求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-533-8304

男割
ワンナビ限定 男割80分フリーコース♪男割限定‼フリー80分15,000円♪

今すぐご案内出来るオススメの女性をご案内致します!
お試しフリー80分コースよりも更にお得な男割限定80分コース!
80分19,000円→15,000円

【利用条件】
※受付の際に必ず『ワンナビの男割見た!』とお伝え下さい。
※別途交通費を頂く場合がございます。
※特別コースでのご案内の為チェンジ・キャンセルは出来兼ねますのでご了承下さい。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    08/28[Wed]
    03:24

    グッドボタン 0
    ???モード410号室のお兄さま
    今日もありがとうございました??

    またお会いできて嬉しかったよ?( ???)???

    満開の笑顔が眩しかったです?

    お時間変更してくださった上に

    お食事まで…!本当にありがとう…??♀?

    回復したよ??ごちそうさまでした??

    またまた優しいお言葉と行動でいっぱい

    労わってくださったり甘えさせてもらい

    本当に感謝しかないです??????

    今日のYさんの冗談もノリにノッてて

    風きりまくりだったね!?(*´?`*)

    「◯◯◯の◯◯◯」……全部伏せ字だよw

    語呂よすぎて笑った?(少しお気に入り)

    コスも凄かったね?着させてくれて

    盛り上げてくれてありがとうー!??

    今日も尽くしてもらってばかりの日に…

    ナカヨシも楽しかったです????

    次こそはマーコの番!お返しさせてね?

    今日も至れり尽くせりな贅沢なひとときを

    本当にありがとうございました(? ?.??.??)”

    帰りも最高な笑顔をありがとう!?

    またナカヨシできる日を心待ちにしてるね?

    体調崩さないようにお仕事の方も

    頑張ってね??(キリッ!見たい…w)

  • 2024
    08/28[Wed]
    02:54

    グッドボタン 0
    ???20時頃からのご自宅のお兄さま
    今日は遊んでくださって

    ありがとうございました???

    素敵なご自宅にお招きくださって

    ご機会いただけて嬉しかったです!?

    勿体無いお褒めのお言葉でモチベも

    あげてくださったりお心遣いまで

    ありがとうございました???♀?

    ナカヨシの時もお兄さんの優しさが

    伝わってきて色々考えてくださって

    様々な気持ちよさをいただいちゃった??

    喜んでもらえたのも嬉しかったぁ?

    昔の写真を見せてもらった時は

    『今もですけど!?』って思った…?

    色んな質問にも面白く答えてくれたり

    昔のエピソードも聞かせてもらって

    作り上げたムード〜のお話は特に

    経験もあったから笑っちゃったよ!?? w

    でもそこ考えられてるのがもう紳士様!??

    今日は一緒に楽しんでくださって

    居心地よく気持ちのいいひとときを

    ありがとうございました??(っ?'?'?c)

    またよかったらお供させてください!?

    今週もお仕事頑張ってねー!!?

  • 2024
    08/28[Wed]
    02:00

    グッドボタン 0
    ???TWO in ONE 402号室のお兄さま
    今日は遊んでくださり

    ありがとうございました???

    とても落ち着いてるクールな印象のお兄さん

    緊張しても感情が表情に出ないって

    仰られてたけど……(*???*)?

    途中から色んな表情を見せてもらって

    嬉しかったです!???(??´???`??)

    ナカヨシも濃厚で楽しく…

    「すかすな!」や「?しろ!」のお話

    トドメのフライパンも大笑いしてしまいました??

    面白すぎるエピソードを聞かせてくれて

    笑顔にしてくれてありがとう??

    最初のクールなイメージから帰る頃には

    色んなお話ができる明るいお兄さまの

    印象に変わっていてお話もいっぱいできて

    楽しかったです??(-^艸^-)

    今日は素敵な明るいひと時をありがとう??

