求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

*

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7372-6578

WEB予約

割引チケット
◇事前予約で10分延長サービス◇

事前予約(前日以前)いただいたお客様は
全コース+10分無料でお付けいたします♪

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/21[Thu]
    23:08

    グッドボタン 0
    ♡本指名様♡

    ホテルバル90分でお誘い頂いた本指名
    ありがとうございました‎


    お仕事終わりのお誘いありがとう♡

    先月初めましてしたばかりなのに、
    早速のリピートして頂けて
    本当にうれしかったです!

    コスプレのオプションもありがとう

    一つ歳上のお兄様!

    掴みどころがなくて、
    今日も不思議オーラ満載だったね

    でも一緒にいる時間が長くなるほど
    徐々にお兄様のことが
    分かってきた気がする!!

    それがつきにとって楽しかったり

    お風呂も貯めて待っててくれて
    2人でまったりしながら
    お風呂つかれたのもうれしかったです*・

    ち♡びが敏感で
    いっぱい舐めさせてもらった

    沢山気持ちよさそうにしてくれるから
    お兄様を責めてるとき
    つきすごくノリノリな気がする笑

    2回戦どぴゅっと


    最後相談も聞いてくれてありがとう

    お仕事ばかりで大変だと思うけど
    無理しないでね(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)

    もっと仲良くなろうね


    ♡つき♡

  • 2024
    03/21[Thu]
    20:40

    グッドボタン 0
    ♡2日連続!!本指名様♡

    東横イン60分+30分でお誘い頂いた
    本指名様
    ありがとうございました‎


    2日連続のお誘いありがとう

    ご予約見たときミスかと思ったくらい
    2日連続もお誘い頂けて
    びっくりでした( *´꒳`* )笑

    さすがのお兄さま節だったね笑笑

    楽しすぎました

    つきのことイジりすぎなくらい
    素で居させてくれるお兄様といると
    あっという間に時間が過ぎちゃいます(>_<)

    今日もお兄様の趣味をめいいっぱい
    堪能してたら
    2人もえっちな気分に…

    延長してくれて
    そこからのえちえちタイム

    頭がボーッとしちゃうくらい
    気持ちよくしてくれて
    幸せすぎる最高なえちえちタイムでした


    明日はつき出勤してないからね!!
    沢山の優しさをありがとう‪っ ̫ -⸝⸝˘

    また次も楽しみですっ*・


    ♡つき♡

  • 2024
    03/21[Thu]
    17:58

    グッドボタン 0
    ♡どっち派ですか?♡


    お題:今日は「似合う色の日」です。あなたの似合う色は?に回答♪


    色で例えるなら
    オレンジっぽい!!って言われたことがある


    髪の毛は断然自分は黒派!!

    この写真は
    少し前の茶髪のときの写真だけど
    今の黒髪とどっちの方が好きですか?


    お兄様の理想の女のコになりたいっ


    ♡つき♡

  • 2024
    03/21[Thu]
    16:08

    グッドボタン 0
    ♡スタート枠♡

    スタート枠で
    ホテルペリエ60分でお誘い頂いたお兄様
    ありがとうございました‎


    お休みの日に
    つきに時間を空けてくれてありがとう♡

    すごく天然でせっかちで
    一緒にいるだけで笑顔をくれるお兄様!

    最初はびっくりしちゃったけど
    段々お兄様のことが分かってきた(*ˊ˘ˋ*)

    つきのおしりが映った写真を見て
    気に入ってくれて呼んでくれたんだって

    歯磨きしてる時もお風呂浸かってる時も
    ずーっと
    つきのおしり触ったね

    理想的な女の子来てよかった〜!って
    嬉しそうに言ってくれて
    つきも嬉しかったです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )♡

    ローションぬるぬるで
    いっぱい気持ちよさそうに感じてくれる
    お兄様を見れて幸せいっぱいでした⸜︎⸝‍


    気をつけて帰ってね!
    またお誘いお待ちしてます♡♡


    ♡つき♡

  • 2024
    03/21[Thu]
    12:48

    グッドボタン 0
    ♡最終日最後は一緒にね♡


    こんにちは!つきです♡


    この後14時から出勤します

    昨日お誘い頂いたお兄様
    本当にありがとうございました


    今日は出勤最終日!!

