちゃったからなかなかコッチに来る機会が無いだろうけど
    もしまたタイミングが合えばお誘い待ってるね
    そして、今日のあのお方(お肉)との連絡が取れるのかどうかも知りたいですimg
    あんまり好き嫌いせずに摂生して身体を労わってくださいねimg
    じゃあまたいつかを楽しみにしてまーすimg
    アイスご馳走でした!美味しかった〜


    イマドキ50代・朋子
     

     
     
  • 2023
    12/06[Wed]
    22:39

    グッドボタン 0
    12月6日のお礼です

    6日
    遊んで下さったお客様
    メッセージくれたお客様
    お気に入り登録してくれたお客様
    ありがとうございました




    ティータイム過ぎのTさーん
    出会ってすぐに即尺…じゃなくて
    コーヒー4杯にめっちゃウケてるからimg
    あんな日記で笑いを取れてLuckyでしたimg
    私のことよくご存知で嬉しかったぞimg
    そしてベンティサイズのタンブラーでも笑わかせてくれるし
    なんか、似てるところあるよね………
    笑いからのセクシータイム
    もう、攻め好きなんだから〜
    圧倒されちゃったよimg
    朋子のぬくもりを感じてからのimgスッキリ発射img気持ちいい〜って心からの言葉が漏れてたよimg
    ツッコミどころ満載の朋子なので次回もまた気づかないネタを提供できてるかと思いますimg
    楽しかった、また来るねって言うから
    本当にまた愛に来てくださいね
    いっしょにまたコントでもしましょうimgimg
    今日はお誘いありがとうございましたimg
    そうそう、差し入れのセンスも!抜群で今から子供達に見つからないように(笑)
    ご馳走になります
    またねimg





    ラストのKさーん
    まさか平日に会えるとは思ってなかったから
    めっちゃ嬉しかったimg
    この感じ、この雰囲気、この笑顔
    めちゃくちゃいつも癒されてますimg
    ほんまにね、あたし達の間には何かある気がするのよimg
    奇跡の再会から、また今日も来てくれて
    素のままでテレビ見ながらトークして
    思う事が一緒だったり、お家での夫婦の会話みたいになっちゃってたよねimg
    お風呂でimgimg入浴剤で遊んで温もって
    一緒にあれしたりこれしたりと
    ベッドまでニコニコな時間で………
    ベッドに横になると激しいのなんのって
    いつもKさんの愛情たっぷりの抱きしめ具合に今日もまた安心感を頂きましたimg
    そこからのアレのアレがアレして
    はい、大洪水img止まらんくなるよねimg
    でも、気持ちよかったぁimg
    今日は乳首攻めからの………でとっても気持ちよくなってもらえて朋子も幸せでしたimg
    週末のイベント大変だと思いますが、楽しんで過ごしてくださいimg
    そして、また年内に会えたらお話聞かせてくださいね
    お互い頑張ろー!!!
    今日のサプライズなお誘いありがとうございましたimg
    またねimg

    はいドーン!!!朋子のおしり


  • 2023
    12/04[Mon]
    20:25

    グッドボタン 1
    12月4日のお礼&イマドキガール様


    今日は寂しくのんびり過ごしてましたが

    ラストでお誘い下さったMさーん
    ありがとうございましたimg
    お昼に何してたのと聞くと
    アダルトなやつ見ながら
    おち○ち○シコシコしてたーって言うからimg
    ムラムラがおさまらず来たのであろうと思ったので
    物凄いスピードと勢いで気持ちよくなってもらおうと頑張ったけど
    めちゃくちゃ手強かったぁimg
    いつもこんな感じって言ってくれたから
    ちょっと安心しちゃったけど
    今日の朋子の全力を出し切った感半端なかったですimg
    そして、Mさん!バイのお方で………
    そっちのお話とかいろいろ聞かせて頂いて
    面白い体験談とか情報だったりとか知れて
    Mさんにお目にかかれて光栄でしたimg
    お仕事、なかなか大変そうですが72のあれ
    毎日思い出したら祈ってますからねimg
    Mさんに幸運が訪れますようにimg
    またムラムラしたら朋子で良ければお相手してくださいimg
    また会えますようにimg



