求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1337-8327

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

272件がHit 19 / 28 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/25[Mon]
    23:59

    グッドボタン 0
    ありがとうございました

    25日クリスマス
    遊んで下さったお客様
    ありがとうございました

    また是非お誘いお待ちしております

    お礼日記ですが、明日ゆっくり書かせてください

    今日はこれ見つけて買うよね(笑)

    ギョニソ大好き〜
    初めて見る
    ホモソーセージ(笑)
    これ食べて寝ます

    おやすみなさい


    イマドキ50代・朋子

  • 2023
    12/25[Mon]
    16:54

    グッドボタン 0
    12月24日のお礼です&ニューヒロガールさまー

    ご自宅Yさーん
    昨日はクリスマスイブでの1番最初のお誘いありがとうございました
    クリスマス気分でもない私達(笑)
    乳首が敏感さんで乳首への誘導がドSすぎるYさんだから………
    朋子の舐め方に "ああ〜凄い!上手い" って
    何度も褒めてくれるから嬉しかったぁ
    褒め上手とはこの事を言うのよねと思いながら舐める方も感じちゃって………
    Yさん、感じすぎてまさかの発射!自分のお手手でキャッチするなんて(笑)
    初めて見ました〜って言ったら、俺も初めてよって2人で笑っちゃたね(爆w)
    2回戦も乳首から始まり………
    もう、どんだけ感じてくれるのよん
    気持ちよさそうだなぁ〜と思ってたらまたまさかの突然発射で………
    まさかの2回目のデジャブ?(笑)
    お手手でキャッチ!人生で初と2回目見ちゃいました(爆w)
    笑いありあり、エロもおまけのような楽しいお時間ありがとうございました
    またいつかお会いできますように


    お昼すぎのYさーん
    昨日はクリスマスイブだったので
    クリスマスらしい差し入れどっさりでお誘いありがとうございました
    帰ってからむしゃぼり食べ尽くしましたよ〜
    美味しいものって心もホッコリしますよね
    お心遣いに感謝です
    昨日はあれを使ってのエッチなお時間
    効果があったり、無かったりと気まぐれでしたが、女の子を喜ばすのが好きなんよって言われて少しホッとしました
    結果、朋子ばかり何度も………
    こんなに?って思うほど気持ちよかったです
    まだ是非気持ちよくさせに来てーーー(笑)
    朋子ももちろん精一杯ご奉仕させていただきますから〜
    素敵なクリスマスイブのお誘い嬉しかったです
    あれからビーフシチューいい仕上がりになったのかな?
    きっと皆、喜んでたんだろうなぁと想像してました
    姫納め!ありがとう
    また来年会えますように
    良い年をお迎えください


    小休憩中だったHかAさーん
    昨日はお仕事でドタバタ中の隙間時間にイマドキ50代へようこそ
    逆夜這いでお部屋に入ったらナースコスがあったのでワクワクしながらシャワーして
    ナースコス来たら、あっそうだよねぇ
    なるよねぇ(笑)
    ピッチピチのパツパツだけどコスプレ嬉しくてちょっと自撮り

    めっちゃブレてる(笑)
    でもこんなの着る機会ないからコスプレ用意してくれてありがとう
    足元から攻めてると反応良くて〜
    まだまだこれからよって所から感じまくってくれるから
    逆夜這いの楽しさ120%位感じていただけたみたいで嬉しかったな
    ゆっくり上へ上へ向かって初めまして〜から
    形勢逆転で攻められる方になっちゃって
    沢山攻められながらのプレイにドキドキしちゃいました
    ちょっとSっぽい感じでアレしてコレしてって言われたままやってると
    Hさん暴走しちゃって発射!
    若いからすぐに2回戦も………
    もう全てHさん主導で朋子は奴隷の如くしたがうままで………
    2回戦も無事発射して忙しい時に現れるムラムラ解消のお手伝いができたみたいで
    あれから夕方のお仕事スムーズに終わったかな?
    家ではサンタさんみたいなので今日のプレゼントは子供達きっと喜んでたんだろうなぁ
    また、ムラムラしたら思い出して頂けると幸いです
    また会えますように


