求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

13:00 - 21:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1337-8327

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

272件がHit 20 / 28 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/18[Mon]
    22:55

    グッドボタン 4
    12月17日のお礼です

    前日ご予約からの朝イチ番のたけちゃん
    見つけてくれて愛に来てくれたなんて
    嬉しすぎます(*´?`*)
    最後の日に出会っちゃったもんね
    そしてここでは初めまして〜からでしたけど
    覚えてますともあなたのことしっかり!
    ゆっくりまったり過ごせるお時間が心地よくてこれって交際してる人達みたいだなぁ〜と思ったよ
    おつり、持ち合わせがなくていいよいいよとお気持ち頂きましたけど、本当にありがとう
    楽しくて心地よい時間はあっという間で
    また年内に会える感じだったので
    その時には私からもなにかしたいなーと考えてますよ
    姫納めの時にまた楽しみましょうね
    大好きだよ〜


    夕方のMさん
    即尺でのイラマからのチカンごっこ
    いろいろ考えてくれるから
    設定が楽しくてエロかったぁ
    まさかの潮吹きされちゃうとは思わず
    痴漢された人の設定で動いてたけど
    リアルすぎてやばかったです
    1回がとっても大事だったからできるだけ
    1回を最後にーと頑張りましたが
    途中で脱線!ピュピュっとドバーっと出ちゃいましたね
    お時間余っちゃったからのんびりしてていいよって優しいからキュンキュンしちゃいました
    またチカンごっこしたくなったらお誘いお待ちしておりますから
    愛に来てくださいね


    夜のYさーん
    キスが情熱的でメロメロになりましたよ〜
    激しいキスの嵐に翻弄されて
    こんなに長くキスするのも初めてかも
    朋子、途中から食べられちゃうんじゃないかと思うくらい激しくエッチなKissでした
    Kissが1番興奮するみたいだったので
    キスイキがいつかは出来そうですね
    お口がね、もうあんなところまで舐めたり吸ったり未知の体験をありがとう
    何か決めて次はこうしようってやったら凄くエッチで官能的な時間を凄せるかと思いました
    なので次回はテーマを決めてやってみましょうね
    またへそくり溜めてタイミングが合えば是非お誘いお待ちしてますね

    昨日も皆様に会えて素敵なお時間を過ごさせて頂きました
    本当にありがとうございます
    また会えますように

    お礼日記遅くなりすみません

    イマドキ50代・朋子

  • 2023
    12/17[Sun]
    22:57

    グッドボタン 1
    ありがとうございました

    17日
    遊んでくださったお客様
    ありがとうございました

    お礼日記はまた明日ゆっくり書かせてください

    今日は雪が降って寒〜い1日でしたが
    これが本当の12月の気温ですよね
    明日も寒いとか…
    今週は子供の病院とかあるので
    木曜日からの出勤になります
    まだ姫納めされてない方!
    是非イマドキ&ニューヒロで姫納めしに来てください
    お問い合わせ、お誘いお待ちしております


    姫TVで旅行の動画短いですがアップするので見に来てね
    はじけてます(笑)

    明洞なのに江南スタイル?



    イマドキ50代・朋子


  • 2023
    12/17[Sun]
    16:03

    グッドボタン 4
    12月16日のお礼です

    スタートのYさーん
    昨日も愛に来てくれてありがとうございました
    姫納めに会いに来てくれたのに150分取れなくてごめんね
    いつもはのんびりしてるんだけどなぁ
    朋子のこと凄く想ってくれてるのが昨日もまたひしひしと感じましたよ
    何もかも合う!!!でしょ
    お互いダメ人間になっちゃうエロスな時間
    癖になっちゃう
    ピロートークも楽しくてシンサ、アックジョンがすぐ出てるくるなんて
    話したりなかったぁ
    次回は1月に会えるんだよね( ´? ? `? )?
    会えるまでムラムラしても我慢していっぱい溜めておいてね
    昨日も沢山の愛をありがとう


    ティータイムの山Pちゃん
    昨日は即尺ロングのデートありがとうございました
    入ってすぐ始まっちゃったね
    キスからの〜〜〜
    あちこち舐め舐め………からの
    すんごい体勢のアナ○舐め舐め
    朋子が覚えてる中で史上1番長くアナ○舐めしたかと( ???)
    そしてあのお姿!!!誰にも見せられない姿を見させてもらって
    朋子には秘密なしって感じで嬉しかったなぁ
    もう、あんな姿見ちゃったんだから恥ずかしさなんてないよね
    また刺激いっぱいの秘密の時間楽しみにしてますから〜
    ドSとドM設定で楽しみましょうね
    またのお誘い心からお待ちしております


