求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.25

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/06/28[Fri]10:50

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

282件がHit 18 / 29 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    04/04[Tue]
    06:15

    グッドボタン 2
    イケボに耳元で囁かれると濡れるのは美玲だけ?

    おはようございますimg


    歴史シリーズimg


    久坂玄瑞編imgPart2

    久坂玄瑞と文の結婚のエピソード

    仲人の中谷正亮に進められ、こんなやりとりをします。

    中谷「そろそろ身を固めてみたらどう?」

    久坂「んー、……まぁいい人おればええけど」

    中谷「松陰先生の妹・文さんなんかはどうよ?結婚しんさい」

    久坂「ちょっとタイプじゃないからいいわ」

    中谷「は? お前結婚相手をルックスで選ぶん? つまらん男じゃのぉ」

    と中谷に言われカチンときた久坂はそのまま文と結婚。

    もはや意地()

    でも文は女としては屈辱的な逸話であるにも関わらず、夫を心の底から愛してました。

    そんな久坂の生誕は天保11年(1840年)。

    例えば1827年生まれの西郷隆盛と比べると13才下になります。

    久坂の生まれは長門国・萩です。

    父は藩医の久坂良迪(りょうてき)。母は庄屋の娘であった富子。久坂家は寺社組、禄は25石です。決して高い家格ではありません。

    それでも幼い頃は、なかなか穏やかで楽しいものであったようです。

    凧揚げや竹馬で遊び、梨や棗(なつめ)の実を食べる、そんな幼年時代でした。

    二人の兄がおりましたが、次兄は早世しています。

    長兄・玄機(げんき)は、20才も年長で、緒方洪庵の元で学び、長崎へも留学。西洋医術も修めつつ、早くから種痘の有効性に目をつけ導入するという、見識の優れた人物でした。

    玄機は、尊皇攘夷の僧侶として知られる妙円寺住職・月性とも交流がありました。

    そんな人物ですと、勝海舟、福沢諭吉、五代友厚のような、開明的な蘭学好きかと思われそうです。

    が、玄機の場合は違いました。彼はむしろ攘夷論に傾いていたのです。こうした兄の言動は、弟にも大きな影響を与えました。

    貧しいけれど、幸せな幼年時代。

    志と知識にあふれた、敬愛できる兄。

    久坂は、美声と美貌、そして才知に恵まれた少年に成長してゆきます。

    萩城下の人々は、才気溢れる美少年・久坂のことを行く末楽しみな若者として、見守っていたのです。

    しかし、そんな幸福な少年時代は、突如、終わりを迎えるのでした。

    続きはまた明日img

    それでは皆様、

    今日も元気にいってらっしゃい(((д・。)フリフリ



    ニューヒロシマ
    美玲


  • 2023
    04/03[Mon]
    20:34

    グッドボタン 4
    アレが近くてうずうず

    こんばんわっ?(* ? ?* )?

    今週の出勤ですimg

    火曜日12時〜16時半

    水曜日12時〜16時半

    今週は生理予定なので出勤が

    少なめです……

    明日はどんなえっちな方と
    お会いできるのかな?( *´?`*)???

    一番手、お誘いくださるえっちな方
    お待ちしていますж・。(*)・。+

    あ!
    美玲、少し変えたところがあるんです!
    ぱっと見て分かるくらい
    変化したと思うのですが
    気付いてくれる人いるかなー?・・`)

    賛否両論あると思うけど
    私はかなり気に入ってます( *´`)

    そして美玲は色白を極めてきたので肌を褒めて貰えると凄く喜びますw

    写メ日記を見てると言ってもらえると嬉しいしアドバイス頂けるととっても嬉しいです♪

    明日も素敵な出会いがありますように?



    ニューヒロシマ
    美玲


  • 2023
    04/03[Mon]
    06:15

    グッドボタン 2
    濡れるほどイケボ

    おはようございますimg

    歴史シリーズ新編img


    久坂玄瑞編imgPart1

    幕末で最もモテたのは誰か?

    そう問われたら、優勝候補の一人となるのが長州藩の俊才・久坂玄瑞でしょう。

    特に幕末京都での人気は凄まじいものだったそうです。

    肖像画があるんですが、あれは本人ではなく実子・久坂秀次郎をもとに描かれたもので、本人ではありません。

    しかし、当時の本人はレジェンド級のイケメンかつ長身でインテリそしてイケボというモテ要素がギュッと詰まった方でした。

    それが25年という若さで亡くなってしまうのですから、ドラマ性まで伴って、もはや伝説かもしれません。

    身長は180センチを超え、誰もが聞き惚れるような美声の持ち主。

    しかも色白のイケメン。

    萩城下で誰もがウットリしたであろう久坂玄瑞に恋をしたのは、「お前らどこまで狂えるの?俺はやるよ」の吉田松陰の三番目の妹である文(美和子)でした。

    2015年大河ドラマ『花燃ゆ』のヒロインとしてもおなじみです。

    久坂18才、文15才の時、二人は結婚。これがなかなか大変なエピソードがあります()

    続きはまた明日


    皆様、
    今日も元気にいってらっしゃい((ヾ(・д・。)フリフリ




    ニューヒロシマ
    美玲


  • 2023
    03/31[Fri]
    23:28

    グッドボタン 4
    エロと癒しの……


    幸子さーんimg


    出勤かぶってる時、
    少しでも出会えると嬉しいimg

    みきちゃんも言ってたけど
    本当に癒しなのーimg

    ハグして、幸子さんのおっぱ〇に
    顔うずめたい?((?∀?))?エヘッ*+

    そして後ろから襲いたい←え?

