求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-533-8304

男割
ワンナビ限定 男割80分フリーコース♪男割限定‼フリー80分15,000円♪

今すぐご案内出来るオススメの女性をご案内致します!
お試しフリー80分コースよりも更にお得な男割限定80分コース!
80分19,000円→15,000円

【利用条件】
※受付の際に必ず『ワンナビの男割見た!』とお伝え下さい。
※別途交通費を頂く場合がございます。
※特別コースでのご案内の為チェンジ・キャンセルは出来兼ねますのでご了承下さい。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 20 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    07/29[Mon]
    14:30

    グッドボタン 0
    今日も出勤します???
    改めまして
    昨日遊んでくださったお兄さま方
    お久しぶりの再会嬉しかったです??
    素敵な一日にしてくださって
    ありがとうございました?(? ?.??.??)”
    またナカヨシできる日を
    楽しみに待ってるねー!??






    今日はこのあと
    15時〜0時で出勤します???



    お時間ございましたら
    一緒に汗流しませんか?(???????)*。
    今日もラストまで
    お誘いお待ちしてます???





    ご予約さまありがとうございます??
    今日はよろしくお願いします!?

  • 2024
    07/29[Mon]
    02:28

    グッドボタン 0
    ???メルヘン201号室のお兄さま
    今日は遊んでくださって

    ありがとうございました??

    お久しぶりのOさん??(*´?`*)

    今日も会いに来てくれてありがとう??

    チェックもしてくれてたの聞いて

    嬉しかったです??( ???)???

    また素敵な笑顔が見れて良かった?

    いつもお話の構成がお上手で

    趣味のお話分かりやすかったよ?

    してないのに知識がまた増えました???

    女性と同じって発言がなんとな〜く

    名言風で面白くて笑っちゃった?(*´?`*)w

    色んなお話も聞かしてくれてありがとう??

    力になれないのがなんとも…?

    ってお伝えしたら素敵なお言葉返ってきて

    はがゆいながら嬉しかったです…|??????)”

    優しい差し入れもありがとうー??

    あのあと早速いただきました?

    マーコも好きな味だったよ!?

    美味しかったです?ご馳走様でした?

    今日も楽しい素敵なひと時をありがとう??

    またお会いできたらお話聞かせてね!

    元気に再会できるの楽しみにしてます???

  • 2024
    07/29[Mon]
    02:23

    グッドボタン 0
    ???メルヘン703号室のお兄さま
    今日も遊んでくださって

    ありがとうございました???

    お久しぶりに元気なお顔見せてくれて

    ありがとうー??(? ?????)

    お元気そうでよかったよー?

    都会の出張もお疲れ様だよ????

    今日も眼差しから優しさ溢れてて

    沢山浴びれて元気になりました?????

    またまたMさんの力と雰囲気で

    ムーディーにしてもらっちゃったね?

    おかげさまで目一杯

    楽しませていただきました??

    お話もまったりできて楽しかったよ??

    でもお時間一瞬だったー!?

    帰りは労いのお言葉もかけてもらえて

    嬉しかったです????(??´???`??)

    Mさんも体調にはお気をつけて来月も

    お仕事頑張ってね!!(っ?'?'?c)

    今日も楽しい甘いひとときを

    ありがとうございました?

    またお会いできるのを楽しみにしてます?

  • 2024
    07/29[Mon]
    02:09

    グッドボタン 0
    ???22時からのご自宅のお兄さま
    今日も遊んでくださって

    ありがとうございました??(*???*)?

    先週に引き続き構ってくれてありがとう?

    でもこの数日で怪我してたぁっ?

    酷くならないように気をつけてね!!?

    早く治りますように???

    そんな中いっぱい笑顔にしてくれて

    今日も楽しかったよー!??(??´???`??)

    しれ〜っとセカンドに変えるKさんw

    母性本能くすぐろうとする策士も

    また出てきた!?????w

    楽しく過ごさせてくれてありがとう?

    ロングなお時間があっという間!

    ナカヨシも笑いありで楽しかったです??

    アップルジュースもご馳走さまでした?

    いつも優しいお気遣い頂いてばかり…??♀?

    今日も楽しくて優しいひとときを

    ありがとうございました??(っ?'?'?c)

    またタイミング合ったらナカヨシしてね?

    いつでも待ってます????????゜

    今月もあと少しお仕事がんばってね????

  • 2024
    07/29[Mon]
    01:38

    グッドボタン 0
    ???15時過ぎからのご自宅のお兄さま
    今日も遊んでくださり

    ありがとうございました???

    ご自宅に呼んでくれてありがとうー??

    凄く新鮮だったよ!!(???????)*。

    そして到着早々からおもてなしの数々!?

    あの場所にもまた並んでくれて

    本当に沢山ありがとうー?(??´???`??)

    またコレクション増えた???大事に使うねー?

    オロナミンCとカステラもご馳走様でした?

    卒業するまで見届けるって言ってくれたり

    嬉しいお言葉を沢山いただいて…?

    心も胃も満腹になったよー????

    いつも優しいお気持ち本当にありがとう??

    ナカヨシも楽しかったぁ??

    Sちゃんから残りの時間聞かされた時は

    衝撃だったなぁ…( ???? )!!今日も

    楽しくてあっという間のお時間でした?

    素敵な楽しいひとときを

    ありがとうございました??(? ?.??.??)”

    またナカヨシしにきてね!(???????)*。

    いつでも待ってます?

    お仕事慣れるまで頑張ってねー???

  • 2024
    07/29[Mon]
    01:36

    グッドボタン 0
    ✍︎22時からのご自宅のお兄さま
    今日も遊んでくださって

    ありがとうございました♥️(*˙˘˙*)ஐ

    先週に引き続き構ってくれてありがとう

    でもこの数日で怪我してたぁっ

    酷くならないように気をつけてね!!

    早く治りますように✨

    そんな中いっぱい笑顔にしてくれて

    今日も楽しかったよー!(⸝⸝´❛ᴗ❛`⸝⸝)

    しれ〜っとセカンドに変えるKさんw

    母性本能くすぐろうとする策士も

    また出てきた!‍w

    楽しく過ごさせてくれてありがとう

    ロングなお時間があっという間!

    ナカヨシも笑いありで楽しかったです♥️

    アップルジュースもご馳走さまでした✨

    いつも優しいお気遣い頂いてばかり…‍♀️

    今日も楽しくて優しいひとときを

    ありがとうございました♥️(っ˶'ᵕ'˶c)

    またタイミング合ったらナカヨシしてね

    いつでも待ってます♩☺︎︎☺︎︎⋆゜

    今月もあと少しお仕事がんばってね❣️☺️
  • 2024
    07/29[Mon]
    01:22

    グッドボタン 0
    ✍︎メルヘン201号室のお兄さま
    今日は遊んでくださって

    ありがとうございました

    お久しぶりのOさん❣️(*´ᗜ`*)

    今日も会いに来てくれてありがとう✨✨

    チェックもしてくれてたの聞いて

    嬉しかったです⸜( ◜࿁◝)⸝︎︎

    また素敵な笑顔が見れて良かった

    いつもお話の構成がお上手で

    趣味のお話分かりやすかったよ

    してないのに知識がまた増えました✨✌︎

    女性と同じって発言がなんとな〜く

    名言風で面白くて笑っちゃったꉂ(*´ᗜ`*)w

    色んなお話も聞かしてくれてありがとう♡⃛

    力になれないのがなんとも…

    ってお伝えしたら素敵なお言葉返ってきて

    はがゆいながら嬉しかったです…|ૂ•ᴗ•⸝⸝)”

    優しい差し入れもありがとうー❣️

    あのあと早速いただきました✨

    マーコも好きな味だったよ!

    美味しかったです♩ご馳走様でした

    今日も楽しい素敵なひと時をありがとう♥️

    またお会いできたらお話聞かせてね!

    元気に再会できるの楽しみにしてます♡⃛
  • 2024
    07/29[Mon]
    01:16

    グッドボタン 0
    ✍︎メルヘン703号室のお兄さま
    今日も遊んでくださって

    ありがとうございました♥️

    お久しぶりに元気なお顔見せてくれて

    ありがとうー❣️(ㅅ •͈ᴗ•͈)

    お元気そうでよかったよー✨

    都会の出張もお疲れ様だよ♩☺️

    今日も眼差しから優しさ溢れてて

    沢山浴びれて元気になりました❣️✌︎

    またまたMさんの力と雰囲気で

    ムーディーにしてもらっちゃったね♩

    おかげさまで目一杯

    楽しませていただきました✨

    お話もまったりできて楽しかったよ♡⃛

    でもお時間一瞬だったー!

    帰りは労いのお言葉もかけてもらえて

    嬉しかったです♥️(⸝⸝´❛ᴗ❛`⸝⸝)

    Mさんも体調にはお気をつけて来月も

    お仕事頑張ってね!!(っ˶'ᵕ'˶c)

    今日も楽しい甘いひとときを

    ありがとうございました

    またお会いできるのを楽しみにしてます
  • 2024
    07/28[Sun]
    16:06

    グッドボタン 0
    出勤します(*???*)???
    改めまして
    昨日お誘いくださったお兄さま方
    優しいひとときを
    ありがとうございました???
    またナカヨシできる日を
    楽しみに待ってます!?





    今日もこのあと
    15時から出勤します??





    21時前くらいから1枠60分空いてます??♀?
    お時間合う方いらっしゃいましたら
    遊んでいただけると嬉しいです(???????)*。
    今日もお問い合わせお待ちしてます??





    ご予約くださったお兄さま方
    ありがとうございます?
    今日も一緒に
    楽しみましょうね!??(? ?.??.??)”

  • 2024
    07/28[Sun]
    02:21

    グッドボタン 0
    ???カルティニ405号室のお兄さま
    今日は遊んでくださって

    ありがとうございました??

    マーコよりずっとお若いお兄さまだったけど

    とっても礼儀正しいお兄さま?

    さきほどは笑顔でお迎えしてくれて

    一緒に楽しんでくださって

    嬉しかったです!ありがとう??(? ?.??.??)”

    年齢の差も気にしないで優しく接して

    くれてマーコも緊張せずに居れたよ?

    嬉しいお言葉の数々もありがとう???

    救われるよ〜って言ったら

    自分も救われましたって言ってくれて

    更に嬉しくなりました???

    帰りは少し恥ずかしかったからそそくさに

    退散しちゃって言えなかったけど

    今日はとっても楽しかったです?

    終始気持ちのいいお時間にしてくれて

    素敵なエロスなひと時を

    ありがとうございました?(? ?.??.??)”

    また良かったらナカヨシしにきてね???

    明日はお仕事早いみたいだから

    ゆっくりお休みしてください?

    頑張ってねー!!??(っ?'?'?c)

300件がHit 20 / 30 ページ

前へ

次へ