    帰りにさりげなく元気になるドリンク達と

    優しいお気遣いまで…

    ありがとうございました???♀?

    明日も暑くなるのでお仕事大変だと

    思うけど頑張ってくださいね?

    またよかったらご一緒させてください?

    いつでもお待ちしています???



  • 2024
    08/28[Wed]
    01:32

    グッドボタン 0
    ???TWO in ONE 506号室のお兄さま
    今日は遊んでくださり

    ありがとうございました??

    ノリのいい明るいお兄さんでマーコは

    笑わせてもらってばかりでした?(*´?`*)

    歳のお話の時に24って言ってくれたから

    嬉しく思ってたのに足のサイズ答えてたの

    面白すぎましたw ぬか喜び!!w

    最初の会話でもうお兄さんから面白い匂い

    してたけどある部分の筋肉をご披露された

    あたりからマーコはもうダメだったよ???

    ドリンクの件も笑ったし帰りの眼鏡も特殊?

    サービス精神が高すぎなんです?(*´?`*)

    楽しいお時間にしてくれてありがとう?

    突如現れて(来てくださり)笑いを掻っ攫い

    スマートに帰られいったお兄さま……???♂?

    只者ではない…と思いながら見送りました
    | ???ω??) .。oO(…)

    今日は素敵な笑顔溢れるひとときを

    本当にありがとうございました!???

    帰りも嬉しいお言葉ありがとう〜!

    また是非お供させてください?(っ?'?'?c)

    あのあと何食べに行ったんだろ〜??

    今週もしっかりグルメしながら

    お仕事がんばってくださいねー????

  • 2024
    08/27[Tue]
    14:30

    グッドボタン 0
    出勤します?
    改めまして
    昨日遊んでくださったお兄さま方
    嬉しい再会と楽しいひとときを
    ありがとうございました??(? ?.??.??)”
    みなさん体調崩さないようにしてね?
    また元気にお会いできる日を
    心待ちにしてます!?





    今日も15時〜0時で
    出勤します?



    溶けちゃいそうな暑さ…?
    よかったら一緒に涼みませんか??
    今日もお問い合わせお待ちしてます????
    |??????)”




    ご予約のみなさま
    ありがとうございます????
    今日もよろしくお願いします!?

  • 2024
    08/27[Tue]
    01:54

    グッドボタン 0
    ???モード407号室のお兄さま
    今日もありがとうございました???

    いつもおかえりって迎え入れてもらって

    HP増やしてくれてありがとう?(-^艸^-)

    お仕事お疲れさまだったねー!??

    グデーンとしてたりとろ〜んとしたり

    インリンしてたりそんなGoちゃんの隙を

    いっぱい見せてもらって嬉しかったよ??

    マーコも今週2回目の隙を見せちゃったね?

    喜んでもらえたけど本当に恥ずかしい…w

    でもお互い落ち着いてる証拠かな|??????)”

    金曜日のお話本当びっくりしたよ!?

    繋がるタイミングがかなり遅かったけど

    喜びが倍に…(???°??°???)本当にありがとう?

    美味しいご飯もごちそうさまでした???♀?

    楽しくお食事しながらお肉のあの大きさや

    馬への純粋さに大笑いw 疲れてる時ほど

    笑いの神って降りてくるんかな??

    今日も凄く楽しかったよー??

    居心地のいい幸せなお時間を

    本当にありがとうございました????

    いただいた嬉しいお言葉達も忘れません?

    明日もお仕事頑張ってね!!(? ?.??.??)”

    まだ来てない金曜日も

    楽しみに待ってるよー!!??w

  • 2024
    08/27[Tue]
    01:24

    グッドボタン 0
    ???19時過ぎ頃のビジネスホテルのお兄さま
    今日も遊んでくださって

    ありがとうございました?

    お元気そうで安心したよ??(?????)?

    また構ってくださってありがとう?

