求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1337-8327

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

272件がHit 15 / 28 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/20[Sat]
    18:50

    グッドボタン 0
    ありがとうございました

    1月20日
    お誘い下さった
    嬉しい再会のKさん
    何かの手違いで初めましてじゃなかった(笑)Yさん

    もーお二方ともに

    楽しい

    エロい

    早く会いたかったんだよ〜って同じ事言ってくれるから

    Happyでラッキーな1日を過ごせました

    お礼日記はまたゆっくり書かせてください

    今日もツイてる朋子でした


    分かりにくいけどお尻〜


  • 2024
    01/20[Sat]
    10:33

    グッドボタン 0
    1月19日のお礼です

    某会社の車を乗らない(笑)
    Mさん
    昨日は初めましてでしたが長時間のお誘いで
    行く前からドキドキしながらお返事へと
    逆夜這いだったので下から上へとゆっくり
    じっくり攻めたももの
    ピクリともしない!!!
    なんかこんなの前もあった!しかもあの時はめちゃくちゃ感じ悪くて(毒吐いてすみません)それが脳裏をよぎったから
    もーどうしようとあれこれしてたら
    がばっと起き上がってイラマの激しいこと!
    でも感じでくれてるなら応えなきゃと
    朋子史上めっちゃ長い時間のイラマでした
    1回休憩挟んでるうちに色んなお話になり
    似てるところが多々あったりで
    180分どうやって過ごそうかと心配したのは無駄だったと悟り
    そして人にはなかなか言えない弱い一面をお互いに吐露しあったお時間は朋子の経験値アップに繋がることでしょう
    沢山あると思い込んでたお時間あっという間でまだまだご一緒したかったけど
    またそんな気分になった時にお会いできることを楽しみにしておりますね
    お互いにゆっくり焦らず前に進んで行きましょう
    また会えますように


    メッセージからのお誘いのKAさん
    昨日は数あるお店の中から当店初のご利用でのお誘いありがとうございました
    呼んで正解だった!めちゃくちゃいいと褒め殺しに会うのかと思うくらい
    喜んで頂けて朋子も嬉しかったです
    日記も動画も見てくださってて
    動画見てる途中にお部屋に到着したみたいで
    それでもって沢山我慢汁が出ちゃってて
    即尺する前からヌルヌルして
    もーめっちゃエロいんだから(笑)
    キスが好き、イチャイチャイチャが好きな私たちだったので
    もうすぐに立ったままから始まりいつの間にか広いソファーで………
    フェ○しながらまさかの共通点のお話に花が咲いて、エロなのか、お話重視なのかね、おかしなことになってたよね
    でも、お互いが持ってるあの○○○!
    本当、周りの誰も知らないからお互いにこんな話が出来るなんてね
    子どものお話だったりとかもタイムリーで
    こうして巡り会えたご縁は大切にしたいなぁと思った日でした
    朝もメッセージありがとうございます
    また、へそくり貯めてこっそり愛に来てくださいね
    そしてまた2回戦突破しましょう
    帰りの道中お気をつけて!
    また会えますように

    本当に濃いお時間を過ごさせて頂きました
    お時間下さり本当にありがとうございました

    朋子はレベルアップした(笑)


    イマドキ50代・朋子

  • 2024
    01/19[Fri]
    23:57

    グッドボタン 0
    ありがとうございました

    1月19日
    お誘い下さった
    某会社の車を乗らないMさん(笑)
    メッセージからのお誘いのKA〜さん

    今日はとってもお人柄に恵まれた日になりました
    お礼日記はまたゆっくり書かせてください

    まさかの雪見だいふくの動画を気に入ってもらえてたので
    今日KA〜さんに頂いたデザートの食べてる所でーす


    美味しく頂きました
    音声入りはマイガール&姫デコでupします
    うちのペットくんの生活音がダダ漏れですけど見に来てね

    イマドキ50代・朋子


  • 2024
    01/19[Fri]
    13:08

    グッドボタン 1
    1月18日のお礼です


    事前ご予約のスタートKoさん
    昨日はメッセージから始まり
    事前ご予約ありがとうございました
    黒ガーターストッキングフェチなのかと思ってたらそうでも無かったのがちょっとウケました(笑)
    とても軟らかな口調で話されるので穏やかに時間が過ぎてしまうんじゃないかと思いましたが、しっかりエッチな事ができてホッとしてます
    優しさがお顔に現れてて、その笑顔にキュンキュンしちゃいました
    朋子のことを気遣ってしてくれるさり気ない所作とか素敵男子でしたよ
    日々、感謝の気持ちを忘れずに
    簡単そうでなかなか忘れがちな事をいつもされてるのを聞いて感銘を受けました
    また癒し癒されに愛に来てくださいね
    のんびり待ってます
    gif画像こんな感じなのかなー?



