求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

現在待機中

13:00 - 21:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1337-8327

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/05[Sat]
    12:36

    グッドボタン 0
    9/20出会いに感謝??

    ☆びぃ〜なす Y様☆

    先日は、またまたのお誘いをありがとうございましたimg

    覚えていてくださって嬉しかったですimg

    次回はもっと体力つけておきますね!

    本当にありがとうございましたimg


    ☆bene K様☆

    またお会いできて本当に嬉しかった!img

    色々あったみたいだけれど、いい方向に向かっていて元気で安心したよーimg

    無理せずに健康でいてねimg

    本当にありがとうございましたimg


    ☆ベルシス A様☆

    初めてのお誘い、ありがとうございましたimg

    とーーってもエッチだったimg

    優しく気持ちよくしてくださって最高でしたよimg

    またお会いできたら嬉しいですimg

    ありがとうございましたimg

    ☆ベルシス K様☆

    久しぶり?←感覚がおかしくなってるかも?笑
    にお会いできて本当に本当に嬉しかったよーimg

    元気な顔が見れてホッとしたよimg

    お仕事大好きなのは分かるけど無理しないでねーimg

    またのお誘いをお待ちしていますimg

    本当にいつもありがとうございますimg




  • 2024
    10/05[Sat]
    12:01

    グッドボタン 0
    9/16カルティニX Y様☆

    お礼日記が更新されていなくて( ; ; )

    本当にごめんなさい

    先日はお誘いくださって、本当にありがとうございました?

    あれからYouTube見てますよー!

    メッセージもありがとうございましたimg

    またお会いできたら嬉しいですimg


  • 2024
    09/16[Mon]
    12:47

    グッドボタン 0
    9/15 出会いに感謝☆


    ☆メルヘンFちゃん様☆

    いつも本当にありがとうございますimg

    すごい数の差し入れimg

    献立を考えるのが楽しみですimg

    今日は鯛を食べるよーimg

    これからも仲良くしてくださいねimg

    本当にありがとうございましたimg


    ☆メルヘンS様☆

    また誘ってくださって本当に嬉しかったですimg

    じっくりとベッドでのイチャイチャタイムimg

    最高すぎましたimg

    歴史のお話しもすっごく興味深くて面白かったですimg

    またいっぱいネットリしましょうねーimg

    本当にありがとうございましたimg



  • 2024
    09/15[Sun]
    12:49

    グッドボタン 0
    9/14出会いに感謝☆


    ☆2in1 T様☆

    初めてのお誘いをありがとうございましたimg

    ご希望にそえたみたいで喜んでいただけて、とっても嬉しかったですimgimg

    また発散したい時には是非誘ってくださいねーimg

    本当にありがとうございましたimg


    ☆ジュピターT様☆

    初めてのお誘いをありがとうございましたimg

    たくさん気持ちよくしてくださって幸せな時間でしたimg

    お話しもゲームから漫画まで、趣味があってとっても楽しかったですimg

    本当にありがとうございましたimg

    またお会いできたら嬉しいですimg



  • 2024
    09/13[Fri]
    10:30

    グッドボタン 0
    9/12出会いに感謝☆


    ☆2in1 F様☆

    またお会いする事ができて本当に嬉しかったですimg

    あの後のお食事どうでしたか?img

    グルメなF様のお話し聞くのが楽しみなので、次回是非教えてくださいねimgimg

    またいっぱいエッチな事もしましょうねーimg

    本当にありがとうございましたimg


    ☆メルヘンM様☆

    初めてのお誘いで超ロングコースを選んでいただき、ありがとうございましたimg

    話しがつきなくて、その会話の中に見えるM様の優しさimg

    そういうところがモテる秘訣かぁimg

    と、つくづく(うんうんimg

    とーっても楽しい時間でしたimg

    スタメン入り目指して頑張りますね!

    本当にありがとうございましたimg




  • 2024
    09/11[Wed]
    20:57

    グッドボタン 0
    9/11 バリラティK様☆


    今日も会いに来てくださって本当に嬉しかったよーimg

    すっごく優しくて、いっぱい甘やかしてくれて、幸せすぎましたimg

    これからも甘やかしてくださいねimg

    メッセージ消えてしまってごめんねimg

    次はちゃんと返すから、またメッセージくださいねimgimg

    本当にありがとうございましたimg



  • 2024
    09/10[Tue]
    21:04

    グッドボタン 0
    9/10 出会いに感謝☆


    ☆カルティニT様☆

    また誘ってくださって本当に嬉しかったですimg

    変わらずすごく大切に扱ってくださって、幸せでいっぱいになりましたimgimg

    また私の新たな一面を開拓してくださいねimg

    本当に、ありがとうございましたimg


    ☆メルヘンT様☆

    初めてのお誘い、ありがとうございましたimg

    いっぱい気持ちよくなってくださって、私も最高に楽しかったですimg

    リズムとりだしたのがおもしろかったimg

    聞き上手なT様にいっぱいお話しできて、思い出してお酒が進みそうですimg

    また是非誘ってくださいねimg

    本当にありがとうございましたimg



  • 2024
    09/08[Sun]
    22:54

    グッドボタン 0
    9/4 出会いに感謝☆


    ☆メルヘンO様☆

    久しぶりにお会いして、更に引き締まった身体!!!img

    O様の努力の賜物で怠け者の私は尊敬する事しかできませんimg

    また人間ドックの結果を教えてくださいねーimg

    本当にありがとうございましたimg


    ☆福寿K様☆

    こんなに早く、また会いに来てくださって本当に嬉しかったよーimg

    今日は新たなお話しもできて、めちゃめちゃ楽しかったimg

    キノピオもかわいかったimg

    またエッチな事もいっぱい、ゲームの話しもいっぱいしてくれたら幸せですimg

    本当にありがとうございました


    ☆メルヘンS様☆

    今日は初めてのお誘い、ありがとうございましたimg

    たくさん映画の話しをしてくださって、興味が湧いてきましたimg

    並べている部屋を想像して素敵すぎるなぁってimg

    写メ見てみたい!!img

    また機会があれば誘ってくださいねimg

    本当にありがとうございましたimg






  • 2024
    09/07[Sat]
    20:52

    グッドボタン 0
    9/7BENE M様☆


    今日も出張でお疲れの中、誘ってくださって、ありがとうございますimg

    色々お話ししながら、いつものかわいい反応を見るのが癖になってる私img

    今日もスベスベを堪能させていただきましたimg

    いつも癒しをありがとうございますimg

    私の禁断症状が出る前に、また会いに来てくださいねーimg



  • 2024
    09/06[Fri]
    11:55

    グッドボタン 0
    9/4出会いに感謝☆


    スターダストT様☆

    初めてのお誘い、ありがとうございましたimg

    初めは、ん?何故?

    と思ったのですが、お話しをしていて、

    そんな事もできるんだーー!

    とビックリしましたimg

    ロングコースでガツガツしてしまう私に、ゆったりした穏やかな時間を過ごさせてくださって、本当にありがとうございましたimg

    すっごく楽しかったですimg

    またお会いできたら嬉しいですimgimg



300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