求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

15:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-533-8304

男割
ワンナビ限定 男割80分フリーコース♪男割限定‼フリー80分15,000円♪

今すぐご案内出来るオススメの女性をご案内致します!
お試しフリー80分コースよりも更にお得な男割限定80分コース!
80分19,000円→15,000円

【利用条件】
※受付の際に必ず『ワンナビの男割見た!』とお伝え下さい。
※別途交通費を頂く場合がございます。
※特別コースでのご案内の為チェンジ・キャンセルは出来兼ねますのでご了承下さい。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/29[Sun]
    02:20

    グッドボタン 0
    ???22時からのご自宅のお兄さま
    今日もありがとうございました???

    また今週も元気なKさんのお顔見れて

    嬉しかったです?(??´???`??)

    優しく迎え入れてくれていつも先に

    ドリンクをとお気遣いをありがとう???

    優しいお気遣いを一瞬で飲み切ったマーコを

    温かい目で見守ってくれるKさん??

    そして少年のような眩しい表情の方も

    いっぱい見せてもらえて

    沢山ほっこりさせてもらいました???

    今日も喜んでもらえて嬉しかったよ??

    でもまさかの術中だったとは!?ww

    クールにあんなこと言うから和みましたw

    落ち着きトークも楽しかったよ?

    あの映画のこと教えてもらったから

    最初のだけ観てみようかな!!??

    また感想伝えさせてねー????

    今日もいっぱい笑顔にしてくれて

    そして素敵な大人のお時間を

    ありがとうございました?(??????)

    再来週のお話もありがとう???♀?

    またKさんのピュアな表情を見れる日を

    楽しみにしてます!!(っ?'?'?c)

    明日は趣味のアレ楽しんできてね??

    お仕事も頑張ってね?????

  • 2024
    09/29[Sun]
    01:50

    グッドボタン 0
    ???小粋601号室のお兄さま
    今日もありがとうございました???

    笑顔で待っててくれて嬉しかったよ??

    また沢山リフレッシュさせてもらって

    お互いに掘り下げたお話もできたから

    詳しくなれて嬉しかったー!?

    イタズラっこなのもバレちゃったね?? ??

    そうなると壮大なイタズラを考えねば…?w

    今日も嬉しいお言葉いっぱいかけてくれて

    マーコの胸もポカポカになりました??

    あと場所間違った時恥ずかしそうにしてる

    Goちゃんも見れて癒されたよ???

    いつも「◯◯◯とか聞くと嬉しい*」って

    言ってくれるけどあの時マーコも

    その気持ちがわかったよ!!????w

    ◯◯い一面見れてほっこり(??´???`??)?

    そして今日もご馳走様でした??♀?

    お喋りおつまみタイムも楽しかったなぁ??

    風邪ひかないようにっていただいた優しさ

    が入ったドリンクも残り一本になったよ???

    明日大切に味わって飲むね!?

    いつも本当にありがとう?そして今日も

    優しいナカヨシと幸せなお時間を

    ありがとうございました!??^.?.^?

    帰りも優しく見送ってくれて癒されたよ??

    また元気にナカヨシできる日楽しみに

    してるね?Goちゃんも体調崩さないよう

    に気をつけて来週もお仕事fightだよ??マタネ

  • 2024
    09/29[Sun]
    01:03

    グッドボタン 0
    ???カルティニ402号室のお兄さま
    今日もありがとうございました?

    覚えてくれててまたお会いできて

    嬉しかったです??(-^艸^-)

    お元気そうで良かったよー?

    今日も優しく接してくれて拭き拭きまで

    してくれてありがとう??

    またいっぱいナカヨシもできて

    堪能させていただきました?(??´???`??)

    変わった質問して困らせちゃったねw

    お兄さんの撫で撫でが気持ちよかったから

    つい気になって…???

    体温ポカポカにしてくれたから

    今日は良く寝れそうだよ〜(,,? ?,,)w

    栄養のつくドリンクも沢山ありがとう???

