求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.28

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/06/02[Sun]10:49

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2023
    10/12[Thu]
    12:35

    グッドボタン 2
    急遽ですが




    こんにちは!

    急遽なのですが、明日13日の金曜日
    10時〜14時で出勤することになりましたimg

    急なのでどうかなって思うけど、タイミング合えば是非花恋と遊びましょーimg

    お誘い待ってますねimg


    花恋-Karen-

  • 2023
    10/09[Mon]
    09:59

    グッドボタン 4
    今日の花恋♪(´ε` )



    フェチはまた次回にしますね笑

    しいていうなら、花恋フェチだよ〜って言われたのが嬉しかったかな…笑

    今週も出勤がちょっと難しいので、また次回はいつになるかわからないのですが
    居なくなったりしないので、待っててくださいimg

    出勤した際にはたーーっくさんイチャイチャえっちなことしましょうねimgimg

    次の出勤が楽しみですimg


    今日もお仕事の人もお休みの人も素敵な一日が過ごせますようにimg



    こうやって押し付けられたいでしょ?


    また会える日を楽しみにimg


    花恋-Karen-

  • 2023
    10/05[Thu]
    08:11

    グッドボタン 4
    今日の花恋♪(´ε` )




    今日の花恋は寄せたおっぱいの た に ま img

    や、もう、谷間はおっぱい好きなら好きですよね〜!
    わたしもおっぱい大好きですimg

    揉む?はさむ?舐める?

    みなさんはどれがしたい?

    急に寒くなったから長袖急いで出してきましたimg
    朝晩寒すぎますimg

    わたし末端冷え性なんで暖めてほしいimg

    今日もお仕事の人もお休みの人も素敵な一日が過ごせますよーにimg



    やわらかいよ…?

    また会える日を楽しみにimg

    花恋-Karen-

  • 2023
    10/04[Wed]
    11:11

    グッドボタン 3
    今日花恋♪(´ε` )

    遅くなっちゃったimg



    今日の花恋は定番の お し り img

    わたしはおしりが大きいのでついつい撮っちゃうんですよね〜
    このおしりに擦り付けて気持ちよくなってほしいなimg

    もう10月ですよね〜
    はやいimg

    今月はもしかしたら出勤が少ない可能性があるので、タイミング合う時に会えたら嬉しいなimg

    今日もお仕事の人もお休みの人も素敵な一日が過ごせますよーにimg



    実はね、動かせるの…

    また会える日を楽しみにimg

    花恋-Karen-

  • 2023
    10/03[Tue]
    07:13

    グッドボタン 5
    今日の花恋♪(´ε` )



    今日の花恋はどこがフェチになるかな?img

    チラりと見えた谷間?それともべろぉって出した舌?

    フェチって人それぞれあるからよかったら花恋に教えて欲しいですimg
    撮れそうなフェチならやりますimg

    鼻フックは持ってないけど…img

    やっと秋らしくなってきましたねー!
    涼しくて好きimg


    今日お仕事の人もお休みの人も素敵な一日になりますようにimg



    どこなめて欲しい?

    また会える日を楽しみにimg

    花恋-Karen-

  • 2023
    10/02[Mon]
    07:39

    グッドボタン 7
    今日の花恋♪(´ε` )


    今日の花恋はアイス食べてる お く ちimg

    完全なるわたしのフェチですimg
    なんだかアレに見えてえっち…img

    みなさんはこういうの好きですか?
    ちゃんと食べなさい!って思っちゃう?
    それとももっと遊んじゃう?


    今週は出ようと思ってたんですけど
    諸事情でおやすみさせていただきますimg

    また出勤の際には日記に書くのでよかったら見てくださいimg



    零れちゃう…

    また会える日を楽しみにimg

    花恋-Karen-

  • 2023
    09/30[Sat]
    17:58

    グッドボタン 9
    29日のお礼日記♪



    福寿のMちゃん♪

    オキニトークからやり取りしてて

    タイミング取れたからって来てくれてありがとう

    ドア開けて挨拶してめっちゃ美人さんじゃん

    って照れる〜

    ちょこちょこ冗談()も交えつつ褒めまくられて

    テレッテレでした笑

    シャワー行って洗ったらMちゃんもわたしのこと

    洗ってくれて気持ちよかった

    ベッドに行ってからはまずはわたしから

    舐めたら気持ちいいって言ってくれて

    嬉しくていっぱいしてたら気付いたら

    わたしがベッドに寝転んでる

    そこからはMちゃんに

    舌で指でたっくさんイカされちゃった

    前から後ろから全身舐められるの

    とっても興奮する

    Mちゃんの大きなアレもっと

    堪能したかったなぁ

    顔も身体も感度もベタ褒めで恥ずかしい〜

    「また呼んでもいい?」って勿論〜

    飲み物とお土産ありがとう

    また会えるの楽しみにしてるね

    幸子さん

    また会えましたね〜

    エロさ出てました〜?