    今度3Pのお話聞いてくださいねimg




    ニューヒロシマ
    美玲

  • 2023
    03/31[Fri]
    21:25

    グッドボタン 4
    美味しいものは〇〇〇も綺麗に


    皆様、こんばんわimg
    本日はお休みをもらって
    先日みきちゃんと受けた性病検査の結果を
    聞きに病院へ行ってきましたドキ(*´ェ`*)ドキ


    結果は二人共に全部陰性img

    ε-(´∀`*)ホッ

    で、その後はみきちゃんと
    (V)(*'ω'*)(V)カニ三昧img





    美味しいもの食べると癒されるimg

    運転なのでお酒は飲めず……(p_q*)シクシク

    今度はみきちゃんの運転で
    美玲は飲ませて貰おう(笑)




    ニューヒロシマ
    美玲

  • 2023
    03/31[Fri]
    06:15

    グッドボタン 3
    教科書にはない〇〇〇


    おはようございますimg


    歴史シリーズ少しお休みして
    偉人さんたちの写真集めてみました(笑)

    大久保利通

    いろいろな意見はありますが、現代に繋がる官僚制の礎を築いた偉大な人です。

    キリッ!

    存在感のあるひげは偉人の貫禄の証、といったところですかね?

    ただ、人間なんでこういう時もあります

    全体的にちょっとボリュームが足りないようです(笑)

    どっちを教科書にのせるかと言うとやっぱりひげがゴージャスな方ですよね(笑)

    ちなみに明治維新前の、若かりし大久保さんはというと、

    もう完全に渋谷のモヤイ像です(笑)本当にありがとうございました。


    並べてみた()
    一緒だったimg


    次からはまともに日記書きます(笑)


    それでは皆様、
    今日も元気にいってらっしゃい((ヾ(・д・。)フリフリ




    ニューヒロシマ
    美玲


  • 2023
    03/30[Thu]
    21:10

    グッドボタン 1
    頑張るために頑張らない日を

    皆様、本日もご指名ご来店いただき
    ありがとうございましたimg

    年度末……
    お忙しくされてるかと思います。

    ここぞ!というときに
    冷静な判断をする為にも

    おもいっきり理性をぶっ飛ばして、

    「思考を自由にしてあげる日?

    も必要です
    img

    日々がんばる皆様


    頑張るために、頑張らない日も作ってあげて下さいねimg

    私は、皆さんの理性がぶっ飛ぶような
    エッチな体作りに励みます!

    本日も本当に本当に

    ありがとうございましたimg



    ニューヒロシマ
    美玲


  • 2023
    03/30[Thu]
    06:15

    グッドボタン 3
    自由なるにはまず自分から

    おはようございますimg

    歴史シリーズimg


    徳川慶喜編imgPart4

    共に行動した事を後悔される事もある慶喜。

    ただ、一方でこんなエピソードも。

    日本資本主義の父といわれる慶喜の家臣・渋沢栄一。

    彼は2年間のヨーロッパ留学から帰国すると、慶喜が隠居している静岡藩からとして仕えるよう命令を受けました。

    渋沢には、ヨーロッパで得た知識をとして自由に生かしたい思いがあり、この命令を断ります。

    部下からのつれない返事。でも、慶喜はこんな言葉を掛けて送り出したそうです。

    「これからはお前の道を行きなさい」

    もしかしたら、自らがそれを実践して家臣の気持ちを楽にしていた、のかもしれません。

    最後に、徳川慶喜の子孫の話を。

    慶喜のひ孫、徳川慶朝さん。

    母方を通じて会津藩主・松平容保のひ孫でもあります。

    徳川慶朝さんはプロのカメラマンとして、慶喜が大好きだけど上達しなかった写真の世界で活躍しています。

    そして、ライフワークとして徳川家伝来の遺跡や歴史的建造物を撮影したり、慶喜が撮影した写真を書籍化して紹介したりしています。


    これで徳川慶喜編終わりですimg


    次は誰にしようかなぁ?img

    この人がいい!って言うのがあったら教えてねimg


    それでは皆様、
    今日も元気にいってらっしゃい((ヾ(・д・。)フリフリ




    ニューヒロシマ
    美玲



  • 2023
    03/29[Wed]
    23:38

    グッドボタン 1
    ?出勤時間変更?

    いつもお問い合わせありがとうございますimg

    美玲ですimg

    明日の出勤時間が変更になりましたimg

    出勤時間

    ? 12時〜16時半?

    ?10時〜16時半?

    2時間早くなりましたimg

    素敵な出会いがありますように

    優しい貴方からのお誘いお待ちしていますimg

    ニューヒロシマ

    美玲


  • 2023
    03/29[Wed]
    21:35

    グッドボタン 1
    モノより、思い出


    本日も皆さん、
    ご指名ご来店いただき
    本当にありがとうございましたimg

    モノより思い出
    とはよく言ったもので

    アナタの思いやりが
    ワタシの大切な思い出になっていますimg

    たくさんの優しさ
    そしてたくさんのエッチな愉しみ
    一緒に共有できること
    とても嬉しいですimg

    最近とても暖かくなってきましたが

    まだ寒い日もあると思いますimg


    お体お気を付けて
    また元気で会いましょうね。

    ありがとうございましたimg




    ニューヒロシマ
    美玲


282件がHit 18 / 29 ページ

前へ

次へ