    夕暮れ時のWさーん
    昨日は逆夜這いでのお誘いありがとうございました
    お仕事終わりのお誘いでスッキリした後はマッサージでぐっすり寝てましたね
    あたしもムラムラ発散した後にマッサージされて寝てみた〜い
    このお仕事してるとそんな事あるわけも無いからめっちゃ気持ち良さそうに寝てる姿を見て羨ましかったぞーーーーー!
    今日のゴルフはあったのかな?雪でクローズを希望されてたけど、またよろしくねって言われたからまたお会いした時に教えてくださいね
    帰り際にやっと明かりがついてマッチョなイケオジさんだったので
    次回はお顔見ながら攻めてみたいなぁ
    ( *´艸`)
    またのお誘い心からお待ちしております


    ディナータイムのKさーん
    昨日は出張帰りからの逆夜這いのお誘いありがとうございました
    下からモゾモゾ舐め舐めしてると漏れてくるムフっあっ、あぁ〜の声に朋子も興奮しちゃった
    逆夜這いは敏感さんが多いのかなと最近気づいたんだけど
    もれなくKさんも敏感さんでレロレロレロレロ舐め舐めするのが楽しかったぁ
    いつの間にかローションプレイになってたけどローションのヌルヌル感も気持ちよくて
    2人でベタベタになっちゃったね
    なかなかのベタベタ感でいい思い出だよ〜
    ジュニアくんがなかなか手強かったけど
    あ、いく、いく〜ってピュピュっと………
    朋子もスッキリしました( *´?`*)
    またお時間ある時にムラムラしたら朋子を思い出してください
    そしてお誘いも心からお待ちしておりますから〜
    ( ´艸`)ムフフ


    ほろ酔い時間のお洒落なSさーん
    めっちゃ気持ちよく酔っていい感じに仕上がってましたね(笑)
    そんななか、お誘いありがとうございました
    即尺でしたが、ドア開けてからのキスが激しくて………
    もう、あんな感じになっちゃって朋子恥ずかしかった〜
    イケメンさんの酔っ払いなんてなかなか見れないから朋子興奮しちゃいました
    たくさんお口でご奉仕してたら
    まさかの今日2人目のアナ○好きさーん
    見事な四つん這いでめちゃくちゃ感じてくれるから舐めがいがありましたよ〜
    笑い上戸だから2人で爆笑しながらエッチなことしてまた爆笑で
    不思議な時間でした(笑)
    辺見えみりに似てるってずーっと仰るから
    今度から似てる人はって聞かれたら辺見えみりって言いますね(爆)
    途中のオナラ事件!あれマジでお腹痛くなるほど笑っちゃった
    それなのにすり替えようとするなんて!
    お酒ってやつは本当にたちが悪いよね(笑)
    大爆笑のお時間で楽しかったです
    また是非遊びに来てくださいね
    姪っ子ちゃんのプレゼントも何にしたか教えて欲しいし
    またのお誘い心からお待ちしておりますから〜


    昨日は嬉しい再会と出会いをありがとうございました
    朋子の肌がツルスベ肌で綺麗ってお会いした皆様に言われて嬉しかったぁ
    一昨日の忘年会で食べて笑ってスッキリしたからかも
    これからもツルスベ肌を維持して皆様に会いに行きますね

