求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.26

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/06/18[Tue]16:19

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

受付終了

10:00 - 16:30

満員御礼ありがとうございます!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

276件がHit 1 / 28 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/18[Tue]
    09:59

    グッドボタン 0
    6月8日のお礼です♪パート1

    JAPANS

    夜勤明けのお疲れの中、

    会いきてくれてありがとうimg

    お話して思ったけど、

    めちゃくちゃツンデレなのに

    実は面倒見がとってもいいよねimg

    なかなか出来ないよ……

    本当尊敬img

    S様の中身が知れて

    少し嬉しい美玲ですw

    そんな事ないしって言うんだろうけどw

    また会いにきてねimg

    ロマンのA

    旅の途中で美玲に会いに来てくれて

    本当にありがとうimg

    写真より可愛いって言葉、

    目見て言ってほしかったなぁimg

    意外と照れ屋さんimg

    てかもう旅は終わりでいいでしょ?w

    美玲で終わりにして

    美玲と旅しよっwww

    終わり宣言しに

    会いに来てくれるの待ってるねimg



    ニューヒロシマ
    美玲


  • 2024
    06/15[Sat]
    09:48

    グッドボタン 0
    6月6日のお礼です♪

    ご自宅のT

    前回に引き続き場所的に

    ドキドキimg

    靴隠すとかリアルすぎてwww

    最初は怖かったけど

    今は癖になりそうな怖さに

    変わってきてるよimg

    怪我がすごい気になるけど

    早く治るといいねimg

    いつもありがとうねimg

    メルヘンのW

    お久しぶりーimg

    1年半記念でお付き合いwww

    てかてかあれから眼科行ったけど……

    軟膏と目薬もらっただけで

    終わったんだけどぉーー!!!w

    ちくっ!みたいなの

    されんかったよ??

    お陰様でまだすこーし

    腫れておりますimg

    今度は間あけずに

    会いにきてねimg



    ニューヒロシマ
    美玲


  • 2024
    06/14[Fri]
    12:17

    グッドボタン 0
    6月5日のお礼です♪

    バリラティのO

    夜這いだと勘違いしたwww

    開けたらめっちゃ仁王立ちだったから

    もうすっごいびっくりしたわw

    てか終わってからがドキドキimg

    心臓に悪いねw

    戸河内のハイボール!!

    帰って冷凍庫で冷やして

    すぐ飲んだimg

    めっちゃ美味しかったーimg

    幸せだったぁimg

    いつも差し入れありがとうねimg

    Hな下着もう準備してるからね!w

    セレナーデのI

    またすぐに会いに来てくれた!って

    思ったらまさかのみきちゃんとの3Pimg

    我慢出来なすぎて

    すぐ逃げるwww

    後ろと前で2人に挟まれて

    逃げ場なくしちゃったねimg

    電マ耐性がついてて

    意外にも平気そうだったから

    次は亀〇責め用の

    ストッキング持参するからねw

    楽しみにしててimg

    メルヘンのK

    すぐ会いに来てくれたー!img

    すっごいすっごい嬉しいimg

    いつもお腹がすくだろうからって

    差し入れもありがとうねimg

    K様といるとついつい安心して

    まったりして警戒心のない

    子猫ちゃんになってしまうw

    子猫ほど小さくないし

    可愛らしくないけどw

    土曜日はもっといつも以上に

    イチャイチャたっくさんしようねimg

    楽しみにしてるよimg

    いつもありがとうねimg



    ニューヒロシマ
    美玲


  • 2024
    06/12[Wed]
    10:02

    グッドボタン 0
    5月31日のお礼です♪

    バリラティのO

    この日のお礼を書く前に

    また来てくれて、1個溜まってますw

    いつもありがとうねimg

    てかフェ〇が上手すぎて

    お口ま〇〇は笑ったwww

    美玲の口の中どうなっとるんw

    でも褒めてくれるのは嬉しいimg

    この前来てくれたのお礼も

    ちゃんと書くから見てねimg

    忙しくなるみたいだけど

    落ち着いたらまた会いにきてねimg

    Hなランジェリー準備して待っとくimg

    ビーナスのA

    初めましてのお誘い

    本当にありがとうございましたimg

    最初のハグですぐに

    打ち解けてくれて良かったですimg

    でも美玲、終始笑ってましたw

    大人になってから

    アレされるのは初めてすぎて

    めっちゃ楽しかった!img

    最後ちょっとしたハプニングで

    気を使わせてしまって

    ごめんねimg

    優しさに感動img

    またアレしてくれるの

    楽しみにしてるねimg



    ニューヒロシマ
    美玲


  • 2024
    06/11[Tue]
    10:08

    グッドボタン 0
    5月30日のお礼です♪

    セレナーデのY様

    楽しい時間を一緒に過ごしてくれて

    ありがとうございましたimg

    出会えて嬉しかったよー!