    イマドキガールの優香ちゃん
    朋子宛にメッセージありがとうimg一瞬だったけど見たよ
    元気頂きましたimg

    イマドキガールの涼ちゃん
    アイメイクは迷走中なのよ(笑)
    やーん、またお話しましょ〜
    コタツ(爆w)ね、梢ちゃんプロデュースさすがだよねぇimg

    イマドキガールの???
    今日送迎で一緒になってドア開けてくれた方
    お名前間違えたらいけないので書けないのが残念だけど、笑顔が可愛くて魅力的な雰囲気にメロメロでした〜
    ありがとねimg

    今日も充実した日となりました

    皆様とのご縁に感謝です

    次回出勤は水曜日です
    お問い合わせ、お誘い待ってます



    イマドキ50代・朋子
     
     
  • 2023
    12/04[Mon]
    09:56

    グッドボタン 0
    おは朋子gif

    今朝も寒いから始まりました
    もうすでにお風呂に浸かりたい
    あなたの体温で温めて欲しい
    汗かくくらい激しいことしましょ

    今日も一日頑張ろうね



    イマドキ50代・朋子

  • 2023
    12/03[Sun]
    22:34

    グッドボタン 0
    やっと!涼ちゃん&優香ちゃん
    ニューヒロガール涼ちゃん!送迎で声かけてくれてやっと会えました〜!できるオンナ感半端なかった
    日記で見るよりエロ〜いし手作りのお弁当も美味しそうだしいい匂いだしあたしも食べたい1人です
    優香ちゃん!久しぶりに笑顔見れて寒いの飛んじゃったよ(笑)
    優香ちゃんは痩せてるから寒そうだったよね
    今度あたしの肉襦袢で温めてあげる
    嫌でも抱きつくから〜
    悦ちゃん、皐月さんにもちょこっと会えて1人でニヤニヤしちゃってましたなんかみんなに会えるのがとても嬉しい
    まだまだちょこっとしか挨拶もできてないニューヒロガール様、イマドキガール様〜朋子、名前と顔を覚えるのが不得意なので一瞬だと人見知りモード発生しております
    何卒お許しください
    そしてこれからもよろしくお願いします
    イマドキ50代・朋子
  • 2023
    12/03[Sun]
    22:17

    グッドボタン 6
    12月3日のお礼です



    お昼前のYくん
    今日は秘密のイマドキ時間にお誘いありがとうimg
    なかなか夫婦のエッチが円満な家庭の話を聞く事がなかったから、今日はリアルな夫婦間のお話を聞けて面白かったimg
    愛が………
    とっても羨ましいぞ!
    攻めて攻められて、攻められて、攻められて
    img
    沢山感じちゃいました〜
    たまには違う人肌もいい刺激になったみたいで何よりですimg
    教えてもらったエロいおもちゃ!めっちゃ高かったよimg触ってみたかったなぁ
    次回は半年後かなimgその時もイマドキをよろしくね、もれなく朋子も一緒に思い出してお誘い待ってますから〜imgまたね


    お昼下がりのHさーん
    今日は朋子にとって初のアレimg
    凄かったimg性に対しての熱量が半端なくていろいろ聞いちゃったimg
    初だからね、ほんま根掘り葉掘りいろんな事まで知ってしまいましたimg
    肌がツルツルって褒めてくれて身体の相性も良いって嬉しい言葉沢山頂きましたimg
    とっても気持ち良くなってもらえて2回も出しちゃって
    朋子も………
    Hさん動きがAV男優のようでとってもエッチでロングなお時間が楽し過ぎてあっという間でしたimg
    また愛に来てくださーいimg
    楽しみに待ってますね


    日暮れ前のYさーん
    お誘いありがとうございましたimg
    攻め好きと言われてたけど、あえて朋子から攻めさせて頂きましたが………
    見事に惨敗imgいやいや、あれはズルいでしょ
    あの手の動き、あの高速技、思い出しただけでまた濡れそうだわ〜img
    ほんま、あんなにびっしょびしょにされるとは思って無かったし攻められっぱなしで
    脳イキしちゃいそう?した?………
    Yさんが朋子の感じる身体に声に反応して大量発射してくれたのは嬉しかったなぁimg
    是非またあの体験させて下さいimg
    またお愛できるのを楽しみに待ってますね