    先日行った韓国でサンナクチ食べてきました〜
    ユッケもレバ刺しもLove美味しかった


    イマドキ50代・朋子

  • 2023
    12/16[Sat]
    23:04

    グッドボタン 0
    ありがとうございました

    16日
    遊んで下さったお客様
    ありがとうございました

    お礼日記はまた後ほど書かせていただきます

    やっと寒さがきびしく感じるようになりましたね
    今年も残りわずかになりましたが
    皆様が健やかに過ごせるよう祈ってますね

    明日、日曜日も出勤します
    姫納めに朋子遊びませんか?
    お誘い待ってます

    明日スタートのお客様!ご予約ありがとうございます
    会えるのを楽しみにしてますね




    イマドキ50代・朋子





  • 2023
    12/11[Mon]
    12:21

    グッドボタン 3
    12月10日のお礼です

    スタートロングでお誘いのIさん
    たぶんお会いしたことあるんですけど
    そこには触れずに終わってしまいました
    相変わらずお仕事が忙しそうで
    やっぱり発散しないとね、やってられないですよねぇ〜なんて
    1回目の飛距離と着地点(笑)
    凄かったよね
    Iさんとの素股は危険φ(..)メモメモしておきます(笑)
    ゆっくりまったりのお時間で4回?5回?
    よく分からなくなっちゃった
    1回は空砲とか言ってましたけど
    Iさんのお茶目ぶりが好きですよ!
    また隙間時間にデートしてください
    沢山いやしのパワーをまたお届けしますしますから〜
    お飲みものご馳走様でした
    また会えますように


    スポーツマンYさーん
    昨日は逆夜這いでのお誘いで
    襲ってたらめっちゃ感じてくれて
    Yさんの寝方がね、もうそこをやってくださいとばかりのポーズだったので
    アナ○をぺろぺろし始めたら大興奮!!!
    やっぱりそうよねぇ、ちゃんと理解できて良かったぁ
    途中から朋ちゃん、朋ちゃんと呼ぶからお顔見ちゃったね
    可愛い、可愛いってなでなでされてからのSっ気がいきなり出てきて
    朋子、めっちゃ濡れ濡れのビショビショで
    まさかの展開でした!
    あのポーズであんな事されたら止まらない
    もーシーツのあちこちが冷たくて困った君でした
    フェ○とアナ○と乳首舐めの3点セットで
    朋子の圧勝で(笑)
    とっても楽しいお時間でした!
    中々タイミングが合わなくて会えなかったみたいだけど、日曜日の出勤多めにしてみるのでまた誘ってくれるの楽しみに待ってるからね
    差し入れも〜朋子の好きなやつ
    ご馳走様でした
    また会えますように


    夕暮れ時のYさーん
    昨日は逆夜這いでのお誘いで足裏から攻め攻めして首元までに行く前に声が漏れてましたね。
    そんなに気持ち良かった?良かったよねぇ(笑)
    お互いに激しくむさぼりあって
    感じる声がまたエロくてエロくて
    とってもHなIさんでしたが
    朋子のお口がとても気に入ったみたいで
    Yさんの絶頂を喉奥でしっかり感じましたよ
    2回ともお口でね
    あんなフェ○も楽しいでしょ?
    スッキリした後はなぜかマッサージのお時間に(笑)
    あちこちお疲れみたいで少し軽くなったと言われてたのでやってみて良かったです
    またエロかマッサージか悩むときには
    朋子を思い出してください
    またのお誘い心よりお待ちしております


    ラスト滑り込みのYさーん
    会いたくて会いに来てくれたの嬉しかったぁ
    お仕事終わりで急いで来てくれたみたいで
    そんなに会いたかったの?
    そんなに好き?なんてね(笑)
    夫婦漫才ができそうな、そんな感じのYさんだから昨日も楽しかった〜
    そして時間短いのにめっちゃ出たね!
    良き良き(*´?`*)
    せっかくのサウナが使えなかったのは残念だけど、朋子の必殺技で身体が少し軽くなったみたいで良かったぁ
    次回はまた知らない一面がみれるかもよー
    今日も頑張ってる頃かな?
    またのびのびしに来てください
    お誘い心待ちにしております



    昨日も沢山の愛をありがとうございました

    またねって言われるのめっちゃ嬉しい朋子です

    次回出勤は週末になりますので、頭の片隅に
    置いておいてください


    イマドキ50代・朋子

  • 2023
    12/11[Mon]
    10:14

    グッドボタン 4
    10日のお礼です&ニューヒロ&イマドキガール様

    10日
    お誘い下さったお客様
    ありがとうございました
    また遊んでくださいね

    お礼日記ですが、今日か明日中にはかけると思いますので
    もう少しお待ちください

    ニューヒロえっちゃん
    やっと会えた!少しでも話せてよかった
    ほんま無理せんといてね
    それだけが心配よ〜!

