求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-533-8304

男割
男割限定‼フリー80分14,000円♪ワンナビ限定 男割80分フリーコース♪
男割限定‼フリー80分14,000円♪

今すぐご案内出来るオススメの女性をご案内致します!
お試しフリー80分コースよりも更にお得な男割限定80分コース!
80分18,000円→14,000円

【利用条件】
※受付の際に必ず『ワンナビの男割見た!』とお伝え下さい。
※別途交通費を頂く場合がございます。
※特別コースでのご案内の為チェンジ・キャンセルは出来兼ねますのでご了承下さい。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    04/22[Mon]
    01:41

    グッドボタン 0
    ???カルティニ1102号室のお兄さま
    今日は遊んでくださり

    ありがとうございました??

    ピッチピチのお若いお兄さま!?

    最初こそお互い緊張しちゃったけど

    お兄さんのほんわかした雰囲気に

    包まれていつの間にか居心地のいい

    お時間にしていただきました???

    お兄さんは『わがまま言ってごめんね』

    って仰ってたけど全然だよ!??

    色々教えてくださったおかげで

    お兄さんの感じてるお顔が見れて

    マーコも嬉しかったです??

    とことん気持ちよくなってもらえる方が

    いいから言ってもらえてよかった?
    (???????)*。

    今日は甘々なひと時に癒されました????

    ラストに楽しいお時間を

    ありがとうございました??(*???*)?

    またよかったらナカヨシしにきてね?

    いつでもお待ちしてます?

    明日もお仕事早いって言ってたから

    ゆっくりオヤスミしてください?(? ?.??.??)”

  • 2024
    04/22[Mon]
    00:57

    グッドボタン 0
    ???カルティニ404号室のお兄さま
    今日は遊んでくださり

    ありがとうございました??

    前々から気になってたって言ってくれて

    今日会いに来てくださって嬉しかったよ?

    ありがとうございました???

    年齢も同世代のお兄さまで

    明るく接してくださったので

    マーコも緊張せずにいれました????????゜

    いっぱい喋ってくれて構ってくださって

    楽しいお時間だったよー??(-^艸^-)

    わさわざお茶までご馳走様でした??

    ナカヨシもいっぱいできてツヤツヤー?w

    今日ははじめての人だからと思って

    抑え気味のナカヨシだったんだね?

    またよかったら100%のお兄さんも

    いつか見せてください????(??´???`??)

    今日は素敵なたのしいお時間を

    ありがとうございました????

    明日もお仕事頑張ってくださいね?

    またお会いできる日を楽しみにしてます?

  • 2024
    04/22[Mon]
    00:04

    グッドボタン 0
    ???バラリティ601号室のお兄さま
    今日は遊んでくださり

    ありがとうございました?(っ?'?'?c)

    お仕事でお疲れのところ

    寄ってくださってありがとうございます?

    今日はお兄さんの大人の色気で

    素敵なムードにしていただきました????

    はじめましてだったけど

    ナカヨシも濃厚で楽しかったです??

    ダンディでクールな大人の印象でしたけど

    お風呂入る前に爽やかな笑顔も見れて

    ギャップ萌えでしたよ??

    帰るときはご丁寧にご挨拶してくださって

    楽しかったと言っていただけたのも

    とても嬉しかったです????(??´???`??)

    マーコも満喫させていただきました?

    素敵なエロスなひとときを

    ありがとうございました?

    お仕事大変だと思うので

    お身体に気をつけてくださいね(? ?.??.??)”

    またいつでもお待ちしています?

  • 2024
    04/21[Sun]
    21:49

    グッドボタン 0
    ???18時半からのビジネスホテルのお兄さま
    今日は遊んでくださり

    ありがとうございました??

    会ったときびっくりしたよー!w

    覚えてくれててありがとう(*???*)?

    前回また来るねって言ってくださって

    また本当にお会いできて嬉しかったです?

    わざわざお土産までありがとう???

    今日もナカヨシ楽しかったね??

    お兄さんより楽しんじゃったよ?w

    マーコには勿体のないお言葉を

    沢山かけてくださってモチベまで

    上げてくれてありがとうだよ?????

    スマタレクチャー(←w)の時に

    汗だくになっちゃったのと帰りのマスク…

    凄く恥ずかしかったです!?

    でもお兄さんの笑顔見れたからいいかな??w

    今日も楽しいお時間にしてくださって

    本当にありがとうございました??

    またナカヨシしようねー?(っ?'?'?c)

    楽しみに待ってます??

    明日は気をつけて戻ってね??(??´???`??)

  • 2024
    04/21[Sun]
    17:39

    グッドボタン 0
    ???ネクストイン305号室のお兄さま
    先ほどは遊んでくださって

    ありがとうございました???

    また本当に遊びに来てくれてありがとう?

    楽しみに待ってました!(-^艸^-)

    また元気に再会が叶って嬉しかったよ?????*゚

    今日も変わらない優しい上品なお兄さんの

    笑顔いただいて心ぽかぽかだよー?

    癒されるって言ってもらえたり

    前回に引き続き紳士に接してくださって

    とっても嬉しかったです??

    ナカヨシタイムもずっと優しいお顔?

