求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

人妻デリNo.6

[更新日時]2024/07/07[Sun]23:57

広島

人妻デリヘル

人妻同窓会『信頼の証ヴィーナスグループ』

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-942-1033

男割
【男割】100分★19000円【男割限定】
90分21000円を
・【+10分】
・【2000円割引】
100分19000円でご案内致します!
※指名の場合は、別途指名料をいただきます。

※お電話にて【ワンナビ男割】と伝えて下さい。
※チェンジ、キャンセル不可です。
※その他割引との併用は不可です。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/07[Sun]
    20:39

    グッドボタン 0
    ぼんじゅ〜るです!!
    おもしろい男性がすきですimg


    お題:七夕ですね〜♪一年に一回でいいから会いたい男性はいますか?に回答♪



    ドズル社ってしってるimg





    5人組のYouTuberさんで
    マイクラの動画いっぱいあげてるんだけど
    その中のぼんさんって人に会いたいな〜img



    あきは元々別のYouTuberさんのことが好きで、
    去年広島でイベントしてたから行ったんだけど
    そこにぼんさんがゲストできててimg




    たまにコラボ動画とかもやってるから
    うっすら知ってはいたけど
    ぼんさんのことそこまで知らなかったのね。


    でもイベントでいっぱいしゃべるじゃん?


    ぼんさんが面白すぎて
    すぐに大好きになっちゃったimgimg



    年一回くらい
    また広島に来てくれないかな〜img



    ?あきは?



  • 2024
    07/07[Sun]
    11:34

    グッドボタン 0
    ??SNSについて
    じつはあきは
    Twitter(X)もやってますimg
    あきは いやらしい癒し系
    とか、
    @dousoukai_akiha
    とかって検索してくれたら
    でてくるはずimg
    前に凍結したこともあるから
    凍結がこわすぎてエッチな投稿はあまりしないけど
    それでもよかったらこっちでもなかよくしてねimg


    ?あきは?




    ???????

  • 2024
    07/07[Sun]
    06:30

    グッドボタン 0
    美人三割り増しの日

    おはよ〜img


    今日は浴衣の日img

    浴衣を着ると
    女性は三割り増しで美人に見えるって言うよねimg


    夏祭りとかに着ていく
    オシャレ浴衣もイイけど

    旅館で着るリラックス浴衣も
    イイって思いませんかimgimg





    道後に旅行に行った時
    浴衣で近場の足湯までお散歩したの
    夜風がひんやりして
    足はぽかぽかで
    気持ちよかったなぁ〜img



    道後温泉は
    予約してなくて入れなかったけど

    ホテルについてる露天風呂は夜中も明け方も入れて
    明け方は人も少ないし
    ゆっくり入れてよかった思い出img



    温泉の効能と浴衣効果とあわせて
    五割増しくらい美人になってたりしてimgimg
    言いすぎ?笑




    今日もあなたが

    笑顔でげんきにすごせるようにimg

    せぇ〜のっ、

    ニコッimgimg


    ?あきは?





  • 2024
    07/06[Sat]
    18:01

    グッドボタン 0
    貢いじゃう???
    貢ぎたい相手のいるしあわせって
    あるよねぇ〜img




    お題:給料日前なのに猫のおやつを買ってしまいました…こういう事ありますか?に回答♪




    猫ちゃん〜img



    犬猫アレルギーだけど
    犬猫だいすきなあきはですimg



    アレルギーだから当然飼えないし
    貢ぐことも出来ないから

    猫ちゃん飼ってて
    おやつ貢げるの羨ましいimg




    犬猫には貢げないけど
    姪っ子にはつい貢いじゃう
    おばばかですimg



    お誕生日プレゼント
    どのポケモンのぬいぐるみ
    おねだりされるかな〜img



    ?あきは?





  • 2024
    07/06[Sat]
    11:45

    グッドボタン 0
    ??歳上のお兄さん?
    この間オキニトークで
    歳上だけど大丈夫ですか?
    って聞かれたのimg



    お会いした方にも
    こんなおじさんでも大丈夫…?
    とか聞かれることがあるんだけど
    まっっったく問題ないよimg





    実際にお会いしたことあるのは
    歳上の方で80代後半
    歳下の子は今年成人式をむかえたなかよしくんもいるよimg



    年齢が上とか下とか関係なく
    一緒になって気持ちイイことを
    心から楽しんでくれる人がすきimg



    歳上だから…とか 歳下だから…とか
    気になって迷っちゃうってあなたは
    オキニトークで先にお話しして仲良くなっちゃえば
    意外と気にならないかもだよimg
    ?あきは?