    ニューヒロ美智代ちゃん
    あそこですれ違うとは思わず、いつも落ち着いた雰囲気に密かに憧れてることはここでバレバレ(笑)

    イマドキ波瑠さーん
    やっと、やっと会えましたね
    写真と違ってめっちゃ可愛い!
    クールビューティかと思ってたのでギャップ萌えでした
    日曜日は会える確率高いかもーと思うと日曜出勤楽しみになります


    昨日も皆様、ありがとうございました


    今日は自分メンテナンス?????なのであっちにこっちに大移動
    今は1件目が終わるところです

    皆様もお身体ご自愛ください



    イマドキ50代・朋子

  • 2023
    12/10[Sun]
    13:26

    グッドボタン 3
    12月9日のお礼です

    昨日も素敵な出会いをありがとうございました

    お礼日記遅くなりましたが読んで頂けたらいいなぁ


    スタートご予約のMさん

    昨日はお部屋に着いてからのまったりなお時間
    このお仕事でこんなにもゆっくりくつろいで
    ビールまで飲んでお話ばかりだなんて
    初めての経験だったので大丈夫なのかな?と思いましたが
    一緒に過ごしていてこれでいいんだと分かり
    ますます酔っ払いになって別の気持ちのいいふわふわしたお時間でした
    遊び慣れ、旅慣れされてるからお話聞くのも楽しくて2人でイチャイチャ恋人同士のような
    勘違いしそうでしたよ〜
    帰り際ギリギリで入ったサウナが気持ちよかったです
    また気晴らしにイマドキ50代をよろしくお願いいたします
    ついでに朋子もね
    また会えますように


    いつものKさーん

    金曜日に予約取れなくて昨日愛に来てくれてありがとうございます
    朋子に会いたかったよ〜って可愛すぎるから〜
    昨日は3度目の逆夜這い( ´艸`)
    ランジェリーつけてとあったけど、昨日はガーターもキャミも無かったから
    ちょっと興奮度合いが落ちちゃうかと思ったから
    アレをぺろぺろしたら大成功!
    めっちゃ声出てたもんね
    Kさんとの逆夜這いはどっちが驚かすかが恒例になりつつある感じ(笑)
    でもって、逆夜這いなのに夜這いさせてくれないKさん(笑)
    興奮しちゃってすぐ逆転されちゃった
    Kさんがイク時に朋子、めちゃくちゃ興奮しちゃいます
    あんなに気持ち良さそうなお顔に声に毎回ドキドキですよ〜
    いつもとってもエッチなお時間ありがとうございます
    教えてもらったあのアニメ!今のドラマ見終わったら見てみるね
    次回は何しよう(笑)
    また会えますように


    あたり…のMさーん

    昨日は前日からのお遊びの延長の行先が
    デリヘル!となり朋子をお誘い下さってありがとうございました
    Mさんのジュニアがお話してる時から元気だったからす〜ぐ脱がせちゃうよねぇ
    お風呂でのイチャイチャタイムも盛り上がったね
    途中からめっちゃエッチなMさんに変身しちゃって圧倒されまくりでしたよ
    素敵な おじサマでした
    地元に帰る前にまた機会があれば!
    またの再会たのしみに待ってます


    ラストのYくーん

    めっちゃ年下くんでドキドキしてるのに
    熱いキスで熱烈歓迎モードで
    年上好きさんで可愛い可愛いと愛でてくれて
    姉さん、照れ照れ(,,? x ?,,)でした〜
    たくましいお身体に抱っこされて
    胸きゅんなお時間だったよ〜
    2回ともお口に………
    朋子のフェ○をめっちゃ気持ちいい〜って
    大絶賛してくれて嬉しかったな
    スッキリした後のマッサージも喜んでもらえて何よりです
    若いけど体のメンテナンスは今から始めないとあの凝りは後で大変なことになりそうで心配だよ
    またタイミング合えばムラムラ発散&マッサージに来てね
    またのお誘い心待ちにしておりますから〜
    差し入れも帰ってから美味しくいただきました!ご馳走様でーす

    たくさんの出会いと再会に感謝です



    イマドキ50代・朋子


  • 2023
    12/09[Sat]
    23:03

    グッドボタン 4
    ありがとうございました&ニューヒロ、イマドキガールさま〜


    9日
    遊んで下さったお客様
    ありがとうございました
    お礼日記はまた後ほどゆっくり書かせてください

    また遊んでくださいね

    ニューヒロ幸子ちゃん
    昨日はやっとお会いできてドライブデート楽しかった
    Happyなひと時をありがとう

    ニューヒロ絢香さん
    何回かお会いしてたのにメッセージ書くの忘れちゃって覚えてないわけじゃないのよ^^;
    いつも優しくて妖艶な瞳にズキュンです
    またクスッと笑いあえるのをたのしみにしてますね

