求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.28

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/06/16[Sun]12:44

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

275件がHit 15 / 28 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    04/20[Thu]
    20:06

    グッドボタン 0
    優しい気持ちが、嬉しい

    本日もお忙しい中、

    会いに来てくださり、

    ありがとうございました(*´`)

    優しい気持ちにふれるたびに、

    胸がきゅんとなりますimg


    頂いた優しさや気持ちにお返しできるよう、素敵な女性になりたいですimg

    仲良し様にはピンポン押さずに

    そろーりと入って驚かせたりと

    ちょっとお茶目な美玲ですがimg

    感謝の気持ちはエロエロな事で

    お返しさせてくださいねimg

    本日もお誘い本当に本当に

    ありがとうございましたimg



    ニューヒロシマ
    美玲


  • 2023
    04/20[Thu]
    06:15

    グッドボタン 0
    暴露しちゃう

    おはようございますimg

    歴史シリーズimg


    久坂玄瑞imgPart12

    帰国した久坂は、獄中の松陰を訪れ和解しました。その直後、松陰は江戸に送られることとなったのです。

    このとき江戸に向かう松陰は、死を覚悟していたかのようにドラマやフィクションでは描写されます。

    しかし、実際のところ、この時点ではさしたる嫌疑はかけられておりません。

    松陰にかけられた嫌疑は、京都にいた梅田雲浜(うめだ うんぴん)との交際に関してのものと、幕府中傷文書の作成についてでした。

    確かに梅田は幕政批判で処罰されますが、松陰については大した容疑ではなく、幕府側も彼をそこまで重視してはおりません。

    幕府にとってのメインターゲットは、あくまで「戊午の密勅」背後にいた水戸藩関係者や、橋本左内など、一橋派の中で大きな役割を果たした者たちでした。

    ところが、です。


    訊問の場で松陰は、老中・間部詮勝暗殺計画を自白するのです。

    一体なぜそんなコトを口に出したのか?

    続きはまた明日img

    それでは皆様、

    今日も元気にいってらっしゃい(((д・。)フリフリ



    ニューヒロシマ
    美玲


  • 2023
    04/19[Wed]
    06:15

    グッドボタン 2
    絶望〇〇

    おはようございますimg

    歴史シリーズimg

    久坂玄瑞imgPart11

    にわかにキナ臭くなっていた状況を危険視した長州藩は、京都にいる久坂ら藩士に帰国を命じます。

    久坂は藩邸を出て、梅田のところで潜伏した後、藩の許可を得て江戸に向かい、村田蔵六(のちの大村益次郎)のもとで学問を修めることにしたのでした。

    こうした政治の動きに、松陰は絶望していました。

    彼は開国に反対し、一橋派こそ正義であると考えていたのです。

    しかし、井伊は条約締結を断行し、一橋派の望みである慶喜を次期将軍とする企みも挫いてしまいました。

    思い詰めた松陰は、だんだんと過激な言動を行うようになります。

    「こうなったら、老中・間部詮勝を暗殺するしかない!」

    「井伊の赤鬼」に対して、「青鬼」と呼ばれてい間部。

    幕府の中枢を狙うという松陰の計画を察知した藩は困り果て、自宅軟禁の末に投獄します。

    江戸にいる久坂にも、この危険な計画を促す書状が届きます。

    松陰の意を知った久坂や高杉らも「さすがに、この計画は無理。落ち着いて考え直そう」と、翻意を促しますが、松陰はかえって激怒し、絶交すら言い出します。

    ますます情勢がおかしくなる中、長州藩は幕府に忖度して、久坂の江戸遊学を打ち切らせました。

    3年の予定が1年になり、久坂はとても落胆したことでしょう。

    続きはまた明日(*´`)

    久坂玄瑞編長いです(笑)

    飽きずに見てくれたら嬉しいですimg


    それでは皆様、
    今日も元気にいってらっしゃい((ヾ(・д・。)フリフリ



    ニューヒロシマ
    美玲


  • 2023
    04/18[Tue]
    11:16

    グッドボタン 0
    変態プレイ

    ただ今移動中img

    最近お昼は暑いけど朝夜は寒い……

    〇〇こが風邪引いちゃいそうな美玲ですimg

    実は知ってる人は知ってると思うけど

    美玲、変態プレイ大好きなんですね

    Sになるのも好き

    ハードな事したいけど言い出せない……

    〇〇なフェチあるけど言うのがはずかい……

    聖水

    咀嚼プレイ

    イメプレ

    唾液プレイ

    女装男子

    〇〇〇責め

    縛り

    ビンタ

    etc……

    色々あると思います

    でも美玲には何でもして欲しい事

    話してねimg

    こーゆーことばっか書いてるせいか
    でもやめない

    会うと思ってたよりもマトモで安心してした

    と言われます\(^o^)


    不安いっぱい逢いに来てくれるスタイルww

    ちなみにちなみに、
    ホント正直、癒しキャラではないですが
    案外、癒されたよーとは
    言って頂けてるので

    や、社交辞令かもしれないですけども
    社交辞令でも
    ちゃんと言って貰える\(^o^)
    みんな優しい\(^o^)

    本日もご予約&お誘い

    お待ちしておりますimg


    ニューヒロシマ
    美玲


  • 2023
    04/18[Tue]
    06:15

    グッドボタン 0
    知識がある人は貪欲

    おはようございますimg

    歴史シリーズimg
    (ちょっと更新が遅くなりましたimg)