  • 2024
    07/06[Sat]
    06:30

    グッドボタン 0
    あきは記念日?

    おはよ〜img


    今日はサラダ記念日ですimg

    「むっちりがいいね」
    と君が言ったから
    七月六日はあきは記念日


    ということでどうぞimg
    ま〜た勝手に記念日つくる…







    今日もあなたが

    笑顔でげんきにすごせるようにimg

    せぇ〜のっ、

    ニコッimgimg


    ?あきは?



  • 2024
    07/05[Fri]
    21:06

    グッドボタン 0
    おまつりきぶん???
    紅しょうがラブimgimg



    お題:焼きそばを夕飯に出しても気になりませんか?に回答♪



    お祭りきぶんみたいでイイじゃん〜img


    紅しょうがはマストだよねimg


    食後のデザートはかき氷かな?img





    お祭りの日にお外でデートするのは
    知り合いに会っちゃマズいからむりだけど

    お部屋の中でお祭りきぶんを楽しむのは
    アリかもだねimg


    ?あきは?



  • 2024
    07/05[Fri]
    11:36

    グッドボタン 0
    ??泡洗体の時のホテルについて

    泡洗体をたくさんやってると
    あっ!このホテルやりやすいimg
    とか、
    このホテルならこんなプレイもできる〜img
    とかいろいろ発見があるんだよねimg



    あきは的オススメ順に
    ホテルを紹介していくねimg



    第1位 カルティニX(比治山)

    ここはもうダントツimg

    広さも十分だし

    プレイの幅も広がって
    より濃厚なプレイができるよimg



    第2位 モードホテル(鷹野橋)
    カルティニ 新館(流川)


    プレイの幅が広がるな〜img
    ってお部屋がここにもありましたimg
    何号室だったか忘れたけど←

    でもその他のお部屋も
    わりと浴室広めでやりやすかったよimg



    第3位 ヴェルシス(舟入)
    メルヘン(舟入)
    小粋(舟入)
    パティオ(鷹野橋)
    オリジン(鷹野橋)
    福寿(流川)
    ベーネ(流川)
    スターダスト(比治山)


    ここも浴室広めでやりやすいimg





    こんな感じかな…?
    他にも広めなとこあるけど
    泡洗体に必須の洗面器があったかどうかわかんないんだよねimg



    ホテル選びの参考にどうぞimg


    ?あきは?


    ???????


  • 2024
    07/05[Fri]
    06:30

    グッドボタン 0
    元気になっちゃう?

    おはよ〜img


    今日は穴子の日imgimg

    この時期が旬なんだって〜img
    知らなかった!!



    土用の丑の日にうなぎを食べるのは
    定着してるけど

    あなごだって
    ビタミンA
    ビタミンB類
    カルシウム

    栄養豊富で夏バテ予防にイイみたいだよimg



    あなご食べるなんて
    宮島行った時くらいかもな〜img




    おいしい居酒屋さんないかな〜img
    って最近調べてるんだけど

    この間見つけた広島の食材にこだわってるお店に
    穴子のメニューたくさんあった気がする…!!

    おいしい白焼き食べたいなぁ〜imgimg



    しっかり食べて
    夏バテ予防しようねimgimg




    今日もあなたが

    笑顔でげんきにすごせるようにimg

    せぇ〜のっ、

    ニコッimgimg


    ?あきは?



  • 2024
    07/04[Thu]
    18:07

    グッドボタン 0
    二刀流!?
    最近ちょっと
    気持ちが変わるできごとがありましたimg





    お題:海派?プール派?に回答♪





    前までは
    断然プール派
    だったんだよねimg


    クラゲに刺されないし
    砂まみれにならないし!



    でもこのあいだ
    お仕事で海に行ったら
    (泳いではないよ)
    海もイイね〜img

    ヤドカリとかイソギンチャクがいたりして
    見つけたときは楽しくなるし
    何より自然のなかって気持ちがイイよねimg


    久しぶりに海水浴いきたいな〜img


    ?あきは?



300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