写メール日記
PHOTO DIARY
-
2025
03/15[Sat]
21:480
本日のお礼です♪ RのCさん!
今日は、紗香をお誘い頂きましてありがとうございました。
逆夜這いからの始まり、下から攻めるのにめちゃ長い足から、上へとソフトタッチで攻めていくと、初めましてで若い好青年かと思っていましたが、年齢聞いてビックリでしたよ
ローション塗れでのプレイは、少し興奮出来たでしょうか?
ピロートークでは、恋愛とお仕事の話!納得納得でしたね
趣味の◯◯のコレクションも凄かったですよ。見応えが十分でした
また、出勤を見つけた際にはお誘い頂けると嬉しいです☆彡 -
2025
03/15[Sat]
18:430
本日のお礼です♪ VのKさん!
今日は、紗香をお誘い頂きましてありがとうございました。
トークのやり取りからのいきなりのお誘いにビックリ!
逆夜這いからね始まりで、撫で回しながら、こんにちは(^^)でしたね。
優しいイケメンさんで良かったです。
今日は、水分をたくさん摂って合わなかったから、潮噴きはイマイチでしたね
でも、たくさんのエロいとの言葉もありがとうございました。
◯ェ◯で、気持ち良くなって貰えて良かった
お互い同級生だったから、話が弾んじゃいましたね(笑)
最後までの一目惚れトーク、ありがとうございました??
今日は、本当に来て逢えて良かった!との嬉しいお言葉をありがとうございました。
またのお誘いを楽しみにお待ちしております☆彡
-
2025
03/15[Sat]
18:290
本日のお礼です♪ FのTさん!
今日は、紗香をお誘い頂きましてありがとうございました。
逆夜這いからの始まり、下から攻めて行くとピクピクと反応に、テンション上がりながら、お顔拝見!ダンディーな方私を見て、可愛いの連発にはビックリしましたが、そちらの方がビックリされてましたね(笑)
プレイは、責められっぱなしでしたね
ピロートークでは、猫を飼いたい話や持って帰りたい!の嬉しいお言葉もありがとうございました。
でも、お風呂でじっくり正面から顔を何度も見られたらやっぱり、恥ずかしかったですよ。たくさん、恥ずかしくなる程のお褒めのお言葉をありがとうございました。
話に出た◯◯◯と◯◯◯◯行ってみますね〜。
偶然、だったりして〜(笑)
またのお誘いを心待ちにしておりますね☆彡
-
2025
03/15[Sat]
07:030
おはようございます♪今朝は、寒いですね〜
本日は、ロング出勤!
0時迄の受付にて出勤しておりますので、お時間が合いましたらお誘いをお待ちしております
今日も1日宜しくお願い致します☆彡 -
2025
03/13[Thu]
19:350
本日のお礼です♪ BのKさん!
今日は、長いお時間の貸し切りでのお誘いをありがとうございました。
今日で、昨年からお会いして4回目ですね
どんどん、時間が長くなってるのに感謝感謝です
今日も、たくさんのお褒めの言葉をありがとうございます?
いつも恥ずかしくなりますね
今日もたくさんのオモチャと口、手での責めは凄かったですね
何度、イカされた事でしょう(笑)
キャミとストッキングも凄かったね。
こちらも負けずに◯ェラとローション塗れで攻撃しちゃいましたね
今日も元気で良かったです。
長いお時間でしたが、あっという間でした?
またのお誘いを楽しみにしておりますね。
本日は、ありがとうございました。
PS、飲み物&お土産もありがとうございました☆彡
-
2025
03/13[Thu]
09:140
おはようございます♪本日は、貸切のみの出勤になります。
Kさん、今回も昨年以来の嬉しいお誘いをありがとうございます
後ほど、お伺いしますね。
今日は、宜しくお願い致します -
2025
03/09[Sun]
01:180
本日のお礼です♪ ご自宅のYさん!
今日は、紗香をお誘い頂きましてありがとうございました。
逆夜這いからの始まり!
下から上へと攻めていくうちに少し元気になってましたね
お顔拝見!優しそうな方で良かった。
その後、プレイは逆転!責められモードになってましたね
乳首が敏感かと思い、攻め過ぎちゃったみたいでごめんなさい(・・;)
ピロートークでは、色々身近な話題に興味深々でした?
人生色々ですからね〜。
また、お時間が合いましたらお誘い頂けると嬉しいです☆彡
本日は、ラストのお誘いをありがとうございました。 -
2025
03/08[Sat]
21:480
本日のお礼です♪ MのMさん!
今日は、紗香をお誘い頂きましてありがとうございました。
逆夜這いからの始まり、スベスベ肌に若い!と思いながら、サワサワとしながら上へ、初めまして!でしたが私より上には全く見えなかったです
メチャメチャイケメンさんで、気遣いがある方だと思いましたよ
やっと、会えた!と言って貰えて良かったです
オプションのオモチャで、沢山遊ばせて貰っちゃったような〜(笑)
今日は、元気になれて良かったですね?
ピロートークでは、平成の子や仕事の話、たくさん共通話が出来て楽しかったです
お風呂で、湯船に浸かりながら、真っ赤な口紅の写真より、実物の方が良いよ!と、言ってもらえて良かったです。
また、サッカー観戦に来られる際にはお店に問い合わせて頂けると有り難いです。
今日は、本当に楽しかったよ!また、宜しくね。のお言葉が1番嬉しかったです。こちらこそ、ありがとうございました(^^)
PS、飲み物&デザートにお心遣いもありがとうございました☆彡
お気をつけて帰って下さいね。
-
2025
03/08[Sat]
21:260
本日のお礼です♪ OのKさん!
今日は、紗香をお誘い頂きましてありがとうございました
何故かしら、扉が開いた途端から爆笑しちゃいましたね
ソファーに座るやいなや、またまた爆笑で、足がバタバタでした。
面白過ぎていけない!っと思い、お風呂に誘っちゃいましたが、何処でも笑いが止まりません
ベッドでは、ダンマリでと促したつもりが、桜、桜餅のオッパイにまたまたウケちゃいました(^^)
抱き心地の良さと肌のスベスベ感へのお褒めの言葉も嬉しかったです
今日は、タイミング良くお会い出来て良かったです!公衆電話のおかげですね〜(笑)
次回の再会も楽しみにしておりますね。
PS、飲み物&デザートご馳走さまでした。
今頃、流川で飲んでるでしょうね。
楽しんで下さいね☆彡、 -
2025
03/08[Sat]
16:070
本日のお礼です♪ NのTさん!
今日は、紗香をお誘い頂きましてありがとうございました
とても、優しい笑顔の方でこちらが癒されちゃいましたよ。
私で大丈夫ですか?への言葉に、お褒めのお言葉めありがとうございました(//∇//)
シャワーを浴びる前から、少し元気さんになって、恥ずかしそうなのが可愛いかったですよ
ベッドの上では、お互いに正座になり宜しくお願いします!って、笑えちゃいましたね(^^)
そろそろ、ローションでのフィニッシュを!では、気持ち良さそうでしたね
また、広島に来られた際にお誘い頂けると光栄です。
PS、飲み物をたくさんありがとうございました☆彡