    久坂玄瑞imgPart10

    江戸に出た久坂は、貪欲に知識を吸収、京都にも赴きました。

    当時の江戸と京都は、動乱の渦中。日米和親条約に対する勅許をめぐり、揺れに揺れていたのです。

    そんな京都で久坂は、小浜藩の梅田雲浜とも知り合っています。

    久坂や小浜のような尊王攘夷派の者たちは、孝明天皇以下朝廷が、条約に対して断固たる拒否の姿勢を取ったことを、喜ばしく感じていました。

    しかし、こうした勅許を得るためのゴタゴタが、どういう結果をもたらすのか。

    久坂は理解していなかったことでしょう。

    幕府の大老には、井伊直弼が就任しました。この困難な難局を乗りきるため、井伊は剛腕を発揮します。

    幕府が必死に勅許工作をしていた、その間隙をぬって、水戸藩に「戊午の密勅」をくだされたことに激怒。その内容は、倒幕をそそのかすものでもあり、とても見過ごせませんでした。

    同時に井伊は【戊午の密勅】の背後に、一橋慶喜を次期将軍に推していた「一橋派」の暗躍がある、と睨んでいました。

    実際、一橋派の首魁である水戸・徳川斎昭の関与は間違いありません。

    続きはまた明日img

    それでは皆様、

    今日も元気にいってらっしゃい(((д・。)フリフリ



    ニューヒロシマ
    美玲


  • 2023
    04/14[Fri]
    10:35

    グッドボタン 1
    性欲は溜めずに発散

    おはようございますimg

    今日は金曜日週末ですねっ!


    みなさんお休みなにするのかなぁ?img
    よかったらなにするのかメッセージで教えてくださいね?(*´?`*)??

    美玲は12時〜16時半まで出勤ですimg


    ご予約の際はレターで何日いくよ!とか言ってくださると美玲も楽しみでわくわくしちゃいます?.????`)?

    週の後半で疲れ溜まってませんか?

    性欲も、、imgimgimg

    発散しにきてくださいimg

    本日もよろしくお願い致しますimg


    ニューヒロシマ
    美玲


  • 2023
    04/13[Thu]
    21:31

    グッドボタン 1
    約束は明日への活力になる

    本日もお忙しい中、
    ご指名ご来店頂き
    ありがとうございましたimg

    今度はアレをしようね!


    絶対また元気に会おうね!

    っていう約束が

    私の明日への活力になっていますimg

    同じ気持ちでいてくれたら

    私もとっても嬉しいですimg

    癒しキャラじゃないけど

    皆様と過ごす時間は

    えっちで、楽しく、大笑いして()

    そんな時間を過ごしたいと

    思ってますimg

    本日も本当に本当に

    ありがとうございました!



    ニューヒロシマ
    美玲


  • 2023
    04/13[Thu]
    06:15

    グッドボタン 1
    義弟になる

    おはようございますimg


    歴史シリーズimg


    久坂玄瑞編imgPart9

    若くして家を継ぎ、苦労していた久坂。

    そんな久坂に、松陰は同情心があったのでしょう。

    「妹の文を、久坂に嫁がせよう」

    そう考えました。

    かつて僧・月性は、


    「妹さんは、桂小五郎に嫁がせたらよいのでは?」


    と提案していました。

    しかし松陰は、あえて久坂を選びます。

    文が久坂に恋していたということもあるかもしれませんが、天涯孤独である久坂を気遣ったことと、その才知を見込んでいたからこそでしょう。

    前述の通り、久坂はこの縁談を

    持ちかけられて

    「あんなブスはわしの好みじゃない」

    と言ったとはされていますが、めでたく二人は結婚します。

    安政4年(1857年)のことでした。

    新婚夫妻の生活は、杉家(松陰の実家)で始まりました。『サザエさん』のマスオさん状態ですね。

    ただ、新婚生活を楽しむことすらできないほど、情勢は激しく転変しておりました。

    久坂は、結婚から僅か2ヶ月後には、江戸へ遊学するため、家を出るのです。


    続きはまた明日img


    それでは皆様、
    今日も元気にいってらっしゃい((ヾ(・д・。)フリフリ



    ニューヒロシマ
    美玲


  • 2023
    04/12[Wed]
    21:18

    グッドボタン 1
    お手伝いさせてね

    本日もお忙しいなか
    ご来店いただき
    ありがとうございましたimg

    この仕事がひと段落ついたら
    会いに行こう!

    会いにいくのを目標に
    頑張ろう!

    そういうお声をいただくと
    本当に嬉しく
    ますますヤル気がわいてきますimg

    お仕事と全く関係のないことを

    しているときに限って
    いいアイディアがわいてきたりimg

    頑張るために
    頑張らない時間って、大事!

    これからもお手伝いさせてくださいねimg

    本日も皆さん、本当に本当に
    ありがとうございましたimg



    ニューヒロシマ
    美玲


  • 2023
    04/12[Wed]
    19:04

    グッドボタン 1
    見てるよの一言で……


    ニューヒロシマ、美玲です(*´`)


    最近歴史シリーズのお話を
    見てるよー!って
    言葉を掛けてもらう事が増えて
    すっごく嬉しいですimg




    頂いた、中岡慎太郎のノートimg

    中岡慎太郎のって事だけでも凄く嬉しいプレゼントなんだけど、

    何より、これを買う時に私の事を思ってくれてるって事がすごく嬉しくて(*´`)

    その気持ちや思いに感謝ですimg


    お酒飲みながら吉田松陰のお話出来たら
    サイコーです(笑)


    これからも幕末好き美玲を
    よろしくお願いしますimg




    ニューヒロシマ
    美玲




275件がHit 15 / 28 ページ

前へ

次へ