    癒しオーラのキュートなお姉さま

    浴衣いいですねー!着たい!

    ありがとうございます〜

    わたしは幸子さんみたいに癒しオーラの

    甘えたくなっちゃう女の人に

    なりたかったです

    小さい傘ゲットしたら教えてください

    ぜひぜひまたお話してくださーい

    涼さん

    また会えました〜!

    色気のあるお姉さまにニコってされて

    花恋ドッキドキでした

    送迎で一緒になった時にドジっ子な

    可愛い一面から今日の色気にやられちゃいました

    またお話できたらいいな〜



    ちょっと大胆にimg

    楽しくてえっちな時間が過ごせるといいな(*´∀`*)

    花恋-Karen-


  • 2023
    09/30[Sat]
    17:54

    グッドボタン 7
    29日のお礼日記♪


    今回も2回にわけますね〜

    カルティニXのTさん♪

    即尺のオプションついてたので

    お部屋入ってすぐペロリ

    気持ちいいって言ってくれて嬉しかった〜

    優しい心地の良い声で

    〇〇〇ーして?

    って言われたらドキドキしすぎて

    戸惑っちゃいました///

    見られてる中での〇〇〇ーは

    めちゃくちゃ興奮しちゃいました

    近くに行ってお尻を向けて

    見せつけながらおねだり

    もっともっと変態になれたかも

    また会えるの楽しみにしてるね

    カルティニのSちゃん♪

    逆夜這いだったからこっそり入って

    シャワー浴びてドキドキしながらベッドに

    足先からゆっくりねっとり舌を這わせてたら

    ビクってしてたから可愛かったな

    さわさわしながらあがっていったら

    おっきなアソコが

    身体を触りながらゆっくり舐めてると

    気持ちいいって声が

    乳首と一緒にしたらきもちいいね

    ひっくり返って攻められる番

    色んなところを優しくせめられて

    何度もイッちゃったね

    終わったあとにイチャイチャするのも

    とっても楽しかった〜

    久々のSちゃんの身体とっても気持ちよくて

    ずっとくっついていたかったな

    最後バタバタでごめんね

    また会えるの楽しみにしてるね



    花恋-Karen-


  • 2023
    09/30[Sat]
    09:48

    グッドボタン 13
    今日の花恋♪(´ε` )




    今日の花恋はガラスに押し付けられた お っ ぱ いimg

    いいですよね、おっぱいimg
    この写真で色んな妄想がはかどっちゃいますimg

    みなさんはどんなこと妄想しますか?


    今日でもう、9月も終わりですね〜
    今週はたくさん出勤して
    はじめましての方や、お久しぶりの方も
    いつもありがとうの方まで
    色んな人とお会いできて嬉しかったですimg

    10月からもよろしくお願いしますimg

    昨日のお礼は後ほど書かせていただきますねimg


    今日お仕事の方もおやすみの方も素敵な一日が過ごせますようにimg



    また会える日を楽しみにimg

    花恋-Karen-

  • 2023
    09/29[Fri]
    07:03

    グッドボタン 7
    今日の花恋♪(´ε` )



    今日の花恋は口の端についたクリームを取る 舌 img

    指に着いたクリームを取る所と、このペ〇ちゃんの状態と悩んだんですけど

    みなさんはどっちが好き?

    花恋は可愛らしいのはこっちかなって思いますimg

    そんなペ〇ちゃんの花恋は
    10〜17時あがりで、出勤しますimg

    えっちなお誘い待ってますねimg

    14時からご予約下さってるSちゃんimg
    お会い出来るのを楽しみにしてるねimgimg



    今日もお仕事の人もおやすみの人も素敵な一日になりますようにimgimg



    さ、誘ってないよ?

    また会える日を楽しみにimg

    花恋-Karen-

300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