求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

現在待機中

14:00 - 22:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1337-8327

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/28[Wed]
    20:54

    グッドボタン 2
    セレナーデのK様☆


    今日は誘ってくださって、ありがとうございましたimg

    ほんと、どれだけ気持ちよくしてくれるんですか?imgってくらい丁寧に攻めてくださって、最高によかったですimg

    お話ししていても、一緒にいっぱい笑ってくださって、もうimg好きimg

    とりあえず2年間は宜しくお願いしますimg

    本当にありがとうございましたimg

    またねーimg



  • 2024
    02/23[Fri]
    20:30

    グッドボタン 2
    セレナーデのO様☆



    本当にお会いするのが毎回楽しみすぎて、今日もワクワクしながら向かいましたimg

    ラップ巻くの上手すぎimgimg

    ほんと笑ったimg

    今日も気持ちよくて楽しい時間をありがとうございましたimg

    次回の準備しとくねーimg

    楽しみにしててーimg



  • 2024
    02/23[Fri]
    00:06

    グッドボタン 1
    メルヘンのY様☆


    今日は初めてのお誘い、ありがとうございましたimg

    すっごく優しくて、それはベッドでもimg

    エッチなんだけれど気遣いも凄くて、とっても気持ちよかったですimg

    恋人みたいって言ってくださって嬉しかったですimg

    またラブラブしましょうねーimg

    本当にありがとうございましたimg



  • 2024
    02/21[Wed]
    18:53

    グッドボタン 1
    メルヘンのW様☆


    今日も誘ってくださって、とっても嬉しかったですimg

    愛の囁き、ほんと好きimg

    お仕事がお忙しいみたいで、次回はiPad持ってきてくださいねーimg

    寂しかったからimg

    今日も本当にありがとうございましたimg

    次は2回戦ねーimg



  • 2024
    02/21[Wed]
    18:52

    グッドボタン 1
    ネクストインのY様☆




    2週間ぶりのお誘い、本当にありがとうございましたimg

    今日もずーっとラブラブしながらいっぱいお話しして、いっぱい笑って、ほんと楽しかったーimg

    冗談が上手だからずっと笑ってる私img

    おにぎりもいっぱいで幸せimg

    本当にありがとうございましたimg

    これからも仲良くしてくださいねーimg



  • 2024
    02/20[Tue]
    22:31

    グッドボタン 0
    2/17 出会いに感謝☆


    お礼が遅くなって本当にごめんなさいimg


    beneのT様☆

    今年も会いにきてくださって本当にありがとうございましたimg

    毎回ロングコースでゆったりさせてくださるので、ピッタリくっついているだけで、ほんと幸せになりますimg

    お会いする度に呼吸が合ってくるのを感じて穏やかな空気感を感じますimg

    幸せをありがとうございますimg

    今年も仲良くしてくださいねimg



    2in1のK様☆

    1週間ぶりのお誘い、本当にありがとうございましたimg

    また今日も酎ハイを持ってきてくださって、K様はお話しが上手だから、また色々勉強させていただきましたimg

    正直に話してくださるので純粋に好きですimg

    また気が向いたら会いに来てくださいねーimg

    本当にありがとうございましたimg



  • 2024
    02/20[Tue]
    22:27

    グッドボタン 2
    2/18 ジャパンのS様☆


    ほんと、ノーメイクが信じられないくらいの美人img

    過去の話をお聞きしたら、まぁそうだよねーって納得の内容でしたimg

    沖縄の女性の話が面白すぎて、今思い出してもニヤニヤしてしまいますimg

    まだまだ興味深いお話しがありそうで、また次回教えてくださいねimg

    お会いできて嬉しかったですimg

    本当にありがとうございましたimg



  • 2024
    02/20[Tue]
    22:10

    グッドボタン 2
    2/16 出会いに感謝☆
    img



    お礼が遅くなって本当にごめんなさい


    小粋のH様☆

    先日は誘ってくださって本当にありがとうございましたimg

    ストロベリーフェアに行っていたとか、バッグとか全てがオシャレで、私より女子力高かったーimg

    最後、侍言葉になってて、すっごく楽しかったですimg

    あの映画の続きが気になるーimg

    車も似合ってて素敵でしたimg

    本当にありがとうございましたimg

    またお会いできたら嬉しいですimg



    セレナーデのN様☆

    先日は誘ってくださって本当にありがとうございましたimg

    もぅ、食べ物の味覚があいすぎて、お話しする度にテンションが上がっていきましたimg

    またベッドでもいっぱいimgお話しもいっぱいしましょうねーimg

    本当にありがとうございましたimg



  • 2024
    02/20[Tue]
    21:57

    グッドボタン 3
    2/11 出会いに感謝☆


    お礼が遅くなって本当にごめんなさいimg


    ネクストインのK様☆

    先日は初めて誘ってくださって、ありがとうございましたimg

    とにかく楽しかった!img

    お酒に詳しい人大好きimg

    また色々教えてくださいimg

    本当にありがとうございましたimg


    2/11 ジュピターのK様☆

    また会いにきてくださって、しかもさらにロングコースimg

    本当にありがとうございましたimg

    そして夢の5回達成!img

    とーっても嬉しかったですimg

    本当にありがとうございましたimg

    またお会いできたら嬉しいですimg



  • 2024
    02/20[Tue]
    16:54

    グッドボタン 2
    2/10出会いに感謝☆


    お礼が遅くなって本当にごめんなさいimg


    シルクロードのK様☆

    初めましてのお誘い、本当にありがとうございましたimg

    ベッドでもすっごく優しくて、とっても気持ちよかったですimg

    お話しも楽しかったimg

    強運の持ち主!!

    本当にありがとうございましたimg

    またお会いできたら嬉しいですimg


    メルヘンのW様☆

    また会いに来てくださって嬉しかったですimg

    愛も囁いてくれて、ありがとうimg

    少し疲れてらっしゃるようで心配ですimg

    ちゃんと体を休めて、また元気なお顔を見せてくださいねーimg

    本当にありがとうございましたimg


    2in1のK様☆

    本当にお礼が遅くなってごめんなさいimg

    お話しが本当に上手で、すっごく勉強になります!

    人生経験が豊富なのって素敵ですimg


    酎ハイも一緒に飲んで楽しい時間img

    本当にありがとうございましたimg



300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