求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1337-8327

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

298件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/26[Tue]
    20:24

    グッドボタン 0
    本日のお礼です♪ RのMさま!

    今日は、紗香をお誘い頂きましてありがとうございました。
    即尺コースからの始まり、流れるようにベッドでのプレイになっちゃいましたね(^^)

    珍しく◯回戦出来て良かったです。
    フェラへのお褒めの言葉もありがとうございました。
    ピロートークでは、色々なお話が聞けて、凄いな〜!って、思っちゃいましたよ(^.^)
    年末は、ゆっくりして下さいね^_−☆
    今日は、本当に良かった!
    次回は、年始に呼ぶよ!のお言葉、嬉しかったです。
    またのお誘いをお待ちしております☆彡


  • 2023
    12/26[Tue]
    20:16

    グッドボタン 1
    本日のお礼です♪ JのUさま!

    今日は、紗香をお誘い頂きましてありがとうございました。
    以前から、気に掛けて頂いてたみたいで、とても嬉しかったです。

    まんべんな笑みでのお出迎えでしたが、初対面だから少し緊張するね〜(・・;)からの始まりでしたが、キス三昧でのお風呂とベッドでは、随分打ち解けちゃいましたね^_−☆
    元気な◯回戦でのあとのピロートークでは、昔のお話やyoutubeの話と、話題が盛り沢山でしたね(^^)
    帰りは、バタバタしちゃいましたが、またのお誘いをお待ちしております☆彡


  • 2023
    12/26[Tue]
    20:12

    グッドボタン 0
    本日のお礼です♪ TのMさま!

    今日は、紗香をお誘い頂きましてありがとうございました。
    初対面での長いお時間に感謝しております(^^)
    お会いして気に入って貰えて、嬉しかったです。
    ハマりそうな言葉もありがとうございました。
    イチャイチャしながらの◯回戦、フェラの褒め言葉も嬉しかったです(//∇//)

    またのお誘いを楽しみにしております。
    PS、飲み物&スイーツ、ご馳走さまでした。


  • 2023
    12/26[Tue]
    07:37

    グッドボタン 0
    おはようございます♪

    今週で2023年も終わりですね〜。
    毎年、1年が経つのが早く感じられます( ; ; )
    年を重ねると早い(・・;)

    本日は11時〜18時迄にて出勤を致しますので、お時間が合いましたらエッチなお誘いをお待ちしております^_−☆

    併せて、年末迄の出勤は本日を含み3日間で、年明けは4日、8日のお昼出勤を予定してます。
    もしかしたら、出勤予定前夜に出勤出来たらな〜とは、思ってますが、リクエスト出勤がございまさたら、トーク、メッセージをお待ちしておりまーす(^з^)-☆っ


  • 2023
    12/22[Fri]
    23:07

    グッドボタン 0
    本日のお礼です♪ RのTさま!

    今日は、紗香をお誘い頂きましてありがとうございました。

    最初は少し無口な方かな?かと、思いましたが、攻めているうちにスイッチが入ると逆転、さっきまで感じて人が別人みたいでしたよ(//∇//)

    寒い中、お風呂でもベッドでも温め合えてギューとしてくれて気持ち良かったです。

    胸も気に入って貰えて嬉しかった^_−☆

    あれから、歩いて行ったのかな?
    また、出勤を見つけた際にお誘い頂けると嬉しいです☆彡


  • 2023
    12/22[Fri]
    22:55

    グッドボタン 0
    本日のお礼です♪ A.HのYさま!

    今日は、紗香をお誘い頂きましてありがとうございました。

    お出迎えは、ドキドキのイケメンさん!私より年上とは思わなかったです。
    最初は、少し緊張からの始まりでしたが、シャワーからベッドに移行する頃には、随分打ち解けられて良かったです(^.^)
    可愛い(^^)との少し恥ずかしくなるお言葉をありがとうございました(^з^)-☆っ
    プレイでは、とても感じてくれて少しSっぽくなっちゃったかも(笑)
    ピロートークは、様々な話で盛り上がりましたね^_−☆

    また、お時間が合いましたらお誘いをお待ちしております☆彡


  • 2023
    12/22[Fri]
    06:56

    グッドボタン 2
    おはようございます♪

    昨日の雪は強くなったり弱くなったりと風が強く寒かったですね(・・;)

    今朝は、道路が凍結するかと思い、家を早めに出ましたが、大した事無かったです(^^)

    明日、明後日は出勤出来ないので、今日は張り切って出勤致します。
    本日は、12時〜19時迄にて出勤致しますので.お時間が合いましたらデートのお誘いをお待ちしております☆彡


  • 2023
    12/17[Sun]
    20:06

    グッドボタン 2
    本日のお礼です♪ ご自宅のMくん!

    今日も紗香をお誘い頂きましてありがとうございました。
    今回は、珍しく1ヶ月振りになったから、少しドキドキしたような〜(笑)
    もう、何%は言わないんだ〜(^^)
    今日は、1番大好きだよ!の正面からの言葉にキュンと来ちゃいましたよ(//∇//)

    今年は、年末のご挨拶が出来たので良かったです。
    来年は、年明けのご挨拶が出来たら嬉しいな^_−☆

    またのお誘いを楽しみにしてますね☆彡
    PS、飲み物ご馳走さまでした。
    タオルもありがとうございました。


  • 2023
    12/17[Sun]
    19:54

    グッドボタン 2
    本日のお礼です♪ NのEさま!

    今日は、紗香をお誘い頂きましてありがとうございました。
    入室した時から、超好みとのお言葉、嬉しかったです。
    プレイは、少し攻めてる時にはストップが多かったような〜(笑)

    プレイ中も、たくさん嬉しいお言葉をありがとうございました。
    ピロートークでは、出張先の話しやさまざまな女性関係の話も興味深かったです^_−☆

    今日は、少しお時間が足りなかったので、次回は続きを聞かせて下さいね!

    またのお誘いを心待ちにしております☆彡
    PS、飲み物ありがとうございました。


  • 2023
    12/17[Sun]
    19:46

    グッドボタン 2
    本日のお礼です♪ RのSさま!

    今日は、紗香をお誘い頂きましてありがとうございました。
    逆夜這いからの始まり、下から上に愛撫しながらの顔面騎乗位に随分興奮してもらえて良かったです(//∇//)

    お顔を拝見!
    綺麗な方で良かった(^^)エロい体型だね(//∇//)のお言葉、ありがとうございました。

    お互いにプレイ後は、共通な話題で意気投合しちゃいましたね^_−☆

    またのお誘いを楽しみにしております☆彡

    PS、来年は良い年になると良いですね(^.^)
    飲み物&スイーツありがとうございました。


298件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