    ラストのSさーん
    逆夜這いからのスタートでラストのお客様だったのでめっちゃ勢い良く
    指先から舐め舐め
    ぺろぺろ〜唾液だくだくで上へ上へとお顔に辿り着くまえに首から色んなところ
    舐め舐めしちゃって対面せずに下に行こうとしたら我慢できなかったのか
    Sさんタオル取って激しいキスKissキス
    それからは攻められてばかりで朋子の完敗
    悔しいなぁ(*´艸`*)?でも気持ちよかったぁ
    やんちゃな所もお持ちでコラコラコラと(爆)
    プレイに集中し過ぎてほぼ会話無しで終わってしまってどんな人だっけ?となってしまいました
    とりあえず2回戦できてスッキリしてもらえた事だけは覚えてますから(笑)
    次回は逆夜這いだとしてもプレイ後にお話も少し交えたらいいなぁ
    楽しいエチエチなお時間ありがとうございました
    また会えますように


    ニューヒロガールズ
    えっちゃん!お話が足りな〜い!もっと話したいけどなかなかね(´;ω;`)
    でも元気もらってます
    いつもありがとう

    絢ちゃん
    めっちゃ笑いをありがとん
    絢ちゃんのその真っ直ぐな所大好きです
    可愛すぎて次会ったら襲っちゃうぞ(笑)

    誰なんだろう、ドアのキー開けてくれたニューヒロガール
    あの時はありがとう、バタバタしてて挨拶もままならず
    またお会いしたいな

    さっき会えた!涼さーん
    あそこで出会うなんて、あの後めっちゃテンション高かったぁ
    素敵女子キラキラしてました
    エロホルモン分けて欲しい〜

    他にも誰かにあったのに………
    老化現象がわたしの記憶を遮るのよ

    ニューヒロ、イマドキガールズ&スタッフ
    そしてお客様


    ????? ?????????




    イマドキ50代・朋子
     
     
  • 2023
    12/25[Mon]
    14:07

    グッドボタン 2
    12月23日のお礼です+gif

    お昼過ぎのPさーん
    先日は真っ暗なお部屋でエッチなお誘いありがとうございました
    ほぼ暗くてお顔がよく見れず、お風呂に入ってご対面〜
    めっちゃ山田孝之さんに似てるとおもったけどKing Gnuの井口の方がもっと似てましたね
    思ったけど言わずでしたけど(笑)
    イケメンさんで敏感さんでとぉ〜っても攻めるのが楽しいお時間でした
    ストップされる度に朋子のイタズラ心がくすぐられて………
    最後は朋子のペースで………
    2回目待ちしながらお話してたら
    2回目よりもリラックスモード突入になって
    マッサージモード突入
    こんなにかたいのはじめて〜〜〜でしたよ
    またムラムラとちょっとだけですがマッサージ両方したいな=朋子になってたらいいな
    友達との年始の飲みか楽しんでくださいね
    また会えますように



    夕暮れ時のAさーん
    サプライズ大成功でした( *´?`*)
    メッセージやり取りしてる時に全くそんな風に感じさせなくて
    いきなりのご対面で目が点になったのわかりました?
    前のお店からメッセージはしてたかど、合うのは初めてだったから
    やっと会えましたねー!
    イケオジで体格もマッチョでメッセージでは伝わらないAさんの魅力炸裂してましたよ〜
    さくねんは大変な年だったみたいですけど、こうして会えて、本当に辛い事も乗り越えてこられて出会えたご縁に感謝です
    笑いが耐えないお時間でした
    まだまだいろいろお話もエッチな事もしたいですよ!
    メッセージしてる人と別人なんだよなぁ
    そこが不思議で………
    兎にも角にも
    また愛に来てくださいね
    待ってます(*^^*)



    ラストどどーんとだいちゃん
    もおーーーーー嬉しい再会ありがとう
    そしてなんとクリスマスプレゼントまで
    朋子喜び過ぎて変なテンションになってたよね
    そういうさり気なさがまただいちゃんらしいというか、どんだけなんよ!
    お家でどどーんと飾ってますよ
    そしてお菓子の差し入れもめっちゃ喜ぶやつ!キラシール出たけども………
    それじゃないのが………
    いやいや、もらったのにケチつけちゃダメよね
    でも、まさかのアブドゥルだなんて、笑いの引き運持ち過ぎでしょ(爆)
    会いたかったぁ〜って甘えん坊のだいちゃんも可愛くて
    朋子専用のベイマックス?
    いつも癒しと笑いをありがとう
    なんかパワーアップしてるらしい朋子でエッチな時間も2人の声が響き渡ってたよね////
    日記用の写真も助かったぁ
    気持ちいい事も楽しいこともどんどん増やしていこうね
    また一緒にできるのたのしみに待っとるけん
    今度はご飯一緒に食べよう!
    沢山の愛をありがと〜

