求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

17:00 - 05:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/30[Sun]
    11:43

    グッドボタン 0
    最終日ですっ


    本日最終日になります✨

    15時から出勤しますので
    ご予約お待ちしてますねっ❤️




    昨日は6名のお兄様方
    ありがとございましたっ❤️❤️


    五番手新規さん
    アニメの話とかドラマの話いっぱい
    できてめっちゃ楽しかったね
    進撃頑張ってみようかな〜
    またオススメのあったら教えてね
    楽しかったし時間あっという間だったし
    会いにきてくれてありがとね
    また会いにきてね!ありがとぉ


    ラスト枠新規さん
    酔っ払いだぁ〜ってずっと言ってて
    おにーさん面白かった
    いい酔っ払いだったよ!!笑
    おにーさんまさかのあれできるの
    すごいし、また聴きたいなぁ〜
    めっちゃ楽しかったしありがと
    また酔っ払ったら呼んでね!笑



  • 2024
    06/29[Sat]
    21:23

    グッドボタン 1
    23時40分から


    二番手新規さん
    120分にしてくれてありがとー
    楽しすぎてあっという間すぎ!!笑
    おにーさんの性癖しれたから
    次からそれでやってきてね笑
    時間内面白すぎてずっと笑ってたし
    めっちゃ良かったありがと〜っ
    つぎも会えるの楽しみにしてるね



    つぎ仲良しさん向かいます
  • 2024
    06/29[Sat]
    19:03

    グッドボタン 1
    ありがと


    一番手新規さん
    オキニトークしてくれて
    会いにきてくれてありがとう
    写真よりいいって言ってくれたの
    嬉しかったタイミング合って会えたの
    めっちゃ嬉しいしお話かなり
    盛り上がったね〜おにーさん面白いし
    美味しいものいっぱいしれて
    良かった次は甘いもの楽しみにしてる
    また会えるの嬉しいなじゃあまたね!




    次のおにーさん向かいます

  • 2024
    06/29[Sat]
    17:25

    グッドボタン 0
    次回22時から


    一番手さん向かいます


    22時からありますので
    ご予約お待ちしてます


  • 2024
    06/29[Sat]
    15:23

    グッドボタン 0
    あと2日です


    昨日は6名のお兄様方
    お誘いありがとございました

    あと2日よろしくお願いします



    昨日はラスト枠仲良しさん
    ありがと〜日にち間違えてたのに
    ちゃんと会いにきてくれて
    ありがとねさすがだぁ
    めっちゃ眠たいのにありがとね
    いつも楽しいしおにーさんの作る
    料理がレアすぎて笑ったすごいっ
    わたしも作ってみよーかなぁ
    また色々話そうね!じゃあまた会おうね




    もう少しねむる( ˙꒳​˙ )



  • 2024
    06/29[Sat]
    02:33

    グッドボタン 0
    ありがとう


    二番手仲良しさん
    会いに来てくれてありがと〜
    まさかあんなお話するとは思って
    なかったけど、おにーさんと同じ考えで
    すごい嬉しいおにーさんの生き方は
    すごい納得だなぁ時間って限られてる
    しどれだけ大事かってねまた色々喋ろ!ありがとう楽しかったよ〜


    三番手仲良しさん
    久しぶりに会えて嬉しいよ〜
    元気かなぁ〜ってずっと思ってたし
    今日色々お話聞けてほんとよかった
    韓国ドラマ風だね、、笑笑
    ほんとおにーさん偉いしすごい✨
    そりゃ忙しいよねでもタイミングよく
    会えてよかったまた8月にね


    四番手新規さん
    会いに来てくれてありがと〜
    スーツがオシャレすぎてすごい!
    似合いすぎてすごいし、あーいうの
    わたし好きだなぁ〜色々お話できて
    楽しかったし、あんまり頑張りすぎない
    でね!一緒に筋トレがんばろう
    じゃあまた8月会おうねありがと!


    五番手新規さん
    会いに来てくれてありがと〜
    まさかの一個の話題でかなり盛り
    あがったね!笑 ほんとに頑張って
    ほしいしおにーさんならいけるよ
    何かを目標に頑張ってる人ってほんと
    生き生きしてて好きだなぁ✨
    また色々話そう次も楽しみにしてる



    ラストのおにーさん
    楽しみにしてるね



    明日は17時から出勤です



  • 2024
    06/28[Fri]
    18:23

    グッドボタン 0
    まってまーす



    今日は22時〜3時になります


    ご予約お待ちしてますね



    毎日夢見て寝ても寝てる気に
    ならないんだけど
    夢を見ない方法誰かおしえてぇ( ᐪ-ᐪ )
    脳が痛い。笑






  • 2024
    06/28[Fri]
    07:03

    グッドボタン 0
    2日目突入〜っ


    初日5名のお兄様方お誘い
    ありがとございました(*´꒳`*)❤️

    楽しい1日だった

    あと残り3日です

    次回8月になっちゃうので
    会いにきてねっ❤️



    ラストのおにーさん
    ラスト枠ありがと〜っ
    もう朝になりかけてたね!!笑
    おにーさん優しいしほんわかしてる
    から好きだなぁ〜なんか癒し。笑
    あのタオルケットも可愛い。。
    可愛いものだらけ。笑☀️
    めっちゃ楽しかったしまた呼んでね
    ありがとぉぉ




    皆さんおはよう
    そしておやすみ

    お仕事頑張ってね
    そして夜会いにきてね


    ねるよぉ







  • 2024
    06/28[Fri]
    02:23

    グッドボタン 0
    ありがとぉ


    四番手新規さん
    飲み終わりにありがと〜っ
    予約しててくれてありがとね
    お酒飲んで赤くなるのわたしと一緒だぁ
    あれ嫌だよね〜笑 おにーさん
    喋りやすいしすごい楽しかった
    広島あんまりこないだろうけど
    観光できたらいいよね
    また来た時に会えたらいいなぁー
    楽しかったしありがとう!




    すごい雨すぎてさっき
    めっちゃ濡れた( ´・ᴗ・` )雨キライ



  • 2024
    06/27[Thu]
    23:23

    グッドボタン 1
    次回2時からです!!


    三番手仲良しさん
    2回目会いにきてくれてありがと
    蕎麦を食べてるおにーさんを
    みるのが私の今日のお仕事笑
    ほんとよー喋るなってくらい
    喋るし笑うし面白すぎるね
    私の売りは熟年カップルプレイだから
    よろしくね。笑 また泡風呂しよう
    服作ってあげる じゃあまたねーっ



    2時からあります




    ほんと楽しくお喋りしてる
    ときが一番幸せ感じるなぁ⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
    生きてて一番幸せを感じる時間だ





300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