求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1337-8327

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

298件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/09[Sat]
    07:11

    グッドボタン 0
    おはようございます♪

    今週は、今日のみのロング出勤になります(^^)

    朝晩は、寒い日が続きますが日中との寒暖差でまいります( ; ; )

    本日は、頗る元気に出勤致しますので、お時間が合いましたらエッチなお誘いをお待ちしております(^з^)-☆っ
    今日も1日宜しくお願い致します☆彡


  • 2023
    11/30[Thu]
    19:24

    グッドボタン 0
    本日のお礼です♪ BのYさま!

    今日は、紗香をお誘い頂きましてありがとうございました。
    以前から気にして頂き、嬉しかったです(^^)美顔で優しいそうな方
    (^_-)

    初っ端から、笑い過ぎて顔がシワだらけになりそうは程、楽しいお方でした。
    私から、逆指名したいくらいです(*≧∀≦*)
    可愛い!と言ってくれて、少し恥ずかしいけど嬉しかったです。

    プレイ後も、笑いっぱなしでしたね(^^)
    ツボに入っちゃったみたい(笑)

    またのお誘いを楽しみにしてますね。
    メッセージしてくれたら、調整しますね。
    PS、スイーツ&ドリンクありがとうございました。


  • 2023
    11/30[Thu]
    19:20

    グッドボタン 1
    本日のお礼です♪JのHさま!

    今日は、紗香をお誘い頂きましてありがとうございました。

    即尺コースからの始まり、フェラをとても気持ち良いとのお言葉ありがとうございました。
    綺麗と、言って頂けて良かったです。
    前回、予約してくれようとしてたけど、タイミング合わずにごめんなさい(T . T)
    ようやく、会えたと言って貰えて嬉しかったです。早退迄してくれて感謝です。

    元気な◯回戦にビックリ(//∇//)
    意外な共通話もありましたね(笑)

    またのお誘いを心待ちにしてます☆彡


  • 2023
    11/30[Thu]
    19:10

    グッドボタン 0
    本日のお礼です♪ ご自宅のNさま!

    今日は、紗香をお誘い頂きましてありがとうございました。

    逆夜這いコースからの始まり、朝方迄飲まれてたとは思えない程の元気さん!お顔を拝見すると、ビックリする程のイケメンさん(^^)
    イケメンの年下くんに、色々褒められて、少し恥ずかしい気持ちでした(//∇//)
    プレイ後は、共通店のある話しで、時間があっという間にきちゃいました( ; ; )

    またのお誘いを楽しみにお待ちしております☆彡

    PS、飲み物ご馳走さまでした。


  • 2023
    11/30[Thu]
    11:23

    グッドボタン 0
    本日のお礼です♪ TのDさま!

    今日は、朝イチから紗香をお誘い頂きましてありがとうございました。

    逆夜這いの筈が〜(笑)でしたね。
    たくさん、ベッドで責められて噴かされちゃいましたね(^^)
    Dさんも、久しぶりにフィニッシュ出来て良かった(//∇//)
    私のオッパイを気に入って貰い嬉しかったです(^з^)-☆っ

    またのお誘いを心待ちにしております☆彡
    PS、午後からのお仕事頑張って下さいね。


  • 2023
    11/30[Thu]
    06:56

    グッドボタン 0
    おはようございます♪

    今日は、一段と寒い朝ですね(T . T)
    明日から、12月ですからね(^^)
    年々、1年が早く感じます( ; ; )

    本日は、10時半〜17時半までの受付ですので、お時間が合いましたら、デートのお誘いをお待ちしております☆彡

    今日も1日宜しくお願い致します。


  • 2023
    11/29[Wed]
    18:09

    グッドボタン 0
    ニューヒロの来美さん、松子さん!

    今日は、車中で初めましてのご挨拶が、出来て良かったです。

    可愛い方達で、とても新鮮な気持ちになりました。
    ニューヒロは素敵な方達ばかりでお会いするのが楽しみです(^_−)−☆

    また、ご一緒した際に気軽に話し掛けてもらえたら嬉しいです(^^)


  • 2023
    11/29[Wed]
    16:09

    グッドボタン 2
    本日のお礼です♪ HのRさま!

    今日は、紗香をお誘い頂きましてありがとうございました。

    入店後に、メッセージのやり取りをしてたんですね〜。
    待ちに待った紗香に会えて嬉しいと言ってもらい光栄でした。
    綺麗、エロいとの褒め言葉もありがとう。

    今日は、◯回戦逝けるかな?と思っちゃいましたが、無事ニ、フィニッシュ出来て良かった(^з^)-☆っ

    次回は、カルティニXに行きましょうね(^^)

    またのお誘いを楽しみにしております☆彡
    PS、美味しいスイーツご馳走さまでした。


  • 2023
    11/29[Wed]
    14:17

    グッドボタン 0
    本日のお礼です♪ MのKさま!

    今日は、紗香をお誘い頂きましてありがとうございました。

    逆夜這いからの始まり!
    下から上へと、薄暗い中、お顔を拝見!優しそうなダンディなお方(^_-)
    気持ち良かった(^^)とのお言葉後に、電気付けて良い?と言われて
    綺麗!と、言って頂けて嬉しかったです。

    お互いに攻めて責められたりのプレイ後のピロートークは、お孫さんの話題になりましたね(≧∇≦)

    また、癒やしか必要な時は、お誘い下さいね☆彡


  • 2023
    11/29[Wed]
    13:51

    グッドボタン 0
    本日のお礼です♪ SのTさま!

    今日は、紗香をお誘い頂きましてありがとうございました。

    扉が開いた途端、思わずお久しぶりです!って、言っちゃいましたね(笑)確かに名前似てるから(^^)
    予想が確信になっちゃいましたね。嬉しかったです(^з^)-☆っ

    最近は、ちょっと元気ぐ無いかも〜と、言われてたけど◯回戦逝けて良かった( ??? )

    今日もピロートークで、料理の話や近況報告が聞けて良かったです(^.^)

    またのお誘いを楽しみにしてますね☆彡

    PS、飲み物ありがとうございました。


298件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