    ハミ肉朋子↓↓↓


    イマドキ50代・朋子

  • 2023
    12/25[Mon]
    00:46

    グッドボタン 1
    ありがとうございました

    24日
    遊んで下さったお客様
    ありがとうございました

    そして
    23日
    P様
    A様
    ダイちゃん
    お礼日記遅くなっててすみません

    24日
    ご自宅Y様
    Y様
    Hかな?もしくはA様
    S様

    明日(月)こそ〜お礼日記書かせていただきますのでもう少しお待ちください

    *…????? ????s???s…*

    お肉増し増しの朋子より


    イマドキ50代・朋子


  • 2023
    12/24[Sun]
    01:52

    グッドボタン 3
    ありがとうございました

    23日
    遊んで下さったお客様
    ありがとうございました

    帰りに買い物して帰って家事してお風呂済ませて
    この時間に〜
    ねむねむなのでお礼日記はまたゆっくり日曜日に書かせてください

    今日は仲良し大ちゃんに撮影してもらったのでこの1枚

    ムチムチの朋子

    また写真撮ってね

    では、おやすみなさい

    イマドキ50代・朋子

  • 2023
    12/23[Sat]
    13:45

    グッドボタン 2
    12月22日のお礼ですgif付き!

    お昼のYさーん
    即尺でのお誘いありがとうございました
    即尺よりも他のところ舐め舐め
    舐められるの大好きなYさんだったので
    唾液出しまくりの顔面舐め〜
    お顔舐められるのが1番興奮するのかな?
    顔舐めて〜って言われるから
    そんなの言われると興奮しちゃうじゃん
    舐めまくったよねぇ
    アナ○も当然!感じちゃって朋子がひたすら襲ってるお時間楽しかったぁ( *´?`*)
    そしてまさかの顔射スレスレ?
    んかかったよね
    髪にべっとりあちこちに飛んで元気な発射!
    Yさん自身驚いてたよね
    プレイ後のお話もシングル同士のいい事あるあるの会話も楽しかったです
    またムラムラしたら思い出してください
    そしてタイミング合えばお誘い心よりお待ちしております
    また会えますように


    ラストのチョコラBBさーん
    まさか、こんなに早く会えるとは思わず!
    行く時からニヤニヤしちゃいました(笑)
    逆夜這い、今回はまさかのあの寝姿
    どう考えてもそこは外せないと言うか
    そこ狙いでって事でOKだったよね
    攻めてると朋ちゃん、朋ちゃんっていつもの感じで呼んでくれて
    朋子、呼ばれる度にヒートアップしちゃった
    どこ攻めても敏感だから朋子の舐め方云々
    チョコラBBさんが感じやすいんだと思うんだけど………
    昨日も反撃くらって朋子すぐに白旗上げちゃったよね
    ホンマにあっという間に洪水になっちゃうから〜(/-\*) ハジュカチ…
    攻めたり攻められたりで最後はほぼイラマでの発射で喉奥に命中
    たっぷり絞り取っちゃった〜
    もうなんかずーっと知り合いのような感じがしてら何でも話せちゃうところも
    チョコラBBさんのいい所
    沢山いろいろお話も聞いてくれてありがとう
    何より会いたかった〜の言葉が嬉しくて
    また会えるの楽しみに待ってますね
    差し入れもご馳走様でした
    次回ははてさて?心待ちにしております
    楽しかったぁ

    あの後、あんなに忘れ物ない?って確認したのにマフラー忘れてて取りに行ったのは内緒(笑)

    昨日もとっても楽しいひと時をありがとうございました

    ???????

    イマドキ50代・朋子

  • 2023
    12/23[Sat]
    12:48

    グッドボタン 0
    ありがとうございました

    22日
    遊んで下さったお客様
    ありがとうございました

    お礼日記書きながら爆睡してしまい
    昨日は何も投稿できてませんでした

    今からゆっくりお礼日記書かせていただきますね

    そして、今日もロング出勤致します

    ご奉仕型レンタル彼女・朋子はいかがですか?

