求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1337-8327

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

298件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/30[Sat]
    07:12

    グッドボタン 0
    おはようございます♪

    今日は、今年最後の出勤!
    年末のご挨拶が出来たら〜と思います^_−☆

    本日は、10時〜18時にて出勤を致しますので、お時間が合いましたらデートのお誘いをお待ちしております(^з^)-☆っ

    年始は4日の出勤になっておりますので、併せて宜しくお願い致します☆彡


  • 2023
    12/29[Fri]
    02:02

    グッドボタン 0
    お会いしたニューヒロガール&イマドキガール!

    ニューヒロの萌奈さん!
    今日は、扉を開けてくれてありがとうございました。
    バタバタでしたので、お礼しか言えずにごめんなさい。
    ずっと、可愛い方だと思ってました^ ^
    また、ご一緒した際には話し掛けてくださいね^_−☆


    ニューヒロの雅美さん!
    今日は、初めましてでのご一緒の移動、とても綺麗で、素敵な女性に会えたので嬉しかったです。
    会話も話し上手で、聞き上手な方なので、人気の理由がわかりました(//∇//)
    年末のご挨拶が出来たので、今度は年始のご挨拶が出来ればと思いますら^_−☆

    ニューヒロの幸子さん、優香ちゃん
    お二人に会うと何故だか幸せに気分に慣れます(^^)
    落ち着く癒やし2人は、私から見たら可愛いとしか言いようが無いです^_−☆
    これからも沢山癒やして下さいね(//∇//)大好き!

    イマドキの綾芽さん!
    今日は、車内で何度も会ってたのに、初めて聞く事ばかりで共通点もあり、楽しいヒトトキでした。
    今の綾芽さんは、イキイキして一段と可愛らしい女性になったような気がしました^_−☆
    また、ご一緒した際にはお話ししましょうね。

    イマドキの繁美さん!
    今日は、初めましてでご一緒出来て嬉しかったです。
    ずっと、気になってた女性だったので、お会い出来て落ち着きのある素敵な女性だと思いました(^^)
    やっぱり、普通が1番で落ち着く事は大切ですよね^_−☆
    また、ご一緒した際には気軽に話し掛けて下さいね☆彡


  • 2023
    12/29[Fri]
    01:31

    グッドボタン 0
    本日のお礼です♪ KのTさま!

    今日は、紗香をお誘い頂きましてありがとうございました。

    トークのやり取りからの嬉しいお誘い!
    少し見覚えのある素敵な笑顔のお顔に、ホッコリしちゃいました。

    ノーパンノーブラで即尺からの始まりでのベッドプレイに少し興奮気味でしたね(//∇//)
    年齢が近いから、一段と打ち解けられたような〜^ ^

    ピロートークでは、新たな恋の話になっちゃいましたが、幾つになっても、ときめきは必要ですね(^з^)-☆っ

    また、人恋しくなったら誘っても良い?とのお言葉、嬉しかったです。
    またのお誘いを楽しみにお待ちしております☆彡


  • 2023
    12/29[Fri]
    01:21

    グッドボタン 0
    本日のお礼です♪ TのAさま!

    今日は、紗香をお誘い頂きましてありがとうございました。
    逆夜這いからの始まり、裸体は若いな〜と思いながら、攻めていったら、思ってた年齢より違って少し安心しました^_−☆
    可愛いお顔に、こんばんは!でしたね^_−☆

    いろんな所で感じくれて、攻めがいがありましたよ(^^)
    途中から、逆転で責められてたような〜(笑)

    ピロートークは、たくさん興味深い話が聞けて楽しかったです。

    またのお誘いを心待ちにしております☆彡


  • 2023
    12/28[Thu]
    21:19

    グッドボタン 0
    本日のお礼です♪ SのMさま!