    身体のことまで考えてくださって

    優しいお気遣い嬉しかったです???♀?

    今日もお話できて楽しかった〜?

    お兄さんが旅立たれるまであと少しだね?

    またそれまでにタイミングが合ったら

    新たな思い出作らせてください??

    いつでもお待ちしています!?( ???)???

    今日は素敵な温かいひとときを

    ありがとうございました!?ゆっくり

    お休みして来週からもお仕事頑張ってね??

  • 2024
    09/29[Sun]
    01:00

    グッドボタン 0
    ???カルティニ1103号室のお兄さま
    今日は遊んでくださり

    ありがとうございました???

    ご機会いただけて嬉しかったです??

    住んでることろも近くって勝手に親近感?

    地元ノリに近かったからお話しやすくて

    明るいお兄さまで楽しかったです?

    ◯◯県の人数がアレと同じという

    豆知識を聞かせてもらって驚いたり

    外から見とくって言われてドキドキしてたら

    見ていなくてクスリとしたり?w

    飲み物のお気遣いもありがとうです???♀?

    うなぎはやめてとユーモアも忘れない

    お兄さまに笑わせていただきました?w

    ファーストナカヨシも濃厚な

    お兄さんワールド満喫させていただいて

    イチャイチャできて楽しかったよ〜???

    ふと見るといい足されてた…?

    マーコもお兄さんのストイックさを

    見習わなきゃです(っ?'?'?c)

    今日は楽しいお時間にしてくださって

    ありがとうございました!??

    帰りも気持ちよくありがとう?

    またよかったらナカヨシしてください?

    お仕事と運動頑張ってくださいね?

  • 2024
    09/28[Sat]
    14:33

    グッドボタン 0
    出勤します??
    改めまして
    昨日遊んでくださったお兄さま方
    優しいエロスのお時間を
    ありがとうございました??
    また良かったら仲良くしてね?
    いつでもお待ちしています!




    最近になってやっと
    涼しくなってきましたね〜?( ???)???
    過ごしやすくて嬉しいけど
    季節の変わり目は要注意…?
    みなさま風邪ひかれないように
    お気をつけください????




    このあと
    15時〜0時で出勤します?(*???*)




    お時間ございましたら
    ナカヨシしていただけると嬉しいです?
    今日もお誘いお待ちしてます??





    ご予約のお兄さま方
    ありがとうございます?
    今日も楽しみに伺わせていただきます?
    よろしくお願いします(???????)*。


  • 2024
    09/28[Sat]
    03:03

    グッドボタン 0
    ???小粋602号室のお兄さま
    今日もありがとうございました??

    いつもラストに待っててくれてありがとう?

    素敵な笑顔でお出迎えしてくれて

    毎回元気にしてもらってるよ〜??(-^艸^-)

    自分がそうしたいから気を遣わないでって

    いつも優しいお時間にしてくれるGoチャン…

    甘えさせてもらってばかりだよ?

    今日も美味しいディナーご馳走様でした??♀?

    健康になるドリンクまで沢山ありがとう???

    すごい心強いよ〜!!?( ???)???

    新しいエチチな事もできて楽しかったよ?

    ついにあの時自然なダンディー出てるのに

    気づいてなくてクスリとしちゃった???w

    一緒に大人の挑戦できて嬉しかったよ?

    あと帰ってからあの時ポチポチしてたの

    全て繋がってビックリしたよ????

    全然気づかなかったけど帰りのGoちゃん

    のまたねの感じ違和感あったんだよね!w

    サプライズしてくれてありがとう?????

    明日も沢山楽しもうね(っ?'?'?c)

    今日も笑顔でいっぱい癒してくれて

    エチエチエチッな贅沢なひとときを

    ありがとうございました?( ????? )

    明日もお仕事頑張ってね!!

    お癒しする準備して待ってます????

    ゆっくりお休みしてねー??

  • 2024
    09/28[Sat]
    02:25

    グッドボタン 0
    ???モードホテル403号室のお兄さま
    今日もありがとうございました??