    お誘い待ってます

    本日もよろしくお願いいたします



    イマドキ50代・朋子

  • 2023
    12/22[Fri]
    13:13

    グッドボタン 1
    12月21日のお礼です


    あなたの心に狙い撃ち!

    スタートご予約のKさん改Kちゃん
    前日お休みだったからといつもと違う遅い時間なのに愛に来てくれてありがとう
    とっても寒くて凍えてたから貯めてくれてたお風呂でぬくぬく幸せでした
    いつも可愛い可愛いと愛でてくれるから〜
    朋子いつも甘えん坊になっちゃうよね
    そしてKちゃんが今1番のリピさんというお話したら
    また呼ばんと行けんなぁ〜と(笑)
    朋子の雰囲気を気に入ってくれてて
    朋子もKちゃんとあのまったり過ごす時間が楽しみになってますよ
    年末のご挨拶ができて良かったです
    次回は来年ね
    また癒し癒させるお時間楽しみに待ってますね
    良いお年をお迎えください
    またね


    ラストのTさーん
    昨日は逆夜這いのお誘いありがとうございました
    Tさんの感じる声が朋子のスイッチを入れちゃったので
    あちこち攻めちゃいましたよ
    途中から女の子になってもいい?ってTさんが言うから面白すぎて、どんどん声出して感じてくれてるのがわかると
    朋子も濡れ濡れに………
    その後は形勢逆転でドSキャラ登場で
    イラマ炸裂!めちゃくちゃ慣れてるし上手だし髪も鷲掴みでAVのようなイラマの時間でした
    途中で乳首の舐めかた、色んなところの舐め方が絶品!!!と何度も絶品頂きまして
    ついつい頭の中でかれーのZEPPINを思い出して笑っちゃったよね
    口まん○、口ま○こ連発(笑)、エロい顔、舐め方、洗体、シャンプーからの頭皮マッサージと褒めちぎってくれるから
    嬉しいしやりがいがありました
    なかなか平日のあの時間は居ませんが
    お問い合わせしてくれたら出勤も可能なのでまた遊びに来てくださいね
    私、師匠でTさんは弟子って関係で………
    また身も心もスッキリしに朋子を呼んでくださいね
    年末まで後少し、お仕事ハードそうですが、無理しないで自分のペースで!
    来年の姫初めに会えるの楽しみに待ってますね



    イマドキ50代・朋子
     
     
  • 2023
    12/21[Thu]
    23:07

    グッドボタン 1
    ありがとうございました

    21日
    お誘いくださったお客様
    ありがとうございました

    お礼日記は明日ゆっくり書かせてくださいね

    今日も寒かったけどスタートからお誘いがあってお風呂でぬくぬく気持ちよかった

    また会えますように

    今日はもう寝ます

    おやすみなさい


    イマドキ50代・朋子

  • 2023
    12/21[Thu]
    19:31

    グッドボタン 1
    お久しぶりですgif

    こんばんは〜そんなに休んでないのに

    なんかとってもお久しぶりの出勤みたいな感じになってます

    この後22時まで出勤しております

    一緒にお風呂出ぬくぬくしたい〜

    お誘い待ってますね



    X、シティヘ○ンネット、ワン○ビもざっと見てるだけに(>人<;)

    これも息子くんの怪我のせいと思い込みます

    ニューヒロガール、イマドキガールさま〜
    日記に朋子が登場してたり
    嬉しすぎるのに何にも返せてなくてごめんなさい
    コレもムスコの怪我と懇談のせいよ………の逃げの口実
    ホンマに、てんてこ舞いってこの事よねって感じで慌ただしく過ごしてました

    しっかり肉だけ食べてましたけども

    先週の忘年会が楽し過ぎました〜

    写真、食べ物と私が写ってない写真ばかり
    一緒に撮るの忘れてました
    今度は一緒に撮りたいな
    わちゃわちゃ賑やか過ぎてあっという間の2時間で話し足りませんでした

    声掛けてくれた姫!もう、私が行かなくてはいけないのに嬉しすぎる
    気遣いも半端ない素敵な姫の集まりでした

    ここだけの話も楽しかったぁ

    新年会してくださーい(笑)なんてね

    今週末もよろしくお願いいたします


    イマドキ50代・朋子

272件がHit 19 / 28 ページ

前へ

次へ