    クタクタになって果てるまで
    色んないちゃラブが出来たらいいな

    沢山の素敵な出会いがありますように…

    つきのカラダ
    いっぱい堪能してください‪っ ̫ -⸝⸝˘♡


    2:00まで受付しているので、
    えっちなお誘いお待ちしてます


    ♡つき♡

  • 2024
    03/21[Thu]
    02:48

    グッドボタン 0
    ♡退勤しました!♡


    つき退勤しました!


    本日お誘い頂いたお兄さま方
    ありがとうございました


    久しぶりの本指名様に会えたり、
    やっと会えた初めまして様だったりと…

    濃厚なえちえちな時間を過ごせて
    幸せいっぱいです

    楽しかった( *´꒳`* )♡♡


    明日で出勤最終日になります!!

    雪予報って聞いたけど
    沢山のお兄様が会いに来てくれたら
    うれしいな

    最終日もクタクタになるまで
    つきと遊んでくださいっ

    沢山のお誘いお待ちしてます


    ♡つき♡

  • 2024
    03/21[Thu]
    00:34

    グッドボタン 0
    ♡♡

    ホテルステラ100分でお誘い頂いたお兄様
    ありがとうございました‎


    飲み終わりのお誘いありがとう♡

    つきのことは前からパネルを見て
    知ってくれてたみたいで
    今回はタイミングが合ってのお誘い

    お会いできてすごく嬉しかったです!

    ゆったりまったりしながら
    色んなお話が出来て
    共感できるお話もあったね(*ˊ˘ˋ*)

    差し入れも沢山ありがとう

    お風呂上がったあとは2人とも
    体めっちゃアツアツだったね(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)

    でも体が冷める前のえちえち
    いつもより濃厚な気がして最高だった❣️

    沢山舐めてもらえて
    何度もイかされちゃいました、、


    次はつきもお兄様をクタクタにさせたい!!
    また遊びに来てくれるのを
    楽しみに待ってます‪っ ̫ -⸝⸝˘♡

    沢山の優しさをありがとう⋆꙳


    ♡つき♡

  • 2024
    03/20[Wed]
    19:58

    グッドボタン 1
    ♡本指名様♡

    東横イン90分でお誘い頂いた
    本指名様
    ありがとうございました‎


    すごく久しぶりに会えた!!
    ゴルフ終わりのお誘いありがとう!

    前回お会いした時のこと
    お兄様よりもつきの方が覚えてたね

    前呼んでくれた時もすごく楽しかったけど
    今日も楽しすぎて
    めっちゃいっぱい笑いました(*ˊ˘ˋ*)

    なんと言っても会話のテンポ感
    最高だよね笑笑

    明るいお兄様といると
    つきもとってもハッピーな気持ちになる❣️

    色んなえっちな事して
    照れてるお兄様すごくかわいかったです

    たまにかわいい所あるね〜って言いながらも
    お兄様照れてたね///笑

    おにぎりもご馳走様

    写真も沢山撮ってくれてありがとう·͜· ꕤ︎︎


    楽しすぎて本当にあっという間だった!!
    次は色んなプラン立てといてね☺️


    ♡つき♡

  • 2024
    03/20[Wed]
    15:38

    グッドボタン 0
    ♡えっちなコトって…♡


    お題:今日は「未病の日」病院行くほどでもないけど…体の不調ありますか?に回答♪


    ない!!!‍♀️✨

    小学生の頃くらいはよく風邪引いてたけど
    大人になって
    カラダ強くなりました‪っ ̫ -⸝⸝˘♡

    やっぱりえっちな事って
    免疫強くしてくれたりするのかな…?⸒⸒


    今日も元気いっぱいお待ちしてます


    ♡つき♡

  • 2024
    03/20[Wed]
    12:58

    グッドボタン 0
    ♡お口がいい?それとも…♡


    こんにちは!つきです♡


    この後14時から出勤します

    昨日お誘い頂いたお兄様
    本当にありがとうございました


    沢山笑わせてもらって
    楽しすぎてあっという間の一日だった

    優しいお兄様と
    えっちなひとときを過ごせて、
    さらに癒しを届けられてたらいいな


    出勤今日合わせて残り2日になります!!

    まだまだ元気いっぱいのつきですが、
    クタクタになるまで
    一緒にえちえちしてください✨

    今日はどんな一日になるかな…?⸒⸒


    2:00まで受付しているので、
    沢山のらぶこーるお待ちしてます!⋆꙳


    ♡つき♡

300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