    タイミングも何度か見てくださったのも

    知って凄く嬉しかったです!?

    覚えてもらえてて良かったぁ??

    今日もまったりナカヨシ楽しかったね??

    お兄さんの愛嬌のありすぎる唇眺めてるの

    バレちゃってた(-^艸^-)w 残りのお時間も

    色んなお話できて楽しかったです?

    キャストしっくりだったから観なきゃ!?

    可愛いバームクーヘンの差し入れも

    ありがとう???♀?美味しかったです?

    帰る時もまた遊びに来てねって笑顔で

    言ってもらえて心温まりました?

    是非また仲良くしてください??(*???*)

    今日もエチエチで優しいひとときを

    ありがとうございました??

    明日は気をつけて戻ってね??

    また元気なお顔見れる日を

    楽しみに待ってます!!(???????)*。

  • 2024
    08/27[Tue]
    01:13

    グッドボタン 0
    ???16時半頃からのビジネスホテルのお兄さま
    今日も遊んでくださり

    ありがとうございました?(? ?.??.??)”

    お店の名前忘れていたのに思い出して

    くださってまたお供させてもらえて

    凄く嬉しかったよ〜…?

    聞いてくださったおかげでまたお兄さんと

    再会することができました???

    そして前回感想教えてねって書いたけど

    本当に行ってくれてたー?(っ?'?'?c)

    そしてお聞きできなかったら1人で事故る

    ところでしたw ありがとう??

    今日も素敵な笑顔と眼差しに癒されたよ?

    たっぷりナカヨシできて楽しかったです?

    そして海外ドラマ沢山教えてもらったので

    フレンズは1番に挑戦してみようかなって

    思ってるよー??(っ?'?'?c)

    また良かったら感想聞いてください??

    ご出張でお疲れなのにお顔見せてくれて

    今日もロマンティックな大人のお時間を

    ありがとうございました??(? ?.??.??)”

    また広島でお会いできると嬉しいです?

    明日は気をつけて戻ってね!

    お忙しいと思うけどお仕事fightです??

  • 2024
    08/27[Tue]
    00:52

    グッドボタン 0
    ???15時過ぎからのビジネスホテルのお兄さま
    今日もありがとうございました??

    二ヶ月ぶりにまたお顔見せてくれて

    ありがとうー??(っ?'?'?c)?

    お元気な満開の笑顔でお出迎えしてくれて

    安心 & 嬉しかったよ〜??

    「あなた」ごっこも楽しかったよ???

    でもマーコも言い慣れてなかったし

    Oさんも笑っちゃってたけどね??w

    今日も沢山ナカヨシもお話もできて

    楽しかったです???(*???*)

    スピードアップも更に仲が深まったようで

    マーコは嬉しかったです???

    素敵なお言葉もいつもありがとう?

    それに大好物のお弁当とお茶まで!??

    今日も優しいお気遣いご馳走様でした????♀?

    いつも帰りに次回の予定も教えてくれて

    楽しみ増やしもらってワクワクだよ?

    教えてくれた日まだ分からないけど

    また決まったらUPするね!?

    今日も嬉しい楽しい妻への階段(w)を

    ありがとうございました?

    また楽しみに待ってます?

    明日は気をつけて戻ってね??(*???*)

  • 2024
    08/26[Mon]
    14:32

    グッドボタン 0
    出勤します?
    改めまして
    昨日遊んでくださったお兄さま方
    素敵な1日を
    ありがとうございました??
    また元気に再開できる日を
    楽しみにしてます!(???????)*。





    このあと
    15時〜0時で出勤します?_(?? ??_)



    お疲れのお兄さまたちを
    お癒しできるように、を目標に…???



    お時間ございましたら
    お供させていただけると嬉しいです??
    今日もお問い合わせお待ちしてます??*.゚



    ご予約のみなさま
    ありがとうございます?(? ?????)
    今日も楽しもうねー!!???


300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