求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.26

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/06/23[Sun]10:49

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

279件がHit 16 / 28 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    04/13[Thu]
    21:31

    グッドボタン 1
    約束は明日への活力になる

    本日もお忙しい中、
    ご指名ご来店頂き
    ありがとうございましたimg

    今度はアレをしようね!


    絶対また元気に会おうね!

    っていう約束が

    私の明日への活力になっていますimg

    同じ気持ちでいてくれたら

    私もとっても嬉しいですimg

    癒しキャラじゃないけど

    皆様と過ごす時間は

    えっちで、楽しく、大笑いして()

    そんな時間を過ごしたいと

    思ってますimg

    本日も本当に本当に

    ありがとうございました!



    ニューヒロシマ
    美玲


  • 2023
    04/13[Thu]
    06:15

    グッドボタン 1
    義弟になる

    おはようございますimg


    歴史シリーズimg


    久坂玄瑞編imgPart9

    若くして家を継ぎ、苦労していた久坂。

    そんな久坂に、松陰は同情心があったのでしょう。

    「妹の文を、久坂に嫁がせよう」

    そう考えました。

    かつて僧・月性は、


    「妹さんは、桂小五郎に嫁がせたらよいのでは?」


    と提案していました。

    しかし松陰は、あえて久坂を選びます。

    文が久坂に恋していたということもあるかもしれませんが、天涯孤独である久坂を気遣ったことと、その才知を見込んでいたからこそでしょう。

    前述の通り、久坂はこの縁談を

    持ちかけられて

    「あんなブスはわしの好みじゃない」

    と言ったとはされていますが、めでたく二人は結婚します。

    安政4年(1857年)のことでした。

    新婚夫妻の生活は、杉家(松陰の実家)で始まりました。『サザエさん』のマスオさん状態ですね。

    ただ、新婚生活を楽しむことすらできないほど、情勢は激しく転変しておりました。

    久坂は、結婚から僅か2ヶ月後には、江戸へ遊学するため、家を出るのです。


    続きはまた明日img


    それでは皆様、
    今日も元気にいってらっしゃい((ヾ(・д・。)フリフリ



    ニューヒロシマ
    美玲


  • 2023
    04/12[Wed]
    21:18

    グッドボタン 1
    お手伝いさせてね

    本日もお忙しいなか
    ご来店いただき
    ありがとうございましたimg

    この仕事がひと段落ついたら
    会いに行こう!

    会いにいくのを目標に
    頑張ろう!

    そういうお声をいただくと
    本当に嬉しく
    ますますヤル気がわいてきますimg

    お仕事と全く関係のないことを

    しているときに限って
    いいアイディアがわいてきたりimg

    頑張るために
    頑張らない時間って、大事!

    これからもお手伝いさせてくださいねimg

    本日も皆さん、本当に本当に
    ありがとうございましたimg



    ニューヒロシマ
    美玲


  • 2023
    04/12[Wed]
    19:04

    グッドボタン 1
    見てるよの一言で……


    ニューヒロシマ、美玲です(*´`)


    最近歴史シリーズのお話を
    見てるよー!って
    言葉を掛けてもらう事が増えて
    すっごく嬉しいですimg




    頂いた、中岡慎太郎のノートimg

    中岡慎太郎のって事だけでも凄く嬉しいプレゼントなんだけど、

    何より、これを買う時に私の事を思ってくれてるって事がすごく嬉しくて(*´`)

    その気持ちや思いに感謝ですimg


    お酒飲みながら吉田松陰のお話出来たら
    サイコーです(笑)


    これからも幕末好き美玲を
    よろしくお願いしますimg




    ニューヒロシマ
    美玲




  • 2023
    04/12[Wed]
    11:06

    グッドボタン 1
    びちゃびちゃ

    こんにちわimg

    ニューヒロシマ 美玲ですimg

    今日は雨模様ですね……

    本日12時〜16時半

    出勤ですimg

    雨に打たれながらエッチな事してみたいな〜って思ったことある人?

    ぴちゃぴちゃ、びちょびちょ、

    なんかエロい?

    いいえ雨音です!

