求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1337-8327

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 20 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/21[Thu]
    08:24

    グッドボタン 0
    おはようございます

    昨日は、変なお天気でしたねimg
    今日は、午後から太陽出るみたいですが、桜の開花予報に反してお天気微妙ですimg

    その分4月も桜楽しめそうですねimg

    本日13時〜1時まで出勤致します。
    なかなか出勤出来ない平日img

    お愛出来たら嬉しいですimg

    波瑠


  • 2024
    03/20[Wed]
    22:29

    グッドボタン 0
    18時のあなた様

    本日初めてのお誘い、ありがとうございましたimg
    2人してとても緊張img
    『気持ち良い』って嬉しいお言葉。

    何度も『ストップ』掛けられましてが、最後は気持ちよくイッて頂けて良かったです♪

    残りのお時間は、波瑠お得意のマッサージimg

    こちらも『気持ち良い』って良かったです。
    明日もお仕事頑張ってくださいねimg

    波瑠


  • 2024
    03/20[Wed]
    21:52

    グッドボタン 0
    16時のあなた様

    本日初めてのお誘い、ありがとうございましたimg

    笑顔でのお出迎え
    直ぐに『可愛い』ってimg
    何をしても『メッチャ可愛い』ってimg
    嬉しかったです♪

    波瑠のアソコは…

    楽しいひと時ありがとうございましたimg

    波瑠


  • 2024
    03/20[Wed]
    21:39

    グッドボタン 0
    14時のあなた様

    本日初めてのお誘い、ありがとうございましたimg

    お時間悩まれていらっしゃいましたが、長いお時間選んで頂いて、とても嬉しかったですimg
    直ぐに2人でイチャイチャimg

    『気持ち良い』をたくさん頂きましたが、波瑠の方が気持ち良いたくさんお返しですimg

    『最高に気持ち良い時間』って嬉しかったです♪

    『気持ち良い時間』ありがとうございましたimg

    波瑠


  • 2024
    03/20[Wed]
    12:56

    グッドボタン 1
    こんにちは

    今年は桜の開花も早いと言っていたのにimg
    今日、かなりの激寒なんですけどimg

    遠くのお山には雪が…

    ほんと、分からない気候ですねimg


    本日14時〜1時まで出勤致します。
    お天気も悪いですがimg
    お時間愛まして、お誘い頂けましたら嬉しいですimg

    今週は、滅多に無い平日出勤ですimg

    波瑠


  • 2024
    03/18[Mon]
    22:31

    グッドボタン 0
    3月17日 16時のあなた様

    昨日は初めてのお誘い、ありがとうございましたimg

    逆夜這いと聞いておりましたのに、テレビのボリューム大きくてimg
    逆夜這いじゃなかったimgと思いながらも、シャワー浴びて、ちょっと確認img

    シッカリと、お布団に入ってるあなた様。
    逆夜這いで正解と波瑠も安心いたしました。

    足元から、ゴソゴソと潜入させて貰ってからimg

    ご対面
    『メッチャ可愛い』って波瑠は照れまくりでしたよ。
    気持ち良過ぎて大変でした。

    でも、波瑠お得意のマッサージで、あなた様
    『上も下もスッキリ』って
    ありがとうございました。

    あの後、ちゃんとしたマッサージで更に気持ちよくなられたかしらimgimg

    またお愛出来る日を楽しみにしてますねimg

    波瑠


  • 2024
    03/18[Mon]
    22:24

    グッドボタン 0
    3月17日 15時のあなた様

    昨日は初めてのお誘い、ありがとうございましたimg
    御礼が遅くなりゴメンなさいimg

    波瑠も、初めてお愛する方にはメッチャ緊張するんですimg
    オプションも正解かは分かりませんがimg

    楽しいひと時、ありがとうございました。

    波瑠はメッチャ気持ち良かったですimg

    帰り方教えてもらって助かりました。
    ありがとうございましたimg

    波瑠


  • 2024
    03/17[Sun]
    15:00

    グッドボタン 0
    12時のあなた様

    本日初めてのお誘い、ありがとうございましたimg

    ノンアルビールで乾杯img
    お酒好きの波瑠は、ノンアルビールでも嬉しすぎですimg
    どんだけ好きなん?って感じですがimg

    『最近タチが悪くて』っておっしゃってましてが、全然お元気で大丈夫でしたよ。
    波瑠は嬉しゅうございましたimg

    それにしても、たくさんお話しちゃいましたねimg
    良いのかしら?って思うくらいimg

    でもでも、納得するお話ばかりで波瑠には良いお勉強になりました。

    お心遣いありがとうございましたimg

    また、お愛出来る日を楽しみにしたおります。

    波瑠


  • 2024
    03/17[Sun]
    14:43

    グッドボタン 0
    10時のあなた様

    本日再びのお誘い、ありがとうございましたimg

    もう〜imgお誘い早過ぎて嬉し過ぎましたよimg
    今日は、メイドさんで逆夜這い。
    コスプレ好きな波瑠には嬉しいコスチュームimg

    少しのサワサワで、シッカリと息子くん大きくなって下さってたので嬉しかったimg

    今日は、◯回戦でってお時間長めでしたのに、思わず波瑠宅のDIYの話から、昔のお話までと盛りだくさんだったので、一回戦止まりでimg

    次回は◯回戦頑張りましょうねimg

    いつも、お心遣いありがとうございますimg

    波瑠


  • 2024
    03/17[Sun]
    14:34

    グッドボタン 0
    3月16日 23時のあなた様

    昨夜は初めてのお誘い、ありがとうございましたimg

    2人裸でimgいろいろなお話img
    『気持ちいい』って嬉しいお言葉img
    あなた様のエッチな声で波瑠も興奮しちゃいました。

    ずっと2人でイチャイチャのお話img
    『イッて無いのに頭が真っ白』ってimg
    『最高の癒し』って、ずっと波瑠を褒めてくださりテンション上がっちゃいましたimg

    『また来るね』って

    楽しみにお待ちしておりますねimg

    波瑠


300件がHit 20 / 30 ページ

前へ

次へ