082-942-1033
男割
【男割】100分★19000円【男割限定】90分19000円を
・【+10分】
100分19000円でご案内致します!
※指名の場合は、別途指名料をいただきます。
※お電話にて【ワンナビ男割】と伝えて下さい。
※チェンジ、キャンセル不可です。
※その他割引との併用は不可です。
・【+10分】
100分19000円でご案内致します!
※指名の場合は、別途指名料をいただきます。
※お電話にて【ワンナビ男割】と伝えて下さい。
※チェンジ、キャンセル不可です。
※その他割引との併用は不可です。
クレジット決済
お問合せください
写メール日記
PHOTO DIARY
-
2026
06/17[Wed]
20:46
0
?扉をあけたら……?#刺激的 #お顔のうえにのっかって #奥までゾクゾク
?
初めて会いに来てくれてありがとう〜?
扉を開けた瞬間が
とってもとっても刺激的で……?
きっとお互いに
ドキドキしちゃってたよね?
お顔のうえにおいでってされて
ゆっくりのっかったら
ビンカンなところを
優しくじっくり舐められて……??
体勢も恥ずかしくて
体の奥までゾクゾクしちゃって
いっぱいきゅんってなっちゃった??
つけ麺食べたくなっちゃったな〜?
?あきは?
?
予約はこちらから -
2026
06/17[Wed]
14:27
0
え!!お題:今日は「ファミマのフラッペの日」ファミマで何買う?に回答♪
そんな日だって
全然知らずに
ファミマのカフェラテ
買っちゃいました??
ミルク多めにするのがすき??
?あきは?
? -
2026
06/16[Tue]
21:41
0
ヤりたいなぁ〜??こういうの見ちゃうと……
ついついヤりたい気持ちが……!!

Xながめてたら
ローソンの公式アカウントで
こんなのやってたよ〜??

なんかおもしろそうだから
ヤってみたいんだけど
どんなふうに合成しちゃおっかな??

?あきは?
予約はこちらから -
2026
06/16[Tue]
08:47
0
うれしいお言葉?たくさんメッセージもらえて
とってもうれしい……?

昨日の朝、
声入りの動画作ろっかな〜?
って日記に書いてたら
楽しみにしてます?
こういう雰囲気のが聞きたい?
ってメッセージを
たくさんいただきました〜?
そういう風に言ってもらうの
とってもうれしいから
張りきって作っちゃいそう??
声フェチさん、待っててね?

?あきは?
予約はこちらから -
2026
06/15[Mon]
10:12
0
どんなのがイイ???「聞きたい??」って
言ってくれる声に
こたえたくて…?

声入りの動画が見たいです!!
っていうお声を
最近たくさんいただきます?
そうやってリクエストしてくれるの
すごーくうれしいから
応えたいなって思うんだけど
どんなこと話したらいいのかな…??
こんなのが聞きたい??
っていうリクエストが
あったらおしえて〜??

?あきは?
? -
2026
06/14[Sun]
18:15
0
ウシさんありがとう??牧場に行ってきました〜??
いいお天気で
ジェラートもおいしくて
しあわせ〜?
ヤギとかうしとか
動物もかわいかったなぁ??
?あきは?
? -
2026
06/14[Sun]
12:04
0
?6月の出勤予定??6月の出勤予定です????
17日(水)12:00~19:30
19日(金)12:00~19:30
24日(水)12:00~19:30
26日(金)12:00~19:30
お部屋デートで
なにシちゃおっか???
?あきは?
?
?予約はこちらから
?
??
-
2026
06/14[Sun]
09:11
1
アソコがいっぱい?お高級なホテルって
こんなかんじ???

平日はパパっと
済ませちゃうことが多いけど
日曜日くらいは
ちゃんと食べようと思って
トーストとオムレツと
サラダにプラスして
フルーツとヨーグルトも…?
なんかステキなホテルの
朝食ビュッフェみたいで
いいキブン〜?
しっかり食べた日曜日
なんかいい一日になりそうな
予感がします??

?あきは?
予約はこちらから -
2026
06/13[Sat]
09:13
0
いそがず、あせらず??自転車で移動しようかな〜?
なんて思ってたけど……

暑すぎて断念しました?
早朝か夕方でないと
日が高い時間は
暑すぎるよね〜?
今日は風が心地いいから
日傘さしただけで
涼しくて快適??

?あきは?
毎週末は
動画のおまつりしてますが
オキニトークのお返事が
おいついていないため
今週はおやすみです?
? -
2026
06/12[Fri]
09:30
0
ちょっとマジメな話??あなたのおかげだよ〜???
ありがとう?

今日、6/12は
日記の日?
普通の日記って
続かないタイプなんだけど
この写メ日記は
あなたが読んでくれて
みたよって押してくれたり
メッセージをくれたりするから
あ、ちゃんと届いてるんだな
って思えて
うれしくて続けられるんだ??
日記って
読んでくれる人がいると
こんなに楽しくなるんだな
って気づかせてもらっちゃった?
これからも書くから
読んでね??

?あきは?
?













