求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-942-1033

男割
【男割】100分★19000円【男割限定】
90分21000円を
・【+10分】
・【2000円割引】
100分19000円でご案内致します!
※指名の場合は、別途指名料をいただきます。

※お電話にて【ワンナビ男割】と伝えて下さい。
※チェンジ、キャンセル不可です。
※その他割引との併用は不可です。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/01[Mon]
    18:01

    グッドボタン 0
    教えて???
    あなたの好みを
    聞かせてくださいimg



    お題:女性の仕草で色っぽいな〜ってありますか?に回答♪




    むしろ教えてほしいくらいだよ〜img


    髪の毛アップにする
    ……とかは定番かなimg


    それ以外がほんとに思いつかない〜img



    オキニトークで
    男心を教えてくださいimg


    ?あきは?



  • 2024
    07/01[Mon]
    11:38

    グッドボタン 0
    ??あきはのトリセツ
    最近知ってくれたあなた
    はじめましてimg
    前から知ってるよ〜ってあなた
    いつもありがとうimg


    人妻同窓会 秋葉(あきは)ですimg
    6月もたくさん
    マイガール登録してもらったので
    改めて自己紹介しちゃいますねimg



    むぎゅっとしたらきもちイイむっちりボディimg
    いつもニコニコしてるのがいやし系らしいですimg



    好きな飲みものはお茶全般で
    特にお紅茶がすきimg

    最近はなるべくノンカフェインのものを飲んでるよimg





    ちなみに好きなプレイはキスimg


    よく褒められるのは
    ・ヌルトロイチャイチャ泡洗体img
    ・とろ〜りとろける優しいフェラimg
    ・攻めがいのある敏感なカラダimg
    プレイの中でよく
    あ〜…やさしい…
    って言われます


    やさしいタッチで攻められたいimg
    女の子のことも気持ちよくシたいimg
    恋人みたいな甘い時間をすごしたいimg
    ってあなたとは相性がいいかもimg



    気持ちよくなるのも
    気持ちよくなってもらうのも
    どっちも大好きだから
    一緒にいっぱい気持ちイイ時間すごそうねimg
    ここには書いていない
    プレイのことや出勤についてなどなど…
    聞きたいことがあったら
    遠慮なくオキニトークつかってねimg
    ?あきは?



  • 2024
    07/01[Mon]
    06:30

    グッドボタン 0
    今月も?

    おはよ〜img


    今日から7月だね〜img


    7月ってきくと
    夏だ〜imgimg
    ってイメージだけど


    じつはまだまだ梅雨が明けないんだよねimg


    例年中国地方は
    7月中旬くらいに明けてるみたいだけど
    遅い年は8月に入ってからの梅雨明けとか
    あったみたいだよimg






    強い雨が続くと
    いろいろ心配になっちゃうけど
    気をつけてすごそうねimg




    今日もあなたが

    笑顔でげんきにすごせるようにimg
    せぇ〜のっ、
    ニコッimgimg


    ?あきは?



  • 2024
    06/30[Sun]
    21:05

    グッドボタン 0
    6月もありがとう?

    6月も終わりだね〜img


    今月あきはを見つけてくれたあなたimg

    マイガール登録してくれたあなたimg

    みたよしてくれたあなたimg

    いつも写メ日記見てくれてるあなたimg

    オキニトークでおしゃべりしてくれたあなたimg

    会いに来てくれたあなたimg


    今月もほんとにありがとうimg



    なかなか出勤できないけど
    先の予定をあけてくれたり
    どの日なら出勤できそうか聞いてくれたり
    出勤出るのチェックしてくれてたり

    気にかけてくれてることが
    すごーくうれしいよimg



    7月は6月よりは出勤できそうかな……?

    7月もなかよくしてねimg



    ?あきは?



  • 2024
    06/30[Sun]
    11:32

    グッドボタン 0
    ??コスプレについて
    オキニトークやオフィシャルのメッセージで
    この写メ日記の衣装でプレイしたいimg
    〇〇コスプレ着てもらってプレイしたいimg
    っていうお問い合わせをいただくのだけど...




    人妻同窓会には
    コスプレオプションがありませんimg




    でもあきはは
    新品の衣装を買ってきてくれたり
    ホテルの貸出衣装レンタルしてくれた方には
    目の前でその衣装に着替えていますimg
    \これはホテルレンタルのチアガール


    かわいいコスプレ着ると
    あきはもノリノリになっちゃうimg



    あなたはどんなコスプレがすき?img



    ?あきは?


    ???????

  • 2024
    06/30[Sun]
    11:21

    グッドボタン 0
    ナイショにしてね?
    イケないことしてますimg



    お題:今何してる?に回答♪




    いまお仕事中なんだけど
    待機してるだけの時間がながいので
    写メ日記の予約投稿してましたimg



    30分?40分?くらいで
    6本分の文章書いちゃったimg



    さもお仕事で入力してる顔でヤってますimg



    あとは写真編集してのせるだけ〜img

    写真周りから見えないように
    ドキドキしながらヤりまーすimg


    ?あきは?


  • 2024
    06/30[Sun]
    06:30

    グッドボタン 0
    トランジスタ・グラマー

    おはよ〜img


    今日はトランジスタの日img


    そういえば前にお会いしたお兄さんに
    あなたはトランジスタグラマーだね〜img
    って言われたなぁimg



    その時は
    なんだそれimg
    ってピンとこなかったけど

    小柄でグラマー体型なひとのこと
    トランジスタ・グラマー
    って言うんだってimg



    トランジスタ・グラマーな
    あきはのこと
    むぎゅimgっと抱きしめてくれる?img




    今日もあなたが

    笑顔でげんきにすごせるようにimg
    せぇ〜のっ、
    ニコッimgimg


    ?あきは?



  • 2024
    06/30[Sun]
    00:59

    グッドボタン 0
    ドキドキだよ
    お題:この世界に入って「これだけはいつも緊張する」ってありますか?に回答♪



    緊張かぁ〜



    …………
    ………………

    緊張ねぇ〜img
    (思いつかない)





    あ!!

    送迎の車のなかで
    同じお店や系列店のキレイなお姉さんに
    おつかれさまですimg
    って言われたら
    いつもドキドキしちゃうなimg



    ?あきは?



  • 2024
    06/29[Sat]
    06:30

    グッドボタン 0
    夢中で動かして…

    おはよ〜img


    今日は夢中でトレーニングの日なんだってimg


    一時期は朝ウォーキングしてたけど
    なかなか続かないよねぇ〜img


    楽しみながら運動できたら
    いちばんイイよねimg



    あきはとふたりで
    夢中になって体を動かしませんかimg



    一緒に運動不足解消しちゃおimg



    今日もあなたが

    笑顔でげんきにすごせるようにimg

    せぇ〜のっ、

    ニコッimgimg


    ?あきは?



  • 2024
    06/28[Fri]
    21:06

    グッドボタン 0
    ?ご自宅のはじめましてさん?

    会った瞬間に
    えっちなことバレてて
    恥ずかしかった〜///


    えっちな姿で
    おねだりしてくれるのが
    とってもかわいくて
    ずーっとサワサワしちゃったimg


    あきはもちょっと
    気持ちよくなりすぎちゃったかもimg


    今日はありがとうね〜img


    ?あきは?



300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