080-7795-9247
クレジット決済
写メール日記
PHOTO DIARY
-
2026
06/27[Sat]
09:36
0
吐く息
おはようございます
?
ダイエットした時になくなった
脂肪ってどこ行くか知ってる?
?
8割が吐く息の二酸化炭素になって
排出される混だって!
残り2割は水になって排出
?
と言うことは…
いっぱい吸って吐いて吸って吐いて
したら痩せる?( ゚д゚)ハッ!
?
今日から脂肪吐きまくりますwww

?
本日ご予約のTちゃん
?
いつも事前予約ありがとうね

高速まだ通行止めぽいから
めっちゃ混むかもだから気をつけて来てね

楽しみにしてるね(*´▽`*)ノ))
?
?
?
ニューヒロシマ
美玲
-
2026
06/19[Fri]
09:44
0
正式名称
おはようございます
?
久しぶりの出勤です

?
オランダって本当はネーデルラントって
名称なんだってこの前
初めて知った美玲ですw
?
日本はこれからもオランダって
呼んでいいよって
オランダからOKもらってるだってー

?
特別扱い


本日10時〜16時半
久しぶりの出勤なので皆様の
お誘い待ってます
?
?
?
ニューヒロシマ
美玲
-
2026
06/06[Sat]
09:39
0
銀だこ
おはようございます

?
銀だこ銀魂コラボのたこ焼き

?
?
この箱取っておきたかった……
食べた後、泣く泣く捨てました

?
カード全種類出すまで頑張って食べる!!
?
銀だこってたこ焼きだから
ずっと大阪本店だと思ってたら
まさかの築地www

?
本日10時〜16時半
ご予約&お誘い
お待ちしております(*´▽`*)ノ))
?
?
?
ニューヒロシマ
美玲
? -
2026
06/05[Fri]
09:38
0
もっちゅりん
おはようございます

?
もっちゅりん、一昨日から
販売になってたので、
開店時間に合わせて買いに行ってみたw
少し並んだくらいで
ちゃんと買えました


ネットオーダーで予約してるから
明日も受け取りに行くんだけどねw
?
美玲はきな粉が1番好き

?
みんなは食べれた?
?

本日10時〜16時半
ご予約&お誘い
お待ちしております(*´▽`*)ノ))
?
?
?
ニューヒロシマ
美玲
?
-
2026
05/27[Wed]
09:51
0
ドバイチョコ
おはようございます

?
ずっと食べたかった、
ドバイチョコ餅
?
ドンキに売ってたので
即買いしたんだけど
めっちゃ美味しかった

?
でも1個600円……
?
しかも口がココアの粉まみれwww

こんなんなるwww
?

本日ご予約のN様
?
ご予約ありがとうございます

?
お時間まであと少し

?
雨が降ってるので気をつけて
お越しくださいね

?
お会い出来るのを楽しみにしてます

?
?
?
?
ニューヒロシマ
美玲
-
2026
05/26[Tue]
20:58
0
虫ー!
こんばんわ
?
朝いつも寄るコンビニの
灰皿近くを歩いてたら
足首がなんかガリガリしたから
え?って思ってスカート捲ったら
めっちゃ大きいムカデが

?
( °Д° )ギャー!ってなって
足思いっきりふって
飛んでったムカデの方見たら
いないのー(??;∀;)
?
どこ行ったの?ムカデって
足早いの?
?
え、もしかして服についてる?
?
って1人でわちゃわちゃした
朝でした……

?
本日もお誘い本当に
ありがとうございました
?
?
明日も10時〜出勤となってます
ご予約&お誘い
お待ちしております(*´▽`*)ノ))
?
?
?
ニューヒロシマ
美玲
?
?
?
?
-
2026
05/26[Tue]
09:38
0
たこ焼き!
おはようございます


?
明後日からたこ焼き食べまくりますw
全種類出るまで!!( ????? )?
?

?本日10時〜16時半
?
ご予約&お誘い
お待ちしております(*´▽`*)ノ))
?
?
?
?
ニューヒロシマ
美玲
-
2026
05/22[Fri]
20:56
0
傘
最近、iQOSとか傘に付けてる
ゴム?みたいなのにチャームが
ついてる目印

こんな感じの
?
どこで買えるのかなぁ?
?
傘よく取られるから付けたい( ´・ω・`)
?
出来れば推しキャラのチャームがいい

?

?
本日もお誘いくださり
本当にありがとうございます

?
?
来週の出勤は日曜日にupされるので
お時間合いましたら
ご予約&お誘い
お待ちしております(*´▽`*)ノ))
?
?
?
ニューヒロシマ
美玲
-
2026
05/22[Fri]
07:02
0
なんの匂い?
おはようございます

?
この時期、外に出ると
だいたいあの匂いがする……
?
ずっとイチョウだと思ってたんだけど
イチョウって秋よね?って
思って調べたら、
まさかの栗の花の匂いだった!
?
栗が花咲くの初めて知ったwww
?

今日も10時〜元気に出勤しますー

?
お誘いお待ちしております(*´▽`*)ノ))
?
?
?
?
ニューヒロシマ
美玲
?
?
-
2026
05/21[Thu]
20:16
1
女子あるある?w
こんばんわ
女の子あるあるの話だと思うんだけど、
女の子の日ってすごく
イライラするし情緒不安定

?
そんな美玲……
?
この前まな板立てが倒れて
?
「倒れんな!根性なしが!!」
?
と、まな板立てに根性求めて
キレ散らかしましたwww
?
ちなみに人にキレ散らかす事は
ほとんどないよwww
?
安心してw
?
?
本日は雨の中お誘い本当に
ありがとうございました

?
?
明日も10時〜出勤予定ですので
お時間合いましたら
ぜひお誘いしてくださいね

?
?
?
ニューヒロシマ
美玲