    今週はびっくりしたよー!(っ?'?'?c)

    お会いできるだけで嬉しいのに

    明後日も本当にありがとう???♀?

    日記も気づいてもらえて嬉しかったぁ?

    ご報告できて一緒にお話共有できて

    楽しかったです!????(??´???`??)

    一度も経験したことないあの旅のお話も

    詳しく聞かせていただけるから隣で

    擬似体験してる気分になれて楽しいよ??

    冬楽しみだね!またお土産話聞かせてね?

    明後日のプランも楽しみにしてる…?w

    ナカヨシ前には色々細かく確認してくれて

    いつも優しいお気持ちに癒されてます…?

    マーコも見習ってもっとKさんの好きな

    感じを研究させてもらいます??

    いつも本当にありがとう(? ?.??.??)”

    ケーキとドリンクも美味しかったよ!?

    優しいお気持ちご馳走様でした??♀?

    今日も労いのお言葉で送り出してくれて

    素敵な贅沢なエロスなひとときを

    ありがとうございました??

    明後日もナカヨシできるのを

    楽しみに待ってます??

    風邪ひかないようにしてね!(???????)*。

  • 2024
    09/28[Sat]
    01:53

    グッドボタン 0
    ???モードホテル308号室のお兄さま
    今日は遊んでくださり

    ありがとうございました??

    お仕事終わりに寄ってくださって

    ご機会いただけて嬉しかったです??

    明るいナチュラルなお兄さまにお会いできて

    楽しかったよー!??( ???)???

    お兄さんのお話聞かせてくれて有り難う?

    心の会話も楽しかったです???(??????)w

    ナカヨシ中も気持ち良くなってもらえて

    良かったぁ〜!?(*´?`*)

    20代…ワクワクさせてもらいました???

    マーコの好きなことも沢山してくれて

    嬉しかったよ〜!?時間長くしたら

    よかったって言ってもらえて

    お気持ちもとても嬉しかったです??(-^艸^-)

    ??のお話は悩んじゃうよねっ?

    お話聞いてゾワゾワしちゃったけど

    ゆっくり考えてねー??(´??? ???)???

    今日は素敵な楽しいひとときを

    ありがとうございました!!??

    またよかったらご一緒させていただけると

    嬉しいです!(??´???`??)

    明日もお仕事頑張ってくださいね???

  • 2024
    09/28[Sat]
    01:36

    グッドボタン 0
    ???ワイホテル64号室のお兄さま
    今日は遊んでくださり

    ありがとうございました???

    気さくなオシャレなお兄さまと沢山お話できて

    楽しくお世話してもらっちゃいました?w

    お化粧関係にも詳しくて楽しかったです??

    マーコの話も沢山聞いてくれてありがとう??

    優しい表情で聞いてくださるから

    沢山話してしまいました??

    日記まで褒めていただけて嬉しかったよ?

    見てくれてありがとう???(??´???`??)

    映画のお話凄く気になってググったけど

    セクター36…かな?( ???? )←自信ないw

    またよかったら教えてください!???

    ナカヨシの時はソフトに痛くないように

    気遣ってくださってるのが伝わってきて

    お気持ちが嬉しかったです…(??????)

    今日は優しいナカヨシ楽しかったです??

    素敵な大人のひとときにしてくださって

    ありがとうございました????

    帰りもまたねって優しく見送ってもらえて

    ホッコリ?是非またお供させてください?

    寒くなってきてるので風邪ひかないように

    気をつけてくださいね!(?????)

  • 2024
    09/27[Fri]
    14:31

    グッドボタン 0
    出勤します??
    改めまして
    一昨日遊んでくださったお兄さま方
    楽しい1日にしてくださって
    ありがとうございました?
    また元気に再会できる日を
    楽しみにお待ちしています?




    昨日はお休みだったので
    しっかり充電してきました????



    今日もこのあと
    元気に出勤します???(*???*)



    ご予約のお兄さま方
    ありがとうございます??
    みなさまよろしくお願いします??





300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