    トロトロにとろけるような

    甘くて気持ちのいい時間を

    過ごすことが出来て超幸せimg

    お話もためになることが多くて、

    素敵な考え方に美玲尊敬img

    またお会い出来る日を

    楽しみにしてるねimg

    NEXTD

    ずっと気にしてくれてたみたいで

    やっと会えたねimg

    終始、褒めちぎられて

    すっごく嬉しかったけど

    ちょっぴり照れw

    でもでも、なんか初めて会った

    感じがなくて

    すごく心地のいい時間だったよimg

    また会いにくるの約束、

    信じて待ってるからねimg



    ニューヒロシマ
    美玲


  • 2024
    06/07[Fri]
    10:16

    グッドボタン 0
    5月24日のお礼です♪

    シルクロードのS

    めちゃくちゃ体調悪そうだったけど

    あれから大丈夫だった?

    美玲もGW空けに

    似たような風邪引いたけど

    本当に咳とかが長引いて

    めちゃくちゃしんどかったーimg

    お鼻がピーピーいってたの

    めっちゃ可愛かったけどw

    あと、腰www

    ゴルフに影響出てないといいけど……

    いつも長い時間、

    いつも大事にしてくれて

    本当にありがとうimg

    しんどい中会いに来てくれて

    とっても心配だったけど

    めちゃくちゃHappyでしたimg

    次会える時は元気な姿見せてねimg





    ニューヒロシマ
    美玲


  • 2024
    06/06[Thu]
    10:22

    グッドボタン 0
    5月23日のお礼です♪

    シルクロードのT

    初めましてのお誘い

    本当にありがとうございますimg

    しかもお時間も変更してくれて

    長い時間一緒に過ごせて

    楽しかったよimg

    広島の出張はよくあるって

    言ってたから

    また会えるの楽しみにしてるねimg

    飲み会楽しかったよ!w

    またお話しよねimg






    ニューヒロシマ
    美玲



  • 2024
    06/05[Wed]
    10:11

    グッドボタン 0
    5月22日のお礼です♪

    カルティニXのY様

    GW前に会いに来てくれようと

    してたみたいなのに

    急なお休みで会えなくて

    ごめんねimg

    でもまた来てくれたimg

    そして勝手にコスプレ持ち込む美玲w

    すぐ脱がされてコスプレ堪能出来なかったimg

    てかあんなにお酒詳しいなんて

    びっくりだよ!w

    またワイン教えてねimg

    バリラティのI

    90120のどちらか……ドキドキ

    夜這いで120勝ち取ったw

    お布団めくったときびっくりだよ!

    似すぎimg

    イケメンの〇〇似img

    よく言われるって言うてたけど

    本当に似てたimg

    本人登場の勢いだったわwww

    一緒にまったりしながらの

    入浴タイムが美玲には

    めちゃくちゃ癒されましたimg

    また入浴タイムとその顔で

    癒しにきてねimg



    ニューヒロシマ
    美玲


  • 2024
    05/31[Fri]
    10:15

    グッドボタン 1
    ぴちゃぴちゃ

    おはようございますimg

    先日みたいに寒い思いしないように

    今日はちゃんと長袖美玲ですw

    今週は雨ばかりで少し気分が

    下がりぎみだけど ……

    知ってる?

    雨の日は雨音が

    ホワイトノイズみたいになって

    いくら大きな喘ぎ声出しても

    大丈夫なんだって!

    ↑↑↑

    本当かどうかは保証しかねますw

    ということで実験してみましょ♪

    本日も10時〜16時半

    が実験タイムですw

    ご予約&お誘いお待ちしておりますねimg


    ニューヒロシマ
    美玲


  • 2024
    05/30[Thu]
    10:17

    グッドボタン 1
    〇〇汁が……

    おはようございますimg

    美玲、ちょっとダイエットをしようと

    思って……

    青汁を飲んでみてるんですが、

    美味しくなくて

    思うように飲めないimg

    前にtiktokで焼酎の青汁割りを

    してる人みかけて

    やってみようと思ってるんだけど

    飲みやすくなる?

    ダイエットって言うてるけど

    明日仲良しちゃんと

    ご飯食べに行くんだけどねw


    今日はみきちゃんと出勤が被ってるから

    是非ぜひ3P体験してみてねimg


    本日もご予約&お誘い
    お待ちしておりますねimg


    ニューヒロシマ
    美玲


276件がHit 1 / 28 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