    本日ご予約の方

    ありがとうございますimg

    お時間まであと少し……

    足元お気をつけてお越しくださいねimg



    ニューヒロシマ
    美玲


  • 2023
    04/12[Wed]
    06:15

    グッドボタン 1
    優等生VS暴れん坊

    おはようございますimg

    歴史シリーズimg


    久坂玄瑞編imgPart8

    高須は学問や知識が不足しているにもかかわらず、態度が大きく、自己解釈をしてしまうのです。要は、お坊ちゃまなんですね。

    そこで松陰は、高杉の前で久坂を褒める――そういう作戦を採りました。

    久坂と高杉は幼少期に、同じ吉松淳三・主催の寺子屋に通っていたことがあります。そのころから互いに意識はしていましたし、家格の点でいえば久坂ははるかに下です。

    「なんでこんな奴に、わしが負けるんじゃ!」

    ライバル心をメラメラと燃やした高杉は、猛勉強に励みます。久坂も負けじと、努力するわけです。

    二人のライバル心を燃やした結果、両者ともに力をつけました。

    やがて二人は、塾生の中でも【龍虎】と呼ばれる双璧になったのです。

    まるで名選手を数多く輩出する高校野球の監督のような、そんな松蔭の教育センスを感じますね。

    龍虎二人の性格は対照的でした。

    苦労人で人格者、優等生気質の久坂。

    やたらときかん気が強く、プライドが高いエリートで、暴れん坊の高杉。

    そんなライバル同士が、後の長州藩を引っ張っていくようになるから興味深いものです。

    続きはまた明日img

    それでは皆様、

    今日も元気にいってらっしゃい(((д・。)フリフリ



    ニューヒロシマ
    美玲


  • 2023
    04/11[Tue]
    06:15

    グッドボタン 2
    第一印象悪い人は後から仲良くなる説

    おはようございますimg


    歴史シリーズimg

    久坂玄瑞編imgPart7

    10才も歳下ながら、才知溢れる久坂にすっかり惚れ込んでしまった吉田松陰。

    そんな最中の安政4年(1857年)、久坂より1才年上の青年が松下村塾に入門してきました。

    高杉晋作です。


    彼の家は久坂とは異なり、家禄200石、代々藩主側近を輩出してきたエリート一家でした。

    お坊ちゃまの出自であるせいか、高杉家からは

    「あんなようわからん連中と関わってはいけん」

    と、松下村塾通いをあまりよく思われていなかったようです。

    そのため高杉は、同塾へこっそり通っておりました。

    身分を問わない隊員で構成された「奇兵隊」を組織した高杉は、ともすれば上下関係にこだわらない性格と思われがちです。

    でも実際はそうではありません。生涯、上級武士というプライドを持ち続けておりました。

    そんな高杉の問題点を、松陰は見抜きます。


    今日はここまでimg


    それでは皆様、
    今日も元気にいってらっしゃい((ヾ(・д・。)フリフリ



    ニューヒロシマ
    美玲


  • 2023
    04/10[Mon]
    21:25

    グッドボタン 2
    心のあかり

    皆さん、本日もご来店頂き

    ありがとうございました!

    新年度も始まり、

    GWやサミットに向けて

    すごく華やいでますね……

    それに反して
    心は暗闇

    大変なこともあると思います。

    楽しい気分になれそうもない時
    何をすれば楽しいのか、気分転換になるのか
    全く思いつかない時もあると思います。

    私は一緒にエッチなことをして

    お話をすることくらいしか
    できませんが、

    大切な皆さんの小さな楽しみ、

    心の明かりになれるよう
    日々頑張りたいな、と思っていますimg

    私にとっても、皆さんは心の明かりですimg

    これからも末長く
    よろしくお願いします!



    ニューヒロシマ
    美玲


  • 2023
    04/10[Mon]
    06:15

    グッドボタン 2
    ライバル出現

    おはようございますimg

    歴史シリーズimg

    久坂玄瑞編imgPart6

    松蔭とラブレターを交わす玄瑞。
    二人は、手紙を通して激しい論戦を繰り広げます。

    久坂は知識でマウントを取ろうとしました。

    ソースはこれだけある、俺はこんなにも知識があって、時勢を見て危機感を抱いているのだと。

    しかし、松陰はそうではないのです。

    「自分の立場から、地に足をつけて、物事を考える。きみにはそれができちょるのか。私はかつて、アメリカの使節を斬ろうとした。だが、そんなことをしても百害あって一利なしであると、考えを改めた。きみも想像してみなさい。アメリカの使節を斬ることを考えてみなさい。きみならば、どうする?」

    そこまで言われて、久坂はハッとなりました。

    確かに自分は、当事者だったらどうするかという想定が本気でできていない――。

    久坂はこの人にはかなわんと感じ入り、そして松下村塾に入門……

    したわけですが、実はそこまで熱心には通えなかったようです。

    あくまで本業は医者であり「好生館」での医学勉強がメインです。

    その合間に通っていたのでした。

    そして松下村塾であのライバルに出会います。

    ライバル誰でしょう……

    続きはまた明日img

    それでは皆様、
    今日も元気にいってらっしゃい((ヾ(・д・。)フリフリ



    ニューヒロシマ
    美玲



  • 2023
    04/09[Sun]
    21:18

    グッドボタン 1
    今週の出勤です♪

    美玲ですimg

    今週の出勤日を見て
    逢いに来てくれたら嬉しいなimg

    月曜日10時〜16時半

    水曜日12時〜16時半

    木曜日12時〜16時半

    金曜日12時〜16時半

    気持ちいいことも大事だけど
    思いやり・気遣い・心遣いが
    1番大切だと思ってる
    美玲ですimg

    ご来店されて美玲と
    すごした皆さまに気持ちよく
    おかえりして頂くことが
    日々の美玲の気持ちであります♪

    どうぞ今週もよろしくお願いします!

    皆さまのご指名・ご来店
    心より、お待ちしています!


    ニューヒロシマ
    美玲


279件がHit 16 / 28 ページ

前へ

次へ