    今日は、紗香をお誘い頂きましてありがとうございました。

    若くて優しそうな可愛い方で良かったです。
    私のあのお尻の写メが気に入ってたんですね(笑)
    同じ格好させられちゃいましたね(^^)

    今日は、◯回は逝けそうって、濃厚なキスの合間に、めっちゃエロい!との褒め言葉をありがとうございました(//∇//)

    またのお誘いを心待ちにしております☆彡
    気をつけて、帰省して下さいね。

    PS、飲み物ご馳走さまでした。
    大好きな写メにしますね^_−☆


  • 2023
    12/28[Thu]
    21:09

    グッドボタン 0
    本日のお礼です♪ S FのHさま!

    今日は、紗香をお誘い頂きましてありがとうございました。
    ずっと、気に掛けてくれてたみたいで嬉しかったです^ ^
    会ってそうそうに、飲み会があるから残念がってくれて、次回はロングで呼ぶとのお言葉をありがとうございました(^з^)-☆っ

    今日は、時間の8割はキスばかりしてましたね(^^)
    素敵なイケメンさんからの褒め言葉、嬉しすぎでした(^_-)

    今頃は、移動しての2次会かな?
    メッセージをお待ちしてますね(//∇//)

    またのお誘いを心待ちにしております
    PS、飲み物ご馳走さまでした。


  • 2023
    12/28[Thu]
    21:01

    グッドボタン 0
    本日のお礼です♪ MのKさま!

    今日は、紗香をお誘い頂きましてありがとうございました。

    逆夜這いからの始まり、乳首が敏感でついつい攻めちゃいましたね^ ^
    電気を点けて、こんにちは!で、めちゃ綺麗!本当に50代?と言って貰えて嬉しかったです^_−☆
    イケメンさんには、負けますけどね^ ^

    顔面騎乗位からのアレは、恥ずかしくて出来なかったけど、その後に挽回出来たかな?

    シックスナインで、凄く気持ち良くなってくれてのフィニッシュでしたね(°▽°)

    今頃は、飲んでるかな?

    またのお誘いをお待ちしております☆彡


  • 2023
    12/28[Thu]
    15:31

    グッドボタン 0
    本日のお礼です♪ SのSさま!

    今日は、紗香をお誘い頂きましてありがとうございました。

    何年も前から、気に掛けてもらってたのが、今日でわかっちゃいましたね(笑)

    逆夜這いからの始まり、下から上にサワサワと上がって行くうちに、どんどん元気になって、顔面騎乗位、フェラと気持ち良さそうでしたね(*^^*)

    ギリギリになっちゃったけど、◯回戦逝けて良かったです(//∇//)

    なかなかのイケメンさんだったので思わず、年上で良いの?って聞いちゃったけど、ピロートークも色々なお話しが出来て楽しかったです。
    次回は、◯マで沢山逝くのを見て見てくださいね(笑)

    またのお誘いを心待ちにしております。
    PS、帰りの格好も最高に良かったです(≧∀≦)


  • 2023
    12/28[Thu]
    15:22

    グッドボタン 0
    本日のお礼です♪ BのTくん!

    今日は、紗香をお誘い頂きましてありがとうございました。
    広島を離れられて2年ぶりの再会、とても嬉しかったです^_−☆
    あんなに経ってたんだ〜(・・;)
    何回会ってるんだろうね!って感じだから^ ^
    相変わらずの素敵な笑顔でのお出迎えにホッコリしました。
    まさか〜だったので(笑)
    やっぱり、落ち着くよね(^з^)-☆っ
    安心して、私の円の中心に居るからね(^^)

    今日は即尺からの始まりだったけど、お互いに気持ち良くなる所がわかり過ぎだね( ??? )
    長いお付き合いに感謝です。

    またのお誘いを楽しみにしてますね☆彡
    PS、飲み物ありがとうございました。


  • 2023
    12/28[Thu]
    08:01

    グッドボタン 0
    おはようございます♪

    今日は、昨日より暖かくなるみたいですね〜。
    この前迄の寒さは何処に?って、感じです^^;

    今年は、あと2日の出勤となりました。
    本日は、11時〜0時迄の出勤に変更しましたので、年末のご挨拶が出来れば^_−☆と思います。

    今日も1日宜しくお願い致します☆彡


298件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