求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

13:00 - 21:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1337-8327

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/04[Tue]
    19:17

    グッドボタン 1
    6/2 セレナーデのN様☆


    お礼がすっごく遅くなってしまい本当にごめんなさいimg

    先日は初めてのお誘い、ありがとうございましたimg

    ワイルド系かとおもいきや、すっごいかわいくてギャップにクラクラしちゃいましたimg

    外食の話しにビックリだったけど、すごく充実してて羨ましかったimg

    明るい時間に終わるのも最高だねーimgimg

    憧れの暮らしだわimg

    お会いできて本当に嬉しかったですimg

    本当にありがとうございましたimg



  • 2024
    06/04[Tue]
    19:09

    グッドボタン 1
    6/2 ジャパンのS様☆


    お礼がすっごく遅くなってしまい本当にごめんなさいimg

    先日は初めてのお誘い、ありがとうございましたimg

    優しくて褒め上手で、すっかりいい気分になっちゃいましたよーimg

    罪な男ねimg

    電話なって、本当にごめんねーimg

    次は必ずね!!img

    またお会いできるのを楽しみにしてるからねーimg

    本当にありがとうございましたimg



  • 2024
    06/04[Tue]
    19:04

    グッドボタン 0
    5/31 メルヘンのY様☆


    お礼がすっごく遅くなってしまい、本当にごめんなさいimg

    先日は初めてのお誘い、ありがとうございましたimg

    イタズラ好きで、お話し聞いてたらワクワクしてimg

    でも、蛇は絶対悲鳴あげちゃうimg

    いつまでも少年ぽさがあるY様は、とっても素敵ですimg

    いっぱい笑って、ほんと楽しかったーimg

    また色々お話ししてくださいねimg

    本当にありがとうございましたimg





  • 2024
    06/04[Tue]
    19:01

    グッドボタン 0
    5/31 ジャパンのR様☆


    お礼がすっごく遅くなってしまい本当にごめんなさいimg

    先日は初めてのお誘い、ありがとうございましたimg

    とにかく、いい意味で個性的で、お話し上手img

    帰ってYouTube見ましたよーimg

    すっごい美味しそうだったimg

    楽しい時間を本当にありがとうございましたimg

    また遊ぶ事があったら思い出してくれたら嬉しいですimg



  • 2024
    06/04[Tue]
    18:55

    グッドボタン 1
    5/30 バナナのI様☆


    お礼がすっごく遅くなってしまい本当にごめんなさいimg

    先日は初めてだからお誘い、ありがとうございましたimg

    ずっとビールの話ししてたimg

    お酒が好きな人との会話は楽しすぎますimg

    あの後、美味しいビールが飲めたかなぁ?img

    これから暑くなるし、楽しみが増えますねimg

    お互い体には気をつけて長く飲みましょうねーimg

    本当にありがとうございましたimg



  • 2024
    06/04[Tue]
    18:47

    グッドボタン 0
    5/30 セレナーデのO様☆


    すぐにお礼書くって言ったのに、また遅くなってしまい本当にごめんなさいimg

    いつも優しくしてくださって、幸せで楽しい時間をありがとうございますimg

    やっと念願のコスプレできたし良かったよーimg

    これからも色々楽しみましょうねーimg

    またお会いできる日を励みに頑張ります!img

    いつも本当にありがとうimg



  • 2024
    05/29[Wed]
    20:56

    グッドボタン 0
    セレナーデのT様☆


    今日は初めてのお誘い、ありがとうございましたimg

    もうねー、可愛いのよーimg

    ちゃんと反応してくれるのimg

    で、トークもおもしろいのimg

    すっごい懐かしかったimg

    早速、中川家の動画をYouTubeで探して見たimg

    楽しい時間を本当にありがとうございましたimg

    また絶対に誘ってくださいねーimg



  • 2024
    05/29[Wed]
    12:11

    グッドボタン 0
    Fちゃん様☆


    遅くなってごめんなさいimg

    梅塩だけだと梅の風味が少し弱いので、いただいた梅干しを乗せて食べたら、すっごく美味しかったですimg

    幸せをありがとうございますimg



  • 2024
    05/24[Fri]
    01:57

    グッドボタン 0
    5/23 バリラティのS様☆


    お礼が遅くなって、ごめんなさいimg

    昨日は初めてのお誘い、ありがとうございましたimg

    こんなに文才ないのに、日記を見て会いに来てくださって感激!img

    日記よりいいって言ってくださって本当に嬉しかったよーimgありがとうimg

    とにかく楽しい時間でしたimg

    お仕事も羨ましすぎ!!imgimg

    また色々教えてくださいねーimg

    本当にありがとうございましたimg


    文才なくて本当にごめんなさいimg



  • 2024
    05/23[Thu]
    11:58

    グッドボタン 0
    5/22 オリジンのM様☆


    お礼が遅くなってしまい、ごめんなさいimg

    昨日は初めてのお誘い、ありがとうございましたimg

    イチャイチャして、たくさんお話ししていたら、あっという間に時間になっていましたねimg

    楽しすぎましたimgimg

    お料理上手なM様img

    勉強させていただきましたimg

    また色々教えてくださいねーimg

    本当にありがとうございましたimg



300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