    ラストのYさーん
    メッセージからのお誘いめっちゃ嬉しかったよimg
    でも、朋子の前にも遊んでたなんて
    どんだけなの〜imgヤキモチ妬いちゃうじゃんimg
    そういう作戦だったと思ってるからね
    ○○県からはるばる愛に来てくれたなんてびっくりだし、本当にうれしいimg
    そういう所がYさんの魅力だねimg
    あんな感じの濡れ方は………
    めちゃくちゃエロかったぁimg
    朋子の唇img柔らかくて気持ちいいって
    気に入ってもらえて良かったです
    よく言われるのよimg
    肌も褒めてくれるし、気分も上がるって最高の褒め言葉までありがと〜img
    お別れの時間があっという間でした
    モンスト仲間として、エッチな彼女として
    これからも仲良くしてくださいねimg
    明日もお時間あればお誘い待ってますimg
    うそうそ、明日は気をつけてまた行ってらっしゃいませimg
    また愛に来てねimg


    本日もお誘いにメッセージにありがとうございました

    日々エロエロになっていく朋子ですが
    それを上回るあなたを、そのエロに浸りたいあなたに出会えますように
    明日もエロ〜く出勤しますので愛に来てくださいね



    イマドキ50代・朋子




  • 2023
    12/02[Sat]
    23:08

    グッドボタン 0
    昨日から………やめました

    実は昨日から













    アイメイクやめました






    した方がいいよって思われた方

    言ってくださいね



    WRYYYYYY

    場違い感半端ないディオ様

  • 2023
    12/02[Sat]
    22:45

    グッドボタン 5
    12月2日のお礼日記です

    タイトルがなかなか定まらず
    まだ迷走中なので明日も違うかも


    今日、お誘い下さった
    イマドキ御新規Yちゃん
    ドア開けて目がimg点になっちゃったよ
    凄〜い!見つけてくれて
    そして会いに来てくれて
    そしてそして………
    ワンコで言う嬉ションimg
    朋子で言う濡れ濡れimg
    いつも卑猥な言葉の数々に
    ドキドキしてしまいますぅimg
    Yちゃんのどエロ&ドSに朋子はもう沼って
    しまいそうでしたimg
    いつかは外で妄想を実現できたら
    それはそれは………
    またたくさん溜めて愛に来てね
    今日も沢山の差し入れありがとう
    帰りが後ろ髪引かれるようで寂しかったよ〜
    引かれるほど髪ないけどね(笑)
    次回を楽しみにしてますねimg


    夕方のMちゃん
    即尺だから………大丈夫と思って
    ガンガンに攻めたら
    待って待ってとimgとめられて
    ウソーンってなっちゃったよimg
    びーちくさんも敏感だし
    アナ○も敏感だし
    敏感なところだらけで
    ストップされちゃうとイケナイ朋子が発動しちゃいましたimg
    Mちゃんの攻めに負けじと朋子も趣向を変えてエロティックなアクロバッティックなお時間にimg
    汗かいて2回戦もしっかりとimgimg
    次回は3回戦目指そうね
    残り少ない時間にマッサージして気持ちよくなってもらえて良かったです
    また日頃のストレス発散に遊びに来てくださいね
    いつでも待ってますから〜
    お時間たっぷりだったのにいろいろと楽しくてあっという間でした
    次回はMちゃん、3回突破するの巻img
    またのお誘い待ってますね

    本日も楽しいデートをありがとうございました
    次回出勤は明日日曜日です
    12月はほぼ毎日出勤していると思うので
    気になるなぁと思ったら試しに来てみてください
    きっと満足出来るエロエロをお届けできると思ってます



    イマドキ50代・朋子

  • 2023
    12/02[Sat]
    09:45

    グッドボタン 7
    おは朋子gif


    ご奉仕型レンタル彼女・朋子です


    今日もたくさんご奉仕させて


    そして、会ってる時間は彼女にして


    お願い聞いて欲しいなぁ


    お誘い待ってますね


    イマドキ50代・朋子


272件がHit 21 / 28 ページ

前へ

次へ