    ニューヒロ涼さん
    めっちゃ助かりました!
    マジ惚れる( ???? - ??? )好きが溢れそうなので早く会いたいです

    イマドキ綾芽さん
    タイミング悪くすれ違ってばかりでなかなか話せないけど、今度お会いした時はしっかりご挨拶させてくださいね

    イマドキY子さん
    大人の女!プロフィール通りの素敵な方で
    すれ違ってばかりですが、いつかしっかりご挨拶させてくださいね

    イマドキ紗香さーん

    帰り際久しぶりに会えて嬉しかったよ〜

    また構ってください(笑)


    ちょこちょこし過ぎて挨拶もままならない時が多めの朋子ですが、ニューヒロ、イマドキガールズに会えるの毎回楽しみにしてます
    今日も1日ありがとうございました



    イマドキ50代・朋子

     
     
  • 2023
    12/09[Sat]
    16:02

    グッドボタン 3
    来週の出勤予定です


    来週は少しお休みいただいて
    週末出勤となります

    15日(金)未定
    16日(土)13時〜23時
    17日(日)11時半〜18時

    お問い合わせ、お誘いお待ちしております

    イマドキ50代・朋子

     
     
  • 2023
    12/09[Sat]
    15:24

    グッドボタン 2
    12月8日のお礼です


    H改めましてNくーん
    昨日は会ってすぐから可愛い可愛いと
    朋子を可愛がってくれて
    年下くんなのに可愛いだなんて
    朋子、あんなに可愛い可愛いと言われたら
    逆に恥ずかしくなっちゃうよ
    でもね、年下くんに言われるのめっちゃ嬉しい
    もっともっと言って〜と我儘になっちゃうぞ
    Nくんの童顔がめっちゃ可愛くて食べてしまいたい
    そんな感じでした
    顔を見ながらの手こきはエロすぎ!!!
    また可愛いって言いに来てね
    ?待て?を言われた犬のように待ってますから〜
    心地よい時間をありがとうございました


    お昼過ぎのHさーん
    昨日はとってもダンディなHさんに翻弄されましたよ
    とってもテクニシャンで朋子、トロトロに………
    プレイがエロ過ぎー!!!
    お時間たっぷりだったのにめっちゃ早く感じました
    なんだろう?ずーっとおもちゃにされてたような
    大人の遊びに慣れてらっしゃる
    ズキュンポイント高いですから〜
    後出しで音樂の話とか楽しくて、もっと色んなお話したかった〜
    次回は2回戦もお話もたっぷり楽しみましょうね
    お誘い待ってますから
    楽しい時間をありがとうございました


    夕暮れ時の185cmさーん
    昨日は教えてくれてお店、行かないって言ってたのに
    行ってきました(笑)
    めっちゃ良かった!
    友達も喜んで2人でめちゃくちゃ前菜ばかり食べちゃったよ
    次はコースで行ってみようと思います
    いいお店教えてくれてありがとう

    バリ臭いにまだウケてる朋子だよ
    楽しくてあっという間のお時間でしたが
    また愛に来てくださいね
    心待ちにしております
    やーん、スキー!
    素敵なお時間ありがとうございました


    ラストのTくーん
    昨日はめちゃくちゃ楽しかったぁ
    逆夜這いでTちゃんの感じる声に朋子もめっちゃ興奮しちゃった
    めちゃくちゃ襲ってる気分だったのに気づけば襲われてたよね
    してやられたってこういう事を言うんだよね(笑)
    教えてくれた茎には出会えるのか!
    乞うご期待(笑)
    豚汁美味しくできたかな?
    寒い日が続くからしっかり温まってお仕事頑張ってね
    次回再会を楽しみに待ってるから夕方出勤頑張るね
    ほっこりでエッチな時間をありがとうございました


    昨日も沢山の素敵な出会いをありがとうございました

    師走で忙しい時期とは思いますが
    そんなお時間を頂き、感謝の気持ちでいっぱいです

    また会えますように



    イマドキ50代・朋子

272件がHit 20 / 28 ページ

前へ

次へ