    ラストのKさーん
    まさかまさかの再会にびっくりしちゃいました
    見つけて愛に来てくれるなんてありがとうございます
    そしていつもたっぷりの差し入れ&お気遣い
    本当にありがとう
    意外と色んな事をおぼえてらっしたゃったからそこまでお話してたんだと
    よほどの安心かのあるお方だったからこその細かい話までしてたのだと思いましたよ

    なんか可愛くなったよねって言葉も嬉しかったぁ

    いろいろ頑張ってるんです(笑)
    エチエチタイムではほんっと大きいからお口が大変な事に(笑)
    たくさん可愛がって頂けて幸せでした
    話し足りないお時間でしたが、また会えるの楽しみに待ってますね
    昨日は帰ってから頂いたビール飲みました
    美味しかった〜



    昨日も素敵な出会いに感謝です

    イマドキ50代・朋子

     
     
  • 2024
    01/19[Fri]
    00:45

    グッドボタン 1
    ありがとうございました

    1月18日
    遊んで下った

    メッセージからのUさん
    まさかの再会のKさん

    今日はまた充実した日となりました

    また遊んでくださいね

    お礼日記は明日ゆっくり書かせてください

    今日の晩酌は

    Kさん差し入れのいつものやーつ
    飲みながら
    貝のお刺身、トラフグ皮湯引き、サーモン
    &ビールでほろ酔い気分でぐっすり眠れそうです

    今日の出会いに感謝して

    明日も頑張ろうね


    イマドキ50代・朋子


  • 2024
    01/18[Thu]
    15:23

    グッドボタン 0
    1月17日のお礼です

    朝のお久しぶりのマニアKさん
    相変わらずのニコニコスマイルでお出迎えありがとうございました
    優しさ溢れる可愛い目をしてるから
    いつもあの目にキュンとなってます
    エチエチタイムよりもゲームやアニメの話でほぼ終わったような気が………
    ネタバレもやってくれるよね(笑)
    でも胸痛の話題でこんなに盛り上がる人もなかなか居ないから楽しかったぁ
    帰り際のふゆのキャンプ用品の話!あれこそ聞きたかったかも
    また沢山ネタを仕入れて来てね
    5日は対戦してみたいなぁ( *´艸`)
    またのお誘いお待ちしております


    来月!記念の日になるKさん
    昨日は久しぶりのデリ遊びにお誘い頂きましてありがとうございました
    オプションの黒ストッキング、あれ真ん中空いてるのやばいよね
    そして破るのが好きなのかと思ってたけど
    触り心地が好きだなんて
    ストッキングフェチだったのね
    1000あるとしたら100の話いろいろ大変だったと思いますが、これから明るい未来が訪れるはず!1つは決定だけど、もっともっとねぇ
    次回またお遊びする時はお祝いも兼ねて色んなことさせていただきますね
    また自分時間取れたら是非是非期待して遊びに来てください
    首を長くしてお待ちしております


    ゴルフがお似合いのYさん
    爽やかイケメンさんで終始紳士でしたね
    お部屋に入ってからもわたしが接客されてるような感じで、言葉遣いもね
    お話聞けば納得でした
    でもエローい!
    お部屋からお風呂からベッドまでなんかずーっとくっついてイチャイチャ楽しかったです
    一緒に気持ちよくなろうって囁きが
    めっちゃエロ過ぎ〜
    朋子、十分に気持ち良かったんですけど
    その上があるんかい?と思っちゃいました
    また気分転換の際には思い出して頂けたらいいなぁ
    その上に挑戦してみたいのでまたのお誘い待ってますね
    お飲み物ご馳走様でした


    ラストのYっしー
    まさかのね、朋子事件(笑)
    記憶に残るわ〜
    でも記念すべき5回目のお誘いありがとうございました
    もっと腕を磨かねば!と思ったよ
    昨日はヒヤリハット事件があったみたいですが、今日はいかがお過ごしですか?
    何も無ければいいのですが、ご無理されないように気をつけてくださいね
    昨日はいつもより時間が経つのが早かったよね
    もっともっと癒してあげたかった
    いつもノリが良くて会話も楽しいから10分前コール鳴っても喋り倒すよねぇ(笑)
    Yっしーと居るとほんと時間が足りない
    次回は回り回って(笑)
    お会い出来るの楽しみにしてますからね
    いつもありがとう


    イマドキ50代・朋子

  • 2024
    01/17[Wed]
    18:57

    グッドボタン 0
    ありがとうございました

    1月17日
    お誘い下さった

    マニアKさん
    来月祝福がいっぱいのKさん
    ゴルフがお似合いのYさん
    まさかの朋子になっちゃったYっしー

    お時間下さりありがとうございました

    お礼日記、明日ゆっくり書かせてください

    今日はムフフの日なので

    また日記でご報告?程でもないけどアップさせていただきますね

    ツイてる朋子は今日もツイてましたよ
    お菓子のくじが当たっちゃった
    嬉し〜



    イマドキ50代・朋子


  • 2024
    01/17[Wed]
    10:32

    グッドボタン 0
    1月16日のお礼です&少しだけgifも

    まさかの山P〜?
    初めてお会いした時からもう5回目
    そしていつも変わらない優しさに
    朋子メロメロなんですよ
    本当に!
    そしてまさかの通常コースだなんて
    前回お話して何しようかな〜って言ってたから気を使わせちゃったかな?
    も〜そこにも気遣いが出ちゃってる
    いい人過ぎるのとエロ過ぎるのは反則技だよ
    おもちゃ使われるともう激弱の朋子なので
    タップタップは朋子のセリフよ〜(笑)
    昨日はお話から始まって、一緒にお風呂入って、ダチョウ倶楽部のような熱湯風呂で笑ってずーっとコントのようなお時間だった
    エチエチタイムはいつものアレね!
    腕にも足にも滴り落ちる
    ベッドの端っこのはずが量が多すぎて結局冷たいじゃん(笑)
    アウトコールがめちゃくちゃ早く感じました
    そしてとても癒されたお時間でした
    スーツ姿もまたカッコよくて少しだけ外で一緒に歩いてデートしてるみたいでした
    あなたのこと書いてると長くなるぅ
    まだまだいろいろ伝えたいけれど
    また次回お話させて下さいね
    いつも元気の出る差し入れもありがとう
    そして、次の人の時になんと!あんな事が起こりました(これも次回話すね)
    また会えるの楽しみにしてます


    夜の怪談話さん
    昨日はお仕事とお仕事の貴重なお時間を朋子に下さりありがとうございました
    人見知りと言われてたけど、絶対違いますよね
    めちゃくちゃ楽しくお話したもん
    お仕事楽しくされてる話を聞かせてもらって
    凄いなぁと!なかなか好きな事を仕事にできるなんて無いことですから
    それをやってるドSなのに幽霊怖いあなたに
    ギャップ萌えしちゃいました
    胸筋がムキムキでマッチョなのにめちゃくちゃ敏感さんで攻めるの楽しかったぁ
    ほぼ攻め返されちゃったけどお互いにエロエロでまさかのクジラさんまで………
    お時間合わせたかのようにピッタリにプレイ終了でもっともっとゆっくりお風呂の時間欲しかったですね
    また、夜に出没する機会と朋子のタイミングが合えばいいなぁ
    またのお誘い待ってますから〜
    また会えますように


    ラストのあれがお揃いのFさーん
    即尺でのお誘いだったけどお風呂に入る時間の待ち時間にゆっくりさせていただきました
    お部屋に着くなりお買い物注文(笑)
    アレ楽しかったです
    買ったことがないものだったからホテルの人に協力してもらって、、これかな?と話してみたりお釣りが全部50円玉だったりと
    Fさんにたどり着くまでに色んな笑いがありましたよ
    エチエチタイムはエッチなお顔見てたら
    朋子の顔もエロいエロいって言うから
    顔隠すので大変でした(笑)
    可愛い可愛いと可愛がってくれてありがとう
    そしてお飲み物もご馳走様でした
    最後にお揃いに気づき、こういうの大事だよね〜とお話できたのも良かった
    安心して遊びたいですもんね
    なかなか平日の夜の出勤ないですけど、またいつかお会い出来るの楽しみにしてますね
    敏感ちゃんにまた会えますように



    イマドキ50代・朋子
     
     
  • 2024
    01/17[Wed]
    00:40

    グッドボタン 0
    ありがとうございました

    1月16日
    遊んでくださった
    いつも楽しい山P〜
    マッチョなSさん
    アレがお揃いのFさん

    嬉し楽しい時間をありがとうございました
    またまた会えるのを楽しみにしてますね

    つい最近あなたはツイてるからといろいろ見える人に言われたの〜

    なのでツイてる朋子に会ったら幸運をあなたにもおすそ分けしちゃってるはず
    明日もいい日になりますよー

    今日もいい出会いに感謝です


    イマドキ50代・朋子


  • 2024
    01/15[Mon]
    21:08

    グッドボタン 0
    1月15日のお礼です

    今日の素敵なゆきちゃん
    数あるお店の中から見つけてくれて
    ありがとうございました
    メッセージして直ぐに来てくれるなんて
    すごい行動力と思ったら

    まさかまさかのあのスポーツのプロだったなんてそれは決断も早いよねぇ
    そしていい感じの自由な生活に
    朋子とっても羨ましいと思ってしまいました

    でも、ここまでになるのに大変な努力と精神力を注ぎ込んで来た事でしょう
    それを微塵も感じさせないゆきちゃんが
    本当にカッコよくてファンになっちゃいました!
    あれこれ話してたらあっという間にコールが鳴ってお別れするのが名残惜しかったです

    明日からの遠征、本当に気をつけて!そして楽しんでプレイしてきて下さいね
    そして出来れば動画撮れたら見せてください
    またのお誘い首を長〜くして待ってますね

    また会えますように



    イマドキ50代・朋子

272件がHit 15 / 28 ページ

前へ

次へ