    いっぱいハグして撫で撫でしあって

    お肌も喜びました?(っ?'?'?c)

    お兄さんにも沢山感じてもらえて
    よかった??

    今日も素敵な癒しのひとときで

    心を満たしてくださって

    ありがとうございました?(? ?.??.??)”

    帰りも嬉しいお言葉で見送ってくれて
    ありがとう?

    またお兄さんの可愛い笑顔を見れる日を

    楽しみに待ってますね!?

    運動がんばってください?(*???*)ノ

  • 2024
    04/21[Sun]
    14:38

    グッドボタン 0
    出勤します???¨?
    改めまして
    昨日遊んでくださったお兄さま方
    優しいお時間を
    ありがとうございました??
    またお会いできる日を
    楽しみにしてます??





    今日は15時〜0時で
    出勤します?



    よかったらお供させていただけると
    嬉しいです???(??´???`??)
    今日もラストまで
    お問い合わせお待ちしてます??



    ご予約さまありがとうございます??
    今日はよろしくお願いします?



  • 2024
    04/21[Sun]
    02:20

    グッドボタン 0
    ???小粋605号室のお兄さま
    今日もありがとうございました?

    2日連日で遊びに来てくれてありがとう?

    昨日伝えてくれたけどお時間的に

    もう来られないかなって思ってたから

    嬉しいサプライズだったよー!??

    今日来る時に思ってたことが

    面白すぎたんだけどww?

    ケーキ買ったあとっていうところも

    笑いをそそられたよ?w

    いつも甘い差し入れも本当にありがとう??

    今日はいつもと違ったお時間だったけど

    Sちゃんに元気いただきっぱなしで?

    早かったようで色々お話したり遊んだり

    楽しいこと尽くしのお時間だったよ???

    リラックスさせてもらってまた贅沢に

    過ごさせてもらっちゃったね…???????゜

    今日も大丈夫?って気にかけてくれて

    いつも仲良くしてくれてありがとう??♀??

    そしてラストに楽しいひとときを

    ありがとうございました!??

    来週のジャストタイムも楽しみにしてるね?

    明日はゆっくりおやすみしてね!(*´?`*)

  • 2024
    04/21[Sun]
    01:53

    グッドボタン 0
    ???21時からのビジネスホテルのお兄さま
    今日は遊んでくださり

    ありがとうございました???

    年に一度の広島にお供させてくださって

    嬉しかったです?????*゚

    お邪魔して早々にドリンクもご馳走様です?

    急いで仕事しなくていいよゆっくりしてと

    言ってくださったり

    気を遣わないような雰囲気まで作って

    くださってお兄さんの優しさに

    心が温まりました??(っ?'?'?c)

    ナカヨシ前の意気込みも頼もしかったです?

    ヒゲのことも後から剃ってれば良かったね

    って気にしてくださるお姿を見て

    心の優しいお方だなって思いました??

    ありがとう(??´???`??)

    はじめましてのナカヨシ楽しかったです??

    来年もどうぞよろしくお願いします?

    今日は素敵なひとときを

    ありがとうございました?(? ?.??.??)”

    明日はお気をつけてお戻りください?

    またお会いできる日を楽しみにしてます?

  • 2024
    04/20[Sat]
    22:51

    グッドボタン 0
    ???モード403号室のお兄さま
    今日は遊んでくださり

    ありがとうございました?(*???*)

    半年ぶりのお兄さま?

    またお会いできるなんて??

    覚えてくれてて嬉しかったです??

    それにお元気そうで良かったよ( *´?`*)

    久々のナカヨシもいっぱいせめれて

    ワクワクしました???=?????

    ローションもスベスベ楽しかったよ?

    今日は色んなお話しましたね?

    お仕事のお話だったり恋愛のお話だったり?

    色んなタイミングがあって

    本当に難しいよねー?

    問題が早く解決するといいね!???

    お家のお話は私の理想としてた環境

    だったから羨ましかったよ〜?

    真似しようかな?w

    今日はお久しぶりの素敵なひとときを

    ありがとうございました?

    また良かったらお供させてくださいね?

    お仕事お忙しいみたいなので

    お身体壊さないように気をつけください???

  • 2024
    04/20[Sat]
    17:58

    グッドボタン 0
    ??? VERSIS 306号室のお兄さま
    今日も遊んでくださり

    ありがとうございました?(? ?.??.??)”

    待っててくれてありがとうー!!??

    お久しぶりにお兄さんのお顔見れて

    嬉しかったよー!!??(っ?'?'?c)

    お元気そうで安心しました?

    今日も恒例の遊び気持ちよかったねー?

    濃厚ナカヨシも楽しかったよ??

    いつものほのぼするお話も

    笑いながら聞かせていただきました?w

    わざわざあのご報告もありがとう??♀?

    あともう少しだね?寂しがってくれたり

    会えて運がよかったって言ってもらえて

    とっても嬉しかったよ??

    少し早まっちゃって凄く残念だけど

    あともう一度会えたら

    絶対良いお時間にしようね!!??(-^艸^-)

    今日も楽しいエチエチなひとときを

    ありがとうございました?(??´???`??)

    わざわざお茶もありがとうー!?

    来月も楽しみに待ってます!!???

    このあともゆっくりおやすみしてね??

300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